ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
魅惑の裸体
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:魅惑の裸体
投稿者: 好男
昭和の40年代、私は中学の廃品回収で見つけたアダルトな雑誌から中年の女性に興味をもった。
当時まだ晩熟な私は性に関してほとんど無知で性交で子供が出来ることにも半信半疑であった。
田舎の農村ではめったに見ることがない雑誌を見つけたときは胸がドキドキとしたものである。
私はこっそりと山小屋に持ち込み何度も読みふけった。
 数枚のモノクロ写真の四十路の女性はふくよかな体型で腰の周りの豊かな肉付きと豊満な乳房は
中学生の私にはとても刺激的で生唾をつい飲んでしまう始末であった。
硬くなったペニスはいつまでもズボンに食い込んで痛かった記憶である。
 まだマスを掻くことも知らない私は悶々とした毎日を過ごした。

 田舎ではお互いもらい風呂といって近所同士がお風呂を頂くことがあった。
私の家の近くに仮名「多恵さん」という女性がいた、その女性は色が白く丁度雑誌の女性ほどの年であった。
時々、畑仕事で見かけることがあった。
 夏などは特に薄手のシャツとモンペ姿、もちろんブラなどしていなく汗ばんだ下着から浮かぶ乳房と尻の大きさが
印象的であった。
 その多恵さんが週一回は我が家にお風呂に入りに来ていた。
私はあの雑誌の裸体写真を見てからはどうしても多恵さんの裸を一度は見てみたいという欲望が沸いてきてしまった。
田舎の風呂場は母屋から離れていて便所と納屋とつながっていた。
 私は誰もいない隙をみはらかって納屋に入り脱衣場が覗けるように錐で穴を開けてその晩を待つことにした。
3ミリの穴でも脱衣場は充分に覗けた、そしてもい一箇所洗い場にも穴を仕掛けた。
中学生のとんだいたずらである。
 多恵さんは夜の9時ころに来るが時々10時頃のときもあった。
その晩私、は夕飯を済ますと母に友達のところへ出かけるといい残して家を
出た。
 高鳴る鼓動・・・・・・
夏の夕闇が迫り、田んぼの蛙の声がにぎやかに聞こえてきた。
私は家を出て自分だけが知る秘密の納屋に身を潜めるのだった。
                   
                          つづく
 
2013/03/04 18:23:39(kP4DXLDw)
37
投稿者: リュウ ◆4pCV5yXGK.
ID:91111974
更新待っています
13/05/13 12:58 (9QOHhvpm)
38
投稿者: 好男
「リュウ殿すまん、遅くなってつい雅子の悶える姿に見とれていたのじゃ」

「わしのマラの先も露が溢れてきたそろそろ遣るとするか」
満長は「こけし」を雅子から抜き取ると「こけし」に付着した陰毛をいやらしく目つきで眺めて。
「さあ背をこちらにして・・そうだ」
雅子の腰を引き寄せ片足を自分の腰に乗せて開いた雅子の股から入れ込むのである。
この体位は覗き込めば男女の結合部分がよく見える。
満長の好む体位である。
 「生のこけしはどうじゃな・・」
 ズブ ズブー
「ぁぁ・・・住職様」
「ウフフ、いい眺めだ」
陰毛の奥に見え隠れする肉棒を満足そうに眺めている
人妻をこうして食い物にするエロ坊主満長は更なる悪たくみを模索していた。
 
 「雅子殿、わしの要望を聞いてはくれぬか」
耳元で囁いた。
「なんですの」
「×××・・・・」
「エッ、そんな事」
雅子は絶句した。
「悪いようにはせん、お礼はさせてもらう」
雅子には満長にはいろいろ借りがある、しかも教義なるものにマインドコントロールされている。
「わかりました、ご連絡します」
「そうか、それじゃあ最後まで努めるぞ」
満長は再び密着した腰を振り果てるのであった。

 翌朝、雅子は夫の待つ病院に向かい、百合は寺に向かうのであった。

 
13/05/16 04:21 (ya1peFg2)
39
投稿者: 好男
雅子は夫の入院する××病院に向かった。
夫の龍一はすでに帰宅の準備を整え雅子を待っていた。
満長より若いはずの龍一の頬はこけ白髪交じりの薄い髪は随分と老いて見えた。
 「どうなの具合は・・・・」
「・・・・・」
龍一の様子が一段と弱っていて返事すら返ってこない事に雅子は不安になった。
 そこへ看護婦が入ってきて雅子に言った。
「先生からお伝えしたい事があるとのことです、寄ってください」
そう伝えると部屋を足早に出ていた。
雅子は車椅子に夫を残して担当医のいる医務室を訪ねた。
「先生、お世話になります」
雅子の声で振り向く医師は益々艶めく雅子を見て驚いた。
「実はご主人このままでは長く病院にはおれません、どこか施設を考えてください」
病院は経営状態で龍一のような患者は長く置かないようにして、介護施設への入居を勧めるのである。
しかし、更なる出費は雅子には負担であった。
「じゃあ一週間退院を許可します」
医師はそう伝えて席を立つのであった。

 久しぶりの帰宅であるが雅子は暗い気持ちであった。
その夜、雅子は龍一の為に食材を買い手料理を作った。
「龍さん、どう・・・美味しいでしょう」
自慢のクリームコロッケとなめし汁、夫婦のささやかな食事である。
龍一は無口だがそれでも愛する妻の顔が見えるだけで幸せであった。
 食事を終えると少しテレビを観ていたがすぐに床に就いた。
雅子の手を借りなければ寝ることも出来ない身体である。
雅子は龍一の洗濯物を片付けながらこの先を案じていた。
 静まり返った借家には、はや秋の気配が感じられた。
13/05/18 04:48 (1KdsIQgG)
40
投稿者: 好男
そんな頃、百合は初めてお寺のお手伝いとして境内の掃除から住職の食事の支度まで休む間もなく働いていた。
信者は全国に数百人と聞いていたが実態は不明、しかしお布施らし物が郵便で届けられていた。
百合は慣れない仕事を終えて満長との二人だけの夕食をとっていた。
「お努めご苦労様でした、今日は湯に浸かってゆっくり休みなされ」
「はい、そうさせていただきますが住職様は・・・」
「後からでいい、気を使わなくてもいいぞ」
百合は洗い物を済ませると
「住職さま、お先に失礼します」
と言葉を残して浴室に続く廊下に出た。
そこを進むと洗濯場があり汗の染み付いた作務衣はそこに脱ぐのである。
そして下着姿で浴室に入るのである。
浴室は広く特に浴槽と洗い場は豪華に見えた。
満長は暫くして書斎に入り雅子からの電話を待った。
 しかしいっこうに電話がかからない
昨夜、雅子に耳打ちした用件が気がかりであった。
 
 そして二日後の晩、公衆電話から雅子のか細い声で連絡が入った。
「雅子殿、ご主人の様子はどうじゃ」
「ええ、・・・状態はあまり・・・」
「あの件は・・・・」
「やはり無理です、龍さんが可哀想・・・」
「荒治療じゃがそれでご主人が発奮されることもある」
「・・・・・」
「お前様は知らぬふりして休んでおられよ、被害者を装えばよい」
「・・・・・」
エロ坊主の満長は何を企んでいるのか電話口で不穏な笑いを浮かべた。
そしてその深夜、雅子の住む長屋へ車を走らせた。
黒いジャージ姿と黒い覆面、手にナイフ
似ても似つかない格好で満長は鍵の掛かっていない玄関から忍んだのである。




13/05/19 04:45 (eu0HxAgG)
41
投稿者: 好男
雅子が床に就いたのは10時を過ぎていた。
複雑な気持ちを抱きながら、もし満長がこっそり夜這いにでも来たらと思うと気が気ではなかった。
夫、龍一は何も知らずにわずかに離れた布団で休んでいるのだ。

その時である、隣で寝ている龍一の呼ぶ声がした。
「雅子、こちらに来ないか・・・」
「大丈夫なのそんな身体で」
雅子は心配そうに返事を返した。
「長い間ご無沙汰だろう、また二、三日で病院へ帰ればならぬからな」
口惜しそうにつぶやいた。
「そう、無理しちゃあだめよ」
雅子は這って龍一の布団に入った。
弱った身体の向きを変えながら雅子のゆるんだ襟元から乳房を弄った
「久しぶりだな、ええオッパイやな」
龍一は乳房を弄りながら浴衣の紐を解きにかかった。
豊満な乳房は龍一の顔の前に露になった。
 チュ チュ
無精ひげが乳房を刺してチクチクさせた。
「ぁぁ・・・あなた」
雅子は横になりながら下着を自ら脱いだ。
「相変わらずお前、ええ身体してるな」
龍一は久々に抱く肉体を持て余すように口を這わせた。
「いいの体、無理しちゃだめよ・・・アア・・いいわ」
「オイ、俺の××ぼ舐めてくれや」

「そうだ、いい気持ちだ」

雅子は口に咥え舌でねっとりしゃぶったがいっこうに反応を示さない。

「やっぱりダメね・・・」

龍一はその言葉がむなしく聞こえた。

「ねえ、鼻柱貸して私も楽しみたいのよ」
雅子は浴衣を着たまま龍一の顔に跨いだのである。
「うう、息が出来ぬぞ」
「ごめん」
雅子は少し腰を浮かした。
すでに濡れかかった恥部が鼻柱の突起にあてがわれた。
「ああ、感じるわ」
雅子の肉豆を鼻の先でくすぐる
そして浴衣の襟が肩から外れ豊満な肉体が揺れるのだ。

 こんな光景をすでに忍び込んだ満長が覗き込んでいる。
「ええ眺めじゃ、もっとやれ・・ええぞ」
雅子の大きな尻が浴衣を透して蠢く
満長のいやらしい眼差しが夫婦の営みを見つめていた。

「そろそろじゃな、旦那には悪いが寝取るとするか」
満長は脅しのナイフと縄を持って襖を開けるのであった。



13/05/22 18:05 (voop03T4)
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.