ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第三章 妻として、母として
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第三章 妻として、母として
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『1』
暗闇に包まれ、外灯の明かりだけが照らす田舎道。
午後十時過ぎ、外を出歩く者は少ない。
そんな道を、一台の紺色の軽自動車が走っていた。
フラフラと蛇行しながらの不安定な運転で、何とかある場所に車を停めた。
奥には一階建ての民家があり、周りにはコンクリート塀が敷地を囲っている。
車を停めた隣には、黒いセダンが既に停められてあった。
紺色の軽自動車はエンジンを止め、車のドアが開いた。
しかし、すぐには降りてこなかった。
シーンとした空間が、辺りを包んだ。
そして、ようやく一人の女がゆっくりと車から降りてきた。
牧元幸子だ。
表情は見るからに生気を失い、憔悴しきっている。
それも当然だ。
ほんの一時間前まで、幸子は犯されていたのだから。
典夫と西尾、常に幸子の周りを彷徨いていた二人の淫獣の手によって徹底的に犯されたのだ。
綺麗に整えられていた髪は乱れ気味で、服装も少し雑に着こなしている。
あれからの記憶は、あまり憶えていなかった。
よく事故を起こさず、無事に帰ってこれたものだ。
だが、幸子にとって本当に辛いのはこの後だった。
家族と顔を合わす、今の幸子にこれ以上の酷な事は無いだろう。
犯され、汚された姿のまま愛する者達と対面するなど耐えられるはずも無い。
とはいえ、いつまでもこうしている訳にもいかないのだ。
(・・・)
幸子は、意を決して玄関を開けた。
静かに開いた玄関の扉、それに過剰に反応して居間から足音が聞こえてきた。
最愛の夫、由英だ。
「・・・今まで連絡もしないで何してたんだ!事故にでも遭ったんじゃないかと心配してたんだぞ!」
自分の事を心の底から心配してくれている。
幸子は、罪悪感に苛まれた。
「ごっ、ごめんなさい・・・」
「まぁ、とにかく無事でよかっ・・・ん?幸子、その目はどうした?腫れてるじゃないか!」
「え?」
泣いた影響で、幸子の瞼は腫れていたのだ。
「泣いたのか!?」
由英は、再び不安そうに幸子に問いかけた。
家族を捲き込むわけにはいかない。
幸子は、咄嗟に誤魔化した。
「これは・・・あっ、映画。映画を観てきたの。感動して思わず泣いちゃったわ」
何て健気なのだろう。
「助けて!」
由英にその一言が言えれば、どんなに楽な事か。
しかし、それは絶対に許されないのだ。
幸子は、全て一人で抱え込むしかなかった。
 
2013/04/28 16:02:16(tbXGQouy)
2
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『2』
「何だ。それならそうと電話の一本でもよこしてくれよ。晶も心配してたんだぞ。お前らしくもない」
「ごめんね。今度からは気を付けるわ」
「でも・・・どうしてまた一人だけで映画を観に行ったんだ。それもこんな時間に」
「急に見たくなったの。本当にごめんなさい」
「・・・そうか。それなら仕方ない。今度は二人で観に行こうな」
こんな時間まで連絡をしなかった身勝手な妻を許してくれた。
そんな由英の優しい愛情は、再び幸子の胸を締め付けた。
これ以上、由英と同じ空間には居たくない。
自身の身体にこびりついた醜悪な淫液の臭気を、由英に嗅がれたくはなかった。
「ごめん、シャワー浴びていい?」
「えっ?あぁそうか。今日は暑かったからな。お前も汗をかいたんだろ」
幸子の乱れ気味の髪を見て、由英はそう言った。
「えっ、えぇ」
幸子は、髪を隠す様にそそくさと脱衣場へ入っていく。
とにかく、一秒でも早く淫獣に浴びせられた精液を洗い落としたかった。
順番に衣服を脱いでいく幸子。
結局、由英から貰った濃紺のスーツとスカートは幸子を護る事が出来なかった。
いっそのこと、忌まわしい記憶を忘れる為に捨ててしまいたかった。
だが、由英がそれに気付けば不審に思うかもしれない。
ましてや、由英がプレゼントしてくれた物だ。
捨てる選択を出来るはずがなかった。
全て脱ぎ、一糸纏わぬ姿になった幸子。
全裸になると精液独特の異臭が際立ち、幸子の鼻に襲いかかる。
幸子は、風呂場へ入るとすぐにシャワーを浴びた。
身体中にこびりついた精液を、入念に洗い落としていく。
もちろん、一番の被害箇所だった膣内はしっかりと洗浄した。
幸子は精液、唾液、淫獣の汚濁液の全てを洗い落とした。
しかし、膣内に残る違和感はまだ消えていなかった。
まだ剛棒が突き刺さっているのではないかと錯覚する程だ。
もう休んだ方がいい、幸子は眠りにつく事にした。
風呂場を出ると、脱衣場で身体を拭く幸子。
そして、幸子は脱衣場にあるタンスからパジャマを取った。
銀色のシルク生地、光沢感のあるパジャマだ。
下着を身に付け、パジャマを着ると幸子は寝室へと向かった。
すると、寝室の前で幸子は由英に声を掛けられた。
13/04/28 16:07 (tbXGQouy)
3
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『3』
「何だ幸子、もう寝るのか?」
「えっ?・・・えぇ、今日は少し疲れたわ」
「そうかぁ、じゃあ俺もそろそろ寝ようかな」
そう言うと、由英は電気を消しに居間へと向かった。
幸子は、寝室に入るとベッドに横たわった。
それからすぐ、由英も寝室に入ってきた。
寝ている幸子の隣へ横たわる由英。
幸子は、由英に背中を向けて寝ていた。
本来であれば、こうして由英と添い寝する事も拒みたかった。
だが、そんな幸子の事情を知らない由英は、意外な行動に出た。
後ろから幸子を抱き締めたのだ。
「えっ?ちょっ・・・あなた、何してるの!?」
「いいだろ?最近お前が忙しくてご無沙汰だったじゃないか。せっかくお前がこっちに戻ってきたのに、ろくにこんな事もしてないんだぞ」
確かに由英の言う通りだ。
幸子が戻ってきてから約一年、由英と夜の営みをしたのは数回程度だった。
あまり積極的ではない幸子、更に仕事が忙しかったのが理由だ。
しかし、今夜はそのどちらでも無い。
幸子は淫獣の淫攻を受け続け、解放されたばかり。
心身共に限界だった。
ましてや、淫獣に汚された身体で由英と愛し合うなど出来るはずが無い。
「あなた、ごめんなさい!・・・今日は疲れたの。だから、もう休ませて」
「そうか・・・そうだよな。お前の事、もう少し考えてやらなきゃ夫として失格だな。こっちこそ、いきなりごめんな。・・・おやすみ、幸子」
由英は、幸子の頬に優しく口付けをすると幸子から離れた。
幸子は、由英に対して申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
こんな日々が、いつまで続くのだろうか。
由英が寝静まった後も幸子はしばらく寝付けず、一人悩乱の夜を過ごした。
「ジリリリッ!ジリリリッ!」
目覚まし時計が鳴った。
由英と幸子の寝室の物だ。
由英は時計を止め、隣を見た。
幸子の姿は無い。
しかし、いつもの事だった。
幸子は毎朝、誰よりも早く起きて朝食の準備をしていたのだ。
寝室を出た由英は、愛する妻がいる台所へと向かった。
「おはよう、さち・・・。あれ、どこにいったんだ?」
そこにいるであろう幸子の姿は、どこにも無かった。
「ん?」
由英は、台所のテーブルの上にある一枚のメモ用紙を見つけた。
それは、幸子が書き記したものだった。
13/04/28 16:38 (tbXGQouy)
4
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『4』
『今日は早朝から仕上げなければいけない案件があるので早く出ます。朝食はテーブルの上に置いておきますので食べてください』
手紙の横には、早朝から作った料理が並んでいた。
忙しいにも関わらず、家事はしっかりとこなしていく。
由英は、幸子の気丈さに頭が下がる思いだった。
だが、一つ疑問があった。
いくら急な仕事でも、ここまで早い時間に家を出た事は無かったはずだ。
そして、昨日の夜から何か避けられている様な気がしてならなかった。
そんな幸子の行動から推測し、一瞬だけ良からぬ事が頭を過ったが、その考えはすぐに捨てた。
確かに、幸子は自慢の妻だ。
他の男が幸子に好意を持っても、何ら不思議では無い。
しかし、そんな事が現実的にあるとは誰も思わないはず。
あくまでもAVや、小説の中でしか起こり得ない事だ。
少々考え過ぎだと由英は嘲笑し、愛する妻が作った料理を食べる事にした。
だが、由英の考えは甘過ぎた。
妻である幸子は、そんな常識では片付けられない程の魅力があるのだ。
その美貌に狂った淫獣達で溢れている事に、由英は知る由もなかった。
一方その頃、幸子は車を走らせてから約一時間程が経とうとしていた。
まだ早朝の時間帯で、道路を走る車は少ない。
結局、寝れたのは二、三時間程だろうか。
もちろん疲労が抜けるはずも無く、表情は暗い。
それでも、化粧を施したその美貌は相変わらず健在だ。
そして、事務所へ着くと駐車場に車を止めた。
車から降りたこの日の幸子の服装は、グレーのスーツとパンツスタイル。
中には白のYシャツと、ベージュのストッキング。
更に、黒のハイヒールといった出で立ち。
外見だけ見ると、いつもと変わらぬ女弁護士の姿だ。
「カツ、カツ」
幸子は重い足取りで階段を上り、二階の事務所へ向かった。
ドアの前に立ち、フゥと深呼吸すると思い切ってドアを開けた。
昨晩の出来事が、夢であればどんなによかっただろう。
その淡い期待は、一瞬で消え去った。
幸子の目の前に広がる光景は、無惨なものだった。
幸子のデスクの上には何も無く、全て床に落ちている。
そして、辺りには丸まったティッシュがいくつも散らばっていた。
やはり、あの地獄の様な記憶は現実だったのだ。
幸子は、改めて取り返しのつかない事態になった事を再認識した。
13/04/28 16:50 (tbXGQouy)
5
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『5』
とはいえ、このまま落ち込んでばかりもいられない。
幸子が、わざわざ早起きしたのには理由があったのだ。
もちろん、こんな早朝からの仕事など無い。
家族と顔を合わす事を避けたかったというのもある。
しかし、一番の理由はこの事務所で昨晩行われた淫醜行為の隠蔽だった。
事務所内を元通りにしなければ、仕事など出来るはずがない。
他人がこの光景を見てしまえば、あらぬ噂を広げられてしまうだろう。
ましてや、今日から弥生が戻ってくるのだ。
出勤してくる弥生より早くここへ来て、全てを片付けなければいけなかった。
これも家族の為だ。
全てを幸子の中だけに留めておく以外、家族の幸せは無い。
とにかく、それが今の幸子に出来る事だった。
たとえ、今後も淫獣達に弄ばれたとしても家族の幸せが失われる事だけは絶対にあってはならない。
幸子にとって、それこそが生き甲斐なのだから。
もちろん、幸子も黙って淫獣達の言いなりになり続けるつもりは毛頭無い。
少しでもこの状況を打開するチャンスがあれば、死に物狂いで立場を逆転させる機会を窺っているのだ。
また心の底から家族と笑いあえる日が来る事を期待し、幸子は持ち前の気丈な性格で気持ちを切り替えた。
幸子ほど、気丈な女はどこにもいないに違いない。
そんな幸子がすぐに気になったのは、臭いだった。
淫獣達の放った精液の悪臭が、室内中に漂っていたのだ。
顔を背けたくなるほどの異臭、幸子は急いで窓を開けようとした。
だが、デスクの後ろの窓からは西尾の家が見えた。
正面に見える窓が西尾の部屋だという事は、昨日の淫醜行為中に西尾本人から聞かされていた。
「いつもあの窓からお前の事を視てたんだ」
そんな不気味な言葉を耳元で何度も囁いていた。
幸子は、西尾の部屋の窓を恐る恐る注視した。
窓にはカーテンが掛けられ、覗いている気配は無い。
あれだけ激しく体力、精力を消耗したのだ。
正に精根尽き果て、爆睡しているに違いない。
西尾が覗いていない事を確認し、幸子は窓を開けた。
すると、ようやく悪臭が室内から抜け出し、空気の入れ換えに成功した。
「やるしかないわね・・・・・よしっ!」
幸子は気持ちを奮い立たせ、続いて事務所内の掃除をはじめる事にした。
13/04/28 17:18 (tbXGQouy)
6
投稿者: ファンA
期待して待っています。幸子がこれからどうなるのか・・
13/05/12 15:33 (a0Yv.N8v)
≪ 前 1 2 328 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.