ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

 
2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
27
投稿者: 裕次郎
サンスクさん、レスありがとうございます。

レス26の状態です。今少しお待ちください。
爆破5秒前、4,3,2、・・・・
19/06/28 17:53 (2SHFNL4v)
28
投稿者: 裕次郎
友子:「えっ?主人にお許しを・・・そ、それだけはやめて下さい。
    主人は真面目な人なんです。お願いします。」
A :「ふ~~ん。ご主人に内緒で勝手に『淫乱レズ人妻』名乗っていいんだぁ~~。
    随分身勝手ねぇ~~。こんなになっているのに・・・」
そう言うと、先程止めておいた親指と中指を乱暴に動かしはじめました。

友子:「ああぁ~~、いやっ、だめだめっ~~っ・・・」
A :「いやですか?ダメですか?では、終了ということで・・・」
友子:「いやっ、やめないで、止めないでください。お願い・・・」
A :「我儘な人ね!・・・では、ご主人に言わない代わりに、
    手入れをしていないこのマン毛を、剃りますよ!」
友子:「そ、そんな・・・」
A :「大丈夫ですよ!ご主人には、終わったら私の方からご説明しますから。
    もちろんパイパンなんかにはしませんから、ご安心くださいね。」
友子:「そ、それなら安心できますが・・・どの位・・・」
A :「クリトリスの上のマン筋の始まる所から上に2cmぐらいから、逆三角形は残しますが、
    周りは全部剃りますよ!綺麗になってご主人も舐めやすくなるでしょう?ふっふっふっふ・・・」
友子:「・・・はっ、はい・・・」
A :「どうせ今晩はホテルでご主人とHするつもりだったんでしょう?」
友子:「・・・はい・・・」
A :「意外と友子様は上付なので、正面から見てもマン筋がしっかりわかって
    かえって厭らしさが増しますわね!ふっふっふ・・・」

そう言うと、Aさんは友子の中に入っていた中指をゆっくりと抜きながらそのまま上に滑らせて
クリトリスを撫で上げて、眉間にしわを寄せた友子の表情を楽しんだ後、シャワー室の方に消えていきました。
再び戻ってきた手には、洗面器の中にT字剃刀やシェービングクリーム等一式が入っていました。

A :「では、(友子の右足を膝を折って開かせて付け根のあたりにシェービングクリームをたくさんぬり)
    ここから失礼しますよ。」
友子:「は、はい・・・痛くないですか?」
A :「大丈夫ですよ!(笑顔)お任せください。たまに女性器に触るかもしれませんが、
    過度の反応は危険ですので、我慢して下さいね!」
友子:「はい、わかりました。」

そう言うとAさんは慣れた手つきで剃り始めました。
その途中、ビラビラをつまんでギリギリのところを剃っている時にも、ビラビラをグニュグニュと刺激したり、
偶然をよそおって、スゥーッとクリを触ったりと楽しんでいる様でした。
そんな時友子は、唇をかんで耐えていました。Aさんはそれを楽しむようにニヤッとしながらも作業をつづけました。

そしていつの間にかAさんの手には、先程友子が着けた媚薬の小さいチューブが握られていて、
作業の合間に上手に塗りたくっていました。

19/06/28 19:11 (2SHFNL4v)
29
投稿者: たか ◆0jh5kQhfUA
淫乱レズ人妻は今後どんな風に開発せれるんでしょう?
読むたびにビンビンです
19/06/29 11:14 (7.9wgfCy)
30
投稿者: 裕次郎
たかさん、レスありがとうございます。

さて淫乱レズ人妻はどうなりますやら・・・ビンビンうれしい限りです。

間もなくアップできると思います。
19/06/29 11:28 (9/kBVxVI)
31
投稿者: よし
よろしくお願いします。楽しみです。
19/06/29 11:43 (aijP9UmE)
≪ 前 14 5 6 7 8130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.