ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
魅惑の裸体
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:魅惑の裸体
投稿者: 好男
昭和の40年代、私は中学の廃品回収で見つけたアダルトな雑誌から中年の女性に興味をもった。
当時まだ晩熟な私は性に関してほとんど無知で性交で子供が出来ることにも半信半疑であった。
田舎の農村ではめったに見ることがない雑誌を見つけたときは胸がドキドキとしたものである。
私はこっそりと山小屋に持ち込み何度も読みふけった。
 数枚のモノクロ写真の四十路の女性はふくよかな体型で腰の周りの豊かな肉付きと豊満な乳房は
中学生の私にはとても刺激的で生唾をつい飲んでしまう始末であった。
硬くなったペニスはいつまでもズボンに食い込んで痛かった記憶である。
 まだマスを掻くことも知らない私は悶々とした毎日を過ごした。

 田舎ではお互いもらい風呂といって近所同士がお風呂を頂くことがあった。
私の家の近くに仮名「多恵さん」という女性がいた、その女性は色が白く丁度雑誌の女性ほどの年であった。
時々、畑仕事で見かけることがあった。
 夏などは特に薄手のシャツとモンペ姿、もちろんブラなどしていなく汗ばんだ下着から浮かぶ乳房と尻の大きさが
印象的であった。
 その多恵さんが週一回は我が家にお風呂に入りに来ていた。
私はあの雑誌の裸体写真を見てからはどうしても多恵さんの裸を一度は見てみたいという欲望が沸いてきてしまった。
田舎の風呂場は母屋から離れていて便所と納屋とつながっていた。
 私は誰もいない隙をみはらかって納屋に入り脱衣場が覗けるように錐で穴を開けてその晩を待つことにした。
3ミリの穴でも脱衣場は充分に覗けた、そしてもい一箇所洗い場にも穴を仕掛けた。
中学生のとんだいたずらである。
 多恵さんは夜の9時ころに来るが時々10時頃のときもあった。
その晩私、は夕飯を済ますと母に友達のところへ出かけるといい残して家を
出た。
 高鳴る鼓動・・・・・・
夏の夕闇が迫り、田んぼの蛙の声がにぎやかに聞こえてきた。
私は家を出て自分だけが知る秘密の納屋に身を潜めるのだった。
                   
                          つづく
 
2013/03/04 18:23:39(kP4DXLDw)
12
投稿者: 好男
百合の風呂場の戸を開ける音がした。
 カチッ
裸電球の明かりが浴室を照らした。
百合は農作業の半そでシャツのボタンに手を掛けた。
次第に露になる豊満な乳房が為三の目に惜しみなく映る。
そしてその乳首はついさっきまで自慰した余韻を残してまだ硬くなっていた。
 「凄え乳だ・・堪らんわい」
為三は初めて見る嫁の乳房に息を呑んだ。
百合の白い肉体の全貌が下着を取るたび露になっていく。
 「おおっ」
百合が洗い場に背を向けた時だある、見事な巨尻が目に飛び込んだ。
そして百合が手にしているナスにはめられた芋茎の輪に驚いた。
為三にはわかっていた、昔から芋茎の縄は肉棒に巻いてカリを大きくしてオナゴを喜ばせたのだ。
 ナスは肉棒であり芋茎はカリなのだ
しかし節穴は洗い場までは見えないのだった。
「百合のやつ自慰する気だな・・・」
為三の鼓動は激しく打った。
洗い場と脱衣場を仕切る浴槽の蓋の音がした。
 ザザー
桶で背を流す湯の音が耳に届く
後は音だけが為三の欲望をかなえるのであった。


 後記
私もよく知らないが芋茎を乾燥させ縄にして亀頭の元に巻いて大きく見せたそうだ。
温泉などで昔、売っていたと聞く。
夫を亡くした未亡人が棒状の野菜に巻いて自慰したそうだ。
昭和という時代はロマンがあっていいですね。
私の短編小説の感想をよろしく。
 続きは後編で・・・・・・




13/03/11 06:26 (FjX/XUeB)
13
投稿者: (無名)
続きを楽しみに待ってます。
13/03/12 06:03 (vEYX7Nzp)
14
投稿者: 好男
百合は片膝を付くと湯船から汲んだ桶の湯を肩から背に流した。
湯煙が裸体から立ち上がると湯は洗い場を伝い排水溝にピチャピチャと音を立て流れて行く。
百合は静かに湯船に身を沈めた、そして目を閉じて気持ちよさそうに湯船の縁に背をもたげた。

 夫の司がまだ若くて健在だった頃、舅たちの留守の目を盗んで二人で風呂に入った事を回想していた。
当時はまだ夫婦が家族の居るときに一緒に入浴などすることがはばかれていた時代である。
司は内気で無口な男であったが、百合を抱くときは激しく燃えるのだった。
ある日、舅夫婦が慰安旅行で留守のとき娘を寝かしてから百合を誘って入浴した事があった。
北陸の温泉に旅した時に買ったと言う夫は、芋茎のリングを取り出してきて百合に迫った事があった。
「百合、こいつを俺の亀頭の奥にはめてくれ」
百合は恥ずかしそうにそのリングを手に取った。
「何これ・・・もうイヤダ」
照れくさそうに笑いながら勃起した肉棒にはめ込んだ。
「オイ、尻を向こうに向けて突き出せ」
百合は湯船の縁を握り尻を突き出した。
「相変わらずお前の尻は最高だな・・・」
両手で撫でながら腰をがっちりと引き寄せた
「いくぞ・・・」
司は背後から肉棒を蜜壷に突き刺したのである。
  
「アアー、凄いわ」
芋茎が濡れて潤びると肉棒に食い込んでカリが一段と大きくなり脾肉をくすぐるのだ。
司は激しく腰を振り百合の巨尻を叩く

  ペタンペタンペタン

「百合、どうだえ、えだろう」
「もう・・・あなたイヤラシイ」
「何だったら止めるか・・」
「ダメ・・いじわる、ああ、いいわ」
揺れる乳房がその激しさを物語っていた。

その晩、白い肉体と褐色の肉体の交わりが体位を変えて続いたのだった。

百合はそんな昔の出来事を回想をするのであった。

 板塀に耳をそば立てる為三は静まり返った浴室から百合がそんな回想をしていることなど知る由もない。
その時である、ザーと百合が湯船から立つ湯の音が聞こえた。
濡れたスノコの洗い板に百合が腰掛けたのだった。
暫く裸体を洗う泡と時折流す湯の音がピチャピチャと聞こえてくる。
いつ百合は自慰するのだ、為三は待ち切れないのか少し苛立ちを覚えた。
するといつの間にかシーンと洗い場が静まり返った。
為三には見えないが百合は鏡に裸体を写すと乳房を両手で撫でながら自慰を始めたのである。
 かすかな百合の吐息が
「やりはじめたな」
為三はニヤリとしながら耳を壁に寄せるのだった。










13/03/12 18:41 (BSpKkQFZ)
15
投稿者: (無名)
続き待ってます。
13/03/18 20:57 (q5/EwW2y)
16
投稿者: 好男
薄い板塀で仕切られた一畳ぐらいの狭い洗い場は手が届くくらいの近さである。
聞き耳をたてれば、微かな声も音も逃さない。
 為三は耳をそば立てながら腰紐を解き褌の脇からそそり立つ肉棒を取り出した。
「こんなにでかくなりやがって」
久しぶりの興奮を抑えきれない様子でつぶやいた。

 ポチョン    ポチョン

流し場から滴の音が響く
 
 ぁぁー        いい



 クチュ  クチュ  クチュ


         ぁぁ   あなた 

洗い場の様相が喘ぎ声と百合のアワビに食い込む芋茎の摩擦する音で想像できた。
血走った目が光る・・・・
「入れてえ・・・あの尻からアワビに俺のでかチンを・・・・」
為三は目を閉じて百合の巨尻を頭に思い描いた、そして背後から濡れそぼるアワビに挿入したのだ。

 うぅ

為三はその瞬間納屋の闇に倒れたのである。

 いつまでも帰らぬ舅を心配し集会場に百合は出かけた。
もう10時過ぎている、電気は消され誰も居ない。
百合は隣の三次の所に寄り為三が帰らぬことを伝えた。
寄り合いはすでに8時には済んでいた
百合は為三がどこかで倒れてでもしていないか農道や田んぼの付近を捜すのだった。
 
 百合は念のために家のあちこちを探し最後の納屋に入ったのである。

「キャア・・・」

懐中電気の光の奥に為三を見つけたのである。
下半身が脱げ露になった男根が・・・・

 警察が駆けつけ近所は騒然となっていた。
いろんな噂が飛び交い綱が張られた。
「あなたは死亡時刻にお風呂に入っていたんですね」
「はい」
「なにか納屋で音がしませんでした」
「気が付きませんでした」
取調べは2時間近く続いたが百合は釈放された。
刑事は板塀に節穴があり、為三はそこで自慰をしあまりの興奮で脳卒中を起こしたのだと断定したのである。
腿に付いていた精液と節穴、百合の入浴帯であったことが決めてであった。

 その後、噂は広がり百合を見る男達の目は色めいていた。    義男もその一人であった


13/03/20 09:25 (PEtfuFlL)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.