ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻とヤクザと濡れた食堂
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻とヤクザと濡れた食堂
投稿者: 花音
私は現在40歳、中小企業に勤めるごく普通のサラリーマン。3年前に郊外に小さな一戸建てを購入し、
そこで36歳の妻と子供2人(中学校3年の男の子、中学校1年生の女の子)で暮らしています。つい最近までは、平凡ですが幸せな生活を送っていました。

この家族に大きな転機が訪れたのは、妻がパートに働き出してからのことでした。妻が働くようになったのは、2人の子供が中学生になり、子育てが一段落したこと、二人の子供の塾費用が予想以上にかかること、長男が来年、高校進学を控え、その学費を準備する必要があったこと、そして何より、家のローンで家計に余裕がなかったことなどが、その理由でした。当初、私は妻を働きに出すことには反対でした。その理由は、妻は身長158cmと小柄ながら、B88W61H88といういわゆるトランジスターグラマーで、ルックスも目鼻立ちがはっきりして童顔なため、実際の年齢より5歳以上若く見える、私にとってまさに自慢の妻であり、そんな妻を人前に出すのは、正直、心配だったのです。しかし、妻の意思は思ったよりかたく、そんな妻に押し切られるかたちで、私はしぶしぶ妻が働くのをOKしたのでした。この時点で、この決断が、その後、私たち家族にとてつもない悲劇をもたらすとは、さすがに想像できませんでしたが・・・。


 
2013/10/19 21:36:48(kZk0qse0)
27
投稿者: 花音
以上が録音の内容で、これを聞く限り、とりあえず妻はがんばったようでした。萩原がこんなに
あっさりと妻を諦めるとは思っていなかったので、最悪、修羅場になることを想定した私は、正直、
拍子抜けしました。しかし、私はこれで妻のことを信じたわけでも、許したわけでもありません
でした。とりあえず、萩原とのことにけじめをつけた妻に対して、私は、さらに冷たくあたることが
多くなりました。さすがに子供たちの前では、以前通りの夫婦を装いましたが、子供がいない時に
妻の顔を見ると、あの妻と萩原の生々しいSEXシーンが蘇ってしまい、嫉妬と怒りの感情が
こみ上げてきてしまうのです。夜の生活も、あの時みた光景がトラウマになってしまい、自然と
遠ざかってしまいました。店主と妻の獣のような交わりは、夫として、いや男としてのプライドを
へし折り、自信を喪失させるに十分すぎる鮮烈な光景だったのです。妻の密壺に突き刺さり、妻を
絶叫させた店主の逞しい肉棒のことがどうしても頭から離れませんでした。それを思い出す度に、
私のムスコは、情けないことに萎えてしまうのでした。そのかわり私は、これまで以上に妻の行動を
束縛するようになりました。それは、妻を信じていないということもあったのですが、おそらく私は
萩原の影を恐れていたのだと思います。「まさか、あの男がこんなに簡単に妻のことを諦めるわけが
ない・・・」そんな思いを私は断ち切れずにいました。とにかく、妻をあの男から少しでも遠ざけ
たかったのです。とは言っても、さすがに購入して間もないマイホームを引っ越しするわけには
いかなかったので、そのかわりに、まず妻の携帯を買い換え、さらに電話番号を変更しました。
そして、昼間は、仕事の合間をぬって定期的に自宅へ電話を入れました。妻には近所のスーパーに
買い物に出かける時間以外は原則として、家にいることを強制したのです。こんなに窮屈な生活を
強いたにもかかわらず、妻は従順に従っていました。私のかける電話に出ない時はありません
でした。妻が店を辞めてから5ヶ月が経ち、私の心配も取り越し苦労に終わると思いかけていた時に、
あの事件が起きたのです・・・。
13/10/31 00:10 (oHTPs7cn)
28
投稿者: 花音
それは私が会社から帰宅途中に起きました。最寄り駅につき、改札にいたる階段を
降りようとした時に、私は誰かに背中を強く押され、そのまま前のめりに階段を転げ
落ちてしまいました、幸か不幸か、私の近くには人がいなかったので、他人を巻き込む
ことは免れたのですが、その代わり、私は約7mほど転げ落ちたことで、足首と鎖骨を
骨折してしまいました。もちろん、この件は傷害事件として捜査されましたが、私を
押した犯人を特定することは、とうとう出来ませんでした。私は、その後、手術を受け、
約1ヶ月間の入院生活を余儀なくされたのでした。とりあえず手術は成功したものの、
私は不自由な生活を強いられました。当然、今までのように自宅へ電話をかけることも
ままならず、私にとって、入院生活からくるストレスは日に日にたまる一方でした。
そんな時、唯一の救いは毎日のように見舞いにきて世話をしてくれる妻でしたが、そんな
妻にさえ、イライラした気持ちをぶつけてしまっていました。
 入院して半月たったある日、いつものように見舞いに来る妻が、その日は面会開始の
午後3時になっても姿を現しませんでした。いつもと違う状況に私は妙な胸騒ぎを覚え、
車椅子に乗り、病院の中庭から自宅に電話しました。しかし、何度ならしても、妻が
電話口にでることはありませんでした。今まで、一度としてこんなことはありませんでした。
私の胸騒ぎはさらに大きなものになってきました。「まさか・・・」私は車椅子に座りながら、
必死に自分を落ち着かせようとしていました。そして、冷静に昨日の妻の様子を思い返して
いました。しかし何度、振り返っても、昨日の妻は、子供たちの夕食の支度をしてこなかったと
いうことでいつもより早く帰りましたが、特段、変わったところ、気になるところはありません
でした。私は仕方なく、病室に戻りました。しかし、いくら待っても、妻からの音沙汰は
ありませんでした。私は、次第にイライラしてきました。1時間経ち、2時間経ち、時計の針が
午後5時をまわった頃、妻がようやく病室に姿を現しました。私の顔をみたその表情は曇っていた
ように思います。
13/11/01 23:08 (Bjvaxb3T)
29
投稿者: 花音
「ゴメンナサイ・・・遅くなっちゃった・・・」
「いったい、何してたんだ?・・・家にまで電話したんだぞ!」
「あなた・・・あんまり大きな声出さないで下さい・・・家に?・・・そうですか、
 ゴメンナサイ・・・いつも通り家は出たんだけど、途中で高校時代の友達に偶然、
 会って話し込んでしまったの・・・心配かけちゃった?」
「高校時代の友達と、この俺とどっちが大事なんだ?」
「・・・そんなあ・・・あなたに決まっています・・・」

 そんなことを言っている自分が、大人げないことは十分わかっていましたが、どうにも、
気持ちが収まらず、つい妻にあたってしまいました。それに、妻が口にした理由も、
とってつけた作り話に聞こえ、私は正直、納得していませんでした。

「おい・・・売店で牛乳を買ってきてくれないか?」
「ハイ・・・わかりました・・・」
「金は引き出しの中にある、俺の財布から持って行ってくれ・・・」
「いいですよ・・・こちらから出しますから・・・」
「いや、いいんだ・・・そのかわり、小銭を増やしてきてくれ・・・」
「わかりました・・・他に入りようなモノはないですか?」
「ああ・・・牛乳だけでいい・・・」

 妻は私の財布をもって、病室を出ていきました。私はベッドから起き上がると、すぐに
妻が持ってきたバッグを手に取り、中を開けました。まず、チェックしたのは携帯電話・・・
履歴をみると、今日の午前9時、妻が登録していない見知らぬ携帯からの着信履歴が入って
いました。さかのぼると、これと同じ番号からの履歴は、昨日の夜10時にもう一回だけ
あることがわかりました。「いったい、誰だ?」私は、すぐにこの番号をメモに控え携帯を
戻しました。さらに、妻のバッグの中を物色すると、何と一番奥から、ビニール袋に包まれ
た妻の下着が出てきました。「なんで、あいつ、下着なんか持ち歩いているんだ?」下着を」
手にとってみると、洗いたての白いパンティでしたが、妻に対する疑惑の念はますます大きく
なっていました。「あいつ、何か・・・俺に隠している・・・」しかし、今、問いただしても、
妻が本当のことを言うとは思えません。私は、少し様子をみることにしました。

13/11/01 23:11 (Bjvaxb3T)
30
投稿者: 花音
その日以降、妻が見舞いの時間に遅れることはありませんでした。そして私は、
出来るだけ午前中に一回は、自宅に電話するように努力しました。結果として妻が
電話口に出ないことは一度もありませんでした。一方、妻の携帯ですが、可能なら
毎日、チェックしたいところでしたが、そうそうチャンスはありません。妻に携帯を
見せろと命令すれば拒否することはないでしょうが、それでは、それとなく妻の様子
を探る手段を失ってしまうことになります。私は、そのチャンスがくる日を待ちました。
そして、前回チェックしてから4~5日後、再び、私は妻に売店への買い物を頼み、
妻のバッグを物色することができました。まず携帯ですが、あの謎の番号は、その後も
2回、午前中早くに、かかってきていました。そのうち一回は、今日の午前中でした。
さらに、驚いたのは、私の携帯からの着信履歴が、その謎の電話がかかってきた日に
残っていることでした。時間を確認すると、それは私が自宅に電話をかけ、妻と話した
時間と一致しました。私は間違いなく、今日も妻の携帯ではなく自宅に電話したはずです。
それなのに、なぜ、妻の携帯に私の携帯からの履歴が残っているのか?私はできるだけ
冷静になって考えた末に出した結論、それは「転送電話」でした。「間違いない、これは
転送電話だ・・・」しかし、なぜ妻は自宅の電話を自分の携帯に転送するなどという手段を
講じているのか、ますます頭は混乱してしまいました。そして、さらに私の頭を混乱させた
もの、それは、またしてもバッグの底から出てきたビニール袋に包まれた下着でした。しかも、
今回は、明らかに使用済のパンティでした。パンティを手に取り恐る恐る裏返すと、不安は
的中、その中央部にはっきりと白いシミが残っていたのです。私にはそれが何を意味するのか、
すぐにわかりましたが、念のため鼻を近づけて嗅いでみました。青臭い匂いがはっきりと
わかりました。間違いなくそれは男の精であり、パンティの裏に付着しているということは、
妻の膣内から零れ落ちたものに間違いありません。残念がら妻が私に会いにくる前に、誰かと
SEXをして、しかも中出しまでされたことは確かなようでした。おそらく男の精でパンティが
汚れたことに気付いた妻は私に会う直前、慌てて病院のトイレで持っていた新しいパンティに
履き替えたのでしょう。妻の膣内には、今でも誰かわからない男の放った精液の残りがあるかも
しれません。私はもう完全に打ちのめされました。「誰だ?相手は?・・・まさか萩原では?」
あんなに約束したのに、妻は再び、私を裏切る不貞行為を行っているのです。今すぐに、戻って
きた妻を問い詰め、今度こそ引導を渡したい所でしたが、ここは病院であり、大勢の人前で夫婦の
恥部をさらすことはさすがにできません。ましてや今の私の不自由なカラダでは、妻を追い込むには
限界があります。私はその場は怒りに満ちた気持ちを抑えるしかありませんでした。


13/11/02 14:09 (S.FsbuIK)
31
投稿者: 匿名 ◆ioArtGu1PY
読ませてもらいました
続きを楽しみにしてます
成り行きからすると離婚ですかね?
13/11/02 22:51 (SHzKAA7w)
≪ 前 14 5 6 7 817 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.