ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある中学校の事務長さん。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ある中学校の事務長さん。
投稿者: ホーム。
建築関係の仕事をしています。24歳になりました。

去年の6月、上司に連れられて、ある中学校に向かいました。今度の工事の打合せのためです。
上司からは『ここの事務長、難しい人やから注意しておけ。』と先に言われてました。

打合せは応接室で行われました。そこで、事務長さんに初めてお会いします。55歳過ぎの女性、普通に綺麗な方だと思いました。

始まると、上司に言われた意味が分かりました。質問攻めにあいます。『ここはどうなるの?』『あれはどうするつもりなの?』と、
仕事柄全てハッキリさせておかないと気がすまないタイプのようでした。名刺をいただき『大石寿美子』と書いてありました。

1か月後、工事が始まりました。ところがすぐに電話がか掛かってきて、『どうなってるのよ!言ってたルートじゃないわよ!』と怒鳴られました。
作業員の方が、説明しておいたルートで入って来なかったのです。『すいません。気をつけます。』と謝ります。初めて、この事務長の怖さを知りました。

何かあると呼ばれて怒られました。だから、『事務長に怒られないように。』『何も起こりませんように。』毎日ビクビクした生活をしていたと思います。

ある日、事務室に行くと事務長は不在。他の事務員さん達も、事務長さんがいないので、少しリラックスしています。
ある女性が『大変やねぇ。』と、事務長に怒られている僕を知っているので声を掛けてくれます。ここで少し、この女性と話をすることが出来ました。
その時、事務長さんが帰って来ました。女性と話しているのを利用させてもらい、僕はあるカードを引くことを決めます。

それは『僕が、この中学の卒業生であること。』、そして『僕の当時の担任が、今はこの中学の校長をしていること。』でした。
告白すると、事務室中の雰囲気が一変しました。唖然としています。事務長さんも、少し目を丸くします。

その日から、事務長さんの態度が一変。僕の顔を見れば、ニコニコした顔で寄って来るようになりました。工事をするのも、少し楽になりました。

そして、事務長さんから別件工事をいくつも頼まれます。気になっている箇所が多々あったのだと思いますが、この時とばかりに僕に頼んできたのです。
広い学校中を、二人で何度も何度も巡りました。隅から隅まで行き尽くしたと思います。おかげで、事務長さんのことも少し分かりました。

校長が学校の顔なら、事務長は裏の顔。縁の下のなんとかってヤツです。みんなに説明する納得させる必要がある。そりゃ、人間難しくもなります。

ある土曜日の朝、携帯が鳴りました。事務長さんでした。『ごめぇーん、休みやった?』と聞かれ、
ベッドの中で『いえいえ、仕事してますよ。』とウソをつきます。『ちょっとお願いしたいことあって、こっちに来る便があったらって思って。』と言います。
『事務長さん、(土曜日に)仕事されてるんですか?ああ、行きます。』とすぐに学校へ向かいました。

運動場と体育館は、もう部活が行われていました。しかし、校舎は誰もいないので少し不気味です。事務室に行くと、事務長さんが一人で仕事をされてました。
『ごめんねぇ。時間ある?』と聞かれ、『ええ、大丈夫ですよ。』と答える。事務長は立ち上がり、コーヒーを入れてくれた。
『これ飲んでで。すぐ終わるから。』と再びパソコンに向かう。『土曜日なのに、大変ですねぇ。』と聞くと、
『土曜日が誰もいないから、一番仕事がはかどるのよ。』と言い、パソコンを打つ。迷惑にならないように会話は最小限にし、コーヒーを飲む。

仕事をしている事務長さんの顔をチラチラと見る。普通にきれいな方だと思う。美人というより、清潔感があるので、そのぶんポイントが上がってる感じだ。

『あなたがいるから、助かるわぁ。』と静寂を気にした事務長さんが口を開いた。『私、こんなやろ?頼める人、あんまりいないから。』と言ってくれた。

『ごめん、終わった。行く?』と図面とカギを手に、事務室を出た。ある準備室についた。照明が少ないので、少し暗い。
図面を二人で眺めるが、暗いので覗き込まないと見えない。顔を近づけると顔と髪が触れる。事務長さんは気にしないで説明を続けた。
一通りの説明を受けた。準備室を出ると、事務長さんの背中にホコリを見つけた。『事務長さん、ジッとしてて。』と取ってあげる。また、触れてしまった。

再び事務室に帰るが、もう少し一緒にいたい。しかし、仕事してるのでジャマだし。『帰ります。』と言おうとした時、
『ちょっと早いけど、ごはんしよ。一緒に行く?』と誘われた。几帳面な彼女は、体育館に電話して自分が外出することを伝える。

『乗って。』とプリウスに招かれた。車は、高級な喫茶店に向かう。『時間、大丈夫?』と聞かれ、『実は、仕事ウソなんです。』と白状する。
『なんだぁ~。ウソついたなぁ。』と嬉しそうに笑う彼女。『事務長さん、どちらにお住まい?お子さんは?』と聞いてみた。
『~~町です。仕事ばかりしちゃったから。』と、住まいはともかく、まさかの独身。バツイチかも知れませんが、とにかくフリーらしい。

喫茶店に着いた。時間的にブランチになる。高そうなバイキングだった。この後、再び会話を楽しむ。
もう少し、彼女に近寄りたい。しかし、いくら仲良くなったとはいえ、年齢差、立場の差と、あまりに違い過ぎている。どう考えても、無理っぽ。
『事務長さん、映画とか見ます?』『事務長さん、本とか読みます?』『事務長さん、ゲーム…これはないなw』と質問してみる。
しかし、どれもイマイチな解答ばかりが返ってきた。接点が見つからない。

『なら今度、~~県の~~祭にどう?』、事務長さんからまさかの言葉だった。『えっ?』これって、完全なデートの誘いではないか。
『違った?誘ってくれてるものだと思ったから。』と質問攻めを理解してくれたらしい。『はい、行きます。』と返事をしました。
2016/01/07 17:05:30(YVoQKOOG)
12
投稿者: ホーム。
家に帰って、ベッドに寝転がり、前にもらった名刺を眺めていた。『事務長 大石寿美子』何回見てもそう書いてある。
『偉い人だよなぁ。その方とキスしたんだよなぁ。これから、どうするんだろ?』と、期待より不安が勝ってしまう。
それどころか、『何でこうなったのか?綺麗な女性だといえ、おばさんもいいとこだ。大丈夫なのか?』とマイナスに考えるようにもなっていた。

翌日、起きると携帯が点滅していた。メールが入っている。事務長さんだった。『いつまで寝てるの?お~き~ろ~!』と書いてあった。
彼女のイメージと違うメールに戸惑った。こんな一面もあるんだと。

夕方になり、返信してみた。『昨日はありがとう。今晩、ごはんでもどうですか?』と書いておくる。内心ドキドキです。断ってくれとさえ思いました。
しばらくして、『今から、会議。』と返信があった。ホッとしてる自分がいたのも確かです。

といいながら、僕自身残業になり、8時を過ぎて家路に着いていた。そこに彼女からメールが届く。『終わったよ。疲れたぁ~。』と書いてある。
ご苦労様と思いながら、何度もメールを見る。しかし突然、携帯が振動を始め、画面が光り、『事務長さん』と文字が表示される。電話が掛かって来たのだ。

『もしもし?』と言うと、『大石です。』とお決まりの自己紹介が聞こえた。『何してるかなぁと思って。』と言っていた。
会社帰りだと告げ、『時間あるなら、ごはんでもどうですか?』と誘ってみた。『ん~…、せっかくだから、ご一緒しよかな?』と言ってくれた。

個室タイプのレストランで食事をすることになった。学校に近いぶん、彼女も少し警戒をしたのだと思う。業者と仲良くしてるのは、あまり見せたくないと。
食事が始まったが、昨日の今日である。何かお互いに考えてしまったのか、変な緊張感がある。無口になってしまう場面も多かった。
食事が終わりに近づいた頃、彼女が『今日、少しくらい私のことに考えた?』と聞いてきた。『うん。』と素っ気なく答えてしまった。
少しして、『今日ねぇ、朝からあなたのことばかり考えてた。アホでしょ?』と、真面目な顔の彼女がそう言い、うつ向きました。
何も言えずに、うつ向いたままの彼女を見ていました。『いい歳したおばさんが…、アホでしょ?』と続けます。
情けないけど、『ありがと。』と答えるのが精一杯でした。

レストランを出ました。いろいろと考えている彼女をみながら、頑張って後でメールで『好きです。』と告白しようと決めました。
ところが、車に乗り込んだ彼女に『あなたが好きです。』と告白してしまったのだった。なぜか言わずにおれなかったのだ。
『えぇ~?』と、今度は彼女が僕を心配し始めた。『すいません。事務長さんが好きです。』と追い討ちをかけてしまう。
僕を心配して、次にどう行動を取ろうかと考えている事務長さんでした。

『お付き合いする?』、しばらくして事務長さんの口から出た言葉でした。『どうなるかわかんないけど、私とお付き合いしてみる?』と言ってくれた。
もちろん、『はい!』と答えました。事務長さんも安堵からなのか、嬉しそうに『なら、私からも。私でよければ、お付き合いしてください。』と
返してくれました。

16/01/13 03:21 (ZN8e9XPt)
13
投稿者: (無名)
さらにその後をお願い致します。
とても興味深く読ませて頂いてますよ。

16/01/19 03:31 (n1F1E/tj)
14
投稿者: まさま ◆zEGpD4VZDY
楽しく読ませてもらっています。
何か良いですね!こんな体験してみたいです。
是非続きお願いします、
16/01/19 09:18 (wAMhDAeF)
15
投稿者: シオン
おはようございます。その後が知りたいです。続きをお願いします。
16/01/25 08:21 (LDF4Oe/s)
16
投稿者: ホーム。
お付き合いが始まりましたが、お互いに平日は忙しく、食事しながらお話して解散。そんな日が続きました。年上なのもあり、僕の押し足らないのです。

ある日、会社であることを思い出しました。地元のとある観光スポットにある大型ホテルの一部屋を、うちの会社が年間契約していることです。
まあ、仕事上借りらされてる訳ですが…。 料金は基本タダ。体裁が悪いので、シーツ交換料として2000円だけ払うことになっています。

『~~パーク、遊びに行きませんか?泊りで…。』

事務長さんの顔色が変わりました。泊りで…、これに反応したのだと思います。しかし、自信はありました。必ず来てくれると。
『いいねぇ、行こうか?』本心かは分かりませんが、事務長さんの口からオッケーが出ました。

土曜日の夕方3時、観光地に着きました。朝から来なかったのは、やはり事務長さんが人の目を気にされての事。どうしても、お忍びになります。
若者の多い遊園地には足を運ばず、お店巡りをしました。地元なのに、土産物を買ってる事務長さんが可愛いと思いました。

夕方6時になり、ホテルにチェックイン。しかし、僕らが案内されたのは、別棟のお部屋。言ってしまえば、ラブホタイプともいえる部屋でした。
カギを渡され、二人になりました。僕は、仕事で何回かはこの部屋に入った事があるので知ってましたが、何も知らない事務長さんは予想外の顔でした。

取りあえず荷物を置き、本館の温泉に向かいました。大きな温泉ですが、僕は15分で出て、部屋に戻りますした。
事務長さんは、エステなんかをしてたのか、1時間くらい帰って来ませんでした。

扉がノックされ、開けると事務長さんが立っていました。『さむぅ~。』と部屋に駆け込み、ソファーに座りました。
事務長さんの身体から湯気が出ています。顔を見ると、お化粧も落ちてスッピン顔でした。ホッペは赤い、けど普通に綺麗だと思います。
とがったアゴが魅力的です。

再びお店街に出向き、夕食を食べて部屋に帰ったのは
8時過ぎ。テーブルに座り込みました。この頃から、もうお互いに意識してるのが分かります。
『冷えたから、お風呂入ります。』と部屋のお風呂を用意します。思い切って、『一緒に入ります?』と聞いてみます。
『先、入って。』事務長さんが精一杯の言葉を出しました。そのくらい、こっちにも緊張が伝わって来ます。

先にお風呂をすませ、事務長さん用に再びお湯を張ります。『私はいいよ…。』と一度は断りましたが、『やっばり入ります。』と扉の向こうに消えた。

シャワーの音が聞こえ始めました。身体を洗っているのでしょう。しばらくして、磨りガラス越しに覗くと、イスに座って髪を洗ってる姿が見えました。
『ここだ!』とばかりに素早く全裸になり、扉を開けました。『えっ!?』、向こう向きでシャワーしている事務長さんが慌てます。
『ちょっと待って!どしたのよぉ~?』、なんとか素早くシャワーを済ませようとしていました。シャワーが止まり、身体を屈めて、顔だけこちらを見ます。
僕が全裸に気づいた彼女は、顔を戻しました。シャワーの残り水がポタポタと落ちる音だけがします。

彼女に駆け寄り、肩に手を掛けます。『恥ずかしいよぉ。』と向こう向きで丸まったままの彼女が言いました。
普段、束ねている髪が全て垂れ下がり、こんなに長かったんだと思わせます。髪をかき分け、肩から首に唇を這わせました。
彼女は固まったままになっています。後ろから抱き締め、更に熱いキスを這わせました。抱き締めたまま、彼女の身体に割って入っていきます。
気がつけば、彼女は正面を向いていました。頬に唇が移ると、彼女の両手は僕の肩に回ります。そのまま、彼女を抱えて立たせます。
大きくなった僕のチンポは、彼女のお腹辺りにグイグイと当たります。それを避けようと、彼女は腰を引き下がります。
気がつけば、彼女はお風呂の壁まで下がってしまっていました。もう逃げられません。彼女の身体にチンポを当てながら、彼女の顔を捕まえました。
覚悟を決めた彼女が見えました。唇を重ねました。最初はやさしいキスでしたが、興奮した僕は激しく奪っていました。

『もう勘弁して。』彼女の顔が無言でそう言いました。離すと『ハァハァ…。』と息をしています。少し時間をとります。
彼女の手を取り、浴槽に招きました。座ろうとしますが、彼女のお腹に手を廻し、後ろから抱え込んで、浴槽に座りました。
予想外の体勢になり、困った様子の彼女です。再び、首筋に舌が這います。こそばゆいのか、怒り肩になり耐える格好になってきました。
腰に廻った左手が彼女の左の乳房にたどり着いていました。慌てた彼女は左手を押さえようとして来ました。更に右手が右の乳房を触り始めます。

両の乳首は固くなり、揉みほぐしています。『もうすぐだ。』と、首筋を舌がペロペロと加速をした瞬間。
『うぅ…うぅ…、アァ…アアァ…』と喘ぐ声が出始めました。『ハァ…ハァ…ハァ…』と耐えられません。

『寿美子…。』、初めて彼女をそう呼びました。名刺でも見てないと、誰も知らない名前です。僕は毎晩見てました。

浴槽が狭いので、これ以上は無理と判断して、お風呂を後にします。


16/01/25 18:11 (myiYcT3M)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.