ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
魅惑の裸体
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:魅惑の裸体
投稿者: 好男
昭和の40年代、私は中学の廃品回収で見つけたアダルトな雑誌から中年の女性に興味をもった。
当時まだ晩熟な私は性に関してほとんど無知で性交で子供が出来ることにも半信半疑であった。
田舎の農村ではめったに見ることがない雑誌を見つけたときは胸がドキドキとしたものである。
私はこっそりと山小屋に持ち込み何度も読みふけった。
 数枚のモノクロ写真の四十路の女性はふくよかな体型で腰の周りの豊かな肉付きと豊満な乳房は
中学生の私にはとても刺激的で生唾をつい飲んでしまう始末であった。
硬くなったペニスはいつまでもズボンに食い込んで痛かった記憶である。
 まだマスを掻くことも知らない私は悶々とした毎日を過ごした。

 田舎ではお互いもらい風呂といって近所同士がお風呂を頂くことがあった。
私の家の近くに仮名「多恵さん」という女性がいた、その女性は色が白く丁度雑誌の女性ほどの年であった。
時々、畑仕事で見かけることがあった。
 夏などは特に薄手のシャツとモンペ姿、もちろんブラなどしていなく汗ばんだ下着から浮かぶ乳房と尻の大きさが
印象的であった。
 その多恵さんが週一回は我が家にお風呂に入りに来ていた。
私はあの雑誌の裸体写真を見てからはどうしても多恵さんの裸を一度は見てみたいという欲望が沸いてきてしまった。
田舎の風呂場は母屋から離れていて便所と納屋とつながっていた。
 私は誰もいない隙をみはらかって納屋に入り脱衣場が覗けるように錐で穴を開けてその晩を待つことにした。
3ミリの穴でも脱衣場は充分に覗けた、そしてもい一箇所洗い場にも穴を仕掛けた。
中学生のとんだいたずらである。
 多恵さんは夜の9時ころに来るが時々10時頃のときもあった。
その晩私、は夕飯を済ますと母に友達のところへ出かけるといい残して家を
出た。
 高鳴る鼓動・・・・・・
夏の夕闇が迫り、田んぼの蛙の声がにぎやかに聞こえてきた。
私は家を出て自分だけが知る秘密の納屋に身を潜めるのだった。
                   
                          つづく
 
2013/03/04 18:23:39(kP4DXLDw)
32
投稿者: 好男
リュウ様へ
昔、雑誌に投稿したものはこの辺で終わっていました。
そして幾分内容も変えて書きました。
しかしリュウ様も続きを待っておられます。
続きは満長と百合を中心にを書きたいと思います。
若い女にない魅力を表現し満長の欲望とロマンを期待してください。
 

13/05/01 15:39 (f/aKWvP3)
33
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
わざわざの返事ありがとうございます。妻も読んでいます。犬の登場はガッカリみたいでしたが、ワクワクしているようです。
もちろん私も期待して、待っています。ちなみに妻と若干のかぶりがありますので、尚更興奮できます。
13/05/01 18:05 (TxQpXurb)
34
投稿者: 好男
リュウご夫妻様
今晩続きの構想をまとめ書き始め投稿したところ、不適切な部分が指摘され、私もいろいろ訂正を
試みましたが受付されませんでした。
 少し疲れましたので休みます。
少し奥様とかぶるとの事で益々「満長」は欲望を募らせるでしょう。
 尚、失礼だと思われるところはお許しください。
「   」はセリフ(   )は心情を表します。
すると、百合は基本的に受身でありますが、男好きな部分も持ち合わせた女性です。

 静まり返ったアパートの一室にて


13/05/02 23:31 (ylOQ1raC)
35
投稿者: 好男
あの晩の情事から10日もすると季節は初秋、お盆となる。
百合はお盆前の寺の清掃に出かけた。
寺は山裾を切り開き高い塀に仕切られた中にある。
ほとんど人影はなく女性が玄関を履いていた。
「こんにちは、住職はおいででしょうか」
紺のスカートと白いブラウスの清楚な女性はグラマーで大柄な女であった。
「お待ちください、お呼びします」
女は奥へ入っていった。
しばらくすると満長は満面な表情を浮かべ百合を出迎えた。
「あの方は・・・」
「使用人です、いろいろ事情がございましてた」
この女性は雅子という、百合よりも年上に見えるが松阪慶子似のべっぴんであった。
この女性もまた満長に堕ちた女である。

当時、雅子は夫の看病に疲れ果て生活も困窮していた。
あるスーパーで万引きをとがめられる現場を満長は見た。
(この女性が・・・しかしなかなかいい女だ)
そんな事がきっかけで雅子を知り住まわせ、夫は入院させて面倒をみていたのだった。
満長は妻は持たない主義で気に入った信者と関係を持つエロ坊主である。
そのひとりが雅子であった。
百合は本堂に案内され糠袋で床磨きを言いつかった。
本堂は四方隠しカメラが設置され様子は満長の個室で伺える、必要な部分は録画も出来るのだった。
その時代では画期的な装置である。
後に百合はこの本堂で露な姿を録画されることになるがそれを知る由もなかった。

百合が帰った晩である。
「住職様、夜のお勤めお願いします」
入浴を済ませた雅子が満長の部屋の戸を叩いた。
「ハイ、分かり申した」
雅子は廊下から寝室へ入ってゆく
8畳間の和室はすでに布団が敷かれスタンドの灯りが部屋を照らすのだった。
香をたき正座して待つ雅子、暫くすると小箱を持つ満長が姿を現すのだった。

「お願いします」
雅子は立ち上がると帯を静かに解き始めた
下着も付けないグラマー肉体が・・・・





13/05/04 04:12 (9NTZPhex)
36
投稿者: 好男
スタンドの灯りにつられてヤモリが天井から獲物を狙って降りてきた。
(ほう、相変わらず見事な身体じゃ)
「ご主人の容態はいかがじゃ、明日から一週間帰りなされ、留守は百合殿にお願いしておる」
「ありがとうございます」
雅子は正座してお辞儀をした。
「まあ気になさるな、ご主人もあなた様に会いたいと思っておられる、こんなお美しい・・・」
満長は正座する雅子の乳房に口付けした。
「さあ、横になるのじゃ」
満長のあの指圧が始まった。
「明日は思いのままご主人に抱かれなされ、この熟れ尻を・・・」
「ぁぁ・・・そのツボは・・・」
(ふふ・・・もう感じておる)
「ここはどうじゃ」
指は雅子の性感帯を心得ているのか肉体が反応している。
「さあ股を開けよ」

「そうだ」
満長の舌が蜜を求めて延びてゆく
「住職様・・・・ああ・・・」
 ヘラヘラ    ヘラヘラ
「いけません・・・ぁぁ・・」
「いけないじゃと、こんなに濡らしおって、欲しいと言わせてやる」
満長は手探りで小箱から何やら取り出した
 ビビー  
「どうじゃ、こんな玩具は」
「アア・・」
雅子の身体が突然激しく反りくねった
   ビビン 
「イヒヒ・・・どうじゃな」
肉芽をくすぐる電動こけしである。
するとこけしの頭がグリグリと回転を始めたのである。
「欲しいかこれが・・・どうじゃ雅子殿」
「・・・・・」
こけしの頭が肉ヒダを上下させ焦らしている
(いじわる、早く・・・)
「欲しいんだな」
雅子は軽く頷いた。
「アア・・・だめ・・・」
(凄い、こんなの初めて)
 ズブズブ
(こんなに悶えおって)
満長の目に雅子の痴態が生なましく映ったのだった。



  


13/05/06 03:36 (8JuUuaNQ)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.