ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
167
投稿者: 裕次郎
たこさん、早くーーとの催促ですが、今日は仕事が忙しかった為、只今必死に?打っています。
もう少しでアップできると思いますので、指でもしゃぶって我慢してください。m(__)m 冗談ですよ!
19/07/16 19:32 (imgs0ayk)
168
投稿者: こっち
面白いです!同時に奥様の写メも同時に興奮度が上がります!次楽しみに待ってます!
19/07/16 19:39 (TnyMUlgY)
169
投稿者: 裕次郎
こっちさん、レスありがとうございます。
興奮していただけるとモチベーションがあがります。
またそれをレスで教えていただけると本当に張り合いが出ます。
あと数分で続きをアップできる予定です。(こんなレス書いている間にさっさと書けとお叱りを受けそうですが・・・)

頑張ります。
19/07/16 19:57 (imgs0ayk)
170
投稿者: 裕次郎
私 :「下着は水色のじゃ嫌かな?レストランの時のように、前ボタン外して誰かにおっぱいを見せつける様に、
    そしてリモコンローターで刺激してもらうように今までの赤色のを穿くか?どちらがいいか自分で選びなよ。」
友子:「それは・・・水色でいいわ。」
さすがに濡れてしまっているパンティと見せつけることを肯定した下着はつけていく気にはなれなかったようで、
そこまで露出にはまっていないことに安心しました。
私 :「じゃあ、早く仕度して!」
そう言って、全裸の状態から下着を着ける仕草を数枚写真にとりました。

着替えが終わったので、再度唇だけを触れる優しいキスをすると、友子も満更でもない様にチュッチュッと応えて来ました。
そして出かけようと促して部屋を後にすると、廊下で私が手をつなぐように手を出したら、なんと恋人つなぎをしてきたのでした。
結婚以来、子ども達の手前もあってか手をつなぐのを拒んでいたし、
また子ども達に取られてもいた友子の手が戻ってきて恋人同士になったようで、とてもうれしく感じました。

ホテルを出てスマホのナビを頼りに店に向かって歩いていくと、15分程でお目当てのスナックに着きました。
ビルの2階にある店のネオンサインには、「スナック ハプニング」と紫色に白抜きで書かれておりました。
『ハプニング』かぁ・・・いっそのことハプバーだったら面白いと思いましたが、
店長の言葉に期待に胸を躍らせて店のドアに手をかけました。

カランカランとドアの開くときの鐘の音とともに店内に恐る恐る入った私達に
『いらっしゃいませ!』の明るい声が返ってきました。

真由美:「(駆け寄ってきて)いらっしゃいませ、○○様。お待ちしておりましたよ。友子様もよく来たね、うれしいわ~ぁ」
友子 :「お誘いいただいて、ありがとうござます。『友子』でいいわよ、ふっふっふ・・・」
私  :「お世話になります。」
そう挨拶していると店長がカウンターから出て来ました。
店長 :「○○様、いらっしゃいませ!すぐわかりましたか?」
私  :「ええ、ナビですぐに。店長、落ち着いた雰囲気でいいお店ですね。夜になると店長も雰囲気変わりますね。素敵です。」
店長 :「あら、お世辞でも嬉しいわ。でも『店長』はないでしょう?
     夜は一応『ママ』という事になっているので、『ママ』って呼んでもらっていいかしら?」
私  :「あっ、それは失礼しました。じゃあ私も『裕ちゃん』って呼んでもらっていいですか?」
真由美:「へえ~~、『裕ちゃん』って言うんだ。かわいい~っ」
ママ :「こらっ、お客様をからかうんじゃないの!すみませんねぇこの子ったら・・」
私  :「はっはっは、いいんですよ、親しみがあって慣れてますから・・・」
友子 :「ママさん、昼間は色々とお世話になりました。」
ママ :「あら、ご挨拶が遅れて申し訳ございませんね。こちらこそご利用ありがとうございました。
     今夜はゆっくりと楽しんでいって下さいね!」
真由美:「じゃあ、御席にご案内します。こちらです。どうぞ!」
そう言われて奥のコの字型のボックス席に座りました。

19/07/16 20:36 (imgs0ayk)
171
投稿者: 裕次郎
真由美さんのプロフィールは、36歳のバツイチ、現在は独身との事。
身長165センチ、B86、W62、H88のナイスボディ。
今日のいでたちは、茶髪のボブヘアで、黒の膝上のワンピース、ハイウエストに細い黒のべルトがあって、
その下には赤いバラ柄がプリントされていました。
落ち着いた雰囲気の中にも華やかさがあり、色気がありました。

ママは、48歳既婚者との事。
身長は158センチ、B84、W60、H86のこれまたナイスボディ。
今日のいでたちは、黒を基調としたキャバスーツで、胸が強調された格好だが、
スリットの入ったスカートから見える太ももはなかなかそそりました。

時間は8時をまわっていましたが、まだ早い時間なのか、または木曜日の夜ということなのか、
お店にはカウンターの端に一人で飲んでいる田中さんと同じぐらいの30代と思われる若者(田中さんほどイケメンではなかった)がいました。
たぶん、それまで真由美さんがお相手してたと思われる様に、彼の隣にもグラスがあり、飲み物が半分ぐらい入っていました。

真由美:「裕ちゃん、お飲み物は何になさいますか?」
私  :「そうだなぁ・・・メニューある?」
真由美:「失礼しました。お飲み物はこちらになっております。」
私  :「あっ、竹鶴があるから、それをロックで、チェイサーもお願いね!友子はノンアルで何か・・・」
友子 :「私は・・・コーラでいいわ。」
真由美:「承知しました。友子はコーラね、午後ティもあるからね!」
友子 :「うん、大丈夫。」
私には意味深なやりとりに聞こえましたが、友子はそんなこと感じていないようで、笑顔で真由美に返事をしていました。

カウンターでは、ママが若者となにかヒソヒソ話をしていて、時折その若者がこちらの方を見ているのを感じました。
別段目つきが悪いとかではなく、どちらかと言うと爽やか系のように見えました。

真由美:「お待たせいたしました。裕ちゃんには、これ、竹鶴のロックね!で、友子には、はい、コーラ!」
そう言ってコースターの上に置きました。
私  :「真由美さんも何か飲めば?いいよ、今日のお礼にね!」
真由美:「わあ~ぁ、ありがとうございます。何にしようかなぁ・・・」
私  :「あれ、そう言えばさっきまでカウンターの彼と飲んでいたのかなぁ?グラスもあるし、・・・彼に悪いかなぁ
    、真由美ちゃんにこっちで飲んでもらったりしたら・・・」
真由美:「ううん、全~然大丈夫!彼常連さんで『斎藤さんだぞ!』って言っていい人よ。
     別に私でなくてもママと話しながら静かに飲んでたまに歌うぐらいの人だからさ。気にしなくていいよ!」
私  :「そんな風に言ったら気を悪くするぜ!なあ、友子?」
友子 :「(初めて彼の方に視線を向けて)そうね、悪い人には見えないし、なんか可哀そうかも・・・
     真由美、私達はいいから彼のお相手に戻ってあげたら?」
真由美:「大丈夫だって!ねえ、斎藤さ~~ん、私こちらの方のお相手しても構わないよねぇ?寂しくないでしょう?」
斎藤さんは振り返って何も言わず、笑顔で右手を挙げました。
その爽やかな笑顔に私達も二人して会釈しました。

真由美:「ほらね!ママ~~、今日は○○さんのお祝いだから、私もお酒飲んでいいでしょう?」
ママ :「しかたないわねぇ、いいわよ!ただし飲み過ぎない様にね!」
真由美:「ハーイ。じゃあ、とりあえずビールいただくわ!」
そう言ってカウンターの方に行って、おしゃれなグラスに生ビールを注いで持ってきました。

真由美:「それでは、○○さんご夫婦のご結婚30周年を記念して、乾杯~~ィ!」
私も友子も合わせて「カンパ~~イ」とグラスをカチンと鳴らしあいました。

カウンターからママも「おめでとうございます!」とグラスを挙げて祝ってくれました。
かの、斎藤さんもつられて振り向いてグラスを挙げて会釈をされました。

19/07/17 03:57 (YEOSHgWd)
≪ 前 132 33 34 35 36130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.