ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻とヤクザと濡れた食堂
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻とヤクザと濡れた食堂
投稿者: 花音
私は現在40歳、中小企業に勤めるごく普通のサラリーマン。3年前に郊外に小さな一戸建てを購入し、
そこで36歳の妻と子供2人(中学校3年の男の子、中学校1年生の女の子)で暮らしています。つい最近までは、平凡ですが幸せな生活を送っていました。

この家族に大きな転機が訪れたのは、妻がパートに働き出してからのことでした。妻が働くようになったのは、2人の子供が中学生になり、子育てが一段落したこと、二人の子供の塾費用が予想以上にかかること、長男が来年、高校進学を控え、その学費を準備する必要があったこと、そして何より、家のローンで家計に余裕がなかったことなどが、その理由でした。当初、私は妻を働きに出すことには反対でした。その理由は、妻は身長158cmと小柄ながら、B88W61H88といういわゆるトランジスターグラマーで、ルックスも目鼻立ちがはっきりして童顔なため、実際の年齢より5歳以上若く見える、私にとってまさに自慢の妻であり、そんな妻を人前に出すのは、正直、心配だったのです。しかし、妻の意思は思ったよりかたく、そんな妻に押し切られるかたちで、私はしぶしぶ妻が働くのをOKしたのでした。この時点で、この決断が、その後、私たち家族にとてつもない悲劇をもたらすとは、さすがに想像できませんでしたが・・・。


 
2013/10/19 21:36:48(kZk0qse0)
22
投稿者: 花音
この日を境に、店主の妻に対する態度はどんどん横柄になっていきました。(この後の話も、
妻の記憶を元に再現したものです・・・)それはまさに妻に対する陵辱と調教の日々の始まり
でした。昼の営業時間の10時半から1時は、仕事に専念し、その片付けが終了する2時頃に
なると、店主は、「早く来い・・・」と妻に言い残し、そそくさと二階へ上がっていきます。
もちろん妻には選択肢はなく、その命令に従うしかありませんでした。しばらくして妻は
エプロンを外すと、男が待つ二階の部屋へと、重い足取りで階段を一段一段上っていくのです。
部屋に入ると、いつものように部屋の真ん中に敷かれた布団の上に、真っ裸の店主が何も掛けずに
仰向けに横たわっています。その股間には、毎日、妻を狂わせる凶器のように太く長い肉棒が、
これ見よがしにそそり立っています。店主はもう待ちきれないと言わんばかりに、その巨大な
ペニスをしごいているのです。妻は目を背け、ゆっくりと部屋の隅で、衣服を脱ぎ去ります。
背中に男の舐め回すようなイヤラシイ視線を感じながら・・・。そして男の待つ布団へとカラダを
横たえるのです。

「いくら脅されていたとは言え、何とかならなかったのか?」
「・・・」
「お前、よくも平気で今日まで俺や子供たちと何事もなかったように暮らせたな・・・まるで、
 あのヤクザ男の情婦じゃないか・・・」
「・・・何て言われても・・・仕方ありません・・・本当にごめんなさい・・・私が甘かったです・・・」
「男の言いなりになって昼間から痴態を晒し、お前には、罪悪感の欠片もないのか!この淫売女が!」
「・・・あなたや子供たちを見る度に、苦しんでいました・・・胸を締め付けられる思いでした・・・
 これは本当です・・・何とか抜け出さなければ・・・と毎日、悩んでいました・・・」
「口ではそんなきれい事を言っても、結局、お前は分かっていながら、毎日、男に抱かれるために店に
 通っていたんだろう?」
「・・・」
「正直、言ってくれ・・・あいつを愛しているのか?」
「いいえ・・・愛してなどいません・・・愛しているのはあなただけです・・・」
「嘘言うな・・・あいつとの獣のような交わりを俺はこの目で見たんだぞ・・・今さら、そんな言葉、
 信じられるわけないだろ・・・」
「・・・でも・・・信じて・・・萩原のことは愛してなどいないの・・・ただ・・・」
「ただ?・・・何だ?」
「ただ・・・あの時だけは・・・自分でもどうしようもなくなってしまって・・・」
「あいつのチンポがそんなにいいのか・・・」
「わからない・・・憎らしいけど・・・本当に・・・自分が自分でなくなってしまって・・・本当に・・・
 ごめんなさい・・・」

13/10/28 23:11 (T2WnWXTj)
23
投稿者: 花音
自分が人の妻であること、二児の母親であることを忘れさせ、いとも簡単に性に溺れる一人の女へと
変えてしまう憎らしい男・・・妻の言葉には、そんなニュアンスが滲んでいました。とにかく、妻は
8月から私が目撃するまでの約1ヶ月半、店に出た日は、ほぼ毎日、店主との関係を続けていたのです。
その間、店主は妻の容姿にまで口を出してきました。髪の毛を茶髪にしたり、メイクを厚めにしたのは、
すべて店主に命じられたからだったようです。

「お前は、店主のすべて言いなりだったわけだな・・・」
「・・・ハイ・・・」
「人前に立つから、お洒落をするって・・・まあよくも平気で嘘をつけるよな・・・」
「・・・ゴメンナサイ・・・」
「それで他にも、どんなことを命じられたんだ?」
「・・・お店に出る時は・・・ミニスカートを履くように言われてました・・・」
「ええっ?・・・ミニスカート?」
「・・・はい・・・店に行くと、萩原が用意したスカートに履き替えさせられました・・・」
「ミニって・・・そんなに短いスカートなのか?」
「・・・ハイ・・・それまで私が履いたことがなかったくらい・・・」
「そんな短いスカート履いて、お前、どんな気持ちだったんだ?」
「・・・とにかく最初は・・・恥ずかしくて・・・男の人にジロジロ見られているみたいで・・・」
「そりゃあ・・・男なら、まあ・・・見るだろうさ・・・最近はどうなんだ・・・まだ恥ずかしいのか?」
「少しずつ・・・慣れてきました・・・そしたら・・・」
「そしたら・・・何だ?」
「今度は・・・パンティを脱ぐように言われました・・・」
「ええっ?・・・そんなことまで命令されたのか!」
「・・・はい・・・」
「それで・・・どうしたんだ?」
「・・・仕方なく・・・脱ぎました・・・」
「お前・・・お客の前で・・・ノーパンで仕事してたのか?」
「・・・はい・・・」
「なんてヤツだ・・・いくらあいつの命令だと言っても・・・」

13/10/28 23:15 (T2WnWXTj)
24
投稿者: 花音
昼食時の店内業務を妻に対してミニスカートしかもノーパンで行わせる・・・これは、
店主にとって余興というか、その後、妻との交わりに向けた前戯のようなものだったのでしょう。
これらの恥辱行為によって、妻はM的な性質を開花され、確実に店主の思い通りの女へと調教されて
いったのでした。おそらく、妻は異様な興奮状態に立たされるうちに、すでにオマンコを濡らして
いたのかもしれません。片付けが終了し、店主の命令に従って二階の部屋に入ってから2時間、
店主と妻は8畳ほどの部屋で、まるで獣のようにカラダを重ね合ったのでした。真夏の昼間と
いうことで、冷房をがんがんかけているにも関わらず、いつしか二人のカラダは互いの汗で光り、
布団のシーツはその汗と愛液でぐっしょりと濡れていたといいます。いかに二人の絡みが激しい
ものだったかが想像されます。男の手によって日に日に妻の性感帯は開発され、敏感で淫乱な女
へと変身させられていったのでしょう。毎日のように男の極太のペニスを受け入れるうち、自然の
なり行きで、妻のカラダはそれに慣れ、順応していったのでした。その結果が、あの日、私が
窓から覗き見た妻の淫らな姿だったわけです。一通り、話を聞き終えた私は妻に冷たく言いました。

「お前がこんなにイヤラシい女だとは思わなかった・・・ほんと残念だよ・・・こうなった以上、俺たちは、 以前のような夫婦ではいられないよな・・・」
「・・・・・」
「店主の慰み者になったお前を、受け入れられるほど俺は心が広い人間じゃない・・・」
「・・・私は・・・どうすればいいですか・・・どうしたら許してもらえますか?」
「そんなこと、子供じゃあるまいし、自分で考えろ!」
「・・・ごめんなさい・・・」
「明日、離婚届をもらってこい・・・俺はいつでもサインする・・・」
「・・・いやあ・・・それだけは許して下さい・・・」
「だから、言っただろう、お前のことを許せるとは、とうてい思えないって・・・子供たちだって、もう中学生だ。
 話せば、分かってくれるだろう・・・あとは俺が責任もって二人を育てる。」
「お願い・・・別れるなんて・・・言わないで・・・あなたや子供たちと別れるなんて・・・絶対にイヤです・・・」
「何がイヤだ・・・俺たちのことなど忘れて、ついさっきまで男とのSEXに溺れていたくせに・・・よく言うよ・・・
 お前は、愛情より、性欲の方を選んだんだよ・・・」
「ごめんなさい・・・もう何でもします・・・もう二度と、あなたたちを裏切ることはしません・・・ずっと家で、
 あなたたちのお世話をします・・・だから・・・そばに置いて下さい・・・お願いします。」


13/10/29 22:03 (yLAWPRYA)
25
投稿者: 花音
私は、この時、嫉妬から沸き起こる怒りを、ただ妻にぶつけていたにすぎません。正直、
この段階で妻に対する未練はありましたし、離婚を本気で考えているわけではありませんでした。
でも、妻をどんなかたちでも苦しめないことには、その行き場のない気持ちを抑えることが
できなかったのです。

「今、お前、何でもするって言ったな?」
「じゃあ聞くが・・・今すぐ店主との関係は切れるのか?」
「・・・ハイ・・・もう絶対に・・・約束します・・・」
「ハハハ、簡単に言うな・・・どうやって?・・・どうやって切るんだ?」
「仕事を辞めます・・・」
「最初に犯された時、そうしようとして結局、できなかったじゃないか・・・」
「今度は・・・絶対・・・辞めます・・・」
「だから、どうやって辞めるんだ?」
「今日までは、ずっと、あなたにバラす、写真をばらまくって脅されてきました・・・でも、あなたに
 知られてしまった今となっては・・・もう脅しにはのりません・・・」
「本当にできるのか?ヤツは、お前が十分、分かっている通りヤクザだぞ。そんな話を切り出したら、
 また激昂して何をされるか、わからないぞ・・・そんな相手だろ・・・」
「・・・ハイ・・・私も・・・そう思います・・・でも、あなたに許してもらうためには、やるしかないです・・・」
「力づくで、また襲われたらどうするんだ?」
「その時は・・・ゴメンナサイ・・・その時は・・・私、舌を噛みます・・・」
「すべて一人で、できると思うか?」
「・・・うまくいくかはわかりません・・・でも、もうどうなっても自業自得ですから・・・」
「よし、わかった・・・今日、行ってこい。俺も今日は一日、仕事、休みをもらう・・・一緒に行ってやる・・・」
「えっ?・・・あなたが・・・」
「勘違いするな・・・自分でまいた種は自分で刈ってこい・・・今、俺があいつと向き合ったら、どうなるか
 わからないしな・・・俺は店の外に停めた車の中で待っている・・・ただし、あいつには、お前たちの関係が
 俺にばれたこと、お前が店に入ってから10分以上経っても、出てこなかったら、俺が警察に連絡すると
 話していたと言え。それから、これを鞄にしのばせて録音しろ。」

13/10/29 22:07 (yLAWPRYA)
26
投稿者: 花音
私は、そう言うと妻にボイスレコーダーとマイクを渡しました。時計の針は、すでに午前3時を
まわっていました。こうして、私たち夫婦にとって長い長い夜はようやく終わりを告げたのでした。
翌日、私は年休をとり、約束通り妻に付き添いました。

「あなた・・・行ってきます」
「ああ、がんばれよ・・・忘れるな、10分だぞ・・・」
「ハイ・・・わかってます・・・」

 そう言うと、妻は車を降り、裏口から店へと入って行きました。以下は、ボイスレコーダーに
録音されていた音声です。

「おはようございます・・・」
「ああ、おはよう・・・」
「店長、今日はお話があります・・・」
「何だ、話って・・・」
「あのう、店長・・・今日でこの店、辞めさせて下さい・・・」
「・・・」
「店長・・・聞いてますか・・・」
「ああ・・・話っていうから何のことだと思えば・・・朝から冗談もいい加減にしろ・・・」
「冗談なんかじゃ、ありません・・・」
「・・・どうした、突然・・・何を言い出すんだ・・・」
「夫にばれたんです、あなたとのことが・・・」
「・・・」
「だから・・・もう、このまま続けることはできないんです・・・」
「・・・なるほど、そういうことか・・・いつかはそういう日が来ると思っていたが・・・
 案外、早く来たな・・・イイじゃないか、これでこそこそする必要がなくなる・・・
 これで遠慮なく、いつでもお前を抱けるな・・・」
「何言っているんですか・・・そんなこと夫が許すわけないじゃありませんか!」
「許すも何も・・・俺は欲しいモノは絶対に手に入れる・・・お前だって、そのくらいのこと
 わかっている だろう・・・俺はおいそれとお前を手放したりしない・・・」
「いい加減にして・・・私はあなたのオモチャじゃないの・・・私には大切な夫と子供が
 いるの・・・もう 私たちをこれ以上、苦しめないで下さい・・・」
「苦しめる?そりゃあ、俺に妻を寝取られたお前の旦那の気持ちがわからないではないが、
 お前はいつ苦しんだ?・・・昨日まで、あんなに俺のマラでよがり狂っていたくせに・・・
 なあ、お前に女としての悦びをとことん教えてやったのはいったい誰だっけ?」
「全部、あなたに脅されていたことです・・・」
「おいおい・・・それはないだろう・・・最近は、1回では物足りなくて、言われなくても
 俺のチンポにしゃぶりついて求めてくるのは誰だっけ?・・・なあ、そんなつれない話は
 いい加減やめて、ほら、こっちへ来いよ。何なら今日はこのまま店は閉めて、4時まで
 たっぷり可愛がってやるから・・・もう、そんなたわいごと、二度と口に出来ないくらい、
 チンポで狂わしてやるから・・・」
「もう、やめて!店の外に夫が来ているの・・・嘘じゃないわ・・・10分経っても私が
 店から出て来ないときは警察に連絡するそうよ・・・あの人はやるって言ったら絶対に
 やる人だから・・・」
「・・・ふーん、そういうことか・・・どうりで、お前がいつになく強気でいるわけだ・・・
 まあ、いいだろう・・・今日のところは、手を引こう・・・」
「辞めさせてもらえるんですね・・・」
「ああ・・・いいだろう、好きにしな・・・」
「ありがとうございます・・・」
「・・・だが・・・お前・・・本当にこれでいいのか?・・・俺と別れて・・・」
「・・・お世話になりました・・・」

13/10/31 00:06 (oHTPs7cn)
≪ 前 13 4 5 6 717 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.