ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちる
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちる
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
意外とネットをさ迷っていると面白いサイトに出会える。
もちろん混浴や寝取りや寝取られをメインに探した結果だ。
俺は30歳の既婚の会社員。
月初のその日は、昼過ぎに取引先の会社から、いきなり追加発注をもらい月間のノルマを達成した。出張中の課長には未報告だが、課内の仲間にも実績を黙って今月はサボることにした。
そりゃ実績が出なければサービス残業や休日出勤なんて当たり前だから、これくらいは当たり前と思っていた。
で既納先の挨拶周りだけしては午後からはネットカフェでサボっていた。
寝取りサイトで募集があった。
自分が寝取った人妻を貸し出しますと書いてあった。
地域は隣の市だ。平日昼間とあって今の俺には好都合だと思い開いて見た。もし俺のタイプじゃ無くて地獄を見るような女だったらと半信半疑で読んでみた。
「○○市で×月×日△時にイ●ンで待ち合わせできる方」とあった。
その日は都合をつけるのは可能だ。相手のプロフィールを読んでみた。
男 35歳 女 24歳 訳ありW不倫カップル
条件はスワップ可能な方、スワップ希望者が居ない場合は彼女が当日選んだ一名のみ3Pで良ければとあった。
スワップなんて毛頭無理だ。しかし3Pなら未体験でやってみたい。
添付されている写真を開いた。
写真にはスレンダーでAカップのような貧乳の若い女性だった。もちろん顔は写されていなかったが、十代でも通用するような綺麗な体だった。 思わずメールをしてみた。
メールを出すと意外にも3分ほどで返信があった。内容は「炭酸ですか?」とだけだった。
俺『炭酸ってなんですか?』と返信
相手「単独参加のことです」
俺『はい。もしスワップ希望者が居なければ参加したいのですが?』
相手「当日、例えダメでもイ●ンに来れますか?」
俺『どう言うことですか?』
相手「スワップ希望者のドタキャンが多くて、キャンセル待ちってことです」
俺『それでも良いですよ』
相手「わかりました。あなたの事を詳しく教えて下さい。もし彼女のご主人だったらビックリですから」
俺『30歳会社員で営業ですから時間が取れます』
相手「どこ住みですか?」
俺『●●市です』
相手「わかりました。あと一つ約束があります。例えスワップがキャンセルになって、単独参加ながあなただけでも彼女がNGなら断りますが大丈夫ですか?」
俺『それは仕方ないから諦めます』

 
2012/03/06 17:45:30(CODeT/UV)
2
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
相手「待ち合わせ場所には来てもらえれば、離れた所から彼女が見て判断ですがよろしいですか」俺『構いません』
相手「彼女がOKな場合ホテル代は全額ご負担願います。あとキス・生フェラ・生挿入はNGです守れますか?」
俺『守ります。』
相手「では当日に」でメールが終わった。
翌日の昼まで書き込みが残っていたが、さっき見た時には募集終了の表示で書き込みは見れなくなっていた。スワップ希望者が居たんだろうなと半ば諦めていた。
諦めていたから、すっかり忘れていた。たまたま午前中にイ●ン近くの取引先に行った帰り、フードコートでランチをしようと駐車場に車を入れた時、思い出した。
まだ時間があったので、とりあえず昼食を済ませた。待ち合わせのコーヒーショップを見渡せる場所は吹き抜けの二階しかない。きっと女はここに立つはずだ!とってもその女を見てみたくなった。そうこうしている内に待ち合わせの時間が近くなった。
コーヒーショップでコーヒーを買い、ショップ外のベンチに座りながら、メールを待った。
約束の時間の5分前にメールがあった。
相手「スワップ希望の方が来る予定でしたが、まだ来ていません。今ベンチに座ってるスーツの方ですか?」
俺『はい。そうです』
俺は二階を見てみた。しかし誰も見て居なかった。
相手「彼女がチェックしますから、キョロキョロせずにそのままで居て下さい」
俺『わかりました。』
そして二分ほどすると
相手「申し訳ありません。スワップ希望者が来られました。今日は本当にすみません。次回また応募してみて下さい」と一方的に終わらされた。
あ~あガセかよ!やっぱりな!と思ってコーヒーを飲み干し屋上の駐車場に向かった。
屋上にエレベーターが到着してドアが開いた時に2組のカップルがよそよそしく挨拶をしていた。《これが、あの投稿者?》とピンときた。
35歳にしては老けた奴の横には20そこそこに見えるミニスカートの女性…。《えっ!》目か合って驚いた。4ヶ月前に結婚した後輩の新妻だ!披露宴にも出たし、会社のバーベキューにも来てたから間違いなかった。俺があたふたしてしまい車に戻った。
《マジ!幼なじみで遠距離恋愛でやっと結ばれたのに!》不思議でいっぱいだった。
その日会社に戻って後輩の顔を見ても何も言えなかった。後輩は「先輩顔が怖いですよ!奥さんに浮気でもバレたんですか?」と脳天気な冗談で俺を元気づけようとした。
12/03/06 18:32 (CODeT/UV)
3
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
この後輩は新入社員の時は違う同僚が指導していたが、同僚が転勤になってから独り立ちし結構成績を伸ばしている。今では課内で一位か二位を常にキープしている。
うちの会社は本社近くに持ち家があれば、単身赴任や基本的に転勤を避けやすい為、新婚の後輩は家かマンションを購入するために頑張っているようだ。
俺『俺にそんな甲斐性ねえよ』
後輩『じゃ奥さんが浮気でも?冗談ですよ』と笑いながらデスクに戻って行った。
《まったく、何でアイツに言われなきゃなんないんだよ!それはお前だよ!》と心の中で思っていた。
基本的には悪い奴では無いのだが、成績を上げるためには、俺の新規開拓を横取りされたこともあった。
翌日、課内のミーティングが午前中にあり、午後の訪問先が同方向の後輩とランチに行くことに行くことになった。
新婚の後輩は普段愛妻弁当持参だが、昨日の俺の様子を見て、今日はランチを一緒に食べて悩みでも聞いてやろうと思ったらしい。
何か上から目線で、ちょっとムカついた。
ランチは夕方からちゃんこ居酒屋になるチェーン店に入った。
ここは個室が売りで、後輩と二人きりのため、いきなり『どうしたんですか?ライバルが元気が無いと張り合いがありませんから』と励ましてきた。
『いやいや、何でも無いから大丈夫だよ』と俺が答えると後輩は
『やっぱりプライベートの事ですか?本当に夫婦仲が悪くなってないでしょうね?最近奥さんを愛してあげてます?』と聞いてきたので俺は『新婚のお前ほどじゃないが、やる事はやってるし仲は普通だよ。うちの家庭何かで悩みなんか皆無だから』と答えた。続けて『お前んとこは?』と聞き返すと後輩は『ほぼ毎日ですよ!うちの奴なんて日に日にエロくなって、俺を悦ばせるためにいろんな新しいテクニックを試してくれますから』と自慢された。
『子供は作らないのか?』と聞くと『家の頭金が出来て引っ越すまでは我慢してます』と答えてきた。
『お前の奥さんだったら可愛くて若いから、俺なら心配だけどなぁ』と聞くと、『うちは愛し合ってますから、一切心配無いですよ』と自信満々に笑顔で返された。
『そうだろうなぁ!ラブラブだもんな。早く家を買って幸せにしてやれよ』と言うと後輩は『で、先輩は何を悩んでるんですか?』とストレートに聞いてきた。
『いや、昨日はお客さんとこで最近馴れ馴れしいって怒られただけだよ。俺はそう言うつもりじゃなかったから』
12/03/07 12:22 (o2iWmsy5)
4
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
後輩『話し方が馴れ馴れしいって言われたんですか?』と食いついてきたが、嘘話のため適当に『そんなもんだ。で自分を見直してただけだ』と答えた。
後輩『俺も気をつけよう』と言ったので俺は『新妻が浮気してたら、どうする?』と聞いてみたら、後輩は『絶対無いですよ!昨日も俺にちょっかいを出している女が居ないか携帯調べてましたもん。浮気されたくないって事は自分がやってない証明ですよ』と嬉しそうに答えた。
ランチを終えて二人はそれぞれのお客さんとこに向かった。
一件目の訪問先を出る時に携帯にメールが届いた。着信音は登録した以外のアドレスはチャイムにしていたからスパムメールと思って無視をしていた。すると10分おきぐらいにメールが届いた。今日はやけにひつこいなぁと開けてみると知らないアドレスからだが、件名に《藤沢の妻です》と入っていた。藤沢は後輩の名前だ。
すぐにメールを開いて見た。
1件目《いつも主人がお世話になっています。今日は珍しく弁当は要らないと言われましたが、○○さんとランチで何を話してたんですか?》と入っていた。
2件目以降は《お手すきの時に連絡をお願いします》が何度も送られていた。【昨日見たことをバラされてないか心配なんだな?】と直感した。
《仕事の事。何か心配でもあるんですか?》と返信すると間髪入れずに《本当に仕事の事だけですか?昨日何かありませんでした?》と返されてきた。
俺《藤沢はいつも通りに仕事頑張ってるよ》
藤沢の妻《いいえ、○○さんにです》
俺《別に?何でですか?》
藤沢の妻《なかったら別にいいんです》
俺《無いですよ。イ●ンで見た事は、今は黙ってますから》と意地悪に核心を突いてやった。
藤沢の妻《電話していいですか?》
俺《いいけど、電話番号知らないでしょ》と返しながら【そういやアドレスも知らないはずだよなぁ?】と思っている矢先携帯が鳴った。
もちろん知らない番号だった。
俺は藤沢の妻とわかって『もしもし○○です』と出ると
藤沢の妻『お久しぶりです。昨日はたまたま親戚と買い物に居たときにお会いしましたよね?』俺『ご無沙汰しております。昨日の方は、ご親戚ですか?確か知美さんでしたよね?知美さんは、ご親戚とスワッピングするんですか?』
藤沢の妻(以後知美)はあからさまに焦った口調で早口になり『主人に話たんですか!?』と食らいついてきた。
12/03/07 14:39 (o2iWmsy5)
5
投稿者: (無名)
続きを楽しみに待ってます
12/03/07 18:30 (T/lUXCIw)
6
投稿者: NK ◆ty.cmJPCV.
俺『話してませんよ。』知美『スワッピングって、あの時に話も聞いてたんですか?』
俺『まあね。』
知美『今日…明日にでも時間をとれませんか?』 俺『取れない事はないけど?なんで?』
知美『主人に内緒にして欲しいから、私との秘密を持ってもらいたいんです…。』
俺『秘密って何?』と意地悪く聞いてみた。
知美『二時間くらい都合付きますか?』
俺『明日は午前中は既納先周りだから、午後からなら』
知美『じゃあ一昨日のイ●ンの屋上の駐車場に来て下さい』
俺『わかった』と電話を切った。
金?体を差し出す?それともサラリーマン風の彼氏に脅かされる?
まぁ、あの場所なら防犯カメラもあるから何とかなるだろう…。
その日取引先を全部廻り、明日の午前中の予定だった既納先の挨拶も廻って、会社に戻ると8時を過ぎていた。後輩はもう帰っていた。
家に帰って寝る時に、珍しく妻から求められたが、明日の事が気になって妻には悪いが、疲れているからと断った。
しかしなかなか寝付けずに朝を迎えた。
朝会社で後輩と顔を合わすと『おはようございます!』と上機嫌に挨拶してきた。
『おはよう!元気だな?何か良いことあったの?』と聞くと後輩は嬉しそうに『嫁さんの親から保証人になってやるから、家を探せって言われました』と。
俺『じゃあ早く家を見つけて、子供作んないとな!』と返した。
後輩『はい。頑張ります』とデスクに戻って行った。
朝礼が終わり、今日の行動予定を課長に報告して、すぐに会社を出た。 まずは時間潰しに、いつものネットカフェに行った。先日のサイトを暇つぶしに見ていた。
今日は何か予感があって、投稿を開いてみた。 やはり先日のスワッピングの報告があった。
報告者は意外にも相手カップルだった。
相手カップルは45歳同士の夫婦で、奥さんの希望で別室プレイ。
奥さんは旦那より若い男と2回楽しんだらしい。もっと詳しく書いてあるが割愛して、旦那の報告を読んだ。
「恥ずかしがり屋さんの彼女は、嫌がりながらもスイッチが入ったら、淫らな女性に…」
顔はボカシを入れているがホテルの洗面所の鏡にバックで突かれていた。印象的なのは右の乳房に小指の先くらいの大きさのホクロだ。
何年ぶりか?久しぶりにゴム装着で2回イったと書かれてあった。写真は、その一枚だけであった。
12/03/07 21:10 (o2iWmsy5)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.