ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密だから11
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密だから11
投稿者:
「いつから?」と理恵が聞く。
黙ってたが敦が「半年前位かな」とボソッと話す。
「どっちから?」と理恵が聞くと敦が「飲み会に瑞希ちゃんが来てて…いきおいと言うか…」

シーンとする。



「避妊…しなかったの?」と聞かれ「その…なんていうかいきおいと言うか、流れで」としか敦は言えなかった。



「どうするの?」と聞くと敦は、費用は全部だすからおろさせる旨を話した。

なき続ける瑞希にも怒りはある。
理恵と、仲良くしている間になに食わぬ顔で理恵と接して居たのだから。

「瑞希はそれでいいの?」と聞くと「う…産みたい…せっかくの赤ちゃん」と。
「だってさ?」と敦に冷ややかに話す理恵。
「それはちょっと…」とラチが開かない敦に呆れた理恵。

イライラした理恵は「解った二人で話してよ、私はどっちでもいいからさ。瑞希ちゃんと、結婚するなら別れるし」と立ち上がり、理恵は自宅に帰った。

直ぐに娘と息子に話をし、理恵は実家に帰った。
イライラは止まらなかった、誰かに聞いて欲しい。
亮の携帯を鳴らす。
亮が出ると涙が止まらない。
「どうしたの理恵さん!」泣き出すのを聞いて驚いた。
「今日泊めて!」と話すと電話を切り、理恵は亮の部屋に。
開けるなり理恵は、亮に抱きついて泣きたいだけ泣いた。
落ち着いて理恵は亮に起きた事を話、亮は絶句する。
「パインちゃんと敦さんが!」信じられないとりあわせ。
理恵の神経は過敏になっていて、「パインちゃんてなによ?亮君も巨乳好きなら私は逆ね!」と八つ当たりをする。
「何が違うの?巨乳好きなら紹介するよ!こぶつくけど!」と収まらない。
「理恵さん!落ち着いて!」と抱き締めりられ、ようやく理恵の感情も落ち着いてきた。
「ごめんなさい!八つ当たりして」と冷静になる理恵。


お風呂に入りいつもならお楽しみだがそういう状況じゃない。
黙って、布団を敷いて風呂から上がった理恵に「今日は寝よう!たくさん寝て忘れよう」と亮が話した。
亮の優しさは理恵に染み込んでくる。
灯りを消し、眠る亮と理恵


突然の訪問も嫌がらず優しく包む亮。
理恵は、亮の寝ている布団の中にはいりこむ。
暖かい亮の布団に癒される理恵。
亮が気づく「理恵さん」と話すと「冷えた心が暖まる」と笑う理恵
亮も「やっと笑った」と話すと、理恵がキスをせがむ。
キスはしたがそれ以上はしてこない。
「どうしてしないの?」と聞く理恵。
「だってあんなことあって俺たちもそうなりかねないよ」と。
理恵は「いいじゃん別にもう…あたしはあたしで勝手にするから」と理恵から亮を脱がす。
亮だってセックスをしたくない訳じゃない。
だが、そういう状況で…
そんなことを考えるうちに理恵は亮の上になり、亮の首筋から乳首を舐め回してきた。
「理恵さん…」亮は、理恵を寝かせて白い素肌に舌をはわせていく。
理恵の体はピンクにそまり、乳首の先端部に亮は吸い付き理恵を溶かしていく。
理恵のパンティを脱がすと。今までにないくらいびっしょり濡れていた。
「ビショビショだよ」と驚く亮に「もう来ていいよ!」と言われ、亮は布団から離れた場所から何かを取り出した。
「何?」と聞く理恵に「ゴムだよ」と袋を開けた亮。
やはり敦のような事が起こりかねないと懸念したのだ。
ムッとする理恵は、起き上がると「いらない」とゴミ箱に投げ捨て「そのままでいいから」と話した。
「でも…」優しい亮は、敦のような事を心配したのだと理恵は解った。
「私…亮君の子供なら産んでもいいと思ってるから」と理恵が話す。
亮は、そのまま理恵の奥地に滑り込むと徐々に動きを早めていく。
理恵は、今日あった嫌な出来事を全て忘れたかった。
亮の刺激に声を上げて快感を覚えながら没頭する事でまぎらわせた。
「いっちゃう!」と理恵がいきはてようとする。
「理恵さん…俺も…」堪えてる亮に理恵が「思いっきり出して!」と話すと激しく動く亮。
「アーッ!」理恵が声を上げて体を痙攣させると、亮も少し遅れぎみに理恵の奥地に精子を流し込んだ。
中で弾けた精子が、理恵の中で流れ込むのを感じると「凄く暖かい」と笑顔の理恵。
しばらく休み、結局三度もしてしまった。
朝起きると「まだ亮君のが出てくる!」と笑う理恵。
何か吹っ切れた様子だった。


理恵は三日程亮の家に泊まり、三日三晩亮と抱き合った。

そして、自宅に帰った理恵に敦が、「瑞希流産したんだ」と告げた。
「そう…」あっさりとした理恵。

もはや敦に対する憎悪も、瑞希に対する憎悪も消えていた。
「会社続けるんだよね?」と聞くと「辞めるって言われた」と敦が話すと 「続けてもいいから、もう気にしないから」と敦に理恵が言った。


数日後ようやく会社に来た瑞希に理恵は「あんなバカな男よりもっといい男探しなさい」と話した。
以前のようには親しくは出来ないが、理恵は瑞希を許した。


「アアッ!いくよ!」ベットの中で美紀の夫の達也が美紀に射精を果たした。
「久しぶりだから興奮した」と達也が告げると美紀は「私も気持ち良かった」と笑顔を見せて、抱き合いながら美紀はつまらないセックスに飽きていた。
(毎日こんなのいや…しない方がまし)と冷淡だった。
「来週末からベトナムに行くんだ」と、達也が告げると美紀は「寂しいけど頑張ってね♪」と笑顔で演技をした。
美紀はもうほとんど居ない夫にはとうに愛想をつかしていた。
亮とのセックスをしたいが亮は理恵に完全に押さえられている。
実は入社してしばらくして亮に告白されて断った美紀
「失敗したなぁ…」とビジュアルで男を選んだ過去を悔いた。

休憩時間に美紀は亮と鉢合わせて休憩をした。
機嫌が悪い亮に「どうしたの?」と聞くと何も言わない。
そこに、亮と同じ部署の先輩が二人現れた。
「朝からなんなんだあいつは?」と一人が話すと「元々ああいうやつだよ」ともう一人がタバコを吸いながら話した。
美紀が聞くと「理恵に孝が抱きついたりしててさ」と理恵に孝という男が、抱きついたり、腰を触り太いなぁ?とからかってたらしい。
美紀も孝のセクハラにあった事もあり「いきなりさわられましたよ」と話すと「美紀ちゃんまでか」と呆れていた。
だが、美紀と亮は聞いた事が無いことを聞く「あいつら昔付き合ってたんだよな?」と。
びっくりする他三名。
「たしかなぁ…入社してすぐ辺りに少しな」と。
亮は何も言わずに休憩室から出ていく。
理恵が休憩にスレ違いになるときに話しかけるが何も言わずに歩いて行った。
休憩に行くと美紀と先輩二人がいた。
「理恵?お前確か孝と付き合ったよな?」と聞かれた。
「えっ…ちょっとデートした位だよ」と話すと「別れたとき凄い喧嘩しただろ」と言われ黙りこんだ。
「より戻したか?」と聞かれ理恵は、「誰があんなやつ!あり得ないから」と本音をぶつけたが、もしかして亮が機嫌が悪いのは今朝のセクハラと今の話かも…
美紀はすっと休憩室から抜け出して笑った。
 
2012/05/16 18:14:05(OJnlTczD)
7
投稿者: 秘密だから13
理恵と亮は相変わらず冷戦状態だ。
お互いに話しかけたいが、理恵も意地があり、亮はタイミングが掴めない。
一週間も更に過ぎる…
美紀は美紀で、亮の前で顔を見るとなぜか恥ずかしくなる。
亮を自慰の対象にしたからだ。
男ならば、自慰の対象にした女性の前に平気で立てるが、美紀にはそういう経験がないからかもしれない。
話しかけられてもドキドキしてしまうので話しかけづらいのだ。
「何か悪い事したっけ?」亮は首をかしげた。
亮は理恵とのタイミングをなくしメールを一度送ったが返信は戻っては来なかった。
理恵は理恵でメールを送りたいが簡単に許していいか迷っていた。

その週末の金曜日に亮は誕生日だった。
すっかり忘れている亮。
帰るとコンビニで買った弁当で夕飯や済ませて風呂から上がりテレビを見ていた。
携帯を何度も見るが、理恵
12/05/20 09:11 (OrSAVAFB)
8
投稿者: パンスト大好き ◆1kQdQnuD3E
ID:pantyhoser
物語が凄く好きです。
楽しみにしているので、頑張って続けて下さい。
よろしくお願いいたします。
12/05/20 09:31 (DBflvK8e)
9
投稿者: 秘密だから14
理恵からはメールは来ない。

ため息をつきながらテレビを見ていた。
「嫌われちゃったなぁ」と呟き、酒を飲んでいた。
その亮の部屋を訪れようとしている一人の女。

部屋の前で一息してチャイムをならす。
亮は、誰だろう?と開けると…
現れたのは美紀
「こんばんわ!」突然の訪問に驚く亮
「どうした?」と聞くと「亮君今日誕生日でしょ?」と美紀は告げた。
「あっ?そうだった!」すっかり忘れていた。
美紀は紙袋を渡し「プレゼント!」と亮に渡す。
「わざわざありがとう!」と亮は嬉しかった。
忘れていた誕生日を美紀は覚えていたのだ。
「ケーキも買ってきちゃった」美紀はケーキも用意している。
玄関ばらいではひどすぎる。亮は美紀を部屋に入れた。
「本当に忘れてたんだ?」美紀は缶ビールを見て話す。
「忘れるもんだよ!去年もだし」と亮はケーキを食べる皿を探している。
美紀は缶ビールを触るとまだ飲みかけのビールを一気に飲み干した。
「お前…ちょっと」一気に飲み干した姿を亮は見てしまう。
「車で来たんだろ?」と美紀に話すと「うん…代行で帰ればいいから」と違う缶を開けて飲みだす。
プレゼントを開けると、目覚まし時計だ。
「前さ…あんまり調子よくないって聞いたから」美紀は細かい話も覚えている事に感動した亮。

ケーキを食べながら気の聞く美紀に関心した。
美紀はハイピッチで飲む。「飲みすぎだよ」と話してしまうほど。
「大丈夫よぉ~」と話すがかなり酔って来てた。
しばらくし、さすがに酔ってる美紀を見て携帯で代行の番号を探す亮。
美紀は携帯を取り上げる「ダメ!追い返そうなんて!」と話す美紀。
「おい…」と取り返そうとすると美紀はなんと胸元に入れた。
「取りたいならどうぞ」と胸をつき出す美紀。
「お前な~」亮は少しキレ気味。
美紀は「私邪魔?」と亮に聞く。
「邪魔じゃないけど、11時過ぎたしさ家に帰らないと旦那さん怒るだろ?」と気を使っていたのだ。
「独身者の家に来てるの知れたら」と話すと美紀は「居ないもん!主張で来月まで帰らないし」と話し、「離婚届も水曜に送った」と話す。
「なんで?」驚く亮に美紀は「あの人女がいて別れて欲しいって女から最近来ててだから」と。
美紀は夫の不倫相手から電話が来ていて、夫に問い詰めると、相手の女が妊娠したといわれたのだとか。
離婚届も夫におくると直ぐに判を押してきたのでさっさと出したのだ。
「大変だったな」と飲みたい気持ちを察する。
「今日荷物取りに来るみたいだしさ」 と美紀は話した。
少し涙目の美紀を諭して眠る美紀をベットに寝かせて、亮も眠った。

翌朝、目覚めると美紀は起きていて挨拶された。
「昨日はごめんね…亮君に話してすっとした」と美紀は明るい顔をしていた。
「大丈夫そうだね」と亮は話すと「大丈夫だよ!眠込み襲わ
なかったんだね?」と美紀が話すと「ばかやろう、寝込みは襲わないさ」と亮が話すと「したくても私生理が来てるから明日までアウトでした!」と話すと帰っていった。
美紀は部屋に帰ると夫の荷物は無くなっていた。
「よかった!あんなやつの子供妊娠しなくて」と生理に安心し、美紀は指輪を売った。
翌週も亮と理恵はなかなか話せなかった。
妙に理恵は意識してしまうからだ。
亮もタイミングを掴めない。
週末、美紀は亮のアパートに現れた。
亮は美紀を部屋にいれる。
先週の出来事以来、美紀との距離が小さくなっていたが、まだ理恵の事を気にしていた。

亮も飲みたい気分になっていて美紀に理恵との話を聞いてもらいたかったからだ。
酔って理恵の話をすると、美紀は内心イライラしながら「積極的に話しなよ」とアドバイスした。
またピッチが早くなる美紀を止めようとしたが止めない。
11時をまわり美紀に代行を喚ぶと告げると亮の手から携帯を取り上げる美紀。
「亮君と一緒にいたい!」抱きつく美紀。
「私って亮君からみて魅力ない?」一気に問いつめる美紀…

12/05/21 00:35 (8LLILvcT)
10
投稿者: 秘密だから15
亮は抱きつく美紀に話す。
「美紀は魅力的だよ…スタイルいいしさ」と話す。
美紀は「でも理恵さんの事気になるんでしょ?」と亮に話す。
「うん…そりゃぁまぁ」と亮が話すと美紀は涙を流す。
「私…私じゃダメ?亮君の側にいたいの!」と亮を見つめる美紀。
突然の出来事に戸惑う亮。
もし10年前なら願ったり叶ったりだったに違いない。
美紀のストレートが亮の胸を突く。
亮の心は揺れている。
理恵との関係もあり、美紀のストレートがより重い。
「嬉しいよ…だけど俺は」と話すと「理恵さんでしょ?」と美紀はすかさず亮に話すと頷く亮。
「いいよ…私は理恵さんの身代わり女でも…したいときだけ呼ぶ女でもいいよ…それでも亮君と一緒にいたいのお願い」と美紀は告げた。
「身代わりとかそんな事できるわけないだろ!他にカッコいい男は沢山…」と亮が話終える前に美紀は亮の唇を奪い勢いで、倒れる亮。
上になった美紀はキスを止めない「好きで仕方がないの」と亮に抱きつく美紀。
亮は、美紀の頭を撫で回し「イケメンじゃないしいいの?」と聞く。「いいよ!」と屈託なく美紀は返す。
「すぐ飽きるよ」と話すと「亮君とは何か違うの!」と美紀は返す。
亮は美紀を見つめると美紀とキスをしそのまま体勢を代え美紀を抱き抱え、ベットに寝かせた。
亮は「飢えた狼に襲われるよ早く逃げな」と話すと美紀は「いいよ!」と自らブラウスを引っ張りボタンをはじけとばせた。黒いブラに包まれた豊かなバストが露になると、「狼さん大好きだから好きにして」と美紀は笑うと、亮は美紀と舌を絡めてキスをし、その素肌を味わった。
ブラを美紀は自ら外し、亮は剥ぎ取ると柔らかな感触を手で確かめ、舌先を乳首に這わせる。
美紀は「イャン!」と声を上げ、鋭く反応する。
鼻息が荒い亮が何度も美紀の胸をなめ回し美紀の体をどんどん熱くしていく。
スカートを脱がされ、亮は太股を丁寧になめ回し、徐々に密穴に近づく。
パンティを脱がされると美紀も驚くほど濡れている。
亮はそれらをすべて舐めとるように舌を這わせ、吸い尽くす。
狼とはいっていたが、それは丁寧で美紀は恥ずかしくなる程濡れていく。
我慢出来ない美紀は「亮君来て…」とねだると、亮は足を開かせ美紀の中にはいり込んだ。
「アアン!」と思わず声を上げてしまう美紀に亮は深く入り込むと、濡れ方で美紀の興奮が直に伝わってくる。
一度は、脅されたとはいえ関係はしたが、今日の美紀はいとおしく、美しく思えた。
そして腰を動かし出し入れを始めると「凄い!亮くん!」と抱きつく美紀にキスをして更に速めていく亮。
中は時折侵入者をギュッと締め付けて来て、亮に強い刺激を与える。
エアコンは描けているが、汗ばんでいく美紀と亮。
亮は汗だくになりながら美紀の中に侵入を繰り返す。
「アッ!イクッ!」と美紀が声を上げて体を仰け反らせる。
亮は逃がすまいと美紀の浮かせた腰にてを回し、つき入れると「ダメェ!」 と美紀は腰をガクガクさせる。
亮はそれでも止めずに続け、美紀は堪えきれずに二度目を向かえる。
「亮くん…おかしくなるよ…」美紀は今まで男性との経験は幾多あるが、二度目を向かえる事はなかった。
亮はまだ続けるが流石に限界は近付く亮。
美紀が「またイッちゃう!」と声を上げると流石に亮も「俺もイキそうだよ」と美紀に話すと「来て!亮くんもイッて!」と声を上げる美紀。
一旦動きを止めキスをすると、亮は激しく動き、美紀は堪えきれず三回目の絶頂を迎え、亮は堪えきれずに美紀の奥で絶頂を迎えた。
ジンワリ美紀に広がる暖かい温もり、それに美紀は味わった事のない充実感。
恋愛ゲームでは、惚れさせたことでしか充実感はなかったが、亮に教えられた。
亮も充実感を味わっていた。
美紀は亮の背中を触ると汗だくになっていて、顔を触っても汗だく。
「凄い汗だよ」と話すと亮は「ごめんね」と拭う。
「いいの!凄い頑張ってくれたし」と笑う美紀が亮に抱きついた。
亮の心臓がまだ早く脈を打っていた。

そのまま二人は寝てしまい気がつくと朝だった。
一足早く目を覚ました美紀は、シャワーを浴びに行こうと立ち上がる。
すると、亮が腕を掴みベットに引き戻す。
「もしかして」 と美紀が笑うと、亮が美紀のてを股間に。
「やだぁ」と声を上げる美紀を引きずり込み、再び…
美紀はシャワーを浴びに行けたのは昼前で、帰ったのは夕方だった。
亮は、理恵との関係に、一区切りをつける決心を固めようとしていた。


そうとは知らず、理恵は亮を許そうと決め、亮に話したいことも沢山あったのだ。
月曜…
12/05/21 02:18 (4K9WyY6t)
11
投稿者: 秘密だから16
月曜…亮は居なかった。
勉強会で、一日外出だったのだ。
「そうだった…」理恵は残念そうに呟く。
明日こそは話そう。
そして今週末は出来ない周期が来てしまうけど亮と会うつもりでいた。
夜、明日の事を考えると眠りにつけない理恵。
ようやく眠りにつきそうな時に、隣のベットから敦が理恵の布団に入ってきた。
「理恵…理恵」と耳元でささやく敦。
最初は無視していたが、胸をさわりだしてきたので、「何考えてんの?」と冷たくいい放つが、「冷たいな」と理恵の服の中にてをいれ胸をまさぐる敦。
「いいだろ久しぶりに」と理恵のボタンを外しにかかる。
「やだ、眠いから」と拒否するが、敦は止めない。
拒否するが、敦は「なぁ…理恵…」としつこくされたが、拒否。
しかし敦は理恵を求める。
30分以上もたつとうるさくなり、「あーもう!すぐ終わらせてよ」と理恵は話すと「わかったよ」と敦は理恵を脱がし首筋から胸をなめ回す。
理恵は目をつぶり「早くしてよ」とイライラしながらさせた。
亮は、理恵の中に入り込み腰を動かす。
理恵はほとんど声を上げないが、敦は構わない。
ベットがギシギシ音を出す。
敦は「ハァハァハァ」と息をしながら理恵と交わる。
そして急に早くなった途端「うっ!」と声を上げて理恵の中に果てた。
慌てる理恵「ちょっと中に出したの?」と不意討ちに怒りを露にする。
「いいだろ夫婦なんだからさ」と敦はいうと、「最悪」と起き上がり理恵はシャワーを浴びに行く。
中から敦の精液が出てくると「あーもうやだぁ」と丁寧に洗い流す理恵。
生理前で安全日ではあったが許せなかった。
上がりベットに入る頃には、欲求を満たした敦は寝ている。

亮に話しかける事で頭が一杯だった理恵にとっては不愉快でしかない。
しかも翌朝、朝食を食べたあとに娘が笑う。
「お母さん…そこ」娘が指差す左胸の上に、敦のキスマークがついていた。
「着替えた方がいいよ…」娘に指摘され着替えて会社に向かった。

朝から理恵は不愉快そうだった。
周りも気付き話しかける事をためらう。
亮も理恵には近づけない。

「今日はやめた!」と亮に話しかけるのを理恵はやめ、夕方早く帰宅した。


その頃亮の家では、美紀が夕飯を作りに来ていた。
久しぶりの手料理に亮は感動し、しかも上手だった。
美味しい美味しいと食べる亮を見ると幸せになる美紀。
後片付けを亮が済ませると十時近い。
「帰るね」と美紀が帰ろうとすると、亮が腕を掴む。
「泊まって行きなよ!」
だが、準備をしていない美紀。
「今日も一緒にいたい」と亮に抱き締められ、美紀は断れない。
ベットの中で絡み合う美紀と亮。
お互いがお互いを求めあいながら、その夜はフケていった。


翌日、理恵は亮の休憩を探り、タイミングを計り一緒に休憩した。
「月曜はどうだったの?」と何事もなかったかの用に理恵は亮に話しかける。
「眠くて眠くて」と亮が話すと、「居眠りしてたんでしょ?」と理恵は亮をバシッと叩く。
いつものように話せて嬉しい理恵。
仕事場に戻る途中も話してしまう理恵。
そんな姿を美紀は遠くで不安にかられ見ていた。

理恵は即座にメールした。
土曜に会えないかと。
しばらくして亮から都合が悪いと連絡が入る。
「そっか、今週末は生理だし来週は無理だから再来週だね♪」とメールしたが「会うのは止めませんか」と返信がきた。
ショックを受ける理恵
「私に飽きたの?」と返すと「そうう訳じゃないですけどいつまでも続けられる訳でもないから」と。

理恵不機嫌になる。
確かに理恵は冷たい態度をしたが、そこまではと、思った。
しかしプライドが高い理恵は「あっそ、じゃあまた」とメールを途切れさせた。
「何よ!亮くんちょっと喧嘩したぐらいで」とイライラしながら眠る理恵

しかし、そのあと理恵は体調を崩して休みがちになった。
12/05/21 11:32 (vkPegY8Q)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.