ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第二章 妻として、母として
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第二章 妻として、母として
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『1』
七月下旬、幸子が事務所を辞めて約一ヶ月が経った。
相変わらず、周りには幸子の美貌を付け狙う野蛮な淫獣達で溢れていた。
やはり何処へ行っても、幸子の悩みは解消されないらしい。
しかし、唯一変わった事があった。
それは幸子にとって生き甲斐とも言えるべき、家族との生活だった。
家族の元へ戻ってきてからは毎日が楽しかった。
毎日顔を合わせ会話をする、こんな幸せな事は無い。
幸子にはそれだけで十分だった。
以前までは一人暮らしで寂しい思いをしてきたのだ。
いくら気丈な幸子でも、淫獣を一人で相手にするのでは身体がもたなかった。
それが家族が傍にいる、たったそれだけで幸子の心身が崩れる事はないのだろう。
そんな幸子は今日、遂に個人事務所開業の日を迎えた。
とはいえ、決して全てが順調にいった訳ではない。
幸子を悩ませる出来事が起こりながらも、何とかこの日まで来た。

幸子は戻ってきてからの約半月、主婦の生活を送っていた。
何故なら、事務所の経営に関する手続きがまだ終わっていなかったからだ。
前の事務所にいた時から話を進めてはいたが、予定よりも遅れる事になった。
だが、幸子にとってそれも悪くなかった。
もちろん事務所を開業しても家族との時間を潰すつもりはなかったが、今までの懺悔も含めて数日間でも家族だけに尽くす時間が出来たのは好都合だった。
手続きが完了するまでの間、幸子は主婦として二人を支えた。
朝に二人を見送り、夕方には出迎える。
その間、掃除や洗濯を済ませる。
毎日そんな日々の繰り返しだが、幸子には新鮮で幸せだった。
もちろん、夫婦の営みも忘れていない。
今まで離ればなれで、なかなか愛を確かめあう事が出来なかったのだから当然だろう。
というより、由英の方が積極的だった。
夫から見ても、幸子の美貌は興奮に耐えられるものではない。
正直、幸子が一人暮らしを始めた時は不安で仕方なかった。
夫の自分がこれだけ興奮するのだ、他の男達もどう視ているか心配だった。
その幸子が毎日一緒にいるのだから抑制できるはずがない。
由英は、何度も妻の極上の身体に愛液を注いだ。
どちらかといえば消極的な幸子も、しばらくは由英の愛を拒む事をしなかった。
そんな事がありながら半月程経ち、ようやく手続きが完了したという連絡が入った。
 
2012/06/09 01:23:28(TVMZFPJg)
92
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『70』
金的は完璧に決まり、典夫は苦痛に顔を歪めるとたまらず床に転げ落ちた。
意表をついた攻撃に、典夫は悶えている。
これぞ、起死回生の一撃だった。
幸子は起き上がると、急いで入口へ向かった。
本来ならビンタどころか、拳で殴りたいほど典夫に対して怒っていた。
しかし、とにかく今はこの場から逃げなければという事しか考えられなかった。
外に出て、助けを呼べば確実なのだ。
「まっ、待て!」
逃げる幸子に気付いた典夫は叫んだ。
典夫はまだダメージがあり、起き上がるのでやっとだった。
そんな典夫の叫びを聞き入れるはずもなく、無情にも幸子は入口に辿りついてしまった。
典夫は、今度こそ完全に終わってしまったと覚悟した。
幸子は入口のドアノブを掴むと勢いよく開け、勢いよく外に出た。
だが、外に出た瞬間、幸子は何かの衝撃を受けた。
「キャア!」
幸子は後ろに倒れ込み、事務所の床に尻餅をついた。
一瞬何が起こったのか分からなかったが、幸子はすぐに理解した。
衝撃の原因、それは人だった。
人が立ち塞がり、ぶつかってしまったのだ。
しかもその人物は、この状況では間違いなく救世主とは呼べない者だった。
しばらく見ていなかったが、忘れるはずがない。
ダサいジャージを着て、体つきは百キロを越えているであろう肥満体。
また、とても年下とは思えない風貌。
更に、幸子を見つめる卑猥な視線。
隣に住む無職の淫獣、西尾佳彦に間違いなかった。
何故この男がいきなり現れたのか、やはりこの男も関わっていたのかと幸子は思った。
しかし、驚いたのは典夫も同じだった。
むしろ、典夫は西尾の存在すら知らなかったのだ。
では何故、西尾が現れたのか。
それは、西尾がこの事務所で行われた一部始終の様子を覗いていたからだった。
初めて幸子を見た時から、西尾はいつかこんな日が訪れる事を願っていた。
いつかチャンスが来る、そう思い続けて毎日事務所での幸子の様子を部屋の窓から覗いていたのだ。
一体どれだけ待ち、どれだけの精液を放出させただろう。
何度自身の剛棒を慰めても、幸子に対する卑猥な感情が収まる事はなかった。
直接この手であのいやらしい肢体を味わう、そうしなければ満足は出来ない。
西尾は、常に幸子を視姦し続けた。
そんな時、西尾はある事に気付いた。
幸子と同じ事務所で働く男、典夫の存在だ。
13/02/20 02:21 (Q4y2aw6f)
93
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『71』
(あの男、どこかで・・・あっ!)
典夫の父、清蔵の事は以前から知っていた。
何故なら西尾は以前、大橋物産の加工工場で働いていたからだ。
結局、西尾の存在が気味悪がられて長続きはしなかった。
だがその後、西尾は町で配られる広報紙で典夫の存在を知る事になった。
町の雇用問題に役立っている大橋物産社長の息子という事で特別に写真やインタビューが記載されたのだ。
自分よりも年上だが、社長の息子という事で随分と態度が大きい印象があった。
その典夫が、幸子と同じ事務所で働いていたのだ。
とはいえ、少々驚きはあったが特に気にする存在でもなかった。
しかし、西尾はすぐに典夫の本性に気付いた。
幸子に浴びせる視線、それは自分と全く同じものだったのだ。
淫らで卑しいその目、幸子を狙っている目だと確信した。
そこで西尾は考えた。
(この男ならいずれ動くはず。そこを利用すれば・・・)
つまり、おこぼれを頂戴しようというわけだ。
卑怯だろうが何だろうが、とにかく幸子と床戦が出来ればそれでよかった。
そして、ようやくその待ちわびた瞬間がやってきたというわけだ。
「やっ、やりやがった!」
西尾は立ち上がった。
典夫は幸子を後ろから抱き締め、デスクに押し倒す事に成功した。
「・・・すげぇ。何だよ、あれ」
西尾は興奮で体が震えていた。
行くなら今しかない。
西尾は部屋を飛び出した。
今ならまだ参加する事ができる。
さすがに典夫より先に幸子を抱く事は出来ないだろう。
権力のある大橋物産社長の息子の機嫌を損ねるのは得策ではない。
西尾はそう考え、事務所の階段を上った。
そしてドアを開けようとした瞬間、幸子が飛び出してきたのだった。
結果的に、西尾の登場は絶妙なタイミングとなった。
こんな事情があったのだから、典夫が西尾を知らないのも無理はない。
だが、この状況で現れたにも関わらず微動だにもしない表情で、同志だという事は一目見て分かった。
誰かは分からないが、典夫にとっては救世主の様な存在だった。
「ドアを閉めろ!早くっ!」
典夫は西尾に指示すると、西尾はすぐにドアを閉めて鍵を掛けた。
その隙に回復した典夫は、幸子を捕らえた。
「キャア!」
抵抗する間も無く、幸子は再び拘束されてしまった。
13/02/23 12:41 (D/FhGScI)
94
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『72』
「よしっ、デスクの上に運ぶぞ!手伝え!」
典夫がそう言うと、西尾は幸子の足を掴んだ。
そして、二人で難なく幸子を持ち上げるとデスクまで運んだ。
仰向けに置かれると、また典夫が上から乗っかってきた。
「いやっ!どきなさい!」
「おい、そこのバッグに入ってる物を持ってこい!」
再び典夫が指示すると、西尾は言われるまま動いた。
そのバッグは典夫の物だ。
バッグに入ってる物、それはビデオカメラだった。
つまり、今から行う行為の一部始終を撮り、それを脅迫材料にするつもりだ。
「そこに置け!」
ビデオカメラの他に三脚もあり、西尾はデスクの横に三脚を立てるとその上にビデオカメラを設置した。
「よぉし、しっかり撮れてるな!?じゃあ、まずお前はこいつを掴んでてくれ!」
典夫はそう言うと、幸子の両手を頭の方へ持っていった。
幸子は万歳をした格好にさせられ、西尾に両手首を拘束された。
更に太腿付近には典夫が跨ぐ様に上から乗り、身動きがとれない。
典夫一人なら何とか抵抗する術もあったが、男二人ではさすがにどうする事も出来なかった。
これこそ、万事休すだ。
「誰かー!助け・・・んーんー!」
助けを求めて叫ぼうとしたが、あっさりと典夫に口を塞がれてしまった。
すると、幸子の顔に近付いた典夫はこうつぶやいた。
「叫ぶのは勝手だが、本当にいいのか?助かったとしてもこのままじゃあ家族に知れてしまうんだぞ?妻が、母が他人に犯されそうになった。そんな事を知ったらどれだけショックを受けるかなぁ。家族を愛している割には随分と酷いんじゃないか?所詮、家族を犠牲にしても自分だけ助かればいいのかお前は?」
何とも理不尽な発言だった。
法廷であればこんな理不尽な発言は、幸子なら一蹴してしまうだろう。
しかし、確かに典夫の言う事も一理あった。
純粋な牧元家には辛い事実になるだろう。
家族が崩壊する可能性がないわけではない。
そして、「家族を犠牲にして」という言葉が幸子には辛かった。
家族を犠牲にしてきたのは事実。
家族の元に戻ってきた時、もうこれ以上迷惑はかけたくないと強く想った。
やはり幸子にとって家族の笑顔が全てで、その家族の笑顔が消える事は全てを失う事と一緒なのだ。
幸子は苦渋の決断で、叫ぶ事を止めた。
それを確認した典夫はニヤリと下劣な笑みを浮かべると、幸子の口元から手を離した。
13/02/23 12:47 (D/FhGScI)
95
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『73』
助けを求める事を断念したとはいえ、もちろん幸子は諦めてはいない。
「あなた達、こんな事して只で済むと思ってるの!?今ならまだ間に合うわ。だから、今すぐ離しなさい!」
「全く、こんな状況でも偉そうに言いやがる。・・・まぁ、それでこそ牧元幸子か。俺が追い求めてきた牧元幸子はこうでなきゃなぁ」
先程は取り乱していた典夫も、今は冷静さを取り戻したようだ。
やはり、説得は通用しそうにない。
「何故・・・何故こんな事をするの!?あなた、親の期待を裏切ってるのよ!親がどんな気持ちで子供の事を考えているか分かってるの!?」
「フン、何が親だ。ただ子供を産んで母親になった、それだけだろ?俺とお前の歳なんて少ししか違わないんだぞ。偉そうに語るんじゃねぇ!」
典夫はそう言うと体を折り重なる様に曲げ、幸子に密着した。
間近で幸子の顔を視姦する典夫、その典夫を瞬き一つせず睨み付けている幸子。
そして、その様子を見ている西尾は興奮を抑えきれないようだ。
いつ典夫の淫攻が始まるか、片時も目を離せずにいた。
「・・・どうだ、今から犯される気分は?」
「いい加減にしなさい。こんな事が許されるはずないでしょ!?」
「ハッ、まだそんな偉そうな事を言うのか?・・・あぁ、もしかしてこれのせいか?」
典夫は、幸子のスーツの襟に付いている弁護士バッジを掴んだ。
「触らないで!」
弁護士の命ともいうべき弁護士バッチを、こんな野蛮な者に触られるのは弁護士として許せなかった。
「そうだ、これが邪魔なんだな。いつまでも弁護士気取りしやがって。・・・じゃあ、これが無くなればお前は只の女になるって事だな!」
「あっ!」
「ブチッ」という音と共に、典夫は弁護士バッチをむしり取った。
そして、無惨にもその弁護士バッチは床に投げ捨てられてしまった。
「何て事するの!」
幸子が、そう怒鳴った瞬間、典夫は幸子の両頬を挟む様に両手で押さえ付けた。
「これでお前は弁護士じゃなくなった。もう俺に説教する資格はないんだよ。・・・幸子、これからお前は只のメスになるんだ。家族の事も忘れて、本能のまま俺達は愛し合うんだよ」
これまで幾多もの淫獣を相手にしてきた幸子だからこそ、この状況は今までとは比べ物にならないほど絶対絶命の危機だと察知した。
幸子は、何とかしようと身体を動かして抵抗を試みた。
13/02/23 14:11 (D/FhGScI)
96
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『74』
必死に身体をくねったりしてみたが、なかなか思うようにはいかない。
次に幸子は、両頬を挟む典夫の手をどかそうと顔を振り始めた。
しかし、がっしりと掴んだ手が簡単に離れるわけがない。
むしろ、顔を振った事で「バサッバサッ」と幸子の髪が典夫の顔に掛かっていた。
その褐色の髪は柔らかく、芳香系の香りは大人の女を思わせ、典夫の興奮をいたく煽った。
そして幸子が顔を振って髪が乱れた瞬間、典夫の目にあるものが飛び込んできた。
普段は量感のある髪で隠れていたので気付く事はなかったが、幸子の左耳の下、そこに隠れた様にホクロがあったのだ。
それを見つけた瞬間、典夫の抑制していた欲望が弾けた。
「オォ!」
そう叫ぶと、典夫はそのホクロへ吸い付いた。
「キャア!!」
いきなりの淫攻に、幸子は悲鳴を上げた。
気色悪い典夫の唇の感触に、思わず鳥肌が立ちそうだった。
遂に始まったかと、西尾の股間も疼きはじめている。
何とか逃げようともがいても、典夫はホクロへ執拗に吸い付いていた。
「チューチュー」という不愉快な音が幸子を苦しめている。
更に、その音は大きくなっていった。
何と耳の下のホクロに吸い付いていた唇が、這う様に少しずつ上ってきたのだ。
そして目的の位置に着くと、典夫は幸子の耳の中にも吸い付いた。
「いやぁ!!」
卑猥な音が耳の中に響いている。
手足は自由が利かず、顔も固定されて抵抗する事ができない。
そんな状態で、典夫は更にたたみかけた。
口から出した黒みがかった不潔な舌、典夫はそれを幸子の耳の中へ捩じ込むと舐め回しはじめたのだ。
「キャア!!」
ベロベロと舐め回す唾液音は、不快以外の何物でもない。
幸子の悲鳴はしばらく続いた。
そんな声でも、外には漏れていない様だった。
こんな時でも、幸子は家族の事が頭を過るのだろう。
自然と声は抑えていた。
ようやく解放した典夫だったが、これで益々興奮を抑えきれなくなった。
再び幸子の両頬を挟む様に掴むと、今度は唇を重ね合わせようとしてきたのだ。
寸前の所で何とか交わし、典夫の唇は幸子の頬に触れた。
「やめてっ!お願いだからこんな・・・んーんー!」必死の抵抗も、遂に典夫は幸子の唇を奪った。
13/03/01 15:49 (QluQ12hU)
≪ 前 117 18 19 20 2125 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.