ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

 
2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
212
投稿者: 裕次郎
カウンター内での小声でのやりとりを後でママから聞きました。
ママ :「どう、友子さんの様子は?」
真由美:「ママの言ったように、部屋でされなかったのが堪えたみたいで、
     なんだかんだ言って指入れたらびしょびしょだったわ。」
ママ :「そう、そうでしょうね。乳首まで若い男に晒してローターで刺激されて、
     揚句にHすると思って愛撫を受けたらお預けだものね・・・やりたいモードに入るのはごく自然よね。」
真由美:「催淫剤どうしますか?」
ママ :「もうお酒で十分でしょう。
     正気のまま淫乱にしていく方が、本人も自覚があって裕ちゃんも喜ぶはずだし、効果も長続きするしね。」
真由美:「了解!じゃあ、お酒は薄めでも構わないですね?」
ママ :「うん、もうやりたいモード入っているみたいだから、後は真由美ちゃんと私でコントロールして、
     少しずつ抵抗をなくしていけば・・・もしかしたら斎藤さんの他人棒を裕ちゃんの目の前でなんてことまで出来たらいいかもね。」
真由美:「まさかそこまでは・・・ここでは無理でしょう?」
ママ :「確かにここではね・・・」
真由美:「あんまり遅いと変に思われるから、いきましょうか?」
そう言って戻ってきた二人でした。

ママ :「おまたせしました~~。はい、友子さん。」
友子 :「ありがとうございます。」
ママ :「では、私も・・・。みなさん、グラスはありますね?
     じゃあ今度は斎藤さんに乾杯の音頭をお願いしようかな?」
斎藤 :「えっ、僕ですか?」
ママ :「せっかくお知り合いになれたんだから・・・」
斎藤 :「では、僭越ですがご指名ですので・・・。え~、裕ちゃん、友子さん、ご結婚30周年おめでとうございます。
     これからも益々仲良くお元気で過ごされることと、このハプニングンの益々の繁盛をご祈念いたしまして、かんぱ~~い!」
皆で『かんぱ~~い』一口飲んで拍手をしました。

私  :「なんかこんなに祝ってもらって、嬉しいね。ね、友子。」
友子 :「本当にありがとうございます。」
そういって座ったままお辞儀をした友子の胸元をみたら、角度によって水色のブラと谷間が見えました。
これは斎藤さんにも見えているのかと、斎藤さんの視線を見たらば、恥ずかしそうではあるけれども、
友子の顔を見て、次に視線を落としているのが判りました。
私の仕組んだことではないけれども、『確実に見られている』っていう現状が、レストランの時と違う興奮を私に与えていました。

5人で飲んで話していると、右隣にいる真由美ちゃんの左手が、私の右の太ももにさりげなく置かれていて、
その感触と時折見える友子のブラや谷間で恥ずかしながら起ってしまいました。
息子の位置を直したくても真由美ちゃんの手が近くにあり、起っているのがばれそうで、
横に向いたきつい姿勢のまま我慢していました。
幸い太ももの中間ぐらいだったので、息子の先端は真由美さんに触られることはなかったのですが、
出来れば真ん中に戻して楽にさせたいと思っていました。

19/07/26 04:49 (G4rS3Kzv)
213
投稿者: 裕次郎
ママが斎藤さんにカラオケを勧めました。
ママ :「斎藤さん、まだカラオケしないの?」
斎藤 :「えっ、ああ、裕ちゃんたちにやってもらった方がいいんじゃない。私は何時でもできるし・・・」
ママ :「遠慮しなくてもいいよ。」
真由美:「そうだよ、デュエットしようか?」
斎藤 :「そうか、そうだね。じゃあ・・・」
と言って、二人で相談しながらステージの方にいきました。

ママ :「せっかくだから、お二人で踊ったら如何ですか?」
私  :「えっ、二人で?」
ママ :「そうよ、だって他に誰がいるの?」
友子 :「え~~っ、恥ずかしいよね~ぇ?」
私  :「うん・・・なんかなぁ・・・」
ママ :「こんな機会じゃないと、スキンシップ取れないんじゃないの、お二人さん!」
私  :「はあ・・・まあ・・・よし!友子踊ろう!大丈夫、くっついて音楽に合わせているだけだから!」
そう言って左手で友子の右手を取ると、仕方なく席をたってついてきてくれました。
席を立ち際に、右手で息子の位置を直しましたが、相変らず起っていました。

斎藤さんと真由美ちゃんの歌声に合わせ、踊り始めると、ママはカウンターの方にいきました。

私の左手は友子の右手を握り軽く横にあって、右手は友子の腰にまわして結構体をつけていましたが、
前の膨らみを気にして、ちょっと腰が引けていたと思いました。

私  :「どうしたの、一番上のボタン開けてさ、チラチラ谷間とブラが見えるよ。」
友子 :「・・・暑いからよ・・・」
私  :「うそだろう?本当の事いいなよ、見られるのが快感になった?それとも見せたいと思うようになったの?」
友子 :「そんなんじゃないわよ・・・真由美が・・・」
私  :「真由美ちゃんが、何か言ったの?」
友子 :「レストランでのことを話したら・・・」
私  :「うん、話したら?」
友子 :「ここで自分から外したら、あなたがすごく喜ぶって言うから・・・」
私  :「うん、うん、嬉しかった!っていうか驚いたね。自分で指示してないので、より興奮したよ。
     その証拠に、ほら、(そう言って腰を前に出して息子を押し付けた)こんなになっているよ!」
友子 :「ちょ、ちょっと、当たっているよ。元気になってるのね。」
私  :「そりゃそうだよ、斎藤さんもガッツリ見ていたぞ!お前の谷間とブラの柄もね。
     田中さんと同じで、オナニーのおかずにするかもね。妄想の中で友子を犯してしまうんだろうなぁ・・・
     それとも友子も積極的に応じているのを想像してシコシコしごいて射精しちゃうのかなぁ・・・」
わざと友子が想像しやすいように、厭らしい言葉を友子の耳元で囁きました。

19/07/26 18:50 (G4rS3Kzv)
214
投稿者: ke ◆Me4DSbaac.
読んでいると自分の妻にもさせてみたくなってきます!
続き期待してます!
19/07/27 02:30 (/YGoC53N)
215
投稿者: 淫奔
ID:x_inhon_x
裕次郎さん、素敵なノンフィクションをありがとうございます。
凄く興奮し・・・私も妻と友子さんをすげ替えて読むことで何度も果ててしまいました。
妻にも同様の自分を気付かせる機会を与えたいです。
凄く素敵です。
機会があればうちの妻にも同じ道を歩ませて見たいものです。
そういう日が訪れる事があれば是非協力をお願いします。
小説も続きを楽しみにしています!
妻にも読ませれる日が来てほしいですね。
19/07/27 02:31 (HJUhN6fH)
216
投稿者: 裕次郎
keさん、淫奔さん、レスありがとうございます。

昨日は誰からもレスがないため寂しく思っていました。
keさん、いつもありがとうございます。是非奥様にさせる機会があるといいですね。応援しますよ。
淫奔さん、友子と奥様を入れ替えて何度もイッテ下さったとの事、うれしく思います。
プロフ拝見させていただきましたが、私と同じような感じですね。
少しずつ奥様の壁を取り除いていきませんか?
まずは、今の若いうちの躰を写真に撮るのをお勧めします。
前も書きましたが、自分のオナニー用ということで、いきなりすごいポーズではなく、
胸チラとか下着姿とかからはじめて、写真を撮られることに抵抗をなくしていけば、全裸やその先も
可能性はありますよ。
私の場合は、月3回のHを1回でいいからと条件を付けたり、おこずかいをあげたりで最初撮らせてもらいました。
次回からは、それほど抵抗なくなりました。
誰かに見せるのではとか心配はされますが、『俺を信じて』って言いきって安心させましょう。
検討を祈ります。
続きも頑張ってまいりますので、応援レスお願いします。
19/07/27 02:50 (mZaDGgEK)
≪ 前 141 42 43 44 45130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.