ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第三章 妻として、母として
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第三章 妻として、母として
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『1』
暗闇に包まれ、外灯の明かりだけが照らす田舎道。
午後十時過ぎ、外を出歩く者は少ない。
そんな道を、一台の紺色の軽自動車が走っていた。
フラフラと蛇行しながらの不安定な運転で、何とかある場所に車を停めた。
奥には一階建ての民家があり、周りにはコンクリート塀が敷地を囲っている。
車を停めた隣には、黒いセダンが既に停められてあった。
紺色の軽自動車はエンジンを止め、車のドアが開いた。
しかし、すぐには降りてこなかった。
シーンとした空間が、辺りを包んだ。
そして、ようやく一人の女がゆっくりと車から降りてきた。
牧元幸子だ。
表情は見るからに生気を失い、憔悴しきっている。
それも当然だ。
ほんの一時間前まで、幸子は犯されていたのだから。
典夫と西尾、常に幸子の周りを彷徨いていた二人の淫獣の手によって徹底的に犯されたのだ。
綺麗に整えられていた髪は乱れ気味で、服装も少し雑に着こなしている。
あれからの記憶は、あまり憶えていなかった。
よく事故を起こさず、無事に帰ってこれたものだ。
だが、幸子にとって本当に辛いのはこの後だった。
家族と顔を合わす、今の幸子にこれ以上の酷な事は無いだろう。
犯され、汚された姿のまま愛する者達と対面するなど耐えられるはずも無い。
とはいえ、いつまでもこうしている訳にもいかないのだ。
(・・・)
幸子は、意を決して玄関を開けた。
静かに開いた玄関の扉、それに過剰に反応して居間から足音が聞こえてきた。
最愛の夫、由英だ。
「・・・今まで連絡もしないで何してたんだ!事故にでも遭ったんじゃないかと心配してたんだぞ!」
自分の事を心の底から心配してくれている。
幸子は、罪悪感に苛まれた。
「ごっ、ごめんなさい・・・」
「まぁ、とにかく無事でよかっ・・・ん?幸子、その目はどうした?腫れてるじゃないか!」
「え?」
泣いた影響で、幸子の瞼は腫れていたのだ。
「泣いたのか!?」
由英は、再び不安そうに幸子に問いかけた。
家族を捲き込むわけにはいかない。
幸子は、咄嗟に誤魔化した。
「これは・・・あっ、映画。映画を観てきたの。感動して思わず泣いちゃったわ」
何て健気なのだろう。
「助けて!」
由英にその一言が言えれば、どんなに楽な事か。
しかし、それは絶対に許されないのだ。
幸子は、全て一人で抱え込むしかなかった。
 
2013/04/28 16:02:16(tbXGQouy)
12
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『6』
幸子は、グレーのスーツを脱いだ。
それをソファーの上に置くと、Yシャツの袖口にあるボタンを外した。
そして腕捲りをして、掃除に取り掛かった。
まずは、ティッシュの片付けだ。
大量のティッシュが、床に散らかっている。
その量の分だけ、幸子が汚濁液を浴びせられたという事だ。
全てを処分すると、次はバケツと雑巾を持ってきた。
飛び散った汚濁液が、至る所にこびりついているかもしれない。
これが悪臭の根源だ。
幸子は、床やデスクを入念に拭いた。
そのおかげか、ようやく臭いも消えはじめ、不快感は無くなった。
残る最後は、デスクの上にあった書類等の片付けだ。
デスクの上にあった物が、全て床に落ちている。
幸子は、その全てを元通りにしようと拾い集めた。
すると、幸子は室内の隅で光っていたある物を見つけた。
昨日、典夫にむしり取られた弁護士バッジだ。
この弁護士バッジは、弁護士としての誇りそのものだった。
ましてや自尊心の強い幸子なら、尚更だ。
幸子は弁護士バッジをギュッと強く握り締め、ポケットへと潜り込ませた。
約一時間程経ち、事務所内は以前と変わらぬ姿に戻った。
後は、デスクの下に落ちている書類等を拾い集めれば終わりだ。
書類をデスクの上に戻す幸子。
そして、最後に拾い上げたのは家族と一緒に撮った写真。
写真の幸子の笑顔が、今の幸子には酷だった。
しかも表面のガラスには汚れがこびりついていて、その汚れは幸子と家族の間に出来ているではないか。
それは恐らく典夫達の汚濁液が偶然飛び散ったものだろうが、何かを暗示しているかの様なその汚れは、持ち直した幸子の心情を動揺させた。
しかし、幸子はその汚れを強引に拭き取った。
家族の絆は誰にも奪わせはしない。
幸子の強い決心は、揺らぐ事は無かった。
幸子は、再びデスクの上に写真を置いた。
これで何もかも以前と変わらぬ事務所に戻り、誰が来ても昨晩ここで淫醜行為が行われていたなどと気付くはずも無いだろう。
とりあえずこれで大丈夫と幸子はホッと溜め息をつき、腕捲りをやめると袖口のボタンを閉めた。
だがそんな幸子に一息つく間も与えず、後ろから声を掛ける者がいた。
「ほぉ、随分キレイになったじゃないか。まるで昨日の出来事が嘘の様だな」
振り向いた幸子のすぐ後ろに立っていたのは憎き淫獣、典夫だった。
13/05/28 14:55 (a8o2taEI)
13
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『7』
いつの間に来ていたのか、幸子は全く気が付かなかった。
「キャア!!」
「おいおい、そんなに驚く事無いだろ。もう俺達は他人じゃないんだ。お前の考える事なんて全てお見通しなんだよ」
気丈な性格の幸子なら、犯された翌日であっても休む事はしないはず。
となれば、惨たる状態の事務所内を放っておくはずがない。
とはいえ、さすがに犯された直後の昨晩の内に片付けるのは精神的に無理だろう。
そこで典夫が辿り着いた結論は、幸子は早朝に来るはずだと読んだ。
正にその通りだった。
「そんな事より幸子、昨日はどうだった?あの後、旦那にちゃんと伝えたか?私は他の男とセックスして感じちゃいましたって」
典夫は下品な笑いを浮かべて、幸子にそう言った。
からかったその発言に、幸子が反応しないわけが無かった。
しかも幸子自身だけでは無く、夫の由英まで馬鹿にされたのだ。
幸子は、平手を食らわせようと典夫の頬を目掛けて腕を振った。
しかし、典夫はそんな行動も読んでいたのか、幸子の平手は寸前で典夫に掴まれた。
そして典夫は直ぐ様、幸子の目の前にある物を出した。
それは、幸子が思わず目を背けたくなる物。
昨晩の犯された幸子を撮った写真だった。
そういえば、デジタルカメラを構えた典夫に撮られた記憶が微かに幸子にはあった。
幸子を犯したという証拠が、ビデオカメラだけでは不安だったのだろう。
何枚も撮り、早速パソコンでプリントアウトしたのだった。
自身の剛棒を膣内に挿入し、眉間に皺を寄せて喘ぐ幸子。
西尾に剛棒を咥えさせられ、苦痛に顔を歪める幸子。
身体中に二人の精液を浴びせられた幸子。
様々な写真は、幸子が昨晩の地獄の様な出来事を鮮明に思い出すには十分すぎる物だった。
「どうだ、よく撮れてるだろ?このアングルなんか最高じゃないか。・・・そうだ。いっそのこと、お前の旦那にも見せてやろうか?愛する妻の写真なら喜ぶだろ」
つまり幸子が反抗的な態度をとれば、いつでも家庭を崩壊させてやると脅しているのだ。
幸子は典夫の言葉に怒りで唇を震わせていたが、それ以上は抵抗する事が出来なかった。
抵抗する力が抜け、もう逆らわない事を確信した典夫は幸子の手を離した。
13/05/28 15:04 (a8o2taEI)
14
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『8』
ここに改めて、典夫と幸子の間に性奴隷関係が結ばれた。
「そうそう。やはり弁護士は違うな。物分かりが早い・・・・・」
喋り終わる前に、典夫はある所に目が止まった。
幸子の豊乳だ。
グレーのスーツを脱ぎ、Yシャツ一枚になった事で幸子の豊乳が主張しているのだ。
更に全体を眺めてみると、やはり幸子の身体の肉付きはたまらない。
ゴクッと唾を飲み込む典夫。
昨晩の行為を思い出し、典夫の剛棒はみるみるうちに巨大化していった。
幸子が典夫の異変に気付いた時には、もう遅かった。
典夫は、幸子の身体に抱き付いた。
「いやぁ!!」
幸子は悲鳴と共に抵抗したが、典夫の幸子に対する愛欲には勝てるわけがなかった。
すると、典夫は幸子に抱き付いたまま移動しはじめたではないか。
幸子は典夫の思い通りにはさせじと何とか踏ん張るが、抵抗も虚しく引き摺られる様に連れていかれてしまった。
典夫に連れていかれた場所は、女子トイレだった。
ドアを開け、中に入れると典夫は鍵をかけた。
狭いトイレに二人、ほとんど身動きがとれない状態だ。
典夫の狙いはそこだった。
幸子の逃げ場を無くし、たっぷりと凌辱するつもりなのだ。
抱き付いた状態で、幸子の顔は目の前にある。
典夫は、幸子の唇に吸い付いた。
「んー!!」
幸子は引き離そうとしたが、典夫は幸子の後頭部に手を回して唇を重ね合わせたまま固定した。
身体が密着し、典夫の剛棒が幸子の下腹部を突いている。
執拗に幸子の唇を味わい満足すると、典夫は自身のベルトを外してズボンとパンツを下ろした。
既にいきり立った剛棒が現れ、芳香剤の匂いが漂うトイレ内にキツイ淫臭が混ざり合い、異臭を放っている。
そして、典夫は幸子の肩を掴むと押さえ付ける様に下へと力を入れた。
咥えさせる気だ。
幸子は典夫の次の行動に気付き、抵抗した。
「いやっ!!やめてっ!!」
だが、典夫はそんな幸子を黙らせる一言を言い放った。
「おい、いいのか!?今日からあの女も戻ってくるんだろ!?このままじゃあ俺達の関係がバレるぞ!・・・まぁ俺はいいんだがな。お前との関係が知れても」
あの女とは弥生の事だ。
確かに、もうじき弥生がいつも出社してくる時間が迫っていた。
このままトイレに二人で居る事が知れれば、明らかに関係がバレるだろう。
そんな事、絶対にあってはならないのだ。
13/05/28 15:13 (a8o2taEI)
15
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『9』
典夫がこの状況で、幸子を解放する事は考えられない。
幸子に残された選択肢は一つだけだった。
「あなたって本当にクズね・・・」
「何とでも言え。俺はお前と愛し合えたらそれでいいんだよ」
これから毎日、こうして典夫に身体を弄ばれてしまうのだろう。
そんな事を考えていた瞬間、幸子は強引に屈まされた。
幸子の目の前には剛棒が待ち構えていた。
幸子の心の準備など無視し、典夫は剛棒を幸子の口内へ捩じ込んだ。
「ヴッ!!」
喉元まで届く剛棒に、幸子はえづかずにはいられなかった。
後頭部は掴まれ、幸子は生き地獄を味わっている様だった。
ようやく剛棒を引いたのも束の間、すぐさま根元まで捩じ込み、幸子を休ませようとはしない。
「ヴッ!ヴッ!ヴッ!」
腰を前後に動かしはじめ、幸子の口から苦しそうな声が漏れてしまう。
昨晩、何度も味わった幸子の口内は相変わらず柔らかくて温もりがあり、剛棒を刺激した。
このまま口内に発射して終わるつもりは毛頭無い。
典夫は、数分続けた幸子の口内への淫攻を止めた。
引き抜いた剛棒には幸子の唾液がまとわりつき、糸を引いている。
「ハァ!ハァ!ハァ!」
次に典夫は、苦しそうに肩で息をする幸子を乱暴に立たせた。
幸子を壁に押し付けると、Yシャツのボタンに手を掛けた。
幸子の豊乳に狙いを定めたのは明確だ。
幸子は、反射的に淫攻を続ける典夫の手を掴もうとした。
しかしその瞬間、幸子の脳裏に家族の顔が浮かび、典夫の手を掴む事は出来なかった。
そんな幸子の心境の変化に気付いた典夫は、淫らな笑みを浮かべながらYシャツのボタンを外していく。
上から外していき、裾はグレーのパンツの中に入れてあるので臍の辺りで止めた。
そして、典夫はYシャツを左右に開いた。
この日の幸子のブラジャーは、ベージュのシルク生地といった抑えめの落ち着いたものだった。
だが、幸子の豊乳に身に付けているというだけでどうにもいやらしく見えてしまう。
朝からこの刺激的な光景を見てしまえば、興奮せざるを得ない。
典夫は、我慢出来ずに背中のホックに手を掛けた。
ホックを外すと、ブラジャーを上にずり上げた。
そこには、昨晩と何一つ変わらない大きくてボリュームのある幸子の豊乳が典夫を待ち構えていた。
13/05/28 15:23 (a8o2taEI)
16
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『10』
これだけ見事な豊乳を昨晩、好きなだけ弄んだのがまるで夢の様だ。
そして、典夫は再びこの豊乳を味わおうと幸子の豊乳を掴むと、揉みしだいた。
「あぁ・・・凄いぞ幸子!何ていやらしい乳なんだ!」
典夫は、たまらず乳首に吸い付いた。
「いっ・・・やっ・・・」
抵抗したくても出来ず、幸子はギュッと手を握る事でもどかしい気持ちを抑えるしかなかった。
ベロベロと下品に嘗め回され、幸子の豊乳は汚されていく。
幸子の豊乳を十分味わい、満足した典夫は次の行動に移った。
もちろん、幸子の秘部だ。
典夫は、キャリアウーマンらしい幸子の黒い革製の細ベルトを外した。
一気にホックとファスナーも下ろすと、グレーのパンツをずり下ろした。
グレーのパンツは足首までずり落ち、ベージュのストッキング越しにはブラジャーとセットでシルク地のベージュのパンティが現れた。
パンティから伸びるストッキングに包まれた太ももはムチムチとしていて、かぶりつきたい衝動に駆られたほどだ。
限界が近い事を、典夫は察した。
典夫は、背中から壁にもたれていた幸子を乱暴に動かした。
幸子は身体を反転され、壁に手を着いた。
更に典夫は、幸子の尻を突き出す格好にさせて屈んだ。
目の前には、幸子の大きくてボリュームのある尻。
典夫は、ストッキングとパンティを一気にずり下ろそうと縁に手を掛けた。
そのまま勢いよく足首までずり下ろすと、とうとう幸子の陰部が姿を現した。
黒々とした毛深い陰毛、分厚い肉ビラ、濃厚なピンクの黒みがかった膣壁。
どれも昨晩目の当たりにし、思いの丈を捧げたのは紛れもない事実だ。
幸子は尻を突き出し、典夫は屈んで陰部を凝視する。
狭いトイレの中ではスペースが無く、典夫の荒い鼻息が幸子の陰部を襲っていた。
典夫の目と鼻の先に自身の陰部があるのかと思い、幸子は自然と足を閉じようとした。
しかし典夫はそれを許さず、幸子の足を強引に開いた。
そして、典夫は幸子の陰部へ顔を埋めた。
「あぁ!!」
ジュルジュルと幸子の陰部を嘗め回す典夫。
尻を鷲掴みし、ガバッと左右に開くと幸子の膣内を隅々まで嘗め回していく。
幸子の膣内は、典夫の涎にまみれた。
機は熟した、典夫の抑えきれない剛棒がそう言っている。
典夫は立ち上がり、更に幸子の尻を突き出させた。
13/05/28 15:30 (a8o2taEI)
≪ 前 1 2 3 4 528 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.