ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
詩織さんとの思い出1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:詩織さんとの思い出1
投稿者: 山本優一
このサイトの知り合いの人妻に投稿していましたが、下着を盗んだ話が入っているため、
批判されましたので、このサイトに改めて投稿します。なお、下着の話はこの物語には必須なため、
そうした話で気分を悪くされる方がおられましたら、以下読まないでください。なお、これは半分がフィクションであと半分がノンフィクションです。
話は47,8年前のことです。昭和40年代ですね。私は中二の時に初めて精通がありました。きっかけは自転車でとある美容院に差し掛かった時のことです。
広い道路から路地に入った時に、偶然に自転車がよろけて美容院の軒下にもたれかかるようになりました。すると、何気なく覗き込んだ塀の内側に
たくさんの女性物の下着が干してありました。それも色とりどりのブラジャーやパンティ、ストッキングが何枚も干してありました。当時、ブラジャーを
している女性はあまり多くなかったと思います。母親ももちろん、していませんでした。ですから、それらを見たとき、何とも言えない気持ちになりました。
胸がドキドキし、愚息がマックスに膨れ上がるのを感じました。性に関する知識は皆無でしたが、本能のなせるわざでしょうか。
思わず、手じかなパンティとブラジャーを洗濯バサミからはずし、ブラジャーは口元に、パンティは愚息に押し当てました。考えてみれば、
洗濯剤の匂いしかしないはずですが、私にとってはその匂いが何とも言えない興奮をもたらしたのです。

 
2013/09/18 13:59:19(8awg1MJb)
2
投稿者: 山本優一
瞬間的に射精した精液がパンティを汚し、残りは地面に飛び散りました。
すぐさま、我にかえり、下着を塀の中に投げ込み、ドキドキしながら家に帰りました。
それからです。私の女性下着への執着が始まったのは。暇ができると近所を自転車で
徘徊し、夜、昼に目星をつけていた家に忍び込み、パンティ、ブラジャー、ストッキング
ガードル、そして時にはスカートを盗みまくりました。しかし、悪いことはできませんね。
家の引き出しに隠していた下着を母親に見つかり、ひどく怒られました。もちろん、家だけでは
補完しきれない下着は近所の林の中にナイロン袋に入れて隠しておきましたから、それらは私の自慰の
道具としてそのあともお世話になりました。もちろん、家では下着を用いての自慰はできませんから、偶然
発見した林の中の鍵のかかっていない農作業小屋で日曜日にするようにしました。母親に下着を発見されてから、
一か月も経たないうちに小屋の持ち主である詩織さんにみつかってしまったのです。
13/09/18 14:12 (8awg1MJb)
3
投稿者: 山本優一
母親ではない他人に見つかったのですから、これはただでは済まないと思い、
詩織さんの言葉にハイと返事をするしかありませんでした。警察に届けられたら
どうしよう、学校にも行けなくなる、頭の中は今後のことでいっぱいになりました。
すると、詩織さんが「あなた、私の話を聞いてるの?」と話しかけられた時に我にかえりました。
どうも、警察には届けないけれども、二度とこうしたことをしないように何度も何度も繰り返し、
説教されました。最後に通っている私の名前と中学校の名前を聞かれ、この小屋も利用しないよう
釘をさされ、やっと解放されました。このときは、正直詩織さんに性的関心はまったく
ありませんでした。私は当時、同級のK子に性的興味を持っていました。
というのも、彼女は私服の時、当時流行しはじめたばかりのミニスカートをはいてたからでした。
13/09/18 14:23 (8awg1MJb)
4
投稿者: 山本優一
私が詩織さんに関心を持たなかったのは当然といえば当然です。その時の詩織さんは
モンペで、頭には手拭いでほっかぶりをしていましたから、ろくすっぽ顔もみませんでした。
二度もいけないところを見つかりましたし、中三になり、高校入試も近づいていたことから、
しばらくは下着を盗む行為はやめました。しかし、林の中に隠していた下着はしばらく経つうちに
スエた匂いしかしなくなり、次第にがまんできなくなりました。そして、志望の高校に入学後、
K子のクラスに早朝、行きました。目的はK子の使っているものがないか、
物色するためでした。もちろん、K子のクラスには誰もいません。席の配置表も壁に貼っていましたので、
K子の席はすぐにわかりました。何かないか探していると机の横に掛っている巾着を見つけました。
そこには体操服一式が入っていました。上着のほかにはブルマ―です。
もう我慢できずにブルマ―のクロッチ部分に愚息を押し当てました。
13/09/18 14:34 (8awg1MJb)
5
投稿者: 山本優一
あっという間もなく、ブルマ―に私の精液が吸い込まれていきました。
とんでもないことをしたと瞬間的に我にかえり、持っているハンカチでブルマ―から精液を
急いでふき取りました。一瞬の快感とそのあとの後悔、本当に瞬間的に切り替わる
ものですね。これ以降、K子の机に近寄ることはありませんでした。しかし、K子が身に着けていた
物が欲しくて欲しくて我慢ができませんでした。K子が身に着けていた下着で自慰を
するとどんなに気持ちいいだろう。そう考えるといてもたってもおられなくなり、K子の家の物干しに
狙いを着けました。ですが、夜には洗濯物がすべて片付けられていました。
性的渇望が高まってくると怖いものですね。真昼間にK子の家の庭にはいり下着を盗んだんです。
戦利品はブラジャー一枚、パンティ二枚、ブラスリップ一枚でした。ブラジャーのサイズはA75か、70
だったと思います。当時のブラのサイズはトップバストを数字であらわし、カップをAとかBであらわしていました。
13/09/18 14:47 (8awg1MJb)
6
投稿者: 山本優一
K子は今でいうぺちゃぱいでした。現在の表示でいうと、A60か、65
ぐらいでしょうね。それでも当時の私にとってはとっておきのおかずになりました。
パンティは二枚とも洗剤の匂いのほかに少し臭いにおいがしましたので、あまりおかずに
はなりませんでした。
前置きが長くなりましたが、詩織さんと再会したのは、まったくの偶然でした。正確に言いますと私は詩織さんが
とある農家に入っていくのをたまたま見つけたのです。その時は、モンペではなく、普通のスカートに
上着はブラウスでした。「えっ」と私は驚きました。その農家は、以前ストッキングが十足ほど干してあった
農家だったからです。ストッキングだから、取り込まれないで夜も干してあると思い、案の定ストッキングは干された
ままでした。それらは家に保管せず、林の中に隠してあったので、おかずとしてずいぶんお世話になりました。
それから暇を見つけては詩織さんの家の回りをウロウロし、詩織さんの顔かたち、スタイルを頭にインプット
しようとしました。下着で自慰をする場合、それを身に着けていた女性が美しく自分の好みだと
快感が全然違うのは経験のある方ならわかっていただけると思います。詩織さんは私にとっては大人の女性ですから
どうのこうのしようという考えはありませんでした。

13/09/18 15:07 (8awg1MJb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.