ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻の味
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻の味
投稿者: (無名)

昼下がり、「アンッ!アンッ!アンッ」と女が喘いでいる。
男は女の膣内へペニスを突き入れ、「気持ちいい…」と腰を動かしている。
結合部はびっしょり濡れて潤っている。
首筋にキスをして、小振りな胸をなめ回す。
ハァ…ハァ…ハァと男は荒い息をしながら尚美にキスをし、再びピストンを繰り返していく。
そして尚美にお尻を突き出させ、バックからの挿入を始める。
「イャン!奥に来る!」と女は快感に顔を歪ました。
「イイッ!イイッ!凄い!」と女が急激に早められた腰の動きに絶叫を始める。
「アアッ!奥に当たる!」と顔は歪み、両手はシーツをぎゅっと掴んでいる。
そして男は荒々しく突き上げると「ウッ!」と呻き、背後から抱きつき、押し込むように突き上げ、射精を果たした。
ビュッビュッっと勢いよく尚美の膣奥へ精液が、流し込まれた。
「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ」と男は射精を果たあ荒い息をしながら尚美の膣内からペニスを引き抜くと、白い粘液がダラッと滴り落ちる。
尚美はそのままベットにうつ伏せになった。

一也は28歳の会社員をしているごく普通の男だ。
だが、一也は、同年代の女性とは数回しか付き合ったことはない。
年上の女が好きで、今日も39歳の尚美と昼間にホテルで行為を行った。

ぐったりしている尚美が笑いながら「凄いね!」と一也に聞くと「普通ですよ?」と話すが、「全然違うよ!激しいし」と笑う。
「普通ですよ」と話すが尚美は認めなかった。
「久しぶりにセックスでイッちゃった」と一也に抱きつく。
「俺も…」と話すと尚美らか「またエッチしよう?」と誘われ一也は了承し、再び尚美に入り込んでいった。

一也は高校までは内気ななかなか女子とも話せない男だった。
あるきっかけから一也は変わったのだった。
 
2013/05/18 18:41:56(.X6tgOBB)
12
投稿者: (無名)
なかなかの展開…一気に読ませていただきました。
続きが早く読みたいものです。
13/05/25 11:16 (F6dxaO0/)
13
投稿者: 人妻の味

土曜日の夕方、由美子は連絡をして時間をきめた。

由美子が部屋に現れる。
契約に際しての説明をし、一也に丁寧に説明をした。
一也は、由美子の話を聞きサインをした。
「ありがとうね?」と由美子は書類をまとめる。
「じゃあ後で証券ができたら連絡をして持ってくるから」と話した。
白い素肌、キャミソールの襟元から時折柔らかそうに見える谷間、膝から太ももの肉付き…
一也は由美子の肉体をキッチリ見ている。
帰る雰囲気の由美子にコーヒーを差し出す。
「ありがとうね」と由美子は飲み、一也は由美子を誉め出した。
「由美子さんて木村多江に似てるって言われないですか?」と話すと「無いわよ…髪型とか顔立ちは近いかもだけど」と由美子は話した。
「でも似てますよ!本人より色白ですよね?」と一也は話す。
「照れるわよ…一也くん上手ね?」と由美子は少し年下の男に誉められ顔を赤らめた。
「ほんとですよ!似てるし美人ですよね?」と一也は由美子を誉めちぎる。
「一也くんたら…」と由美子は照れていく。
「おばさん誉めてどうすんの?」と由美子は話した後に「そろそろ帰らなきゃ」と由美子立ち上がる。

玄関に向かうと…
背後から抱きついた一也。
「まだ、一緒に居てくれませんか?」と由美子に囁く。
「一也くん!」と由美子は不意打ちに驚く。
そして由美子の唇を奪った。
引き離す由美子は「何考えてるの?」と話すと「由美子さん堪らない!」と由美子を部屋の中に…

「ちょっと…一也くん?」と由美子は驚く。
一也は由美子を部屋の中に入れて、座り込む由美子を押し倒す。
唇を奪おうとする一也に由美子は顔を背けると一也は由美子の耳から首筋に舌を這わせだす。
「いや!やめて!」と由美子が抵抗する。
由美子を押さえつけようとする一也と揉み合い、由美子は、水泳で鍛えた腕力で、一也から逃れた。
「一也くん!何考えてるの?」と由美子は話すと冷静さを取り戻した一也は必死で誤る。

土下座までする一也に由美子は「いいの…わかったから」と許した。
「あたし38歳なのよ?17も違うおばさんに欲情しちゃう?」と聞くと「由美子さん美人だし、肌が透き通るくらい白い…から我慢できなかった」と話す。

若いの男にそんな風に見られていた嬉しさはあったが契約にサインをした男に安易には肉体差し出す訳にはいかなかった。

しかし、一也から欲情されるほどまだ自分には魅力があると認めてくれた一也に何かをしてあげたくなった。

「一也くん…エッチは無理だけど…お口でいいなら…してあげようか?」と由美子は話した。
「えっ!いいんですか?」と一也は喜ぶ

「そこに座って…」と由美子は座らせ、一也のズボンにてをかける由美子…
13/05/25 19:53 (4zRUrgpR)
14
投稿者: 人妻の味

由美子は座らせた一也の股間をなで回す。
徐々に膨らんでいく一也のズボンを見ながら由美子は笑みを浮かべる。
若い男性のを触るチャンスはなかなかない上にちょっと触るだけで鋭く反応する敏感さ。じゃけっとを脱ぐ由美子。

ベルトを外しチャックを下げる由美子は
パンパンに急激に膨張したぺニスに近づく
トランクスをゆっくりと脱がすと、一也のぺニスが現れた。
由美子はビッグサイズの一也のぺニスを見ながら唾をを飲む。
亀頭もエラが張っていて太く、幹の長さも由美子の見てきたものより、一回り以上長く既に上に反り返る。
「凄い…」と由美子は触れてみると幹は硬くなっていて熱を帯びている。
由美子は驚きながら、ゆっくりと顔を近づけ、舌先をゆっくりと筋に当て根元に向かい、先端に折り返す。
そしてエラをなぞると一也は「アアッ…すごい気持ちいい…」と声をあげる。
由美子は先端から一也のぺニスを口に含むと得意のディープスローとを披露しようとするが、一也のぺニスをすべては飲み込めない。
ゆっくりと上下に動かす由美子の頭を触る一也。
「うわぁ…由美子さん…上手いよ」と一也は喜ぶ。
長い髪で隠れる由美子の顔を髪を押さえて一也はしゃぶりつく由美子の横顔を見つめ興奮する。
由美子は髪を耳にかけて一也に見せつける。
「上手いよ…由美子さん…すごい気持ちいい」一也は由美子に話す。
「この子、凄そう…」由美子はそう思うといつのまにかパンティを湿らせていく。
一也は由美子の無防備な胸をさわり出す。
「柔らかい!」と一也は由美子の胸をさわり揉み始めると由美子の吐息が聞こえ出す。
汗ばむ由美子はブラウスのボタンを外すと勝手に一也は下まで外し、由美子ホックを外してしまい、由美子の露になる胸に感動する。
触ると柔らかい胸はうっすら汗が滲んでいる。
乳首をなぞると吐息が漏れる由美子がフェラをやめた。
「集中できないわ!」と一也に話すと一也が謝った。
怒らせたと思ったが、由美子は触る一也の手を自らの胸に触らせ強く押した。
本当は一也のぺニスが欲しくなった由美子だが、それは言わないずるさだ。

「脱がして…もう…」由美子はブラウスを脱ぎか「したくなっちゃったんでしょ?」と一也に話すと一也は首をたてに降る。
「あたしを気持ち良くしてくれるなら…いいけど?」と話すと一也は「する」と目を輝かせた。
「痛くしたら止めるから!」と話すと一也は「一生懸命する!」と話すと「わかったから…でもここじゃ…」と由美子が話すと一也は起き上がり、由美子を隣のベットのある部屋に連れていく。
ベットに寝かす一也は由美子の体に近づくと由美子の胸をさわりしゃぶりついていった…
13/05/27 01:58 (8SiYgpdL)
15
投稿者: 人妻の味

一也は由美子の透き通るような白い素肌に貪りつくと胸をしつこいくらいに攻めあげる。
柔らかさも抜群で形も美しい。
植えた獣のように貪りついていく一也の荒々しさに興奮する由美子。

一也はスカートを脱がせていくと、由美子の綺麗な素足に舌を這わせる。
程よい肉付きの太ももをピンク色に染めて、由美子のパンティを剥ぎ取る。
「ワイルドね?」と由美子が話すと「乱暴でしたか?」と聞かれ「大丈夫よ…」と由美子は頭をなで回した。
一也は由美子の少し赤紫になったクレパスを舐め始めた。
強い酸味があり、一也は蒸せたが一生懸命に舐め回した。

「アンッ!…上手よ…一也くん」由美子も感じ出していった。
とろけるようにヒダが潤い、一也の新鮮な愛撫に満足した由美子。

「来る?」と由美子が話すと一也は目を輝かせた。
脚を開かせ密着すると一也は入口を探って当てる。
「ゆっくりね?」と由美子は話し、一也がヌッと力を入れていく。
ヌルンと由美子の入口に先端が入り込む。
その肥大さに由美子も声をあげる。

五センチ…十センチ…一也は由美子に侵入する。
十五センチ…一也のぺニスが由美子の奥に入り込む。
「凄い…一也くん!」と由美子は声をあげるが、まだ一也が奥に入る。
「やだ…まだ…」由美子は今まで到達したことのない領域に入り込む一也に驚くと起き上がり結合を見る。
一也のぺニスが完全に入ってない事を知る。
「ヤバイ…」由美子は声をあげると一也はズンと全てを由美子に沈めた。
一也も今までに包まれた事がない強烈な締め付けに快感を覚える。
「由美子さん…絞まりすぎ」と一也は声をあげる。と「そんなに良くないわよ」と話すが「いや…ギュッて…」と一也が苦悶する。

「一也くんのもデカイ…」と由美子は声をあげると一也がゆっくり動きだした。
「イヤァ!気持ちいい!」と由美子が声をあげる。
一也も強い締め付けをこらえながら早めた。
由美子のヒダの絡み付きに一也は興奮を押さえきれない。
由美子も奥に届く一也に声をあげる。
由美子の白い肌は紅潮し、ピンク色に染まる。
時折一也の顔を見つめると、一生懸命になっている姿に興奮といとおしさを覚える。
一也は由美子の体に夢中になるが、限界がすぐ来てしまった。
中でピクッピクッと痙攣を起こすと動きをやめる一也に由美子は体をなで回し「いいのよ…我慢しなくて」と話すと一也は「由美子さん!」と一也は急に激しくなる。
「気持ちいい!」と由美子も強い刺激に声をあげる。
そして、いっそう動きを早める一也が「アッ!由美子さん!アッ!」と話すと一也は由美子に抱きつく。
そして「由美子さん!出る!」と切羽詰まった声をあげると由美子の奥を亀頭が押し広げるように痙攣させると!ビュクッ!ビュクッ!と由美子の子宮めがけて精液を放った。
「アンッ!凄い熱いわ!奥に!アッ!」と噴き上げられたマグマに由美子は頭が真っ白になる。
「由美子さん締め付ける!」と一也の痙攣に無意識に由美子のヒダは呼応するように狭めた。


「凄い!由美子さんの中がギュッと!」と無邪気に話す一也。
「フフッ…私も凄い気持ち良くさせてもらったわ!まと一也に抱きついた。


「契約したら逢えないの?」と聞かれ「そんな事はないけど…月に一回はお客さんには会うから」と由美子は話すと「もっと会えないかな?」と一也は聞いてきた。
「ダメよ…お客さんと関係したら何言われるか」と建前を話すと一也は「由美子さん凄いんだもん」と一也は由美子の締め付けに興奮していた。

「いいわ…もっと来るようにするから…だけど誰にも言わない約束だから」と固く約束をさせた。

由美子はシャワーを浴びているが、にこやかだった。
演技じゃないアクメも味わえ、一也のぺニスが時々味わえると思うとぞくぞくしてくる。
太ももには、一也の残した種子が固まりになって滴る。
由美子はシャワーで洗い流して帰宅した。
13/05/27 12:53 (Ibx6ubAi)
16
投稿者: 人妻の味

由美子は一也の部屋にちょくちょく営業の名目で現れるようになる。
由美子が部屋に入り暫くすると、かすかに女のあえぎ声が漏れてくる。
汗ばんだ体を重ね、一也は何度も由美子の肉体に果てた。

由美子も一也としているとストレスも何もかもを忘れられる唯一の時間…
じっくりと由美子は味わった。


由美子が一也との時間を過ごしていると、由美子の携帯に着信が入っていた。
クライアントの持田からだった。
新しいプランを検討する事になっているが、由美子の肉体に興味を示していた。

そうとは知らずに一也との時間を過ごしていると、持田は会社に掛けた。

不在と言われ切るつもりだったが、対応した香緒里が食らいついた。
「吉田は不在なんですが、私で宜しければ今からお伺い致しますが…」と話す。
「うん…だがね?」と持田がためらうが香緒里は「ご説明程度ならば」と持田に押した。
「なら…お話聞かせて頂こうか?自宅なんだが?」と言われ、住所から割り出した。
「今からお伺い致します!」と香緒里が話した。



出迎える持田…


一時間後…
「オオッ!素晴らしい!」と持田が声をあげる。
居間のソファに座る持田が声をあげている。
「アアッ…君は…何ていいこなんだ」と持田が話す。
持田の下半身には長い茶髪の頭が見え隠れし動いている。
「オオッ…」と持田が興奮している。
「持田様…お話させて頂いた件は…」と香緒里が話すと「わかってるよわかってるよ!」と持田は歓喜する。
「今日はその前のサービスです」と香緒里が持田の肉茎しゃぶりついていった。
「香緒里さんとやら、君はそんな事したら吉田さんに恨まれはしないかね?」と持田が話すと「関係ありませんから」と強く吸い付く。
「出てしまう!」と持田が声をあげる!と香緒里が激しく吸いたてた。
「ウッ!」と持田が声をあげると香緒里の口の中にドロリと精液が溢れた。
口を話すと口を開けて精液をみせた。
そしてその白濁をごくりと飲み干し、お茶ですすぐ。
「ご検討頂けますよね?」と香緒里が囁くと「良いが、彼女に…」と持田が話す。
香緒里はニヤリと笑うと「大丈夫です持田さん…」と耳打ちをすると「なるほど、それならば」と持田は納得した。
そして香緒里が「今度のは私でよろしいですよね?」と話すと「それでいいのならば構わない」と持田が話す。
そして「今より充実した物を作るのでちょっとお高いですけど…」と話すと香緒里はエフカップの胸を触らせ、持田に囁く…
「そうしたならば良いんだね?」と持田は歓喜し「持田社長とは親しくお付きあい出来ればと」と囁く香緒里。

香緒里はニヤリと笑うと部屋を後にした。
26歳の香緒里は二年目の外交員だった。由美子程ではないが顧客を持っている。
最近は大口の顧客を捕まえていて、サービスにも満足されている。

由美子がスレンダー美人なら香緒里はムッちり巨乳タイプだった。
その豊満な胸を武器に最近は大口を捕まえている。
そして由美子の大口の会社社長を捕まえようとしている。


13/05/27 16:04 (/yL/JSkB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.