ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第三章 妻として、母として
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第三章 妻として、母として
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『1』
暗闇に包まれ、外灯の明かりだけが照らす田舎道。
午後十時過ぎ、外を出歩く者は少ない。
そんな道を、一台の紺色の軽自動車が走っていた。
フラフラと蛇行しながらの不安定な運転で、何とかある場所に車を停めた。
奥には一階建ての民家があり、周りにはコンクリート塀が敷地を囲っている。
車を停めた隣には、黒いセダンが既に停められてあった。
紺色の軽自動車はエンジンを止め、車のドアが開いた。
しかし、すぐには降りてこなかった。
シーンとした空間が、辺りを包んだ。
そして、ようやく一人の女がゆっくりと車から降りてきた。
牧元幸子だ。
表情は見るからに生気を失い、憔悴しきっている。
それも当然だ。
ほんの一時間前まで、幸子は犯されていたのだから。
典夫と西尾、常に幸子の周りを彷徨いていた二人の淫獣の手によって徹底的に犯されたのだ。
綺麗に整えられていた髪は乱れ気味で、服装も少し雑に着こなしている。
あれからの記憶は、あまり憶えていなかった。
よく事故を起こさず、無事に帰ってこれたものだ。
だが、幸子にとって本当に辛いのはこの後だった。
家族と顔を合わす、今の幸子にこれ以上の酷な事は無いだろう。
犯され、汚された姿のまま愛する者達と対面するなど耐えられるはずも無い。
とはいえ、いつまでもこうしている訳にもいかないのだ。
(・・・)
幸子は、意を決して玄関を開けた。
静かに開いた玄関の扉、それに過剰に反応して居間から足音が聞こえてきた。
最愛の夫、由英だ。
「・・・今まで連絡もしないで何してたんだ!事故にでも遭ったんじゃないかと心配してたんだぞ!」
自分の事を心の底から心配してくれている。
幸子は、罪悪感に苛まれた。
「ごっ、ごめんなさい・・・」
「まぁ、とにかく無事でよかっ・・・ん?幸子、その目はどうした?腫れてるじゃないか!」
「え?」
泣いた影響で、幸子の瞼は腫れていたのだ。
「泣いたのか!?」
由英は、再び不安そうに幸子に問いかけた。
家族を捲き込むわけにはいかない。
幸子は、咄嗟に誤魔化した。
「これは・・・あっ、映画。映画を観てきたの。感動して思わず泣いちゃったわ」
何て健気なのだろう。
「助けて!」
由英にその一言が言えれば、どんなに楽な事か。
しかし、それは絶対に許されないのだ。
幸子は、全て一人で抱え込むしかなかった。
 
2013/04/28 16:02:16(tbXGQouy)
17
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『11』
幸子の身体は、窮屈そうに屈曲している。
そんな幸子の状態など無視し、典夫は剛棒を陰部にあてがった。
そして再び絶頂を味わう為、立ちバックの状態で幸子の膣内へ剛棒を突き刺した。
「あぁ!!!」
幸子の悲鳴がトイレ内に響いても、典夫は構わず剛棒を打ち付けた。
幸子の膣壁の締め付け具合は相変わらず絶品で、暴発しそうだ。
じっくり味わう余裕が無い事を見越した典夫は、すぐに剛棒を打ち付けたのだった。
「あっ!!あっ!!あっ!!」
幸子の喘ぎ声が、典夫の乱暴な淫攻を物語っている。
「パンッ!!パンッ!!パンッ!!」
打ち付ける度に幸子の尻が波を打ち、尻のボリューム感も確認する事が出来る。
それから間もなく、典夫は自身の異変に気付いた。
(くっ、くそ!もう限界がきやがった!)
締め付けられた剛棒は、快感で我慢出来そうに無い。
典夫は、揺れている幸子の豊乳を後ろから鷲掴みした。
更に壁に手を着いて屈曲した体勢の幸子に折り重なると、典夫は幸子の耳元で囁いた。
「幸子、いくぞ!昨日みたいに中に出してやるからな!」
「いっ、いやっ!お願いだからそれだけはもうやめてっ!!」
これ以上、膣内に精液を放出されれば幸子の考える最悪の事態になりかねない。
愛してもいない、それも自分を犯した相手の子を身籠ってしまう可能性があるのだ。
さすがにその発言には黙ってはおれず、幸子は狭いトイレの中で抵抗した。
だが、やはり身動きがとれない狭いトイレではどうする事も出来なかった。
典夫の打ち付ける速度はピークに達し、幸子の抵抗も虚しく典夫は絶頂を迎えた。
「・・・オォ!!!」
「いやぁぁぁ!!!・・・」
ドクドクと精液が膣内に流し込まれると、その場は一瞬にして静寂に包まれた。
快感と絶望感、真逆の感情だがどちらも喋れる状態ではない。
「・・・ハァ!ハァ!ハァ!」
たっぷりと精液を搾りきった頃、ようやく二人の荒い呼吸が響き渡った。
典夫がゆっくりと剛棒を引き抜くと、膣内から大量の白濁液が溢れ出してきた。
その白濁液はボタボタッと床に落ち、重量感を感じさせる程だ。
そして、幸子は壁にもたれながら床に崩れ落ちた。
13/05/28 15:36 (a8o2taEI)
18
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『12』
せっかく気持ちを切り替えて奮起した幸子だったが、早朝からの典夫の淫攻はさすがに厳しかった。
性奴隷とは、こういう事なのだろうか。
幸子は、改めてこれからの淫獄生活がどれだけ過酷なものか思い知らされたのだった。
典夫は、そんな幸子の顔をこちらに向けさせると強引に剛棒を咥えさせた。
「さぁ、ちゃんと掃除するんだ。お前のせいでこんなに精液を出す羽目になったんだからな」
散々、幸子の身体を味わった者の言葉とは思えない。
こんな所も奴隷関係ならではなのだろう。
幸子の頬がぷっくりと膨らみ、典夫は腰を前後に動かした。
しっかりと精液が搾り取られたのを確認すると剛棒を引き抜き、ようやく幸子は解放された。
「ガチャッ」
数分後、トイレのドアが開き典夫と身なりを整えた幸子が出てきた。
それと同時に、事務所のドアも開いた。
弥生だった。
「おはようござ・・・えっ?どうしたんですか、二人でトイレに入って」
見られてしまった。
この状況では、二人の関係性がバレてしまう可能性もある。
幸子は何とか誤魔化す理由を考えたが、典夫の淫攻を受けた直後という事もあって頭が回らなかった。
すると、典夫がこのピンチを救った。
「トイレの電球が切れてたんだよ。それで先生にも手伝ってもらってたんだ。ですよね、先生」
「えっ・・・えぇ、そうなの」
「そうだったんですか」
皮肉にも、典夫のおかげで弥生に気付かれずに済んだ。
もちろん、典夫にとっても他人に気付かれてはなにかと厄介なのだから当然なのだが。
「それより岡山君、事務所見学はどうだったんだい?」
「はい、それはもう凄い所でしたよ」
話題を逸らした事で、弥生は全てを忘れた様だ。
こうして、淫獄生活は一日目から波瀾の幕開けで始まる事となった。
13/05/28 15:42 (a8o2taEI)
19
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
久しぶりの投稿になりました。
とくほさん、そう言っていただけると助かります。
実際、このペースだと一、二年で終わる事は難しいでしょう。
ですが、これでもほぼ毎日制作に取り掛かっています。
ペースが遅いという批判がありますが、ペースを早くした事によって雑な内容になってもいいのでしょうか。
まぁ、元々完成度が低いという指摘があるかもしれませんが。
正直、遅い遅いと批判されると創作意欲が出てこなくなります。
自分なりに仕事とこちらを何とか両立してやってるつもりなので理解していただきたいです。
自分としても、この作品には強い思い入れがあります。
友達の母親、幸子は自分にとって紛れもなく最強のオナペットです。
その幸子を主人公にした話なので、中途半端な内容にしたくありません。
それと、幸子を誰に置き換えてもらっても構いません。
それで興奮してもらえるなら作者冥利に尽きます。
13/05/28 16:21 (a8o2taEI)
20
投稿者: (無名)
早めにつづきをお願いします。期待してます。
13/06/19 16:04 (O8eyyyIt)
21
投稿者: (無名)
更新よろしく!
13/06/21 13:47 (BuUNkvhA)
≪ 前 1 2 3 4 5 628 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.