ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
魅惑の裸体
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:魅惑の裸体
投稿者: 好男
昭和の40年代、私は中学の廃品回収で見つけたアダルトな雑誌から中年の女性に興味をもった。
当時まだ晩熟な私は性に関してほとんど無知で性交で子供が出来ることにも半信半疑であった。
田舎の農村ではめったに見ることがない雑誌を見つけたときは胸がドキドキとしたものである。
私はこっそりと山小屋に持ち込み何度も読みふけった。
 数枚のモノクロ写真の四十路の女性はふくよかな体型で腰の周りの豊かな肉付きと豊満な乳房は
中学生の私にはとても刺激的で生唾をつい飲んでしまう始末であった。
硬くなったペニスはいつまでもズボンに食い込んで痛かった記憶である。
 まだマスを掻くことも知らない私は悶々とした毎日を過ごした。

 田舎ではお互いもらい風呂といって近所同士がお風呂を頂くことがあった。
私の家の近くに仮名「多恵さん」という女性がいた、その女性は色が白く丁度雑誌の女性ほどの年であった。
時々、畑仕事で見かけることがあった。
 夏などは特に薄手のシャツとモンペ姿、もちろんブラなどしていなく汗ばんだ下着から浮かぶ乳房と尻の大きさが
印象的であった。
 その多恵さんが週一回は我が家にお風呂に入りに来ていた。
私はあの雑誌の裸体写真を見てからはどうしても多恵さんの裸を一度は見てみたいという欲望が沸いてきてしまった。
田舎の風呂場は母屋から離れていて便所と納屋とつながっていた。
 私は誰もいない隙をみはらかって納屋に入り脱衣場が覗けるように錐で穴を開けてその晩を待つことにした。
3ミリの穴でも脱衣場は充分に覗けた、そしてもい一箇所洗い場にも穴を仕掛けた。
中学生のとんだいたずらである。
 多恵さんは夜の9時ころに来るが時々10時頃のときもあった。
その晩私、は夕飯を済ますと母に友達のところへ出かけるといい残して家を
出た。
 高鳴る鼓動・・・・・・
夏の夕闇が迫り、田んぼの蛙の声がにぎやかに聞こえてきた。
私は家を出て自分だけが知る秘密の納屋に身を潜めるのだった。
                   
                          つづく
 
2013/03/04 18:23:39(kP4DXLDw)
22
投稿者: 好男
あの晩の出来事は狭い町ではすぐに噂になる、このての話は何かと面白おかしく噂するものである。
義男は百合の肉体に興味を強くした。
ある晩、義男は八百屋に寄った
「おばさん、この平コンニャクくれないか」
コンニャク一枚きりをどうするのだろう・・・・
八百屋の女は水を切って袋に入れて渡した。
義男は家族が寝静まる頃をみはらかって勝手場で鍋を取り、買ってきたコンニャクを少し暖めた。
湯であがる前にタオルで取りそのまま二階の部屋に持ち込んだ。
義男は幾分興奮しながら布団に横になった。
パジャマのズボンを下ろすとすでにいきり立った肉棒が天井にむかって反り立っている。
コンニャクを肉棒に巻きつけた
暖かでヌルヌルしたコンニャクはまるで女の脾肉のようである。
「うう・・・気持ちええ」
部屋の電気を消して義男は自慰に耽るのである。
百合の巨尻が頭の中に浮かんでくる
「ぅぅ・・・」
腰を何度も突き出しながら巻き込んだコンニャクの筒に差し込んだ
妄想の中のセックスである
葬儀で見た喪服の百合が浮かび、帯を解いて白い襦袢から覗く太股
やがて義男は腰巻きをたくし上げ巨尻を抱え込む
抵抗する百合を想像して楽しむのである。
しかし義男の欲望は妄想の中のセックスでは物足りない、そう思うようになった。
 
 
 
13/04/24 17:26 (hwmlM67k)
23
投稿者: 好男
リュウ様、奥様と一緒に読んで頂きありがとうございます。
スレッド22を書き直し誤って「痴漢痴女」へ投稿しました。
以後はこのは「人妻熟女」へ引き続き投稿します。
昔を思い出しながら手探りで書いています。
少しでも読んで楽しんで頂く為努力しています。
13/04/25 04:32 (euX2TfW0)
24
投稿者: 好男
妄想はさらに進んで百合の尻の奥ヒダに亀頭を当てがう。
「ほら、これが欲しいんでしょう」
「やめてください、お願いここは仏間です」
「だから奥さんとやりたいんです、旦那さんが見てる前で」
仏壇の遺影が今にも暴漢魔に犯されようとする百合を見つめている。
 義男はコンニャクを持つ手を速めた
 「ああ・・・きもちええ」
亀頭をくすぐるヌルヌル感がなんともいえない感触である
 遂に合体の瞬間である
 ビクン ビクン ビクン
「ううー」
ついに果てたのである。

 出してしまえば切ない思いが募る、一度だけあの百合の裸を見たい
その思いを土用の晩、決行したのである。

 百合の家は背丈ほどの山茶花の垣根で仕切られ、周りは茶ノキ畑が広がっている。
母屋の隣が例の納屋と風呂場である。
問題は玄関に繋がれたケンである、夜、人が来れば吼え付かれる。
そうすれば百合に知られて用心される事はいうまでもない。
さすれば・・・・
義男は考えた。
そうだ、犬はたいてい雷の音に弱い、ほとんどの犬が尻尾を巻いてすくみこむ
決行の日は夕立の日である、予報は明日の土用の丑の日だ。
 
 案の定その晩は激しい夕立で屋根を雨が激しく叩く晩であった。
義男は夕闇が迫る6時頃家を出た。
自転車で20分ずぶぬれで漕いだ、百合の家の近くまで来ると自転車を垣根にもたせかけ家の様子を伺った。
家の勝手場に灯りが見えが、辺りは暗闇である。
時折光る稲妻と幾分遅く聞こえる落雷の音
義男は背を丸めて玄関脇に足を忍ばせた。
犬小屋の様子を見たがケンは見当たらない、多分百合が家に入れたのだろうと思った。
納屋の戸を開けると藁の束が積まれている程度で何もない。
だがあの為三が覗いたといわれる節穴がまるでわからない、風呂場の灯りが唯一の手がかりである。
 しかし今夜百合は風呂に入るのだろうか・・・
義男は忍び込んだ納屋でそう思うのであった。
時間がよくわからないが相当経っている、少し夕立は収まったのか雨足が遠のいたように感じられた。
 義男は少し苛立ちを覚えた、せっかくのチャンスである。
「くそっ、今夜はダメか・・・・」
そう思った時だった、勝手場の裏の戸が開く音がした。
   カラ、カラ,カラ
紛れもない下駄の音である。
「来た」
風呂場の前で音が止まった
「カチッ」
納屋に一点の灯りが差し込んだ
意外と大きい節穴に義男は驚いた、これでは百合に知られてしまうのでは
高鳴る鼓動、そーと目を節穴に寄せる
すでに浴室の脱衣場に浴衣姿の百合が腰紐を解いている
わずか50センチ程の距離である。
膨らんだ胸元が開けられた瞬間である、見事な乳房が目に飛び込んできた。
「な、なんてでかい乳なんだ」
百合は腰のモノに手を掛けた、いよいよである。
窮屈そうに着いていた下着が取らると下腹部に広がる真っ黒な陰毛が覗いた。
腰から急に太くなる尻周りと太股が熟れた百合の裸体なのである。

 余談   私が少年時代いたずらで覗き込んだ多恵さんの裸体を思い浮かべて書いてます。





13/04/26 18:24 (voSumPcy)
25
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
続きを楽しみにしています。
13/04/27 10:38 (MS9W23nx)
26
投稿者: 好男
百合がタオルを持つとクルリと背を向けた。
男共の最もいやらしい視線を浴びる丸々した熟れ尻が・・・・
尻の上部に出来る二つの尻エクボが堪らなくエロぽく見える。
 ずぶ濡れのズボンの股間がビクビクと反り上がってくるのを感じた
その時である、百合が風呂の明かりを二三度消したり灯したりしたのだ。
「なんでだろう」義男は怪訝に思った
するとしばらくして人の足跡が近づいた。
 風呂場の戸の前で止まると軽く トントン と音が聞こえた
 「どうぞ、開いてます」、
誰かがきている 義男はあまりの出来事に驚嘆した。
「ギイー」
義男は目を凝らした
「アッ・・・」
顔が見えない、しかしその声は・・・・
男は黒いものを取ると真っ白な着物を脱ぎ始めた
「そうだ、寺の坊主だ、まちがいない」
するとあれは坊主に知らせる合図だったのか。

「百合殿、綺麗ですな」
「背を流しましょうか」
坊主と百合の声が義男の胸を締め付けた。
 ザザー  ザザー

「ぁぁ ・・・」
「これも旦那さんの供養と思って下され」
「いいお乳ですね・・ウムウム」
「ぁぁー  住職さま」
悩ましい会話で浴室の様子を想像させるのだ。
「くそっ、エロ坊主め」

僧侶は天称寺の住職、満長 である、隣町の新しい寺で最近信者をボツボツ集めている。
百合も最近入信したのだった。

「このお尻が男に災いをもたらしてきましたワシがお祓いします」
わけのわからない坊主の声がにくにくしく聞こえる
「あぁー・・・住職様」
       チュチュ   チュッ
満長は百合の肉体を蝕んでゆくのである。
「百合殿、ワシを旦那様と思って存分楽しまれなされ」
「そうじゃ、そうしたいのだな」

「おお、いいぞ 旦那様もさぞお喜びじゃ」

「さあもういい、湯に浸かろう」
二人は狭い浴槽に身を沈めるのだった。
そしてしばらく無言であったが百合の微かな喘ぎが義男の耳に聞こえるのだった。






13/04/28 04:30 (fWTzXMWc)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.