ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密だから11
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密だから11
投稿者:
「いつから?」と理恵が聞く。
黙ってたが敦が「半年前位かな」とボソッと話す。
「どっちから?」と理恵が聞くと敦が「飲み会に瑞希ちゃんが来てて…いきおいと言うか…」

シーンとする。



「避妊…しなかったの?」と聞かれ「その…なんていうかいきおいと言うか、流れで」としか敦は言えなかった。



「どうするの?」と聞くと敦は、費用は全部だすからおろさせる旨を話した。

なき続ける瑞希にも怒りはある。
理恵と、仲良くしている間になに食わぬ顔で理恵と接して居たのだから。

「瑞希はそれでいいの?」と聞くと「う…産みたい…せっかくの赤ちゃん」と。
「だってさ?」と敦に冷ややかに話す理恵。
「それはちょっと…」とラチが開かない敦に呆れた理恵。

イライラした理恵は「解った二人で話してよ、私はどっちでもいいからさ。瑞希ちゃんと、結婚するなら別れるし」と立ち上がり、理恵は自宅に帰った。

直ぐに娘と息子に話をし、理恵は実家に帰った。
イライラは止まらなかった、誰かに聞いて欲しい。
亮の携帯を鳴らす。
亮が出ると涙が止まらない。
「どうしたの理恵さん!」泣き出すのを聞いて驚いた。
「今日泊めて!」と話すと電話を切り、理恵は亮の部屋に。
開けるなり理恵は、亮に抱きついて泣きたいだけ泣いた。
落ち着いて理恵は亮に起きた事を話、亮は絶句する。
「パインちゃんと敦さんが!」信じられないとりあわせ。
理恵の神経は過敏になっていて、「パインちゃんてなによ?亮君も巨乳好きなら私は逆ね!」と八つ当たりをする。
「何が違うの?巨乳好きなら紹介するよ!こぶつくけど!」と収まらない。
「理恵さん!落ち着いて!」と抱き締めりられ、ようやく理恵の感情も落ち着いてきた。
「ごめんなさい!八つ当たりして」と冷静になる理恵。


お風呂に入りいつもならお楽しみだがそういう状況じゃない。
黙って、布団を敷いて風呂から上がった理恵に「今日は寝よう!たくさん寝て忘れよう」と亮が話した。
亮の優しさは理恵に染み込んでくる。
灯りを消し、眠る亮と理恵


突然の訪問も嫌がらず優しく包む亮。
理恵は、亮の寝ている布団の中にはいりこむ。
暖かい亮の布団に癒される理恵。
亮が気づく「理恵さん」と話すと「冷えた心が暖まる」と笑う理恵
亮も「やっと笑った」と話すと、理恵がキスをせがむ。
キスはしたがそれ以上はしてこない。
「どうしてしないの?」と聞く理恵。
「だってあんなことあって俺たちもそうなりかねないよ」と。
理恵は「いいじゃん別にもう…あたしはあたしで勝手にするから」と理恵から亮を脱がす。
亮だってセックスをしたくない訳じゃない。
だが、そういう状況で…
そんなことを考えるうちに理恵は亮の上になり、亮の首筋から乳首を舐め回してきた。
「理恵さん…」亮は、理恵を寝かせて白い素肌に舌をはわせていく。
理恵の体はピンクにそまり、乳首の先端部に亮は吸い付き理恵を溶かしていく。
理恵のパンティを脱がすと。今までにないくらいびっしょり濡れていた。
「ビショビショだよ」と驚く亮に「もう来ていいよ!」と言われ、亮は布団から離れた場所から何かを取り出した。
「何?」と聞く理恵に「ゴムだよ」と袋を開けた亮。
やはり敦のような事が起こりかねないと懸念したのだ。
ムッとする理恵は、起き上がると「いらない」とゴミ箱に投げ捨て「そのままでいいから」と話した。
「でも…」優しい亮は、敦のような事を心配したのだと理恵は解った。
「私…亮君の子供なら産んでもいいと思ってるから」と理恵が話す。
亮は、そのまま理恵の奥地に滑り込むと徐々に動きを早めていく。
理恵は、今日あった嫌な出来事を全て忘れたかった。
亮の刺激に声を上げて快感を覚えながら没頭する事でまぎらわせた。
「いっちゃう!」と理恵がいきはてようとする。
「理恵さん…俺も…」堪えてる亮に理恵が「思いっきり出して!」と話すと激しく動く亮。
「アーッ!」理恵が声を上げて体を痙攣させると、亮も少し遅れぎみに理恵の奥地に精子を流し込んだ。
中で弾けた精子が、理恵の中で流れ込むのを感じると「凄く暖かい」と笑顔の理恵。
しばらく休み、結局三度もしてしまった。
朝起きると「まだ亮君のが出てくる!」と笑う理恵。
何か吹っ切れた様子だった。


理恵は三日程亮の家に泊まり、三日三晩亮と抱き合った。

そして、自宅に帰った理恵に敦が、「瑞希流産したんだ」と告げた。
「そう…」あっさりとした理恵。

もはや敦に対する憎悪も、瑞希に対する憎悪も消えていた。
「会社続けるんだよね?」と聞くと「辞めるって言われた」と敦が話すと 「続けてもいいから、もう気にしないから」と敦に理恵が言った。


数日後ようやく会社に来た瑞希に理恵は「あんなバカな男よりもっといい男探しなさい」と話した。
以前のようには親しくは出来ないが、理恵は瑞希を許した。


「アアッ!いくよ!」ベットの中で美紀の夫の達也が美紀に射精を果たした。
「久しぶりだから興奮した」と達也が告げると美紀は「私も気持ち良かった」と笑顔を見せて、抱き合いながら美紀はつまらないセックスに飽きていた。
(毎日こんなのいや…しない方がまし)と冷淡だった。
「来週末からベトナムに行くんだ」と、達也が告げると美紀は「寂しいけど頑張ってね♪」と笑顔で演技をした。
美紀はもうほとんど居ない夫にはとうに愛想をつかしていた。
亮とのセックスをしたいが亮は理恵に完全に押さえられている。
実は入社してしばらくして亮に告白されて断った美紀
「失敗したなぁ…」とビジュアルで男を選んだ過去を悔いた。

休憩時間に美紀は亮と鉢合わせて休憩をした。
機嫌が悪い亮に「どうしたの?」と聞くと何も言わない。
そこに、亮と同じ部署の先輩が二人現れた。
「朝からなんなんだあいつは?」と一人が話すと「元々ああいうやつだよ」ともう一人がタバコを吸いながら話した。
美紀が聞くと「理恵に孝が抱きついたりしててさ」と理恵に孝という男が、抱きついたり、腰を触り太いなぁ?とからかってたらしい。
美紀も孝のセクハラにあった事もあり「いきなりさわられましたよ」と話すと「美紀ちゃんまでか」と呆れていた。
だが、美紀と亮は聞いた事が無いことを聞く「あいつら昔付き合ってたんだよな?」と。
びっくりする他三名。
「たしかなぁ…入社してすぐ辺りに少しな」と。
亮は何も言わずに休憩室から出ていく。
理恵が休憩にスレ違いになるときに話しかけるが何も言わずに歩いて行った。
休憩に行くと美紀と先輩二人がいた。
「理恵?お前確か孝と付き合ったよな?」と聞かれた。
「えっ…ちょっとデートした位だよ」と話すと「別れたとき凄い喧嘩しただろ」と言われ黙りこんだ。
「より戻したか?」と聞かれ理恵は、「誰があんなやつ!あり得ないから」と本音をぶつけたが、もしかして亮が機嫌が悪いのは今朝のセクハラと今の話かも…
美紀はすっと休憩室から抜け出して笑った。
 
2012/05/16 18:14:05(OJnlTczD)
2
削除済
2012/05/17 02:23:39(*****)
3
投稿者: 笑う性るすまん
>>2の奴!面白いからいいじゃないか!?
第一お前にこれだけの文章書けんのか?
批判するだけなら誰でも出来んだよ!
12/05/17 20:06 (SR5rMbdv)
4
投稿者: (無名)
レスに続けて書いてくれると読みやすくて助かるなぁ
12/05/17 23:57 (73JHgBya)
5
投稿者: (無名)
だから、レスに書き込んで貰えばいいじゃん!
これ結構好きですよ~
不倫 嫉妬 羨望いっぱいあって!
続き書いてくださいね!
12/05/18 14:06 (LWeIvi08)
6
投稿者: 秘密だから12
理恵は、亮が恐らく孝との話を聞いたのが原因だと悟った。
理恵は、入社直後数ヵ月だけ孝と付き合ったが、あちこちの女にてを出そうとしたので拒否した。

セックスも、一度許した程度だった。

夜、敦がいないタイミングでメールをした。「孝との話を聞いた?けどさぁ、二ヶ月とかそんな感じだからさ」と送った。
「そうだったんだ…あんな人と…ちょっとショックだった」と帰ってきた。
日頃あまり孝をよく思って居なかった亮に取っては深いショックだった。
理恵は電話をした。
亮は少し低い声だった。
「遠い昔話だから…私も後悔しているの」と話すと「そっか…」としか話さない亮にイラつく。
「何よ!亮君だって美紀に告白したりさやってんじゃん!」思わず理恵は口調をあらげた。
「あいつなんかと…」と話すと亮は電話を切った。
「何よムカつく!心配したのに!」と理恵は言った。

翌日から、何となく話しかけづらい二人。
一日二日と日が立つとお互いに話しかけたいが掛けづらい。
きっかけがないままに日が過ぎた。

その頃、美紀と瑞希はすっかり仲良しになり一緒に食事をしていた。
瑞希はすっかり元気になった。
「何か理恵さんと亮さん喧嘩したんですか?」と瑞希は美紀に聞く。
「さあ…何でかな?」とはぐらかす美紀。
「亮君神経質な部分あるからね」と話すと「美紀さんて、亮さんの事をよく知ってますね?」と瑞希が話す。
「同期だからね…どうして?」と瑞希に聞くと「最近、美紀さんて亮さんの話題多いから」と瑞希が話した。

「そうかな…たまたまよ」気づかぬうちに亮の話題ばかり話していた事に気づいていた。
「美紀さんて、亮さんの事を好きなんじゃない?」と瑞希が話すと、美紀は何かど真ん中をつかれたよな気分になった。
「何いってんのよ!もっとかっこいい男なら未だしも」と否定した。
「別いいですけど…いけない人妻にならないでくださいね」と瑞希は笑った。
料理を食べて瑞希と別れた後、家に帰り誰もいない部屋で、一人シャワーを浴びて風呂から上がる。

「独身とかわりないなぁ」と独り言を話し、缶チューハイを二本のみほすと結構酔いが回った。
ベットに寝ても、瑞希に言われた一言が引っ掛かり眠れない。
「からかっただけよ」と言うが瑞希の一言が刺さる。
亮との付き合いを思い出す美紀。
18歳で就職し、亮から好意は受けていながら他の男と付き合った。
二十歳の頃亮からの思いがけない告白を断ったこと、ちやほやされていていろいろ遊んでいた時も、亮は変わらず接してくれた。
そしてあの夜を思い出す。
胸を荒く痛いくらい掴まれたり、亮が入り込んだときの感触、荒い息づかい、
…体に刻まれた感覚…

気がつくと、美紀の乳首は隆起しパンティはぐっしょりと濡れていた。
そっと胸を掴む…亮の感触に近づけるように強く掴む。
「アンッ…」あのときの亮の姿を思い出す美紀。
目をつぶりあの時を思い出しながら、また強く掴む。
「ダメ…」美紀は今までにしたことのない自慰に理性が止めようとしたが、左手は胸を荒く痛いくらいに掴む。
「イャン…」誘い込んだ時の、亮の姿を思い出す。
乳首の尖端を吸われたようにつまむ…「亮君…」美紀のては止まらない。
亮がたどった愛撫を覚えている。
手がパンティの中に…亮のペニスを思い出す。「凄いわ…」人差し指と中指を亮の代わりに侵入させた。
「アアン!」
あの時を思い出しながら侵入を思い出す。
「亮君…気持ちいい」二本の指を出しいれさせる美紀。
動きを早めると、ヌチョッ…ピチャッ…と濡れていやらしい音を立てる。
そして、気持ちよさが高まり「イクッ!」と体を仰け反らせ、頭が真っ白になる美紀。
男に不自由しなかった美紀が初めてした自慰だった。
「亮君…」美紀はそう呟くと眠りに着いた。
その寝顔は何かの答えを自覚した、笑顔だった。
12/05/19 02:39 (nZLgZkxN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.