ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第二章 妻として、母として
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第二章 妻として、母として
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『1』
七月下旬、幸子が事務所を辞めて約一ヶ月が経った。
相変わらず、周りには幸子の美貌を付け狙う野蛮な淫獣達で溢れていた。
やはり何処へ行っても、幸子の悩みは解消されないらしい。
しかし、唯一変わった事があった。
それは幸子にとって生き甲斐とも言えるべき、家族との生活だった。
家族の元へ戻ってきてからは毎日が楽しかった。
毎日顔を合わせ会話をする、こんな幸せな事は無い。
幸子にはそれだけで十分だった。
以前までは一人暮らしで寂しい思いをしてきたのだ。
いくら気丈な幸子でも、淫獣を一人で相手にするのでは身体がもたなかった。
それが家族が傍にいる、たったそれだけで幸子の心身が崩れる事はないのだろう。
そんな幸子は今日、遂に個人事務所開業の日を迎えた。
とはいえ、決して全てが順調にいった訳ではない。
幸子を悩ませる出来事が起こりながらも、何とかこの日まで来た。

幸子は戻ってきてからの約半月、主婦の生活を送っていた。
何故なら、事務所の経営に関する手続きがまだ終わっていなかったからだ。
前の事務所にいた時から話を進めてはいたが、予定よりも遅れる事になった。
だが、幸子にとってそれも悪くなかった。
もちろん事務所を開業しても家族との時間を潰すつもりはなかったが、今までの懺悔も含めて数日間でも家族だけに尽くす時間が出来たのは好都合だった。
手続きが完了するまでの間、幸子は主婦として二人を支えた。
朝に二人を見送り、夕方には出迎える。
その間、掃除や洗濯を済ませる。
毎日そんな日々の繰り返しだが、幸子には新鮮で幸せだった。
もちろん、夫婦の営みも忘れていない。
今まで離ればなれで、なかなか愛を確かめあう事が出来なかったのだから当然だろう。
というより、由英の方が積極的だった。
夫から見ても、幸子の美貌は興奮に耐えられるものではない。
正直、幸子が一人暮らしを始めた時は不安で仕方なかった。
夫の自分がこれだけ興奮するのだ、他の男達もどう視ているか心配だった。
その幸子が毎日一緒にいるのだから抑制できるはずがない。
由英は、何度も妻の極上の身体に愛液を注いだ。
どちらかといえば消極的な幸子も、しばらくは由英の愛を拒む事をしなかった。
そんな事がありながら半月程経ち、ようやく手続きが完了したという連絡が入った。
 
2012/06/09 01:23:28(TVMZFPJg)
87
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『66』
昼にトイレの中を確かめた時には植木鉢は調べていなかったが、昨日までと植木鉢の位置が違う。
それらを踏まえてこんな事が出来る人物、こんな事を思いつく人物は典夫しかいない。
全て典夫の行動が物語っているのだ。
こんな下劣な行為、許されるわけがない。
今の幸子には、怒りという感情しかなかった。
さすがにこうなっては、怒りを抑える事は不可能だ。
「ドンッ!」
幸子はトイレのドアを乱暴に開けると、その怒りの矛先である典夫を睨み付けた。
いきなりドアが開き、典夫は驚いた。
そして鋭く睨み付ける幸子の視線で、典夫は事の重大さを理解した。
幸子は「ガッガッ」とハイヒールを鳴らし、典夫に近付いた。
その威圧感は、典夫の体が仰け反るほどだ。
目の前へ来ると「ドンッ!」と音を立て、受付台に盗撮カメラを叩き付ける様に置いた。
「あなたの仕業よね!?言い訳はいいわ、もう分かってるのよ!」
(・・・)
やはり気付かれたかと、典夫は頭の中が真っ白になった。
この計画に賭けていたのだから当然だ。
天国から地獄とは正にこんな状況を言うのだろう。
典夫の焦りを隠せない表情、それに反論が無い事で幸子は典夫が犯人だと確信した。
幸子は怒りのあまり、身体を震わせていた。
もちろん、盗撮という下劣な行為は絶対に許せない。
だが、それ以上に幸子が許せなかったのは自分の想いを裏切られた事だった。
少しでも典夫の事を認め、親心の様な目で見ていた自分もいたのだ。
それが結局、卑猥な感情でしか自分を見ていなかったとは。
幸子の心中を察するには余りある。
「・・・最低だわ、あなたは絶対に許さない!」
そう言うと、幸子は自分のデスクへと向かった。
そしてデスクの前で立ち止まると、備え付けてある電話の受話器を手に取った。
「な、何を!?・・・」
「警察に通報するのよ!これはれっきとした犯罪、あなたはそれだけの事をしたのだから当然でしょ!?」
通報すれば家族に知れてしまうかもしれない、その事は幸子の頭にも過った。
しかし、最早今の幸子には怒りを抑制する事が出来なかったのだ。
今まで自分の気持ちを押さえ付けていた分、それが爆発したのかもしれない。
幸子は受話器を取り、プッシュボタンを押すと受話器を耳に当てた。
13/02/16 02:05 (WpeYQCcd)
88
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『67』
もしかしたら単なる脅しでは、典夫はそう思ったがどうやら幸子は本気の様だ。
このままでは全てがおしまいだ。
盗撮程度なら軽犯罪という事で大きな問題にはならないはずだが、幸子を手込めにする事が完全に不可能になってしまう。
幸子という女の魅力にどっぷりと浸かってしまった者にとっては拷問の様なものだ。
(くそ、終わりなのか!?ここまできて終わるのかよ!?・・・いや、このまま終わってたまるか)
眼が鋭く変わり、意を決して典夫は立ち上がった。
典夫に背を向けた状態の幸子は、典夫の動きには気付いていない。
『プルルッ、プルルッ・・・ガチャ!』
「はい、〇〇警察署です。どうしましたか?」
「もしもし、盗撮です!盗撮被害に遭いました!今すぐ来てください!」
「落ち着いてください。まずはあなたの居場所を教えてください」
幸子は怒りのあまり、冷静さを失っていた。
「あっ、ごめんなさい!場所は牧元さち・・・」
『ガチャ!・・・プーップーッ』
何と、居場所を伝える寸前で電話がいきなり切れてしまった。
原因はすぐに分かった。
いつの間にか典夫がすぐ後ろまで近付き、電話から配線を抜いてしまったのだ。
「ちょっ、何して・・・キャア!」
幸子が怒りをぶつけようした瞬間、典夫は後ろから幸子を抱き締めたのだった。
正に、捨て身の覚悟だ。
「はっ、離しなさい!ちょっ・・・何をしてるか分かってるの!?」
「あぁ、分かってるさ!何としてもお前を手に入れるには、もうこうするしか無いんだよ!幸子、大人しく俺に犯られるんだ!」
とうとう典夫が、淫獣としての本性を露わにした。
警戒してはいたが、最も起きてはいけない事態が起きてしまった。
幸子は絡みついた腕を振りほどこうと、もがきはじめた。
その衝撃でデスクの上にある書類や電話、それに家族の写真が入った写真立てなどが「ガタガタッ」と床に落ちていく。
一方、こんな一か八かの瀬戸際にも関わらず、典夫はこの状況に興奮していた。
初めての幸子との密着、身体の感触を確かめる以前にそれだけで典夫は陶酔していた。
それは、臀部に押し当てられた硬い突起物によって、幸子にも確認出来た。
小倉の時と同様、おぞましさだけが幸子を襲った。
早くこの状況を打開しなくては取り返しのつかない事になる。
幸子は抵抗を強めると、更に大声を出しはじめた。
13/02/16 02:21 (WpeYQCcd)
89
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『68』
「キャア!助けてぇ!」
さすがに、典夫もこれには驚いた。
こんな強姦現場が誰かに見つかれば事件として扱われ、確実に家族にも知れてしまう。
盗撮等とは比べ物にならないほどの出来事だ。
家族への強い愛と気丈な性格の幸子であれば、こんな行動には出ないと思っていた。
それだけ典夫という淫獣に、ただよらぬ身の危険を感じているという事だ。
田舎町とはいえ、ここは道路沿いで現在は帰宅時間だ。
このままでは誰かに気付かれてしまう。
「誰かー!たすけ・・・んーんー!」
典夫は、幸子の口を手で塞いだ。
これで外に漏れる心配は無い。
だがその代償に、片手を離して両腕で抱き締められなくなったせいで拘束の力は弱まってしまった。
必死なのは幸子だけではなく、典夫も同様だ。
やはり幸子の抵抗力は並の女以上だった。
先程よりも動ける事を確認した幸子は、力を振り絞って抵抗した。
ここがチャンスだと女の勘が言うのだ。
そして、幸子は閃いた。
この状況は、あの小倉と対峙した時とそっくりではないか。
あの時、絶対絶命だった状況を打開した起死回生の一撃を思い出したのだ。
典夫は革靴だが、尖ったヒールには成す術もないはず。
幸子はそれに賭け、様子を窺った。
わざと体勢を崩してデスクに手を着き、踏ん張りが利く様にスタンバイした。
すると、典夫の足の甲が丁度踏みつけやすい位置にきた。
幸子は今しかないと足を上げ、狙いを定めた。
そして、目一杯の力を込めて足を振り落とした。
しかし、なんと典夫はこの起死回生の一撃をあと一歩の所で交わしたのだった。
寸前の所で足を引っ込められ「カツッ!」とヒールが床に当たった音が響いた。
「えっ!?」
まさか交わされるとは。
幸子はその動揺で一瞬、抵抗力が弱まってしまった。
その隙を見逃さず、典夫は幸子をデスクの上に押し倒した。
「あっ!」
幸子もすぐに対応しようとしたが、一瞬だった為に仰向けになるので精一杯だった。
典夫は間髪を入れず、幸子の上に覆い被さる様に乗った。
身体が重ね合わさる様に男の体重が上から乗っかってしまっては、さすがに幸子も身動きがとれない。
更に両手は顔の横に置かれ、典夫が上から手首を押さえ付けている為に動かせない。
足を動かそうにも、典夫は幸子の太腿の辺りを跨ぐ様に足を開いている為、思い通りに抵抗できなかった。
13/02/16 02:31 (WpeYQCcd)
90
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『69』
典夫は勝ち誇った様に口を開いた。
「ハハハッ、やはりな!お前の事だ、何か仕掛けてくると思ってたぜ!でも、俺の方が一枚上手なんだよ!・・・あぁ幸子、近くで見ると益々興奮させる女だなぁ。・・・ほら、分かるだろぉ?もうすぐこれをお前のマンコにぶち込んでやるからなぁ!」
典夫は、幸子の股に自身の剛棒を密着させると、グリグリと擦りつけた。
ズボンの上からとはいえ、異常な固さの感触は伝わっていた。
抵抗を続けてきた為に、幸子の体力はほとんど残されていない。
ましてや、これだけ拘束されてしまってはどうにも出来ない。
顔を近付け、まじまじと眺める典夫から鼻息が放たれた。
その鼻息が顔にかかり、このままでは本当に犯されるという絶望感が幸子に襲いかかってきた。
(こんな男に・・・絶対に駄目よ!あなた・・・私に力をかして!)
幸子はまだ諦めていなかった。
今まで数々の淫獣を撃退してきたのに、こんな男に屈服させられるわけにはいかないのだ。
こんな時だからこそ、家族の顔が浮かび、幸子を勇気付けた。
典夫は、もはや幸子の心情になど興味は無かった。
今、典夫に見えているのは牧元幸子という極上の肉体を纏った生き物が目の前にいるという事だけだ。
その猟奇的な欲望をぶつける事しか考えていなかった。
顔を近付けると、化粧品の香りがツーンと鼻を襲ってくる。
だが、それがまた典夫の興奮を駆り立てた。
これが女なのだと。
この色気や香りが若い女はもちろん、どの女よりも勝っているのだ。
典夫が目を血走らせ、興奮するのも無理はない。
典夫は腰を浮かせると、幸子の股部分に打ち付けた。
それを何度も繰り返している。
何故こんな行為をしているのか、典夫自身も分からなかった。
ただ、オスの本能だけがそうさせるのだろう。
それはまるで、オスの動物が本能のままメスの陰部へ腰を打ち付ける光景にそっくりだった。
この異常な行為に幸子は一瞬狼狽えたが、逆にこれはチャンスだ。
典夫が我を忘れている今しかチャンスはない。
「ウーウー!」と呻く典夫の動きを読むと、幸子はある箇所に狙いを定めた。
それは男にとって最も無防備で、最も打たれ弱い部分だ。
典夫が再び腰を浮かし、打ち付けようとした時だった。
幸子は膝を曲げると、立てた。
そこに、見事に典夫の股間が直撃したのだった。
13/02/16 02:41 (WpeYQCcd)
91
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
期待していただき有り難う御座います。
ただし、これでもペースを上げて書いてるつもりです。
名前のマイペースを揶揄した方もいましたが、急いで書くと書き間違いをしたりして完成度の低い出来になってしまいます。
今度からなるべくコンスタントに載せるようにしますが多少は妥協して見てやってください。

13/02/16 03:05 (WpeYQCcd)
≪ 前 116 17 18 19 2025 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.