ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
567
皆さん、こんにちは。

先ほどエロ板の画像に続きをアップしました。ご覧ください。
小説は間もなくアップできる予定です。
画像の感想もこちらでいただけると、励みになります。
宜しくお願いします。
19/10/14 14:45 (StqvfjbC)
568
息を整えるかのように、『はぁ、はぁ』している友子の様子をじっくり観察しながら、念を押す様に言いました。

私  :「いいか、友子。感じて来た時は大きな声で喘ぎなさい!
     そしてイク時は『おまんこいい!!!』『イク~』ってハッキリ言うんだぞ!判ったか?」
友子 :「・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・」
ハッキリと返事をしたくないような、出来ないような状態で『はぁ、はぁ』を繰り返していました。

私  :「いいな、友子。どれだけ君が感じているか、みんなに聞こえるように、大きな声で喘ぐんだぞ!
     みんなが君の快楽の為に頑張っているんだからね!」
そう言うと、スイッチは入れずにピンクのバイブの出し入れを再び始めました。

『くちゅ、ぐちゅ、くちゅ、ぐちゅ、・・・』と友子のおまんこは厭らしい音を立てて
ピンクのバイブを飲み込んだり吐き出したりしました。

友子 :「・・・はぁ、はぁ、・・・う~~んっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ・・・裕ちゃん、裕ちゃん」
名前を呼ばれた瞬間、また手を止めました。
この後のセリフが安易に予想できたからでした。
夫婦間でHをして友子がイク前には、『裕ちゃん、いこう、いこう!いっしょに!』
て必ず言うからでした。

もうすぐ絶頂を迎えられる寸前でまたしても動きを止められた友子は相変らず、
『う~~んっ・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・』といいながら、目を瞑ったままでした。
すると耳たぶを甘噛みしていたママが一旦口を離して、友子の様子を見ながら友子に囁きかけました。

ママ :「友子さん、大丈夫よ!裕ちゃんにすべて任せて!私も真由美ちゃんも貴女の味方よ!
     何も恥ずかしがることなんてないの!込み上げてくる快感に身を任せてしまいなさい!
     大きな声を出すことは何も恥ずかしくないのよ!貴女が女性であることの証なのよ!
     さあ、思いっきり淫らになって『おまんこが気持ちいい!』って自分の本当の気持ちを言って、
     裕ちゃんを喜ばせてあげてね!いい?それでないとイク寸前で何回も止められてしまうわよ!
     さあ、次に裕ちゃんが動かしたら『おまんこが気持ちいい!』って大きな声で言ってから、
     アクメに達しなさいね!いいわね?」
友子 :「・・はぁ、はぁ、・・・(軽く頷いたように見えた)はぁ、・・・」
ママ :「じゃあ、軽く練習しようか?言ってごらんなさい『おまんこ』ってね。」
友子 :「はぁ、はぁ・・・おっ、・・・はぁ・・・おまっ・・・はぁ・・・」
ママ :「いいのよ、ゆっくり、息を整えて・・・さぁ、一気に『おまんこ』よ」
友子 :「はぁ、はぁ、・・・おまんこ・・・はぁ・・・おまんこ・・・」
ママ :「そう、そうよ!いいこと、それを裕ちゃんに大きな声で言って喜ばせてあげるのよ!
     いいわね!そうすれば貴女だって、遠慮なくアクメに達することが出来るのよ!愛する裕ちゃんの手でね!
     その後は、裕ちゃんに『おちんぽ下さい!』ってお願いして、愛する裕ちゃんの大きなおちんぽで絶頂に達するのよ!
     素敵な事じゃない!ねっ、友子さん。」
友子 :「はぁ、・・・うんっ、・・・はぁ、はいっ・・・はぁ・・・」
ママの囁きに納得させられて『おまんこ』を口にした友子でした。

ママから目で合図があったので、またピンクのバイブの出し入れを再開しました。
『くちゅ、ぐちゅ、くちゅ、ぐちゅ、・・・』と友子のおまんこの厭らしい音は相変らずで、
ピンクのバイブを生き物のようにおまんこの奥まで入れたり出したりしたい放題悪戯しました。

友子 :「う~~んっ、裕ちゃ~~ん、あっ、あっ、あっ、裕ちゃん、裕ちゃん・・・」
私はここでバイブの両方のスイッチを最大にしました。
友子のおまんこの中でぐるぐるうねって回転する動きと、クリトリスを刺激する振動を伝えるべろのようなものの刺激を与えました。
加えて、友子のおまんこの中に入れておいたローターのスイッチも中に入れました。
すると友子の口から淫らな大きな喘ぎ声が発せられました。
友子 :「あっ、あっ、だめっ、だめっ、だめっ、裕ちゃん、裕ちゃん、おかしくなっちゃう~~~、あ~~~~ぁ、
     裕ちゃん、いこう、裕ちゃん、だめっ、いやっ、おまんこ、おまんこが~~~~、裕ちゃん、
     あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、・・・・ああああああ~~~~~~~~ぁ、ゆう~~~ちゃ~~~ん・・・
     ああああああ~~~~ぁ・・・」
私  :「友子、友子、いいよ、いいよ、友子いいよ、友子~~~、おまんこいいかい?おまんこ気持ちいい?
     イッテいいんだよ、教えて、イクって!!!」
友子 :「いいっ、いいっ、あああ~~~裕ちゃん素敵~~~~ああああああ~~~~~~ぁ、ゆうちゃ~~~ん、
     ああああ~~~ぁ、いく~~~~っ~~~、あああああ~~~、ゆうちゃん、ゆうちゃん、素敵~~~、
     あっあっあっあっ、またっ、またっ、あああ~~~~ぁ、おまんこ、おまんこ、いいわ~~~ぁ・・・」
友子は叫び声に似た声をあげて、アクメに達した様でした。
その瞬間、私の亀頭からもダラダラと我慢汁が糸をひいて落ちていきました。

19/10/14 15:24 (StqvfjbC)
569
投稿者: 淫奔
ID:x_inhon_x
裕次郎さん、更新ありがとうございます。
今回の内容は裕次郎さんだけでなく読んだ私の息子も涎を溢れさせてしまっておりました。
友子さんの快楽を皆で高め合うなんて凄く興奮と感謝が込み上げてきますね。
真由美さんにママさん・・・一生感謝したい方々になりますね。
そして更なる快楽のレベルアップした友子さん・・・羨ましいですね。

道子さんの動向も楽しみです。
あ、玩具・・・ディルドも良いですよ。
19/10/14 17:13 (TbJhFMny)
570
淫奔さん、早速レスありがとうございます。

私の息子もヌルヌルで、もうすぐ風呂に入るので、友子と道子さんを想像しながら自家発電しようかと思っています。

19/10/14 17:21 (StqvfjbC)
571
投稿者: 淫奔
連投ですみません。
画像も拝見して来ました。
ショートカットの友子さん可愛いです(^-^)
ダイエットも頑張られて今のスタイルを・・・裕次郎さんにたくさん愛され喜んでもらう為に励まれているのでしょうね。
もしかしたら、真由美さんやママともお会いする事も思っての頑張りなのかも♪

19/10/14 17:23 (TbJhFMny)
≪ 前 1112 113 114 115 116130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.