ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある中学校の事務長さん。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ある中学校の事務長さん。
投稿者: ホーム。
建築関係の仕事をしています。24歳になりました。

去年の6月、上司に連れられて、ある中学校に向かいました。今度の工事の打合せのためです。
上司からは『ここの事務長、難しい人やから注意しておけ。』と先に言われてました。

打合せは応接室で行われました。そこで、事務長さんに初めてお会いします。55歳過ぎの女性、普通に綺麗な方だと思いました。

始まると、上司に言われた意味が分かりました。質問攻めにあいます。『ここはどうなるの?』『あれはどうするつもりなの?』と、
仕事柄全てハッキリさせておかないと気がすまないタイプのようでした。名刺をいただき『大石寿美子』と書いてありました。

1か月後、工事が始まりました。ところがすぐに電話がか掛かってきて、『どうなってるのよ!言ってたルートじゃないわよ!』と怒鳴られました。
作業員の方が、説明しておいたルートで入って来なかったのです。『すいません。気をつけます。』と謝ります。初めて、この事務長の怖さを知りました。

何かあると呼ばれて怒られました。だから、『事務長に怒られないように。』『何も起こりませんように。』毎日ビクビクした生活をしていたと思います。

ある日、事務室に行くと事務長は不在。他の事務員さん達も、事務長さんがいないので、少しリラックスしています。
ある女性が『大変やねぇ。』と、事務長に怒られている僕を知っているので声を掛けてくれます。ここで少し、この女性と話をすることが出来ました。
その時、事務長さんが帰って来ました。女性と話しているのを利用させてもらい、僕はあるカードを引くことを決めます。

それは『僕が、この中学の卒業生であること。』、そして『僕の当時の担任が、今はこの中学の校長をしていること。』でした。
告白すると、事務室中の雰囲気が一変しました。唖然としています。事務長さんも、少し目を丸くします。

その日から、事務長さんの態度が一変。僕の顔を見れば、ニコニコした顔で寄って来るようになりました。工事をするのも、少し楽になりました。

そして、事務長さんから別件工事をいくつも頼まれます。気になっている箇所が多々あったのだと思いますが、この時とばかりに僕に頼んできたのです。
広い学校中を、二人で何度も何度も巡りました。隅から隅まで行き尽くしたと思います。おかげで、事務長さんのことも少し分かりました。

校長が学校の顔なら、事務長は裏の顔。縁の下のなんとかってヤツです。みんなに説明する納得させる必要がある。そりゃ、人間難しくもなります。

ある土曜日の朝、携帯が鳴りました。事務長さんでした。『ごめぇーん、休みやった?』と聞かれ、
ベッドの中で『いえいえ、仕事してますよ。』とウソをつきます。『ちょっとお願いしたいことあって、こっちに来る便があったらって思って。』と言います。
『事務長さん、(土曜日に)仕事されてるんですか?ああ、行きます。』とすぐに学校へ向かいました。

運動場と体育館は、もう部活が行われていました。しかし、校舎は誰もいないので少し不気味です。事務室に行くと、事務長さんが一人で仕事をされてました。
『ごめんねぇ。時間ある?』と聞かれ、『ええ、大丈夫ですよ。』と答える。事務長は立ち上がり、コーヒーを入れてくれた。
『これ飲んでで。すぐ終わるから。』と再びパソコンに向かう。『土曜日なのに、大変ですねぇ。』と聞くと、
『土曜日が誰もいないから、一番仕事がはかどるのよ。』と言い、パソコンを打つ。迷惑にならないように会話は最小限にし、コーヒーを飲む。

仕事をしている事務長さんの顔をチラチラと見る。普通にきれいな方だと思う。美人というより、清潔感があるので、そのぶんポイントが上がってる感じだ。

『あなたがいるから、助かるわぁ。』と静寂を気にした事務長さんが口を開いた。『私、こんなやろ?頼める人、あんまりいないから。』と言ってくれた。

『ごめん、終わった。行く?』と図面とカギを手に、事務室を出た。ある準備室についた。照明が少ないので、少し暗い。
図面を二人で眺めるが、暗いので覗き込まないと見えない。顔を近づけると顔と髪が触れる。事務長さんは気にしないで説明を続けた。
一通りの説明を受けた。準備室を出ると、事務長さんの背中にホコリを見つけた。『事務長さん、ジッとしてて。』と取ってあげる。また、触れてしまった。

再び事務室に帰るが、もう少し一緒にいたい。しかし、仕事してるのでジャマだし。『帰ります。』と言おうとした時、
『ちょっと早いけど、ごはんしよ。一緒に行く?』と誘われた。几帳面な彼女は、体育館に電話して自分が外出することを伝える。

『乗って。』とプリウスに招かれた。車は、高級な喫茶店に向かう。『時間、大丈夫?』と聞かれ、『実は、仕事ウソなんです。』と白状する。
『なんだぁ~。ウソついたなぁ。』と嬉しそうに笑う彼女。『事務長さん、どちらにお住まい?お子さんは?』と聞いてみた。
『~~町です。仕事ばかりしちゃったから。』と、住まいはともかく、まさかの独身。バツイチかも知れませんが、とにかくフリーらしい。

喫茶店に着いた。時間的にブランチになる。高そうなバイキングだった。この後、再び会話を楽しむ。
もう少し、彼女に近寄りたい。しかし、いくら仲良くなったとはいえ、年齢差、立場の差と、あまりに違い過ぎている。どう考えても、無理っぽ。
『事務長さん、映画とか見ます?』『事務長さん、本とか読みます?』『事務長さん、ゲーム…これはないなw』と質問してみる。
しかし、どれもイマイチな解答ばかりが返ってきた。接点が見つからない。

『なら今度、~~県の~~祭にどう?』、事務長さんからまさかの言葉だった。『えっ?』これって、完全なデートの誘いではないか。
『違った?誘ってくれてるものだと思ったから。』と質問攻めを理解してくれたらしい。『はい、行きます。』と返事をしました。
2016/01/07 17:05:30(YVoQKOOG)
17
投稿者: シオン
ホームさん、順調ですね、羨ましい!
その後が知りたいです。続きをお願いします。
16/01/27 01:03 (pIwjxw8H)
18
投稿者: ホーム。
二人して脱衣室に出た。全裸まま、手を引いてベッドに行こうかと考えたが、部屋がまだ寒くて無理。結局、用意されてた浴衣に着替えることになる。

先にベッドに腰掛けていると、遅れて事務長さんが出て来た。少しうつ向き加減で、自分の座る位置を探し始めた。何か不安そうな雰囲気がある。
『こっち来て…』と誘う。『う~ん…、ちょっと待って…。』と落ち着く時間が欲しいらしい。このままでは、ソファーに腰掛けそうな感じだった。

すばやく立ち上がり、後ろから彼女を抱き締めた。『ほんと、ちょっとだけ待って…。』と言うが、そのまま2~3歩下がり、ベッドに座り込む。
羽織に手を掛けて脱がしてあげる。後ろから彼女の横顔を見ると、更に思い詰めたような表情なっていた。

彼女の両肩に手を掛けてベッドに倒すと、表情が変わり、『ちょっと待って…お願い…』と繰り返し始めた。
肘を立てて、上半身を起こそうとする彼女。僕は身体を預けて倒れ込んだ。支えきれなくなった彼女は、再びベッド逆戻りとなった。

完全に彼女の上に乗った。彼女の手は、僕の浴衣の脇腹あたりを掴んだが、はねのけるには無理そうだった。
僕の左手が彼女の後頭部に廻って押さえつけた。僕の唇は、彼女の首筋を這い始める。彼女の腕の、無駄な抵抗は続いていた。
『お願い…待って…』と何度も呟いていた。僕は少し身体を移動した。そして、彼女の後頭部にあった左手は、彼女の着ている浴衣の右胸の方に入って行った。

あまり大きくない彼女の乳房。胸を張った体勢なので、ほぼ平らになり隠れている。それでも、多少隆起した辺りを鷲掴むと、ちゃんと乳房が現れる。
彼女の手は、僕の肩に移っていた。僕をはねのける訳ではなく、行き場がなくなってここに落ち着いた感じだった。

彼女の右の乳房を鷲掴んだまま、何度も揉み回した。彼女の目は完全に閉じたが、口からは小声の『お願い…お願い…』は続いていた。
浴衣が肌けて、両の胸があらわになった。まだ触ってもない左の乳首が、すでに大きく隆起していた。すぐに口が向かい、隆起したものをしゃぶり始める。
瞬間、彼女の口から『いやっ…』とこぼれた。更に、『お、お願い…待って待ってぇ~!!』と大きな声が上がった。
僕の左手が、彼女のパンティの中に入って行ったからだった。慌てた彼女は瞬間足を閉じ、素早く身体を起こし、右手を必死に伸ばして抵抗を始めた。
僕の左足が、閉じた彼女の両足の間に割って入った。閉じていた彼女の股間に充分な隙間が出来る。僕は、彼女の上半身をはねのけた。
起き上がってた彼女は、抵抗をしていた右手と一緒に彼方に消えた。もうジャマをするものはなくなった。

再び、左手が彼女の股間に侵入を開始した。すぐに陰毛に触れるが、目もくれずに先を急ぐ。しかし、その陰毛がだんだんと湿ってくる。
粘りけがあり、もうお風呂がどうのこうのの話ではない。彼女は、あきらかに感じてしまい、自分の股間から液体を放出してしまっていたのだ。
一番濡れた場所に左手が到着。指が動き出すと、『もぉ~…やめてってぇ~…お願いだから~…』と泣きそうな声を上げる。

そこを触っていると、更に洪水はひどくなって来た。僕の指はすべて、その液体にまみれていた。それが潤滑油になり、どこを触っても滑ってしまう。
そんな中、突起物を見つけた。指で擦ると、慌てて彼女の上半身が再び起き上がってきた。しかし、また擦り始めると、すぐに帰っていき、そして!
『アァ…ダメぇ…』と答え始める。擦りながら、時には指で摘まむと、これも大きくなってくる。その度に、事務長さんは『アァ~…アアァ~…』と悶え始めた。

中央が完全に変色したグレー系のパンティに手を掛け、ゆっくりと脱がせてあげる。下半身にさほど力が入らなくなったのか、それはすぐに足から抜けた。
再び中央の濡れた部分を確認しようとしたが、パンティはあっという間に小さくなった。『よくこんな小さな物で股間が隠せるなぁ。』いつもと思う。

事務長さんを見ると、足は閉じ、膝を立て、右腕が顔の上にダランと乗って目線を隠すような体勢になっていた。もう、両の胸は隠す気がないらしい。

僕は、両膝に手を掛けて、股間を開いていく。事務長さんは何も言わず、両足が開ききっても、もう閉じようとはしなかった。
きれいなオマンコが見えた。予想してたドス黒いものではなく、ピンクというより赤かった。陰毛も、手入れしたのか、生えっぱなしではなかった。

オマンコに近づくと、さすがに事務長さんの身体にも力がはいる。足の間に身体を入れた僕は、ヒダヒダを広げて、中を覗いた。
『イヤッ…』と彼女は言った。よく見えるように、彼女の両足を持って、更に広げた。『イヤッ~!イヤッ~!』と口で言っている事務長さん。
これ以上ないくらいにオマンコの中身が全開になった。それはグロテスクに動き、見ているとどんどんと液体を放出しているのが分かる。
人指し指が穴の入口に向かい、躊躇なく侵入していった。『アァ~…』と聞きなれてきた彼女の喘ぐ声。出し入れを始めると、『アァ~…アァ~…』と更に増し、指を出す度にオマンコから愛液が放出された。

僕は、自分の浴衣を脱ぎ始めた。彼女を見ると、うつろ顔で僕の方を見ていた。バンツに手を掛ける頃、ようやく気がついたのか、彼女は目を背けた。

彼女の下半身に目を向けた。両の足は、若干閉じただけで、まだちゃんと開いていた。再び、来るであろう快感を待ち望んでいる、そんな感じがした。

『アァ~…アァ~ン!!』僕の舌は、オマンコの中に入っていた。いくらでも愛液が出ている。クリを摘まむと、事務長さんは更に大きな声をあげた。
触らなくても、自分の股間の準備が出来ているのは分かる。少し動くにもジャマになっていたからだ。彼女の下半身を指で責めながら、枕元を探した。
なかった。コンドームはバッグの中だ。しかし、取りに行く気もなかった。

僕は彼女のお尻の辺りに移動した。彼女は、もちろんそれに気づいた。抵抗するのかと、様子をみる。
『お願い…そっと来て…。お願い…』、小声ながら、彼女ははっきりとそう言った。オッケーサインである。
チンポ全体に、自分のガマン汁と僕の指についた彼女の愛液が塗られた。充分いけそうだ。
彼女の両膝に手を掛けて足を開き、更に押し込みMの形にしながら、前進していく。チンポを持ち、彼女のビショビショになったオマンコの穴にあてがった。

『ハァ…ハァ…グゥ!!!』と明らかに苦しそうな声をあげた。まだ、頭が飲み込まれただけだ。少し恐くなった僕は、頭だけの出し入れを始める。
それだけでも、彼女は尋常じゃない声をあげた。彼女に倒れ込み、抱いてあげる。気づいた彼女は、身体に腕を廻して来て、キスをせがんだ。

彼女の両頬を持ってのキスとなった。舌が唇を舐めると、すぐに彼女の口から舌が出てきた。不慣れそうだったが、ちゃんと舌と舌が絡んだ。

『ウグッ!アッ…アッアァ~ン~』彼女は大きな声をあげた。僕のチンポが、彼女オマンコの中にすべて吸い込まれた時だった。


16/01/30 16:37 (xdy1Y1Yb)
19
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
続きありがとうございます!
是非どんどん続けて下さい!
楽しみに待ってます!
16/02/02 05:52 (L0ulBTx6)
20
投稿者: モッツ
いっきに読ませていただきました。いいですね~!続き楽しみにしていますので投稿宜しくお願いします。
16/02/03 08:36 (TvOWdZaC)
21
投稿者: (無名)
『ウグッ…ウウウゥ…!!』

チンポが根元まで全て収まった時に、彼女が苦しそうな声をあげた。目は閉じたまま、しかめっ面になり、身体は仰け反った。
そのまま、少し治まるのを待ってあげる。『ふぅ…』、彼女が一息ついた。目を開けて僕の目を見て、少し微笑んだ。
合図とばかりに腰を動かし始めると、彼女は再びしかめっ面になり、そして喘いだ。普段、清楚イメージの彼女だが、やはりこの時は別人になってします。

彼女は終始、顔を左に傾け、僕の責めに耐えてくれていました。気がつけば、彼女を抱き締めたままに腰の動きは高速になっています。
『もう、無理…。』素直にそう思いました。彼女の声が1オクターブ上がり、『アアアアッ…アアアアッ…』と途切れることがなくなった時でした。
僕のチンポがら、彼女の腹部に白い液体が放出され始めていました。何回も何回も続けて放出されています。

しばらくして、彼女を見ると、目を閉じて、口は少しすぼめて、何か余韻を楽しむかのように固まっていました。そのまま抱き合って眠ります。


前髪に違和感を覚えて、目が覚めました。彼女が僕の前髪を指で摘まんでいるようです。目が合うと『起こした?』と聞いてきました。
『おはよ、ちゃんと寝た?』と聞くと、『30分くらいくらい前に起きたよ。ずっと、顔見てた。』と言ってました。


世間はクリスマスにカウントダウンと年末行事に入りますが、事務長さんは忙しく、クリスマスで会っただけに終わって終いました。
年が明けますが、あけおめメールだけのやりとりになり、元旦終了。我が家も、1日2日は家で家族と過ごしますし、彼女もこんなもんでしょ。
ところが2日の朝に携帯が鳴りました。『初詣行かない?』と事務長さんでした。『いいよ。行きましょう。』と会いに行きます。

9日ぶりに彼女に会いました。身体の関係があるにも関わらず、なぜか緊張があります。少し会わないだけで、事務長と業者に戻っていまうのでしょうか。
事務長さんは『甥や姪が来てるんだけど、もう大きいからあんまり相手にしてくれないわ。同窓会だって、出て来ちゃった。』と説明してくれた。
初詣は、近場の神社で済ませました。まあ、これが後でちょっとした騒動になるわけですが。

どこに行こうかと考えますが、正月休みなのでどこもいっぱいです。考えて、僕は車を走らせました。事務長さんも『どこいくんだろ?』って顔をしています。
海が見えて来ました。この寒いのに、海はありえません。車を降りて浜辺を見ましたが、誰もいない。
事務長さんを連れて、しばらく歩きました。すぐに浜辺を抜け、近くの建物につきました。

ここは、この前に仕事で世話になったある施設。ある事情でほぼ廃墟になってます。カギの場所も知っているので、開けて入ります。
『なに?!ここ。』と不安そうな事務長さん。非常照明が必要なため、電気だけは生きています。廊下を抜け、ある部屋に入りました。
いわゆる仮眠室です。エアコンを付け、押し入れから座布団や膝掛けを取り出しました。テレビもちゃんと映ります。
彼女は理解したようでした。上着を脱ぎ、毛布で自分の身体をくるみます。同じ格好でソファに座る僕に寄り添って来ました。
抱き締めてあげると、目を閉じて抱かれてくれていました。おでこにキスをすると、彼女は笑顔で顔を上げ、マジマジと僕の目を見ます。
『もう、あなたが好きで仕方ないわぁ。』と言い、『キスしてくれる?』とせがんで来ました。唇が重なると、もうガマン出来ないのか、
僕の身体中を触り始めます。僕の、どこをどう触っても興奮が治まらない彼女でした。


16/02/03 12:43 (G5230Bu8)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.