ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
詩織さんとの思い出1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:詩織さんとの思い出1
投稿者: 山本優一
このサイトの知り合いの人妻に投稿していましたが、下着を盗んだ話が入っているため、
批判されましたので、このサイトに改めて投稿します。なお、下着の話はこの物語には必須なため、
そうした話で気分を悪くされる方がおられましたら、以下読まないでください。なお、これは半分がフィクションであと半分がノンフィクションです。
話は47,8年前のことです。昭和40年代ですね。私は中二の時に初めて精通がありました。きっかけは自転車でとある美容院に差し掛かった時のことです。
広い道路から路地に入った時に、偶然に自転車がよろけて美容院の軒下にもたれかかるようになりました。すると、何気なく覗き込んだ塀の内側に
たくさんの女性物の下着が干してありました。それも色とりどりのブラジャーやパンティ、ストッキングが何枚も干してありました。当時、ブラジャーを
している女性はあまり多くなかったと思います。母親ももちろん、していませんでした。ですから、それらを見たとき、何とも言えない気持ちになりました。
胸がドキドキし、愚息がマックスに膨れ上がるのを感じました。性に関する知識は皆無でしたが、本能のなせるわざでしょうか。
思わず、手じかなパンティとブラジャーを洗濯バサミからはずし、ブラジャーは口元に、パンティは愚息に押し当てました。考えてみれば、
洗濯剤の匂いしかしないはずですが、私にとってはその匂いが何とも言えない興奮をもたらしたのです。

 
2013/09/18 13:59:19(8awg1MJb)
12
投稿者: 山本優一
「お願いですから、なんとかして」詩織さんに訴えました。すると、彼女はブラジャーもゆっくりはずしだしました。
下から、見上げると何とも壮観です。巨乳であるにもかかわらず、ほとんど垂れていません。中学の頃、近所の女子高校生の
風呂場を覗いたときに見た巨乳と変わらない大きさです。そういえば、詩織さんのブラジャーのサイズは90Aでした。当時は
パットも内側に入っていませんし、このサイズだと現在ではD70ぐらいに相当すると思います。
下から見上げるおっぱいは乳首がとんがっていて、乳房全体は釣鐘型でした。お尻も大きいし、きっと安産タイプだと思います。
すると、こちらの思っていたことを見透かしたのか、「私、子供はまだなの」
「もうだめです。なんとかしてください」「だめっ」「カウパー液がどんどん溢れ出してきます」
「お願いです」すると、彼女の取った行動が私の想像を超えたものでした。いきなり、ミニスカートを
まくったかと思うと、私の下腹部に座るように腰を降ろしてきました。
「なにッ」すると、私の分身を手でつかんで、ある部分に誘導していきました。やっと彼女のしていることが
わかりました。「えっ」生来が早打ちですから、入ったと思った瞬間、何度もピッ、ピッ、と精子が彼女の中に吸い込まれていくのが
わかりました。すると、詩織さんは「私のおっぱいをみなさい」「いいのよ、触っても」
その言葉と視覚であっという間に愚息が回復するのがわかりました。すると、彼女が私の上で腰をゆっくりと回転していきました。
二発目もすぐでした。この時、私は中出しが何を意味するか、まったく考えていませんでした。二回続けて発射したため、何も言えず、
彼女の言葉を待ちました。「大丈夫よ。なかなかりっぱよ」「主人は普段はあなたよりも大きいけど
あのときにはそれほど大きくならないわよ」いつの間にか、詩織さんが私の横であおむけに横たわっていました。この意味も後になってわかりました。

13/09/18 17:19 (8awg1MJb)
13
投稿者: 山本優一
この時、私はずっとある疑問を持っていました。なぜ、下着泥の性癖がある私となんだろう。これも後になって理由が
わかりました。頭の中にさまざまな疑問が浮かぶ中で、「まだ、できる?」「はい」この時には私は彼女の虜になっていました。
「今度はあなたが上になるのよ、いい?」「はい」「おっぱいも触っていいわよ」もうそれからは夢中でした。おっぱいは触るだけでなく、なめまわしました。
「そうそう、どこでもなめていいわよ」なにがなんかわからず、どこでもなめまわしました。膣も、お尻の穴まで。「いいっ、あ~ん、いいっ」「もっと、もっと」
お尻の穴をなめるときは一瞬躊躇しましたが、こんなきれいな人の穴だから汚いはずはないと自分に言い聞かせ、なめまくりました。すると、以前、K子のパンティの匂いを
嗅いだ時とよく似た匂いがしました。膣はビロビロのところをなめ、口で引っ張ったりしました。すると、「そろそろ」
今度は私が主導権を取る番ですが、いかんせん、どこに入れたらよいかわかりません。もう詩織さんに対する引け目が薄らいでいましたから、「どこですか、入れたんですけど」
お腹にくっつきそうなほどピンピンになった一物を女性の膣に入れるのはたいへんなことだとこの時、実感しました。
すると、最初の時と同じく、詩織さんの手が私のものをつかみ、膣のある部分に押し付けました。そのあたりは彼女の分泌液と私の精液で、べとべとです。
三回目ですから、少しは長持ちしないと詩織さんに笑われてしまいそうです。一回目や二回目と違って、やっと挿入感を味わうことができました。すると彼女の
内部から、一物を締め付けてきます。こちらも腕立て伏せの要領で、ピストン運動をします。今度も彼女の口から、なんともエロチックな声が聞こえてきました。
「いいわっ、もっと、もっと、私を犯して、い~ん、アッアッ」彼女の締め付けに耐えられず、「詩織さん、いくッ、いくッ」「待って、待って、我慢するのよ」内部からの波状攻撃には
なんとか耐えることができました。しかし、彼女のすぐ横に置いてあった紺色の極薄のパンティが目に入ってからは、
内部から精液が一物に上がってくるのを感じ、あえなく、撃沈しました。それで、彼女から私はゆっくりと離れました。彼女は私ではきっと満足していないと何となく思いました。
しかし、彼女から出た言葉は「よく頑張ったわね」というねぎらいとも感じられる一言でした。あらためて、彼女を見ました。相変わらず、あおむけに寝たままです。性について知識がある
男の子なら、こうした状態が何を意味するか、わかったでしょうが、鈍感な私には起き上がらない詩織さんが不思議でなりませんでした。
「詩織さん、起き上がったら、僕はこれからどうしたらよいかわかりません」寝たまま、彼女は「何も心配する必要がないのよ。でもこれだけは約束して。下着を盗んだりしないこと、たとえ、
私のでも、約束してくれる?」この時、私は下着泥からの呪縛が解けました。そういう意味では
詩織さんに大変感謝しています。
13/09/18 17:52 (8awg1MJb)
14
投稿者: 山本優一
高一の時、自慰を続けて六回したことがあります。ですから、詩織さんが「もっと、できる?」と聞かれたときは
「はい」と返事しました。「今度はもっと長く、お願いね」私は無言でうなづきました。自慰の時もそうですが、三回目あたりから、すぐには内部から何かがぐっと
くる感じはありません。ただ、自慰の時と違って、詩織さんとは快感が半端でありませんから、いつまでも持つかは
自信がありません。「今度もあなたが上ね」私は黙って、彼女に覆いかぶさりました。乳房は何回もなめまわしましたが、
考えてみれば、まだ詩織さんとキスはしていません。それで、キスをしようと彼女の口に近づきましたが、口は真一文字に結んだままで、
開きそうにありません。そこで思い切って「キスはだめなの?」「ごめんね。主人を裏切っていると思うと、キスだけは勘弁して」当時の私には
何が何だかわかりませんでした。当然、四回目ですから、前よりもずっと長持ちします。彼女は女盛りだけあって、感じまくっています。私の拙い性技にも反応して
くれます。私もこれでもか、これでもかという風に、腰を彼女に打ち付けました。しかし、前のように内部から盛り上がってくる何かがありません。それで、彼女に断ることなく、
彼女のパンティを思わず取り上げ、口元に持っていきました。詩織さんは私のその行為に気づきません。うわごとのように「もっと。もっと、してっ、ネッ、ネッ、いい~、いっい、ァわ~」
何か言っています。見ると眼も開いていません。こちらにとっては都合がいいのはいうまでもありません。
パンティを口元に持っていき、なめたり、匂いを嗅いだりしていれば、彼女はきっと怒るにちがいません。
パンティからの刺激だと思いますが、突然快感が湧いてきました。「いくよっ、いくっ」「いいわっ、きてっ、きて」残った力を下腹部に集中し、イキました。詩織さんも私に合わせるように
「イッ」と叫ぶと、ぐったりなりました。それが女性がイクことだと後から教えてもらいました。私はあわてて、彼女のパンティを
元の位置に戻しました。とその時、時計をみると、小屋に来てから、2時間以上が経過していました。彼女は相変わらず、寝たままの姿勢です。すると
「もうそろそろ帰ったら、いいこと、下着泥は犯罪よ」「今度したら許さないから」私は詩織さんに何回も誓わされました。おかげで、下着泥という性癖の呪縛から抜け出すことができました。
そして、帰り際に、「今日のことは忘れて。道で会っても知らないふりしてね。約束よ」こうして私の性体験は終わりました。
ただ、彼女がこの時、身に着けていた下着一式、紺色のペアのブラジャーとパンティ、黒色のストッキング、ガーターベルトをプレゼントしてくれました。その後、これらの下着が長いこと私の自慰の
小道具としての役割を果たしてくれました。
 それから、約一年後、彼女がベビーカーを押して旦那さんと思われる方と歩いているのをみかけました。
 この時、ようやく彼女が私に抱かれた理由がわかりました。いったい、彼女はどのように旦那さんに説明したのでしょうか。
 若き日のほろ苦い思いです。
13/09/18 18:26 (8awg1MJb)
15
投稿者: (無名)
カップは
今も昔も変わらないよ
90Aが D70にはならんよ
アンダー表示かトップ表示か なんだから
13/09/23 08:14 (qvaKy/v4)
16
投稿者: マッシュ
ID:ranarana
素晴らしい内容です(*^_^*)
ありがとう🎶
13/10/13 15:42 (aMhCzcXg)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.