ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
222
投稿者: 裕次郎
真由美:「友子、むこうで踊ろうか?」
友子 :「えっ、真由美と?」
真由美:「そうよ、わ・た・し・と。いやかな?」
友子 :「ううん、嫌じゃないわ。わかった。」
そう言って真由美の後に友子が席を立ち、ステージやボックス席から遠い方のスペースで割と体をつけて
私の歌に合わせて踊り始めました。

真由美:「さっき裕ちゃんと踊っていた時に何話していたの?」
友子 :「どうして、一番上のボタンを外したのかって。
     真由美に言われてって言ったら、やはりあの人は嬉しかったみたいね。
     まあ驚いたとは言っていたけど、下は固くなって押し付けて来たしね。
     それから斎藤さんがガッツリ見ていたとか、斎藤さんも田中さんと同じで私を見て
     妄想で犯すとかなんとかでHするのを考えてオナニーするとか、厭らしい想像を話していたわ。」
真由美:「ふ~ん、裕ちゃんがねぇ・・・奥さんがオナニーのおかずにされて興奮しているのかなぁ・・・
     友子が他の人とHしても構わないって思っているのかもね。」
友子 :「そんなぁ、そんなことないわよ。私他の人となんかしないわよ。」
真由美:「でも、私とは昼間したでしょう?玩具にも自分から跨ったし・・・」
友子 :「それは・・・男の人のじゃないし・・・わかんない。」
真由美:「そっか、まあいいや。それから他には?」
友子 :「レストランの時と違って、このブラだと先までは見えないのに興奮するの?って聞いたら、
     『水着と下着は違うの!要はわざと見せているのと隠れているところから見えるのは全然違う。
     例えばミニで太もも出していても全然だけど、このワンピのボタンはずしてスリットのようになって
     太もも見えたら、エロいからね。』って言っていたわ。」
真由美:「ふ~~ん、そうか、このワンピのボタン外して太ももをねぇ・・・」
友子 :「なに、真由美。まさかあなた、そんなことをさせようっていうんじゃないわよね?出来るわけないでしょう!」
真由美:「私何も言ってないわよ。そう、あなたそんなこと考えていたの?」
友子 :「えっ、いや、考えてないわよ。」
真由美:「だって『出来るわけないでしょう!』って言うことは、もしかしてって考えて想像していったんでしょう?」
友子 :「それは、その・・・」
真由美:「まあ、夜は長いし慌てることはないわね。でもその服だと、下から
     二つ目までは全然楽勝ね。3つ目が勝負かな・・・それとブラも細工しないとね・・・」
友子 :「そんな・・・『下から二つ目までは楽勝で3つ目が勝負』とか『ブラも細工』って何するの?」
真由美:「ほう、興味があるんだ?あなた本当は斎藤さんに触られたり、乳首までも見られたりしたいんじゃないの?」
友子 :「そんなことないわ、そんなこと・・・」
そんな会話をしている間中、聞かれていないとも知らずに『エリー』を『友子』に変えて熱唱していた私でした。

19/07/27 22:03 (mZaDGgEK)
223
投稿者: 淫奔
ID:x_inhon_x
真由美さん、優しく接しつつも友子さんに一つしか無い選択権を突き付けて友子さんの口から言わせて言質を取る!
素晴らしい導き方ですね♪
我が家にも出会いたい方です。
19/07/27 23:05 (HJUhN6fH)
224
投稿者: 淫奔
ID:x_inhon_x
真由美さんは優しく接しつつも友子さんに一つしか無い選択権を突き付けて友子さんの口から言わせて言質を取る!
素晴らしい導き方ですね♪
我が家にも出会いたい方です。
19/07/27 23:07 (HJUhN6fH)
225
投稿者: 裕次郎
淫奔さん、いつもレスありがとうございます。

お褒めいただきモチベーションが上がります。
一家に一人の真由美ちゃん、お勧めいたします。笑
うちは、H下着をHの時だけ(シャワーの後)『全裸よりはH下着の方が君の魅力が増すよ』
とか歯の浮くようなお世辞を言ってつけさすことで抵抗をなくさせました。
淫奔さんもネットで買って奥様につけてもらうのは如何でしょうか?

19/07/28 06:44 (hJO4jAr5)
226
投稿者: 裕次郎
ID:adgj1448
真由美:「まあ、あなたのカマトトぶりはもう承知しているから、気にしないけれど、
いつまでもそうしていると裕ちゃんはつまらないかもね。」
友子 :「主人が?」
真由美:「そう、ご主人が。友子に少しHに積極的になって欲しいようだよ。見ている感じではね。
だって、それでなければHな下着でレストランなんかに連れて行かないよ、普通はね。
友子も裕ちゃんと一緒のときはさ、『母』や『妻』から『女』に変わってもいいと思うよ。
その方が友子の魅力も増すってもんだよ。本当よ!」
友子 :「そうかなぁ・・・『女』にって言われても、オバチャンなのにいまさらねぇ・・・
真由美ぐらい若くて綺麗ならそう思うけど・・・」
真由美:「そうじゃないのよ、男の心理って。友子のようにHに積極的でない清楚な感じの熟女は魅力的なの。
思わず『俺のテクニックやおちんぽでイカセテやる』って思うみたいよ。
そんな思いに友子はさせる魅力を持っているの!自信持ってね。」
友子 :「本当かなぁ・・・」
真由美:「裕ちゃんも昼間から出してないから、蛇の生殺しならぬ息子の生殺しみたいで、
さっき私が太ももに左手を置いていたら、勃起してたみたいよ。
気付かないふりしていたけど、息子さん横向きになってきつそうだった。
それに私の膝から少し上まで触ってきたしね。
もっと触りたかったんだろうけど、友子が隣にいるので諦めたみたいだったわ。
今度は友子が話の中で自然に裕ちゃんの左太ももに右手を置いて反応を確かめてみたらいいよ。
太ももをサワサワしてみたりしてね。あくまで、自然によ。」
友子 :「わかったわ、面白そう。やってみる。ふっふっふ」
真由美:「じゃあ、席に戻る時にこっちを向いたままでさりげなく下のボタンを二つ外して、
席に着いたら少し太ももが見える様に座ってごらん。
それで裕ちゃんに何か言われたら、『真由美に言われて仕方なく』ってことで、まだHに積極的にはなれず、
でも真由美のいう事は少しずつ聞き入れているって演じてみてね。」
友子 :「うんわかった。でも斎藤さんに触られないかなぁ・・・太もも出してとか言われたら恥ずかしいんだけど・・・」
真由美:「大丈夫よ、あの人は。そういう意味では紳士なの。
でもHには興味津々だから、あなたの胸を覗いたり触ったりは機会があればするけど、
基本嫌われたくないって思っているので、しつこくとか無理やりって事は無いはずよ。
安心して彼をも弄んで見ましょう!」
友子 :「なんか真由美と話していると、私男を手玉にとる『淫乱人妻』になってしまうみたいで怖いわ。
でも、嫌じゃないかも・・・んっふっふ・・・」
真由美:「そうよ、もう昼間『淫乱レズ人妻宣言』したんだから、怖いものなんかないし、恥ずかしくもないわよ。
だって斎藤さん除いてあなたの痴態は昼間見て知っている人ばかりなんだからぁ。
それにこれから斎藤さんにどう見られても、もう2度と会うこともないだろうし、『旅の恥はかき捨て』よ、楽しもうよ!」
友子 :「そうね、そうよね。うん、そうなのよねぇ・・・」
そんな真由美ちゃんの誘導で、何かが友子の中で変わっていっていることに気付かずに、熱唱を続けた私でした。

歌い終わって拍手を受けながらステージを降りて戻ってくると、友子と真由美ちゃんはまだ二人で立っていたので、
トイレの場所をママに聞いてトイレに向かい用をたしてきました。

19/07/28 07:53 (hJO4jAr5)
≪ 前 143 44 45 46 47130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.