ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私の性癖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私の性癖
投稿者: 瑞江
私は49歳。もう世間では何処にでもいるオバサンの
一人です。

子供は息子が二人、長男は23歳。次男が19歳です。
長男は専修学校から、某自動車メーカーに就職し、
今は社の独身寮に入っていて、家にはいません。
次男は一流ではありませんが、それなりの大学に通って
います。

それなりに安定した生活をおくり、特に不満もありませんが、
次男が高校に通うようになった頃から、性生活は無くなり、
それからは、自分で慰めています。
ですがそれも自然の事として特に不満も感じていませんでした。

そんなある日、次男の部屋を掃除していたときです。
まだ高校生だった事もあり、部屋にはイヤらしい本が
あちこちに散らかり、私はその本を片付けてから掃除機を
かけ、そしてゴミ箱を片付けていました。するとある物が目に
入ったのです。

それは使用済みのコンドームでした。
彼女はいない筈ですし、部屋に女の子が来た事もありません
から、何故コンドームが、、それも使用済みのが
捨ててあるのか分かりませんでした。

それにしても、、、息子とはいえ、高校生の精液です、、。
コンドーム越しとは言え、かなりの量と濃さに少しばかり
驚いてしまいました。

数日後、またゴミ箱に使用済みコンドームが捨ててあり、
どう考えても女の子が来た様子が無く、不思議に思った私は
インターネットで男性のオナニーで検索してみました。
するとヒットした中に、コンドームオナニーという一文を
見付け、読んでみるとコンドームを付けてオナニーをする
男性もいると知り、ウチの息子もそれをしているのだと
判りました。

年頃の男の子です。オナニーもするでしょうから、特に
気にしませんでしたが、週に一度はゴミ箱から出て来るので
イヤでも目に入ってしまいます。

そんなある日、私は家事の途中、ソファーで一休みしていると、
急に性欲が沸き上がり、その場で自慰を始めてしまいました。
それ自体は度々ある事、家族も居ない時間帯なので、
私はいつものように自慰をし、、、一応の満足をしたのち、
また家事に戻り、掃除をはじめました。

その日も息子のゴミ箱から、またあのコンドームが出て来て、、、
自慰に余韻が残って居たこともあり、その時は興味本位でコンドームの
結びを解いてしまったのです。

ムンッとする独特の匂い、、昔はこの匂いが嫌いで仕方が
ありませんでした、、、が、この時は妙な興奮を覚えて
しまったのです。
コンドームの中を何度も嗅ぎ、、その度にゾクゾクし、、
心臓もドキドキしてしまいました。
その時はまだ、自制が働き、
「何やって居るのかしら、、私ったら」
そうつぶやき、そのコンドームをゴミ袋に捨てて、
直ぐに家事を再開しました。

ですが、週に一度か2週に一度、ゴミ箱から出てくるコンドームの
誘惑に徐々に負けてしまい、とうとう自分の部屋に持っていき、
コンドームの中にあるザーメンの匂いを嗅ぎながら
オナニーをするようになってしまったのです、、、。

それからの私は家事の合間にネットでエッチ動画を検索し、
フェラ〇オや、口内射精の動画を見ては、その女優さんの
恍惚感に満ちた表情にあこがれる様になっていきました。

そして、四十路半ばを過ぎてから、私は新たな性癖に
目覚めてしまったのです。
エスカレートした私は、とうとうコンドームの中のザーメンを
指先で触れ、ひと舐めしてしまったのです。
口に広がる、独特の味と匂い、、、昔の私なら
オエッ、、っとなったはずが、今では不思議に興奮して
しまうのです。

そして、日をおう事にその量は増え、とうとうコンドームから
直接口に含むようになってしまいました、、。
ついには、含んだザーメンを飲み込むまでに、、、。

ですが、息子のだからと言うことでは無く、とにかく
ザーメンの独特の匂いと味に異様なまでの興奮を覚えて
しまったのです。
このザーメンでの性遊は私の密かな楽しみなってしまいました。

ですが、息子にも彼女が出来、それなりに性行為をするように
なったのでしょう、、、ゴミ箱にコンドームが捨てられる事は
無くなり、私の密かな楽しみも終わってしまいました。

ですが、この年齢で点いた火はそう簡単に消せるモノでは
ありません。でも、浮気をする気にもなりません。
私が求めているのはザーメンだけなのですから。

とは言え、浮気もせず、性行為もしないでザーメンだけ
手に入れる、、そんな都合の良い話はありません。
それからの私は、悶々として日々をおくるしか
ありませんでした。
そして日をおう事に、そんな事も忘れはじめていきました。

長男は家を出て、次男も大学に合格した春のこと、
家族の帰りが遅いのを良いことに、夕方からうたた寝を
していました。
その時です、ベランダの物干しの方から何やら物音が
してきて、、「もしかして、、空き巣?」
そう思った私は恐る恐るカーテンの隙間から外を
覗いて見ました。するとそこには中学生くらいの男の子が
私のショーツに手を伸ばし、ムシリ取ると制服のポケットに
押し込んでいるではありませんか。

私は素早く玄関からでて、その子の後ろ姿を見付けると
早足で歩み寄り、制服に入れた腕を力強く掴み、
「あなた、何してるの?チョットこっちに来なさい!」
有無を言わせぬ口調で言う私を見て、その子は顔面蒼白に
なり、私に引かれるまま無抵抗に付いてきました。

玄関の所に正座させ、「取った物を出しなさい!」そう言われ、
その子はポケットから私のショーツを出し、
「、、、ごめんなさい、、もうしませんから、許してください、、」
と今にも泣きそうな声で、そう訴えてきました。

聞けば、その子は近所の子で、この春に高校生になった
ばかりの子でした。
そして、母親の下着でオナニーをしていたのがバレてしまい、
下着でオナニーする事が出来なくなり、とうとう下着ドロに
手を染めてしまったそうです。ですが幸か不幸か、この時が
初めてで、初犯で私に捕まってしまった、、、と言う事
でした。

よく見ると色白で、なかなか可愛らしい顔の子でした。
世間的には、そんなことをする子には見えないタイプです。
「お願いです。学校にも親にもこの事は言わないで、、」
目を潤ませながら、慈悲を願う姿に私も「これ以上は酷よね。」
と思い許してあげようと思いました。

ですがその時、私の中の淫らで暗い感情が沸き上がり、、
ひとつの案が浮かび上がったのです。

「許してあげてもいいわ。でも条件があるの」

「条件、、、なんですか、、、?」

「あなた、下着でオナニーしてるって言ったわよね?」

「、、、はい、、。」

「それは本当なの?もしかしたらこの下着を売ったり
 しているんじゃない?」

「そんな事、、していません」

「ホント?それなら証拠を出してもらわないと。」

「証拠、、、ですか?」

「そう。オナニーしましたって証拠」

「そんなこと、、、どうすれば、、、」

「そうねぇ、、、」
そう言うと私は未使用のコンドームを持ってきて、正座している
その子の前に投げ、、

「これを付けてオナニーしなさい。そして出したものを
 証拠として持ってきなさい。」

「これを付けて、、、するんですか?」

「そうよ。そうしないとしたかどうだか判らないじゃない。」

「でも、、、」

「イヤなら良いのよ。あなたの学生証は返してあげないし
 今すぐ警察を呼ぶだけだから。」

「!、、、わかりました、、、持ってきます、、持ってきますから、
 警察には、、、」

「でも、下着が無いとオナニー出来ないでしょ?
 仕方が無いから、今履いてる下着を渡してあげる。
 そして下着とコンドームを一緒に封筒に入れて
 明日の朝、ウチの郵便受けに入れなさい。
 チャンと言われた通りにすれば、またしたくなった時、
 下着とコンドームを渡してあげる。そうすれば下着泥棒しなくて
 済むでしょ?これはあなたの為なのよ。」

「本当ですか?はい。僕、言われた通りにします。」

その場で脱いだ下着と封筒を渡し、その子はコンドームを
拾うとイソイソと帰って行きました。

翌朝、郵便受けには昨日渡した封筒が投函されてあり、
中には私のショーツとたっぷりのザーメンの入った
コンドームが入っていました。

家事もそこそこに、私はコンドームの結びを解くと、中の
匂いを嗅ぎました。息子と同じ、、いえ、それ以上に
若々しくて青臭い匂いが鼻孔の奥を刺激し、、、私の
身体を熱くしていきます、、。

そして、その濃さと言った、、まるで溶けかけたグミのような
固さがあり、、口に含んだときも少しコリコリした歯触りまで
して、味も濃厚でした。

そして木曜日の夕方に、公園の雑木林の中でショーツと
コンドームの入った封筒を手渡し、金曜日の朝に投函する
取り決めをしました。

これで毎週、私は労せず若いザーメンを手に入れられ、
この特殊な性癖を満たす事が出来るようになったのです。

そして今では、試験期間はオナニー禁止とし、試験休みには
褒美として、フェチオをして直接口内射精でザーメンを
楽しんでいます。

最初はまだ剥けきれていませんでしたが、私のフェラで
完全に剥いてあげましたし、清潔にしておくことも
教えてあげました。

美少年とは言いませんが、容姿は良い方でモテそうですが、
同世代の女の子には興味がないようです。
そして最近では、
「初めての女性は瑞江さんって決めているんだ。」
とまで言ってきます。

でもそれは許していません。大学生になるまで童貞だったら
その時に と約束をして諦めさせました。
その頃には彼女も出来て、こんなオバサンを相手にしなく
なっているでしょうし、まともな性生活をおくっている
事でしょう。

でも、それまでは(私の為のザーメン製造器)として
頑張ってもらいます。

そして今日も郵便受けに、封筒が投函されてきました。
クロッチ部分に舐めたような湿りのあるショーツ、、
そして、縛った使用済みコンドームが、、、、、。


 
2012/11/22 00:14:21(k8a8xFa/)
7
投稿者: 瑞江
レスなど無いと思っていたのですが、何人かの
方がレスを入れて下さったので、もう少し詳細を
書き足そうと思います。


その男の子、N也くんとは今も微妙な関係が続いています。

最近では、メールのやり取りもしていて、1週間我慢出来ないとき
などは、
「もう、我慢出来ないよ~。瑞江さんのパンツ、、
 早く欲しい!!」
などとせがんで来ます。

私も最近では、エスカレートする一方で、普通の
オナニーでは満足出来なくなってしまい、
とうとうア〇ゾンでディルドを購入してしまいました、、。

このディルド、、、画面で見ていた時よりも実物は大きく、
箱を開けたときにビックリしてしまいました。
そんな大きなディルドでしたが、私のオ〇ンコは
あっさり受け入れてしまい、これが凄く気持ちいいんです。

木曜日の午前中、そのディルドでオナニーして、、ヌルヌルのまま
ショーツを着け、そのショーツをN也くんに渡します。

N也くんも、
「最近のパンツは凄くヌルヌルしてて、厭らしい
 匂いがプンプンします。匂いだけでビンビンに
 なっちゃう。」
とメールで感想まで送って来ます。

もともとはザーメンの為にこんな危ない橋を渡って
いたのですが、近頃ではフェラにも目覚めてしまい、
若くて固い、そして綺麗なオチ〇チンに、心を奪われ
始めています、、、。

成長期なのかもしれませんが、N也くんのモノは
日増しに大きくなって来ていて、、亀頭も大きく
なり、大きさもすでに主人のモノを越えつつあります。

ただ、まだまだ持続性は無くて、、、10分程度で
果ててしまいます。
最初の内は、ザーメンを早く摂取出来るので、それに
越したことはなかったのですが、
最近では、もう少し楽しみたい、、、と思うように
なってきてしまいました、、。

好き勝手に逢う訳にもいきませんし、
もちろん自由になる時間にも限りがあるので、そうそう
長く楽しむ訳にもいきませんが、でも10分は早すぎます。

なので、N也くんにオナニーの時間を延ばすように
言ってあります。気持ち良いからと言って、直ぐに
射精するのでは無く、ユックリ、ジックリして、
最低でも30分掛けてするように指導しました。

その甲斐があったのか、前回のフェラの時は20分ほど
我慢出来ました。
まぁ、私も加減をしながらだったのですが、それでも
格段に進歩です。

とは言っても、最後の5分くらいは、根元を中指と親指で
締め上げ、無理矢理いかせなかったのですけど、、、。
何度も脈打ち、オ〇ンチンがパンパンになっても
出させない、、、最後には、
「もう、、痛いよ、、、もう良いでしょ?」
と言ってきました。

「いいわ、、、思いっきり、、、出しなさい、、」

「くっ、、はぁ~、、、」

N也くんは身体をくの字に曲げ、、何度もビクンビクン
させながら、大量のザーメンを私の口に放出しました。

限界まで我慢させたからでしょうか、、ヒザまで
ガクガクさせ、、、収まった後に、
「今までで、最高に気持ち良かった、、、まだ、
 腰のあたりがムズムズしてるよぉ、、、」
と引きつった顔で言っていました。

私は、濃厚で固さのあるザーメンを口の中で転がし、
しっかり味わったあと、ゴクリっと飲み干し、、、
お掃除フェラで、残ったザーメンを搾り取りました。

イッタ直後のオ〇ンチンはクスグッタイみたいで、
「いやっ、、今は、、、ダメだよ~、、」
とまるで女の子のような口調で、腰を引いて
いました。

メールは私もN也くんも読んだら直ぐに消去して
います。
「もし誰かに知られたら、この関係は終わるんだからね!」
と脅してあるので、彼もそのことは判っているようです。

そして今日は金曜日、、、N也くんの1週間ぶりのザーメンの
日です。

私はディルドに跨がり、何度も絶頂に達した後、、
アソコから抜き出したディルドに、ザーメンを垂らし、、
そして私の愛液とザーメンをすすり取り、
口に広がる、その味と匂いで恍惚感に浸るの
でした、、、。


12/11/23 22:21 (S3qr0gGv)
8
投稿者: (無名)
ムダで無意味な句読点の連打は要りません
12/11/25 08:55 (tXjWK8IF)
9
投稿者: (無名)
精液は十数分で無色透明のサラサラの液体に変化して、グミのような硬さなんて事はなくなります。
コンドームの中でも同じように変化しますよ。
12/11/25 10:36 (nGqRSveK)
10
投稿者: だからさぁ~
「ムダで無意味な句読点の連打は要りません」
         ↓
「ムダで無意味な中傷文のレスは要りません」


「精液は十数分で無色透明のサラサラの液体に変化して、
 グミのような硬さなんて事はなくなります。
 コンドームの中でも同じように変化しますよ。」
         ↓
ココは官能小説の館 つまりフィクションだから。
そんな所で精液の生化学的特性をしゃべっても仕方が
ないのでは?SF映画を見て「こんな形では飛べるはずが無い」
と航空力学をのたまわる輩と同義。

もう少しフランクに楽しんでも良いのでは?
12/11/25 14:05 (g6gkzlmE)
11
投稿者: (無名)
↑私は写実主義なんでね、悪かったね!!
12/11/25 20:57 (nGqRSveK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.