ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私の性癖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私の性癖
投稿者: 瑞江
私は49歳。もう世間では何処にでもいるオバサンの
一人です。

子供は息子が二人、長男は23歳。次男が19歳です。
長男は専修学校から、某自動車メーカーに就職し、
今は社の独身寮に入っていて、家にはいません。
次男は一流ではありませんが、それなりの大学に通って
います。

それなりに安定した生活をおくり、特に不満もありませんが、
次男が高校に通うようになった頃から、性生活は無くなり、
それからは、自分で慰めています。
ですがそれも自然の事として特に不満も感じていませんでした。

そんなある日、次男の部屋を掃除していたときです。
まだ高校生だった事もあり、部屋にはイヤらしい本が
あちこちに散らかり、私はその本を片付けてから掃除機を
かけ、そしてゴミ箱を片付けていました。するとある物が目に
入ったのです。

それは使用済みのコンドームでした。
彼女はいない筈ですし、部屋に女の子が来た事もありません
から、何故コンドームが、、それも使用済みのが
捨ててあるのか分かりませんでした。

それにしても、、、息子とはいえ、高校生の精液です、、。
コンドーム越しとは言え、かなりの量と濃さに少しばかり
驚いてしまいました。

数日後、またゴミ箱に使用済みコンドームが捨ててあり、
どう考えても女の子が来た様子が無く、不思議に思った私は
インターネットで男性のオナニーで検索してみました。
するとヒットした中に、コンドームオナニーという一文を
見付け、読んでみるとコンドームを付けてオナニーをする
男性もいると知り、ウチの息子もそれをしているのだと
判りました。

年頃の男の子です。オナニーもするでしょうから、特に
気にしませんでしたが、週に一度はゴミ箱から出て来るので
イヤでも目に入ってしまいます。

そんなある日、私は家事の途中、ソファーで一休みしていると、
急に性欲が沸き上がり、その場で自慰を始めてしまいました。
それ自体は度々ある事、家族も居ない時間帯なので、
私はいつものように自慰をし、、、一応の満足をしたのち、
また家事に戻り、掃除をはじめました。

その日も息子のゴミ箱から、またあのコンドームが出て来て、、、
自慰に余韻が残って居たこともあり、その時は興味本位でコンドームの
結びを解いてしまったのです。

ムンッとする独特の匂い、、昔はこの匂いが嫌いで仕方が
ありませんでした、、、が、この時は妙な興奮を覚えて
しまったのです。
コンドームの中を何度も嗅ぎ、、その度にゾクゾクし、、
心臓もドキドキしてしまいました。
その時はまだ、自制が働き、
「何やって居るのかしら、、私ったら」
そうつぶやき、そのコンドームをゴミ袋に捨てて、
直ぐに家事を再開しました。

ですが、週に一度か2週に一度、ゴミ箱から出てくるコンドームの
誘惑に徐々に負けてしまい、とうとう自分の部屋に持っていき、
コンドームの中にあるザーメンの匂いを嗅ぎながら
オナニーをするようになってしまったのです、、、。

それからの私は家事の合間にネットでエッチ動画を検索し、
フェラ〇オや、口内射精の動画を見ては、その女優さんの
恍惚感に満ちた表情にあこがれる様になっていきました。

そして、四十路半ばを過ぎてから、私は新たな性癖に
目覚めてしまったのです。
エスカレートした私は、とうとうコンドームの中のザーメンを
指先で触れ、ひと舐めしてしまったのです。
口に広がる、独特の味と匂い、、、昔の私なら
オエッ、、っとなったはずが、今では不思議に興奮して
しまうのです。

そして、日をおう事にその量は増え、とうとうコンドームから
直接口に含むようになってしまいました、、。
ついには、含んだザーメンを飲み込むまでに、、、。

ですが、息子のだからと言うことでは無く、とにかく
ザーメンの独特の匂いと味に異様なまでの興奮を覚えて
しまったのです。
このザーメンでの性遊は私の密かな楽しみなってしまいました。

ですが、息子にも彼女が出来、それなりに性行為をするように
なったのでしょう、、、ゴミ箱にコンドームが捨てられる事は
無くなり、私の密かな楽しみも終わってしまいました。

ですが、この年齢で点いた火はそう簡単に消せるモノでは
ありません。でも、浮気をする気にもなりません。
私が求めているのはザーメンだけなのですから。

とは言え、浮気もせず、性行為もしないでザーメンだけ
手に入れる、、そんな都合の良い話はありません。
それからの私は、悶々として日々をおくるしか
ありませんでした。
そして日をおう事に、そんな事も忘れはじめていきました。

長男は家を出て、次男も大学に合格した春のこと、
家族の帰りが遅いのを良いことに、夕方からうたた寝を
していました。
その時です、ベランダの物干しの方から何やら物音が
してきて、、「もしかして、、空き巣?」
そう思った私は恐る恐るカーテンの隙間から外を
覗いて見ました。するとそこには中学生くらいの男の子が
私のショーツに手を伸ばし、ムシリ取ると制服のポケットに
押し込んでいるではありませんか。

私は素早く玄関からでて、その子の後ろ姿を見付けると
早足で歩み寄り、制服に入れた腕を力強く掴み、
「あなた、何してるの?チョットこっちに来なさい!」
有無を言わせぬ口調で言う私を見て、その子は顔面蒼白に
なり、私に引かれるまま無抵抗に付いてきました。

玄関の所に正座させ、「取った物を出しなさい!」そう言われ、
その子はポケットから私のショーツを出し、
「、、、ごめんなさい、、もうしませんから、許してください、、」
と今にも泣きそうな声で、そう訴えてきました。

聞けば、その子は近所の子で、この春に高校生になった
ばかりの子でした。
そして、母親の下着でオナニーをしていたのがバレてしまい、
下着でオナニーする事が出来なくなり、とうとう下着ドロに
手を染めてしまったそうです。ですが幸か不幸か、この時が
初めてで、初犯で私に捕まってしまった、、、と言う事
でした。

よく見ると色白で、なかなか可愛らしい顔の子でした。
世間的には、そんなことをする子には見えないタイプです。
「お願いです。学校にも親にもこの事は言わないで、、」
目を潤ませながら、慈悲を願う姿に私も「これ以上は酷よね。」
と思い許してあげようと思いました。

ですがその時、私の中の淫らで暗い感情が沸き上がり、、
ひとつの案が浮かび上がったのです。

「許してあげてもいいわ。でも条件があるの」

「条件、、、なんですか、、、?」

「あなた、下着でオナニーしてるって言ったわよね?」

「、、、はい、、。」

「それは本当なの?もしかしたらこの下着を売ったり
 しているんじゃない?」

「そんな事、、していません」

「ホント?それなら証拠を出してもらわないと。」

「証拠、、、ですか?」

「そう。オナニーしましたって証拠」

「そんなこと、、、どうすれば、、、」

「そうねぇ、、、」
そう言うと私は未使用のコンドームを持ってきて、正座している
その子の前に投げ、、

「これを付けてオナニーしなさい。そして出したものを
 証拠として持ってきなさい。」

「これを付けて、、、するんですか?」

「そうよ。そうしないとしたかどうだか判らないじゃない。」

「でも、、、」

「イヤなら良いのよ。あなたの学生証は返してあげないし
 今すぐ警察を呼ぶだけだから。」

「!、、、わかりました、、、持ってきます、、持ってきますから、
 警察には、、、」

「でも、下着が無いとオナニー出来ないでしょ?
 仕方が無いから、今履いてる下着を渡してあげる。
 そして下着とコンドームを一緒に封筒に入れて
 明日の朝、ウチの郵便受けに入れなさい。
 チャンと言われた通りにすれば、またしたくなった時、
 下着とコンドームを渡してあげる。そうすれば下着泥棒しなくて
 済むでしょ?これはあなたの為なのよ。」

「本当ですか?はい。僕、言われた通りにします。」

その場で脱いだ下着と封筒を渡し、その子はコンドームを
拾うとイソイソと帰って行きました。

翌朝、郵便受けには昨日渡した封筒が投函されてあり、
中には私のショーツとたっぷりのザーメンの入った
コンドームが入っていました。

家事もそこそこに、私はコンドームの結びを解くと、中の
匂いを嗅ぎました。息子と同じ、、いえ、それ以上に
若々しくて青臭い匂いが鼻孔の奥を刺激し、、、私の
身体を熱くしていきます、、。

そして、その濃さと言った、、まるで溶けかけたグミのような
固さがあり、、口に含んだときも少しコリコリした歯触りまで
して、味も濃厚でした。

そして木曜日の夕方に、公園の雑木林の中でショーツと
コンドームの入った封筒を手渡し、金曜日の朝に投函する
取り決めをしました。

これで毎週、私は労せず若いザーメンを手に入れられ、
この特殊な性癖を満たす事が出来るようになったのです。

そして今では、試験期間はオナニー禁止とし、試験休みには
褒美として、フェチオをして直接口内射精でザーメンを
楽しんでいます。

最初はまだ剥けきれていませんでしたが、私のフェラで
完全に剥いてあげましたし、清潔にしておくことも
教えてあげました。

美少年とは言いませんが、容姿は良い方でモテそうですが、
同世代の女の子には興味がないようです。
そして最近では、
「初めての女性は瑞江さんって決めているんだ。」
とまで言ってきます。

でもそれは許していません。大学生になるまで童貞だったら
その時に と約束をして諦めさせました。
その頃には彼女も出来て、こんなオバサンを相手にしなく
なっているでしょうし、まともな性生活をおくっている
事でしょう。

でも、それまでは(私の為のザーメン製造器)として
頑張ってもらいます。

そして今日も郵便受けに、封筒が投函されてきました。
クロッチ部分に舐めたような湿りのあるショーツ、、
そして、縛った使用済みコンドームが、、、、、。


 
2012/11/22 00:14:21(k8a8xFa/)
17
投稿者: 瑞江
最後の投稿になります。

彼との公園での行為が始まって以来、日々大きく成長して
いく肉棒に、心が奪われ始めてしまい、ディルドでの
オナニーでは満足出来なくなってしまいました。

正直、成長期の男の子の肉棒が、あんなに短期間で大きく
なるとは思ってもみませんでした。
もちろん個人差はあるとは思いますが、彼の場合は急成長と
言っても良いと思えるくらいの変化です。

色白で比較的華奢な体つきで、まだまだ大人の男性の
体つきとは言えないのに、アソコだけはもう立派な
大人の男性に成長して(まだ成長過程かも)
こんなオバサンを魅了してしまうのです。

公園のトイレでのクンニが余程気に入ったのか、
「瑞江さんにオ●ンコの味と匂いが忘れられない。
 もっと楽しみたい。考えただけでアソコが大きく
 なっちゃう。」
などとメールで誘って来ます。
私自身、もう自制する自信が無くなりつつあり、
彼に身体を許してしまう一歩手前まで来ているのが
判っていました。

本当はそこまでは、 と思っていたのに、身体が
遅咲きの春を謳歌しようと疼いてなりません。

そんな時、寒い公園での行為のせいで彼が風邪を引いて
しまったのです。
3日間も熱が下がらず、学校も休んでしまいました。
この寒い季節に無理をさせてしまい、可哀想なことを
してしまいました。
これを期に、公園での行為は一端封印する事になり、
体調が戻るまで会うことはしないようにしていました。

ですがココまで火の点いた身体では、私がたまりません。
日々のオナニーだけでは、とても抑えることが出来ず、
彼が居ないのが判っていても、アソコにディルドを入れたまま
公園までウォーキングして行き、彼の肉棒を思い出しながら
トイレでオナニーをする日々になってしまっていました。

でも、それもこの寒さでは長くは続きません。
今度は私が風邪を引いてしまいそうです。
ですが、身体の疼きが増す一方。私も限界に達してしまい、
彼に身体を許すことを決断してしまったのです。

とは言え、土日祭日には人目が多くて危険ですし、
万が一の事があるので、私の安全日と合わせ考えると
なかなか良い日がありませんでした。

そんな中、学校行事の振り替えで、平日の月曜日に休みが
有ることが判り、丁度私の安全日とも重なって、
その日を彼の童貞卒業の日に決めました。

体調が戻っても「オナニー禁止」の約束をさせ、
2週間以上も我慢させました。若い彼には少し酷だとは
思いましたが、
「初めての日なんだから頑張って」とメールで励まし
ながら我慢させました。

当日は、あいにくの雨天でしたが、傘で素性を隠せるので
逆に好都合です。
最寄りの駅から2つ先の駅で待ち合わせ、でもお互いに
他人の降りをしながら少し離れながら歩き、ホテルに入ってから
合流して部屋にチェックインしました。
サービスタイムなので夕方の5時までは居られます。

部屋に入るなり、彼は私の背後から抱きついて来ました。
もう我慢の限界だったのでしょう。お尻に勃起した
肉棒の存在がアリアリと感じ取れました。
でも私は「落ち着いて。時間はたっぷりあるんだから。」
と彼を宥め、身体を離しました。

「最初にお風呂に入りましょ。」と言う私に、
「ヤダ、そのままの瑞江さんを味わうんだ。お風呂に入ったら
 味も匂いも消えちゃうよ。」
そんなワガママを言ってきましたが、落ち着いている振りを
している私自身も我慢の限界でしたので、服を脱いで
そのままベットインする事になりました。

若々しい身体で抱きしめられ、不器用で荒々しいキス。
その全てが私を否応も無く興奮させていきます。
20年近くされたことの無い乳房への愛撫、男性に抱かれる
喜びが私の中で目覚めていきます。

そしてアソコへのクンニが始まりました。
それが始めてとは思えないほど、巧妙でトイレでした時よりも
数段上手になっているのです。
クリを剥かれ、ラビアを広げられ、舌と指での愛撫に
不覚にもイカサレテしまいました。

「どこでそんな事を覚えたの?」と聞くと
「お父さんのパソコンにエッチな動画が一杯入って
 るんだ。それをコッソリみて勉強したんだよ。
 今日のために。」

全く驚きです。最近の子は雑誌やエッチビデオでは無く
そういうのもパソコンでするのだと始めて知りました。

「今度は一緒にしようよ。僕が下になるから。」
まったく生意気な子です。でも彼の完全に勃起した
モノを見てはイヤとは言えませんでした。

私は彼の顔に跨がり、69の状態になりました。
目の前に猛々しく、おへそにまで届くモノを見て、
私はナリフリ構わずにむしゃぶりついてしまいました。
また、少し成長したようで、口に入れるのも大変ですが、
その茹で卵大の亀頭を舌でねぶり、キツク吸い出し、
トイレの時には出せなかったグチュグチュ と厭らしい
音を立ててフェラするのでした。

オ●ンコに感じるクンニの快感、それを感じながらの
フェラ、69が初めてでは無い筈なのに、こんなに興奮する
なんて、今まで思ってもみませんでした。
その時です、お尻に違和感を感じて、
「え? 何してるの?」
「女の人はココも感じるんでしょ?僕知ってるんだ。」
「ダメよ、そこは、、あぁ、、汚い、、、のよ」
「瑞江さんのなら汚くなんか無いよ。」
「ねぇ、ダメ、、だったら、、あぁぁん、、」
「でも、気持ちいいんでしょ?アソコまでピクピクしてるよ。」

なんて事でしょう、女性経験の無い子に、お尻の穴に指を
入れられ、しかも感じてしまうなんて。
その初めての快感に私も我を忘れて、無我夢中で彼の
肉棒を激しくフェラし続けるのでした。

そして口の中で一段と大きく膨れたかと思った瞬間、
ノド元まで届く程の勢いで、射精が始まりました。
いったいいつまで続くの?と思えるほどの脈動が続き、
口一杯になるほどの、濃厚なザーメンが放出されました。

我慢させていただけあって、量と濃さは今までに無いほどで、
一端手の上に出さないと、楽しむことさえ出来ない量でした。
でも、若い子は凄いです。私がザーメンを味わっている最中でも
クンニを止めようとはしませんでした。いえ、むしろ
より激しく愛撫し続けてくるのです。

ザーメンの味と匂い、オ●ンコとお尻への快感。
それが同時に行われているので、波が引く暇がありません。
彼の肉棒も、萎えることも無く猛々しい姿を維持し続けて
います。

「一度出したから、直ぐにはイかないよ。もう入れても良いでしょ?」
そう言うと、私の返事を待たずに後ろから挿入して
きました。
「あ、チョットまっ、、あぁ~、、」
ディルドとは比べものにならない本物の肉棒の挿入感。
若さにまかせた荒々しい腰の動きに、私は年甲斐も無く
「いい、、N也くん、、すごく良いわ、、、」
と喘いでしまいました。

そして、後ろから激しく突かれながらのアナルへの
指の挿入。
初めての子に、初めての快感を感じさせられているのに、
私はどんどんその快感にのめり込んで行ってしまうのです。

「ちゃんと勉強してきたから痛くないでしょ?
 ほら、もう二本も入っているんだよ。」
(え、、二本も、、?)
まさかと思い、ベットサイドの鏡を見ると、確かに二本入って
いるように見えます。
後ろから子宮口にまで届く肉棒の快感の中、私は
この子が童貞だったという事を忘れ始めていました。

まるでAVのように何度も体位を変えて、激しく突き上げて
くる彼。
「ぼく、もう、、いっちゃいそうだよ、このまま出して良い?」
心の中では(ダメ、万が一があるから)と思っているのに
「良いわ、、このまま私の中に出して、、」と
言ってしまっていました。

膣内に広がる暖かい感触、脈打つ肉棒、その快感に私も
そのままイってしまいました。

安全日とはいえ、まだ生理が上がった訳ではありません。
ですが、その時の私は自制をする事が出来ませんでした。

さすがに疲れたのでしょう、彼は私の横にバタリっと
倒れ込んできました。
私は快感の余韻に浸りながら、少し柔らかくなった肉棒を
フェラして私の愛液とザーメンでヌルヌルになった
モノを綺麗にしてあげました。

そると萎え始めていた肉棒は、また固さを取り戻し、
先ほど以上に大きく膨れ上がってきたのです。
(まさか、もう2回も出したのに、そんな事って)
私は我が目を疑いました。いくら若いからと言って
まだ立つなんて、思ってもいなかったのです。

「僕は瑞江さんが初めての女の人だけど、瑞江さんも
 初めての経験をしようよ。ね、良いでしょ?」
「え、それって、、まさか。」
「うん、アナルセックスだよ。」
「そんな、オシリなんて汚いわよ」
「大丈夫だよ。もう充分にほぐれているし、痛かったら
 止めるからさ。」

この時の私は、すでに興味の方が勝っていて、彼の
提案を拒否する事が出来ませんでした。

クンニをしながらオシリへの愛撫が始まりました。
クリを吸われ、オ●ンコとアナルへ指を入れられ、
その快感が徐々に一体化していきました。

彼の言われるまま、両足を腕で持ち上げ、私は彼の
肉棒をアナルに受け入れてしまいました。
最初は少し違和感を感じました、が、ユックリと
肉棒が出し入れされる度に、オ●ンコとは、また違った
快感があることに気が付いてしまったのです。

もはや自制の気持ちなど何処にもありません。
私は「N也くん、、オシリ、、気持ちいい」
とあられも無い事を口走り、彼は
「ダメだよ、アナルって言わないと。」
そう私に言ってきて、私は
「アナル、、、アナル、、きもちいい、、もっと突いて」

彼はアナルに肉棒を出し入れしながら、私のオ●ンコと
クリを同時にせめてきました。
その快感に、何度もイカサレ、その後はバックで突かれ、
彼もとうとうアナルに入れたまま、果ててしまいました。
3回目と言う事もあり、射精は感じられませんでしたが
お尻の中で脈打つ肉棒が、それを私に伝えてきました。

アナルセックスの後は、さすがにお風呂に入り、
雑菌が入らないように肉棒を洗ってあげて、その場で
排尿することを薦めました。

お風呂から上がった後は、二人でベットでうたた寝をし、
ホテルを出る1時間前に、もう一度愛し合いました。
若いとは言え4回もするなんて、信じられません。
私も股関節やアソコが少し痛くなったくらいです。

その日以来、会うことは無くなりました。
時間的にも世間的にも難しいですし、これ以上は
お互いのためにならないと思ったからです。
その事は彼にも伝えて、渋々ながら了承してもらいました。
いずれ若い彼女が出来て、こんなオバサンを相手に
する事も無くなるでしょうし、その時が来たら
私がツライからです。

彼からはまだ、メールが来ますが、全て断っています。
「ちゃんと約束したでしょ?これで終わりだって。」
と。

でも、この遅咲きの春は私にとって画期的な出来事として、
そして誰にも言えない秘密として、私の記憶に死ぬまで
残る事でしょう。


12/12/13 16:48 (ax6Q0ClM)
18
投稿者: ふみや
じつに、面白かったです。ありがとう。
12/12/21 14:54 (5qGpzKVo)
19
投稿者: アスカ
うん、面白かったです。
お疲れ様でした。

私もお尻で感じられるようになりました。

もう少しN也くんと楽しまれたら如何ですか?

13/02/07 22:19 (D0PqcvKi)
20
投稿者: (無名)
最近読んだ中で一番のヒット


ありがとうございます。
13/06/06 07:20 (EsrXzb4z)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.