ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
577
友子がアクメに達した様なので、一旦バイブとローターのスイッチをオフにしました。
友子 :「はぁ、はぁ、はぁ・・・は~ぁ、・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・」
私  :「友子、よかったかい?ん?」
友子 :「はぁ、はぁ、はぁ、・・・わから、ない・・はぁ・・・」
ママ :「大丈夫よ!友子さん。これから、もっともっとよくなるわ!」
友子 :「はぁ、はぁ、・・・もう、無理・・・です・・・はぁ・・・」
ママ :「まだ、裕ちゃんのおちんぽは入っていないわ!まだまだよ!」
友子 :「はぁ、はぁ、・・・でも、・・・もう・・・できない・・・」
ママ :「大丈夫よ!何回でもイッテいいのよ!女はそれができるんだからね。」
友子 :「はぁ、・・・でも・・・はぁ・・・」
友子とママがそんなやり取りをしていると、それまでバイブが刺さった友子のおまんこや表情など見ていた斎藤さんが、
ふっと立って真由美ちゃんの後ろに移動しました。

その股間の肉棒はいきり立ってお腹にくっつくような勢いの一物でした。
友子の横に膝をついて友子の右胸に手を置いて、友子とママの会話を聞いていた真由美ちゃんに斎藤さんが襲い掛かりました。

齋藤 :「真由美ちゃん!もう辛抱堪らんよ!友子さんのあんな声聞かされて、おまんこみていたら、もう我慢できないよ!いいだろう?」
そう言うが早いか、真由美ちゃんの腰を持ち上げて、
まるで盛りのついた犬のようにバックからその一物を真由美ちゃんのおまんこに沈めようとしました。

真由美:「ちょ、ちょっと、ちょっと待って、待ってって!」
齋藤 :「待てないよ!こんなもの邪魔だから、脱いじゃって!」
そう言うと、かろうじて両腕が通っている黒の衣装を脱がせにかかりました。
真由美ちゃんは、『待って、待って、ダメよ、ダメ!』とか言いながらも、斎藤さんの脱がせるのに協力的になって、
服はもちろん、ブラもTバックも脱がされてとうとう全裸になってしまいました。

真由美:「斎藤さん、ダメよ、ダメっ!もう、そんなに、あっ、そこ触っちゃ、あん、ダメだって・・・あんっ、いやっ・・・」
齋藤 :「ダメとか言いながら、もうここはびちゃびちゃのグチョグチョだよ!」
そう言って真由美ちゃんに背後から覆いかぶさるようにして、左手で真由美ちゃんの左乳房をギュッと揉みながら、
右手を後ろから前に廻して、クリトリスやおまんこの中に入れて刺激を与えているようでした。

真由美:「あんっ、はんっ、さ、斎藤さん、ゴム、ゴムつけて!生はダメっ、ダメだから・・・生は・・あんっ、・・・あんっ・・・」
齋藤 :「はぁ、はぁ、いいだろう?なっ、はぁ、はぁ、入れるよ、入れるよ!」
真由美:「ああっ、ダメっ、生は・・・いやっ、そこだめっ、あんっ、だめっ・・・」
ママ :「斎藤さん、斎藤さん!」
齋藤 :「はぁ、んん?はい?」
ママ :「責任とれる?ねぇ、もしもの時に、責任とれる?」
齋藤 :「はぁ、はぁ、ああ、いいよ、とるよ、生でいいよね?ね、ママ?」
ママ :「聞いた、真由美ちゃん?もしもの時は責任とってくれるってさ!」
真由美:「あんっ、ママ、でも・・・あっそこだめっ、ああ、いいわ~、ああっ、わたった、ママ、あんっ・・・」
ママ :「斎藤さん、真由美ちゃんを大事にしてね!」
齋藤 :「OK、はぁ、じゃあいれるよ、真由美ちゃん、入れるよ!」
真由美:「あんっ、はぁ、うん、・・・っ・・・あ~~~ん、あっ、はっ、はいってる・・・」
齋藤 :「おうっ、はぁ、は~~ぁ、気持ちいい~、ぐちょぐちょだよ、はぁ、真由美ちゃん・・・」
真由美:「あんっ、あんっ、あ~~ぁ、さい、はぁ、とう、・・・さん・・・はぁ・・・いいわ~~~ぁ、あんっ、あんっ・・・」
齋藤 :「これが良いのかい?」
そう言うと、斎藤さんは『パンッ、パンッ、パンッ』と肉のぶつかる音が激しい前後運動をして、
その肉棒を真由美ちゃんのおまんこの中に打ち付けていました。

真由美ちゃんの顔は、友子の胸の上で、喘ぎ声は大きく、それをまじかで聞いている友子は、
揺れる真由美ちゃんの顔の表情を見ていました。
目を瞑って、眉間にしわを寄せて、気持ちよさそうに喘ぎ声をあげる真由美の表情は、
同性の友子にとっても羨ましいものだったようでした。

友子 :「はぁ、・・真由美、いいの?・・・感じているの?
     はぁ、はぁ・・・斎藤さんのがいいの?・・・」
真由美:「あんっ、あんっ、うんっ、うんっ、いいわぁ~、ああ~ぁ、ともこぉ~、いいの、
     おまんこ、おまんこいいの~~ぉっ、あんっ、あんっ、おちんぽ、おちんぽいい~~~、
     あんっ、あんっ、斎藤さん~、あんっ、・・・」
齋藤 :「真由美、真由美、おまんこいいよ!・・・いいっ、しまてるっぅ!
     おうっ、おうっ、おうっ、これがっ、これがっ、いいっっぅ!・・・はぁっ、はあっ、はあっ、・・・」
真由美:「あんっ、あんっ、あんっ、あんっ、・・・」
響く、『ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ!!!』という音。

ママがすかさず私の方に向かって言いました。
ママ :「今よ、裕ちゃん、オモチャとバイブのスイッチを最強に入れて、激しく出し入れして、
     空いているローターもクリトリスに当てなさい!!!」
そのママの言葉にハッとしながらも従っている私でした。

19/10/15 20:48 (uEPlth84)
578
投稿者: エロ熊♂
ID:kuma9075
裕次郎さん、こんばんは。
いよいよですねぇ。真由美さんも全裸になり、絶頂に向かってひた走ってますねぇ。
これから、ママの反応が楽しみです。
それにしても、こんなお店があったら、絶対通ってしまいますね。

その昔、大阪の北新地で台風の夜に飲んでた時に、数名のお客とママも含め、お店の女の子全員が全裸になって飲んだ時を思い出します。その時はみんながみんな飲み過ぎてて、何も無かったんですが、勿体ない事をしたなぁと今でも思います。
19/10/15 23:31 (uI.HUjMQ)
579
投稿者: 淫奔
ID:x_inhon_x
凄い!
一気に興奮最高潮です。
当然ですが・・・斎藤さんも性欲旺盛な男性ですし、手こきにフェラされまくって、目の前に美3名もいて全員いやらしい状態になっているのですからね。
そして、真由美さんも同様に・・・裕次郎さんと友子さんを祝うために我慢されていたのですね。
凄く興奮が収まらないです。
裕次郎さんのお宅がご近所さんだったら・・・お酒を飲み交わしながらいっぱい話に華を咲かせる・・・うちや裕次郎さん宅に二次会で伺ったりしたいものです。
斎藤さんも真由美さんも良く我慢できていました。
そして、友子さんも凄く興奮最高潮ですね。
更に快楽のステージが高められて行くのが楽しみです!
19/10/16 00:59 (8Xo0DcWP)
580
エロ熊さん、淫奔さん、いつもレスありがとうございます。

エロ熊さんもなかなかの武勇伝をお持ちですね。羨ましい。
淫奔さん、いつか淫奔さんのお宅にお伺いして、お酒の力を借りて奥様にもエロトークを聞かせてあげたいですね。
どんな反応をするのか・・・

今から続きを執筆したいと思います。
今日も1日頑張っていきましょう!
19/10/16 04:13 (k87nr5o1)
581
投稿者: エロ熊♂
ID:kuma9075
おはようございます。

裕次郎さん、朝が早いですねぇ。
今日も一日、頑張りましょう。
19/10/16 07:49 (wvOBpiDX)
≪ 前 1114 115 116 117 118130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.