ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻の味
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻の味
投稿者: (無名)

昼下がり、「アンッ!アンッ!アンッ」と女が喘いでいる。
男は女の膣内へペニスを突き入れ、「気持ちいい…」と腰を動かしている。
結合部はびっしょり濡れて潤っている。
首筋にキスをして、小振りな胸をなめ回す。
ハァ…ハァ…ハァと男は荒い息をしながら尚美にキスをし、再びピストンを繰り返していく。
そして尚美にお尻を突き出させ、バックからの挿入を始める。
「イャン!奥に来る!」と女は快感に顔を歪ました。
「イイッ!イイッ!凄い!」と女が急激に早められた腰の動きに絶叫を始める。
「アアッ!奥に当たる!」と顔は歪み、両手はシーツをぎゅっと掴んでいる。
そして男は荒々しく突き上げると「ウッ!」と呻き、背後から抱きつき、押し込むように突き上げ、射精を果たした。
ビュッビュッっと勢いよく尚美の膣奥へ精液が、流し込まれた。
「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ」と男は射精を果たあ荒い息をしながら尚美の膣内からペニスを引き抜くと、白い粘液がダラッと滴り落ちる。
尚美はそのままベットにうつ伏せになった。

一也は28歳の会社員をしているごく普通の男だ。
だが、一也は、同年代の女性とは数回しか付き合ったことはない。
年上の女が好きで、今日も39歳の尚美と昼間にホテルで行為を行った。

ぐったりしている尚美が笑いながら「凄いね!」と一也に聞くと「普通ですよ?」と話すが、「全然違うよ!激しいし」と笑う。
「普通ですよ」と話すが尚美は認めなかった。
「久しぶりにセックスでイッちゃった」と一也に抱きつく。
「俺も…」と話すと尚美らか「またエッチしよう?」と誘われ一也は了承し、再び尚美に入り込んでいった。

一也は高校までは内気ななかなか女子とも話せない男だった。
あるきっかけから一也は変わったのだった。
 
2013/05/18 18:41:56(.X6tgOBB)
2
投稿者: 人妻の味

高校生活の中でなかなか女子とも話せない一也。
好きな子も居たがなかなか話し掛けることも出来ない。
だが、そんな一也の転換期が来たのは、夏休みの時…

その日、一也はクラブの帰り、夕立に襲われた。
雷が轟き、雷雨が一也を襲う。
慌てて近くのスーパーに避難した。
一也は店の入り口でびしょ濡れになっていた。
降りやまない雨を見ていると、「あれ?一也くん?」と話し掛けられた。
「あっ?こんにちわ!」と挨拶をしたのは、中学時代に付き合った彼女の母親の恵理子だった。
何度かはあったことがあるが、卒業以来、二年ぶりに会った。
「背がおっきくなったぁ?」と言われ「少しは…」と話し、「ずぶ濡れだけど雨で?」と聞かれ頷くと「凄いもんね?」と降り続ける雨を恵理子も見つめた。
「車だし送ってってあげようか?」と恵理子に言われたが遠慮した一也に「知らないおばさんじゃないんだしいいじゃない。」と言われ、のせられる事に。
一也は恵理子の荷物を持ち、豪雨の中をダッシュした。
雷鳴が轟き、恵理子は「キャァ!」と声をあげながら走って車を開けて入る。
一也も助手席に乗るが二人とも濡れまくった。
「凄い雨…」とエンジンを掛ける。
ワイパーをはや回しして動き出す。
「凄い雨」と恵理子は運転をして豪雨の中を走る。
「すいません」と一也が話すと「いいのよ!」と恵理子は車を自宅に向けて走らせる。
よく見ると恵理子の首したから胸元の辺りが濡れてティシャツから青いブラが透けている。
ぴったり張り付いていて一也は興奮しながら目をそらす。

路地を走り、一也の自宅に近い路地を走るが恵理子は車を止めない。
「ここで…」と話すと恵理子は「家でびしょ濡れになってるから服を乾かしなさい」と言われ遠慮したが、もう恵理子の自宅に近い路地を走っていた。

駐車し、一也も荷物を運んで入る。
「上がって?」と恵理子は居間に一也を案内しタオルを渡した。
「凄い雨だったね?一也くんシャワー浴びていいわよ!」と言われたが、居づらく帰ると話す。
「いいから!」と恵理子は一也の上半身を脱がした。
「うわっ!」驚く一也に「早く!」と話すと一也はタオルを渡されシャワーを浴びた。
上がるとテイシャツとトランクス、ジャージのパンツが置かれていた。
着替えて「服も…すいません」と話すと恵理子は「いいわよ…旦那のだけどちょっと小さいかな?」と話すと恵理子は「私もちょっと浴びるからコーヒー入れてあるから飲んでて」と恵理子はシャワーを浴びている。
一也は黙って温かいコーヒーを飲み、外のやまない雨を眺めた。

そして恵理子が上がるとテイシャツとデニムのスカート姿になり、外を見ていると恵理子は一也の隣に「止まないわね?」と恵理子は話す通り夏場の夕方ではあるが、天候で部屋も明かりをつけなくては暗いほどだ。

その時、物凄い稲光がした瞬間にドーン!と物凄い雷鳴が轟き、恵理子は「いやぁ!」と思わず一也に抱きつく。
そして家の電気が全て消えた。
「やだ、停電?」恵理子は一也にしがみつきながら話す。
一也は腕に押し付けられている恵理子の柔らかな感触に興奮しながらも「おばさん大丈夫ですから」と話す。

恵理子は一也の野球で鍛えられた筋肉質の腕にわざとらしく胸を押し付ける。
一也の下半身をちらりと見ると恵理子は一也の膨らみが少し膨張気味になっていることに気づく。

「一也くん…オチンチンおっきくなった?」と恵理子は話すと「いや…いや」と顔を赤くして腰引く。
「もしかしてあたしのおっぱい当たった?」と恵理子は話す。
「ごめんなさいこんなときに…あっ!帰ります!」と慌てる一也。
「ダメよ…洗濯が終わってないし」と恵理子は話すと「健全でいいじゃないの?」と恵理子は笑う。
「おっきくなったらどうするの?一人でしちゃうの?」と恵理子は話すと「まぁ…一人で…あっ!」一也が声をあらげた。
恵理子の手が、一也の膨らみをなで回した。
「一人でするなんて…手伝ってあげる」と恵理子は一也のズボンの中に…
膨張し熱を持ったぺニスが脈打っている。
「凄いねぇ…」と甘い声で恵理子は触る。
「ハァ…ハァ…おばさん…ダメだよ…」と息が荒くなった一也に座るように話した。
居間に一也は座ると恵理子は隣からジャージを下げる。
トランクスをゆっくり下げるとそそり立った一也のペニスが現れる。
「やだぁ…おっきいねぇ?」と恵理子は一也のペニスをそっと触る。
「旦那のより長い…」と恵理子は笑う。
上下になで回し始めると息が荒くなった一也の息が更に荒くなる。
「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ」と息を荒くした一也。
「よく見せて…」と顔を近づける恵理子はカリもかなりの太さであることを見ていると恵理子はいきなり口の中に加えた。

「あっ!汚いから!」と慌てる一也に「大丈夫…臭くないわよ」と恵理子は一也のペニスを含むとエラの周りをなめ回し筋をなめていく。「あっ…気持ちいい!」と目をつぶる一也。
「可愛い」と恵理子は一也のペニスを含むとジュルジュルとすいたてる。
「ンッ…うわっ!」と一也は敏感になる。
恵理子は一也が童貞だと確信すると、ティシャツを脱ぎブラを外す。
そして恵理子は一也にオッパイを触らせながら再びしゃぶりつく。
「おばさん…ヤバイ!…ヤバイ」と一也は必死に話すと「出しちゃダメよ…あたしも気持ちよくなりたいから」とは話すが一也は「無理!あっ!」と恵理子の口の中に一気にドバドバっと精子を放ってしまった。
「ゴホッ…ゴホッ」恵理子は余りに大量な精子が喉にかかり蒸せたが一也のを加えたまま…
ジュルっと恵理子はすいたて起き上がると恵理子は口を開ける。
「しゅごい精子…」と恵理子は見せた。
「ごめんなさい!あっ!ティッシュペーパー!」と近くのティッシュをとったが恵理子は口を閉じる。
そして「濃くて美味しかった」と恵理子は飲み干した。

「ごめんなさい!」と謝る一也に恵理子は抱きつき「許してあげるからこっち来て」と恵理子は寝室に一也を連れていった。
13/05/19 18:26 (7z0XFtDI)
3
投稿者: 人妻の味

ベットに寝かされた一也のペニスを再び恵理子はしゃぶりつく。
復活を遂げた一也に恵理子は「あたしのも舐めて」と恵理子は一也の顔にまたがる。
「ここが一也くんが入る場所よ♪なめなめして気持ちよくしてくれたら入れさせてあげるから」と恵理子は一也に話した。
グロテスクな鮑が口に押し付けられ、一也は必死に舌でチロりとなめ回していく。
「そう!上手よ!」と恵理子は腰をくねらせて一也になめる場所を教えていく。
少し酸味がある恵理子の味を夢中でなめ回していく。
そして恵理子は満足すると「入れてみる?」と恵理子は一也を起こし、恵理子が寝そべる。
足を開き、一也は入り口を探すがなかなか見つからない。
「焦らないの…」と恵理子は一也のペニスを掴み教える。
「入れて見て?」と言われ、一也はグイっと差し込む。
「アンッ!おっきい」恵理子は一也のエラが中に入り込むと声をあげる。
ゆっくりと一也は根元まで恵理子に沈めた。
「どう?気持ちいいかしら?」と聞かれ「暖かくて…ぬるぬるして…気持ちいい」と話すと恵理子は「動かして見て?」と一也は言われ動かして見るとぎこちない。
「緊張してるでしょ?」と恵理子に言われ、一也は必死に動かすが力んでいる。
「力まないの?ゆっくりでいいから」と一也は言われ、一也はゆっくり出し入れをしていく。
それだけでも一也は気持ちよくなっていく。
「じゃあ…少し早めて…」と恵理子は一也に話し、一也もようやくリズムが取れてくる。
「一也くんのすごくいいわ!」と恵理子は褒めると一也も乗ってくる。
恵理子の歪む顔、プルンプルンと揺れるおっぱいが堪らない。
込み上げる射精感。

一也の動きが緩むと恵理子は一也に抱きついて「もっと動いて!」と恵理子から腰を淫らに動かす。
「おばさん!出ちゃう!」と慌てる一也。
「出していいよ!気持ちいいから」と恵理子は誘い込む。
「アーッ!出る!」と一也が叫び、ドクンドクンと一也が脈打ちながら恵理子の奥に射精を果たした。

ぐったりする一也に「気持ち良かった?」と恵理子は聞くと「すごく気持ち良かった!おばさんの中がぬるぬるしてうねうねして!」と興奮しながら話す姿が可愛くて仕方がない。

「良かった…あたしも気持ち良かったわよ」と話すと恵理子はキスをした。

「おばさん!またエッチさせてくれる?」と一也は目を輝かせながら話した。
恵理子は「どうしようかな…」と意地悪く話したが「約束してくるならいいよ?」と話した。

恵理子は、成績を落とさない事、親や友人にもこの事を話さない、そして「おばさんて言われるのは嫌だから恵理子と呼ぶこと」と話した。

一也は勿論OKした。

それから、一也は恵理子と携帯で連絡を取り、何度もホテルでセックスをしていった。
恵理子のレッスンで愛撫も、体位も、教え込まれた。
高校を卒業するまで一也は恵理子と関係を続けた。
13/05/20 12:29 (BhLIjrpB)
4
投稿者: 人妻の味

高校を卒業したあとは、地元を離れて短大に進んだ一也。

友人も出来て、異性の友人も何人か出来た。
ミニスカートのナマ足、エッチしようと
思うが、一也はあまり興味が湧かない。
現に一也を気に入った女性もアピールしようとミニスカートなど露出して見せるが興味が湧かない一也。

一也の興味は、バイト先にいる慶子と言う小柄な三十代の女性だった。

153㎝と小柄な体におっきめな胸が二つ。
お尻もおっきめで一也のおかずはナマ足女子大生ではなく、慶子の方だった。
何人かと仲良くなり、慶子たちともカラオケに言ったりした。
慶子との距離も近くなり、メールをしたりもした。
そして、慶子たちとカラオケに行ったある日、慶子に二人でこのあと会いたいと一也はメールをすると、慶子から「ちょっとだけならいいよ」とメールが来て、慶子と二人で飲み、部屋に誘う。
一回り以上年上の慶子と二人で部屋に入る。
慶子に抱きつく一也に「こんな年上の子持ちおばさんでいいの?」と話すと一也は「慶子さんがいい」とキスをした。
「からかってるでしょ?」と疑う慶子に「からかってない」とキスをしてベットに寝かせる。
「あたし何にも出来ないよ?」と慶子が話すと「いいよ」と慶子の首筋に吸い付き、胸をまさぐる一也。
「今日だけだからね?」と慶子が話すと一也は了解し、慶子の上着を脱がす。
白桃の用な胸に一也は感動ししゃぶりついていく。つんと尖った乳首も舌先でなめ回していく。
もちもちした肌も抱き心地が良く、一也の興奮をさせられていく。
ムッちりした太ももに舌を這わせ、そして湿地に舌を這わせて行った。
「アンッ!…ウンッ…」と慶子も手慣れた愛撫に対に声をあげる。
じわりじわりと甘酸っぱいエキスが溢れ出す。
いつもなら恵理子はフェラをしてくれるが慶子はなにもしない。
「いれますよ!」と話すと「ゴムは着けて!」と言われ、一也はベット近くからゴムを取り出す。
そして装着を始めると「ちゃんと着けてね」と慶子が起き上がり確認…
「えっ?」と慶子は驚いている。
一也のペニスを見た慶子は驚いている。
反り返るペニスは夫より長く恐らく見たことがない。
しかも先端は見たことがないくらいのカリの太さ、
「ちゃんと着けたよ!」と慶子に見せると慶子を寝かせる。
逆に緊張しだす慶子にぬるっと侵入させる一也。
「アンッ!凄い…」と慶子は声をあげる。
まるでこじ開けるかのように奥に入っていく。
「さ…最初はゆっくり…ね…」と慶子は話すと一也もゆっくりと出し入れしていく。
「アンッ!おっきい!」と慶子は声をあげていく。
一也の動きは早まり、慶子を貫く。
「慶子さんの凄い締まりだ」と一也が興奮しながら動かす。
慶子は二人の子供を産んで旦那から緩くなったと文句を言われてたはずなのに一也に取っては狭くて気持ちいいと言われている。
「緩くなったって言われてるわよ!」と慶子は話すと「違う!ヤバイよ!」と興奮しながら更にパワーアップする一也。
「嘘でしょ?」慶子は気がつくと信じられ無いくらい濡れて、一也はあまりにも最初は嫌々だった慶子の変わる姿に興奮する。
「慶子さん…イクよ!」と一也はフィニッシュに向かう。
荒々しい動きで放漫なバストが上下に激しく揺れる。
「あたしもおかしくなっちゃう!」と慶子は声をあげる。
「あっ!ウウッ!」と一也は声をあげ射精を果たす。
中でビクっビクっと脈打っている感触が生かと思うくらい慶子に伝わる。
慶子は頭が真っ白になり、セックスで初めてのエクスタシーを味わった。

それから気づけば、いつのまにか慶子から一也を誘い、セックスをしていった。

一也が就職するまで二年も慶子は一也と関係を続けた。
13/05/20 13:11 (JUY9PEKM)
5
投稿者: 人妻の味
さ就職先は残念ながら若い女性は居なかった、居ても一也のストライクゾーンより高いおばさまだった。

職場以外にはなかなか見つからない出会いだったが、ある日洗濯が面倒だからとクリーニングを出しに行った。
細身の髪の長い女性はひとみという名前だった。
歳は…三十代半ば、一也は一目で気に入った。

スーパーの横にあり、店員も平日一人しかいない。
話しかけてみたら以外に話をしてくれて多分一人しか居ないからかなと、一也はひとみが居るときに預けに行った。

10分程度だが話すようになり、一也にひとみも家庭の愚痴を話すようになった。
そのうちアドレスを聞いたらあっさり教えてくれ、一也はメールをするようになる。
いつしか、ひとみから「今日は昼間居ないから、夕方からだよ~ とかいる時間を教えてくれるようになった。
それに合わせて店に行き話すようになる。
しかし、一也がインフルになりしばし遠ざかる。
「最近来ないね?」とひとみがメールをすると「インフルになっちゃった」とメールをした。
「大丈夫?」と心配するひとみに治ったからと返すと「良かったね?もし、風邪引いたり寝込んだら教えて?」ひとみから一也に。
そしてひとみは「お粥ぐらいならつくってあげる」と言われた。
「優しいね?」と返すとひとみは「心配だから」と言われて一也は「じゃあ今度、家教えるから来る?」と返すと「いいの?彼女は?」と書かれ「居ないからどうぞ」と返した。

ほどなくして、ひとみは一也の部屋を訪れ、一也はひとみと関係をした。
今までとは違う感覚を一也はひとみに覚えた。
13/05/20 13:42 (K4Y.TJVX)
6
投稿者: しゅう
続きが早く読みたいです!よろしくお願いします。
13/05/22 00:37 (2H51ERK2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.