ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
詩織さんとの思い出1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:詩織さんとの思い出1
投稿者: 山本優一
このサイトの知り合いの人妻に投稿していましたが、下着を盗んだ話が入っているため、
批判されましたので、このサイトに改めて投稿します。なお、下着の話はこの物語には必須なため、
そうした話で気分を悪くされる方がおられましたら、以下読まないでください。なお、これは半分がフィクションであと半分がノンフィクションです。
話は47,8年前のことです。昭和40年代ですね。私は中二の時に初めて精通がありました。きっかけは自転車でとある美容院に差し掛かった時のことです。
広い道路から路地に入った時に、偶然に自転車がよろけて美容院の軒下にもたれかかるようになりました。すると、何気なく覗き込んだ塀の内側に
たくさんの女性物の下着が干してありました。それも色とりどりのブラジャーやパンティ、ストッキングが何枚も干してありました。当時、ブラジャーを
している女性はあまり多くなかったと思います。母親ももちろん、していませんでした。ですから、それらを見たとき、何とも言えない気持ちになりました。
胸がドキドキし、愚息がマックスに膨れ上がるのを感じました。性に関する知識は皆無でしたが、本能のなせるわざでしょうか。
思わず、手じかなパンティとブラジャーを洗濯バサミからはずし、ブラジャーは口元に、パンティは愚息に押し当てました。考えてみれば、
洗濯剤の匂いしかしないはずですが、私にとってはその匂いが何とも言えない興奮をもたらしたのです。

 
2013/09/18 13:59:19(8awg1MJb)
7
投稿者: 山本優一
ストッキングというのはパンティストッキングではなく、ガーターでつるす太もものところまでしかない
ものでした。少し触るだけで、破れてしまいそうで、蝉の羽のようなはかなさがありました。詩織さんに見つからないように
彼女の顔や姿を確認するには一か月以上、かかりました。近くを通っても彼女は何の反応もしませんでした。中学の時は坊主でしたし、身長も
伸びていましたので、彼女には気づかれない自信がありました。詩織さんは、私が思っていたのに反して、
普通よりきれいで、スタイルのよい、かれこれ30代の中ほどでしょうか。おばさんには興味がなかった私でも完全なストライクでした。
それからは、詩織さんが身につけていた物が欲しくて欲しくて次第にいてもたってもおられなくなりました。
でも、私にはどうしようもありません。というのも、詩織さんの家では夜中に洗濯物を干さなくなったからです。日中も裏庭に物干しざおを
設置し、かなり早い時間に取り込んでしまいます。裏庭は生垣で囲まれており、なかなか人が入れる隙間はありません。
しかも、下着が捕られた場合、真っ先に疑われるのは私です。隔靴掻痒の感がありました。我慢、がまんと自分に言い聞かせました。
13/09/18 15:27 (8awg1MJb)
8
投稿者: 山本優一
とうとう我慢の限界がきました。ある日の午後、決行しました。ただし、何枚も盗ることは
しません。たまたま眼についたピンクのブラジャー一枚をあわてて物干しからはずしました。
それからの何日間はドキドキして、夜も満足に寝られませんでした。二か月ぐらい経過したでしょうか。
今から考えると、とても大胆なことをしたと反省していますが、あの農作業小屋で詩織さんの
ストッキングとブラジャーで自慰をするとどうなるのだろう。まさに色ボケとはこのことをいうのでしょうね。
大胆にもそれを実行したらどうなるのだろう。頭の中でも空想は広がるばかりです。そうです。詩織さんに
自慰の現場を見てほしいと思ったのでした。怒られたい、きつく叱ってもらいたい、頭の中の空想は
広がるばかりです。警察に通報されることはこれっぽちも考えませんでした。詩織さんなら、きっと
私の思いはつうじるはずだ。本当にばかですね。
13/09/18 15:37 (8awg1MJb)
9
投稿者: 山本優一
当時、詩織さんの名前は知りませんでした。自慰の最中詩織さんの苗字を呼ぼうと
決意しました。我ながら、当時の性欲の強さにあきれるばかりです。決行は日曜日の午前中と
決めました。実行してみると、拍子抜けしました。詩織さんからの反応はありません。
自慰に夢中になっているため、詩織さんが小屋に来たのかどうかもわかりません。毎週日曜日ごとに
一週間自慰を控えていた分、大量の精子を放出しました。一週間分ですから、二回、三回はあたりまえでした。
すると、ある日、小屋に近づくと婦人用自転車が小屋にたけかけていました。誰かいる、そっと小屋に近づきました。
節穴からそっと中を覗き込みました。詩織さんです。声が低く漏れていました。「アッ、アッ、イー」、いくら性には疎い
僕でもわかります。彼女も自慰をしていたのです。もちろん、女性ですから、私のように下半身丸出しでオナっているわけでは
ありません。フレアスカートを着けたままで、パンティのクロッチをずらして
手をしきりに動かしていました。私の覗いている穴から4メーターほどしか離れていません。それでもスカートが邪魔して
肝心の部分は見えません。それでも私が大急ぎでズボンとパンツを下して自慰の体勢をとったのは
いうまでもありません。はずかしながら、この時もパンツを下すや否や、あっという間に体液を飛ばしていました。
あわてて、その場を離れました。
13/09/18 15:55 (8awg1MJb)
10
投稿者: 山本優一
日曜日ごとに大人の女性の自慰を覗き見するか、婦人用自転車がない時は私が小屋に入って
自慰をするかでした。私はこの状態にある意味満足していました。私は彼女には極力見つからないように
していましたから、別にこの状態に不自然さは感じませんでした。ところが、
彼女にはすべてお見通しでした。彼女の仕掛けた罠に私は見事にひっかかったのです。
ある日、婦人用自転車が立てかけてあったので、今日は私が覗いて自慰をする番だと思っていました。
いつものように節穴を覗くと彼女は立っていました。しかも、若い子がはくような思い切った短さの
ミニスカートでした。お尻が大きいのか、フレアスカートでした。おまけに極薄の黒いストッキングをはいていました。
上着は白いシースルー気味のブラウスです。後ろ向きに立っていましたから、ブラジャーの
ストラップがくっきりとブラウス越しに見えました。色は紺色ですから、なおさらくっきりと見えます。
すると、急にこちらを振り返って聞こえるか、聞こえない声で、「入・っ・て・き・て」と言いました。
もちろん、声をかけた相手は私しかいません。「えっ」私はどぎまぎしました。なにしろ、突然ですから。お腹にくっつきそうなほど
ピンピンに立っていた愚息は急にしぼみました。情けないですね。
当時、高一のがくせいであった私が大人の女性と性的関係を結ぶようになるとは夢にも考えませんでした。
「は・や・く・は・い・っ・て」かろうじて口の動きで言っていることがわかりました。
本当に度胸がないですね。ドキドキしながら、戸をあけて入っていきました。
彼女が言うことはおおよそ想像がつきました。後の展開を除いては、の話ですが。
考えませんでした。
13/09/18 16:18 (8awg1MJb)
11
投稿者: 山本優一
中に入ってからはさっきよりは大きな声で、「ぐずぐずしないで、こっちに来なさい。」「はい」「何を
私が言いたいか、わかっているでしょうね」「はい」相槌を打つしかありません。「あれほど下着を盗んでは
いけないと言ったでしょう」「はい」「それもよりによって、私のを」正直に言うしかありません。何度も言いますが、
彼女のほうが一枚も二枚も上手です。「・・・さんのだから」「嘘おっしゃい、誰でもよかったのでしょ」「いいえ」私はそれは
強く否定しました。高校に入ってからはK子さんの下着しか盗っていません。本当はK子の下着も盗ったのですが、それは死んでも
言えません。「本当?」「私のだけ」「何で?こんなおばさんなのに」「・・・さんは美しいし、僕にとってはあこがれの存在です」
「何言ってるの」「自分が言っていること、わかってるの」「はい、わかっています」「許してください」
それからは以前にもまして家庭のこと、高校のこと、あらゆることを聞かれました。心の中で、「警察に・・・さんは言うのだろうか」
・・・さんはまるで尋問でもするかのように根ほり葉ほり、矢継ぎ早に質問を浴びせかけます。
私は正直に答えるしかありません。すると、急に「今日は自慰はしたの」「まだです」
「その前は何時?」「一週間前の日曜日です」「言いこと、私は警察に届けるつもりはありません」
「あなたが正直に答えてくれたから」「もう一度聞くけど私が本当に好きなの?」これだけは
本当でしたから、私も必死になって「好きです。大好きです」「しかし。あなたの好きは私を心から好きという
わけではないのよ」「わかる、単なる性の対象であるだけなの」
「それでもいいわ」「セックスについて教えてあげる」
私はその時、うれしさよりも正直びっくりしたのです。
あまり人には言いたくないのですが、私の分身ははっきりいって平均よりも小さく、
それを女性に見られるのがいやでした。私は半分泣きながら、・・・さんに訴えました。
「それなら、見せて」しぶしぶ、ズボンとパンツを降ろしました。
縮こまって、おまけに皮かぶりの状態でした。「きっと、笑われる」
「確かに小さいわね」「けど、大きくなるのでしょう」「ええ」答えるのが
やっとでした。すると・・・さんは私にあおむけに寝るように言いました。
何のことか、わかりませんでしたが、彼女の命令に逆らえるはずが
ありません。言われたとおり、ゴザが敷いてあるところに
あおむけで寝ました。すると、詩織さんは私の顔のところに立って、「どう」
ミニスカートで、おまけにフレアですから、中が丸見えです。
愚息もげんきんなもので、これまで縮こまっていたのが一挙に
腹にくっつくほど勃起しました。それほど、衝撃的な光景でした。
極薄の黒色のストッキングはガーターベルトで留められており。股の部分は
これも極薄の紺色のパンティで覆われていました。
それから、彼女はおもむろにブラウスを脱ぎ始めました。私は思わず、手を肉棒のところに
持っていきました。すると「それはだめ、手は離して」これこそ、私にとっては地獄の苦しみです。
自慰の恰好の材料が提供されているのに、何もできないとは。肉棒が何度も何度もピクッ、ピクッと腹を打つのが
わかりました。心のなかで、「何でだ」とつぶやきました。その声が聞こえたのか、
彼女は「我慢するのよ。それに恥ずかしがるほどあなたの分身は小さくないわよ」
それほど私の分身は自己を主張していました。
13/09/18 16:50 (8awg1MJb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.