ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妙子 (6)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妙子 (6)
投稿者: 阿佐ヶ谷てるお
武本さんに、フェラチオも教わりました。
もちろんしたことはあったんです。初体験の相手である最初の彼氏にも何度かしました。でもそれはほんの挨拶というか――その程度のものだと思っていました。とにかくイクまで口でしたことがないんです。
あたし、武本さんと会うまでは、主人がおとこの人全般と比べて、セックスに対して詳しいのか、貪欲なのか、上手なのか、あまり考えたことがなかったんです。今はもちろん、主人が性欲の強い方じゃないし、色々なことを試す人じゃないんだなってわかりますけど、「口でしてほしい」と言われたことがほとんどなくて、それも疑問に感じたりはしませんでした。しなくても大きくなるし、あたしの中に入って、いかない、なんてこともないので、必要がなかったと言えるのかもしれません。武本さんにそう告白したら、――自分で言うのも照れますけど、あたしが良すぎるから、あそこが充分過ぎるぐらい良いから、そうだろうねって。
「でも、やっぱり、旦那さんはあまり探究心の強い方じゃないね。照れて言えないのかな。僕だったら考えられないですよ。セックスは欲求を解消する作業ってだけじゃないでしょう。口でするのは、全く別ですよ。」
あたし、武本さんの言うこと、すぐに理解しました。
楽しいんです、口でしてあげるのって。
武本さんのものを口に含むと、どんどん大きくなってきます。小さな口を精いっぱい大きく開けて、おちんちんを頬張りながら、上目づかいに武本さんの顔を見上げると、うっとりとした顔をしています。目いっぱい奥に咥えこんだり、上下に動かしたり、幹を舌でじっくり舐め上げると、どんどん固く大きくなります。
武本さんが感じている快感がおちんちんの太さや固さそして時々びくんという動きとなって表れ、それが唇や舌、指先にダイレクトに伝わって、自分のエロティックな気持ちも高まります。おとこの人の気持ち良さそうな顔って、いいですね。
もっと気持ちよくしてあげよう、セックスに関してもっと頑張って上手になろうって、これまで考えたことのなかった自分が、今となっては少し不思議です。
武本さん、なかなかイキません。あたしの口やあごが疲れたのを察して、無理強いはせず、その時は下の方のお口に挿入されちゃいます。それももちろんうれしいんですけど、予想してなかったのは、あたしも上手になって口の中で出されるのを経験したい、と強く思うようになったんです。
ある日、夢中になっておちんちんをおしゃぶりしていると、武本さんの表情が普段と違いました。感じてくれているんです。今日は絶対に、お口の中でいかせてあげようと決めました。
でもあごはがくがくになり、首もだるくなりました。そこで、唇で先端をすっぽりと覆い込むように咥え、武本さんに教わったように唾液を多めに垂らしながら、舌で執拗にさきっぽを舐めまわし、指先を根元に添えて、上下にさすり始めました。武本さんが「あっ」と呻きます。武本さんがあたしに指でしてくれる時を真似て、だんだん速く動かします。
「――ああ、すごいよ、奥さん、気持ちいい――」
感じている時に、それを途切れさせちゃだめなんですよね。だからあたし、返事しないで、速度を落とさずにずっと指を動かし続けます。舌をさらにねっとりと絡ませながら。
武本さん、あたしの髪の毛に指を入れます。
「――ああ、いきそうだ――、いい? ――いっても――」
むぐ、と変な声で答え、こくりと小さく素早く頷きます。
一瞬、幹がどくんと脈動しました。あ、出ました、口の中に何かがぴゅっと。
武本さんが息を止めて、歯を食いしばります。おちんちんがさらに太くなり、まるで心臓みたいにどくん、どくんというんです。そのたびに口の中にべとべとしたものが出て、あふれそう。事前に教わっていたので、全部出終わるまで、指の動きは止めません。あ、唇の間から、どろりと出てきました。苦い――。
武本さん、あたしの手首をつかみます。もういいよ、の合図です。
すごい――。たくさん、出ました。あたしの唾液と、泡立った白い精液が混ざって、慌てて押さえたあたしの口から、指の隙間を縫って滴り落ちます。
「――出して、いいよ――」
荒い息の下から武本さんはささやき、自分のお腹を指さします。ぐったりした武本さんの肌の上に、思い切って口を開け、どろりとした白い液を、ぼたぼたと落としました。――たくさん、出ました。
熱っぽい眼差しで、武本さんがささやきます。
「――すごくよかった――。全部、一滴残さず、出たよ……。」
うれしい。
口の中に射精されて、唇と舌、指だけでおとこの人をいかせて、あたし、なんだかおんなとして腕を上げた気分です。
でも、もちろんあたしは、この道は初心者。
お師匠である武本さんは、さすが数段上です。
武本さんの、口と舌を使っての愛撫は、爪先から始まります。
あたし、足の指を舐めたりしてもらうのが気持ちいいなんて知らなかったし、想像もしていませんでした。舌で小指や薬指をやさしく舐められると、最初は少しくすぐったいけど、すぐに快感がからだを突きぬけてきます。足指を順番に丁寧にキスされたあと、武本さんの唇が足の親指の先を愛撫します。そしておもむろに、親指を口の中にすっぽりと含んでしまいました。
「ああっ――」って、思わず声が出て、身をよじりました。
生温かくやわらかい唇に包まれた足の親指を、熱い舌が丹念に舐めまわします。
足の指って、性感帯だったんですね。初めての感覚――。指を全部――指と指の隙間も全部、武本さんの舌が這いまわります。
そしてそのまま、足の甲、足の裏、かかと、くるぶしというように、武本さんの舌が、だんだん上へ登って来るんです。丁寧に、味わうように舌を絡ませ、あたしの白い肌をしゃぶりながら、すねの裏、ひざ、というふうに、どんどんあたしの敏感なところを目指して、舌が、唇が上がってきます。
もう、足の指を舐められた時点で、谷間はすっかり濡れてしまってるんです。それなのに、意地悪なぐらいゆっくりと、武本さんは、あたしの太ももの裏側に唇を這わせます。あたし、もう夢中で武本さんの頭を両手で抱えて、大きな声を出してしまっています。舌が、少しずつお尻に近づきます。もう太ももの付け根。武本さんの髪が、荒い息が、時折あたしのふっくらした割れ目にかかります。
ああ、もう間近で、たっぷりと蜜に濡れたあそこを見られてるんです。唇が花びらの縁に達すると、溢れ出た液体と武本さんの唾液が混ざり、あたしは腰を浮かせ、耐えきれずにくねくねと動かし、自然と自分からあそこを武本さんの口に持っていってしまうんです。
でも武本さんは、わざわざ花びらの周囲をぐるっと回るように、一番敏感な蕾を避けながら、じっくりとそのまわりの肌を舐めまわすんです。
あたし、半狂乱になってました。
いや、いやん、いじわる、はやく、はやくぅ――って、叫んでたみたいです。
武本さんの鼻の頭が何度もクリトリスに触れそうになりました。
そして初めて――、お尻の穴も、舐められました。それも、とても念入りに。あたし、恥ずかしさと、また一つ新たに知った快感に、顔を真っ赤にして身悶えしました。
それなのに武本さん、いよいよ舌があそこに達するかと思った矢先に、ふと顔を上げ、今度はもう片方の足首にキスし始めました。もう一度最初から、今度は左脚を、すね、ひざ、そして太ももの順に、丹念に舐めていくんです。もう充分すぎるくらい焦らされたあとなのに。武本さんって、もう、いわゆるドS――それも筋金入りなんですね。
武本さんの唇がやっと再び太ももの付け根に到達した頃には、あたし、ずいぶんはしたないことをたくさん口走っていました。
大きく股を開き、腰を持ちあげてくねらせ、自分からとろとろに濡れた谷間を武本さんの口に近づけようとして、いや、いじわる、はやくして、と泣き叫んでいました。
武本さん、そんなあたしの腰を力強くベッドに押さえつけました。しっかり捕まえて動けないようにすると、花びらの周囲を執拗に舐めまわします。武本さんの口やあご、鼻の先は、あたしの恥ずかしい蜜でもうびしょぬれです。
陰部に、熱い息がかかります。もう、20分もの間、触れられず、焦らされ続け、透明な液体があふれ出るがままの、熟れに熟れた、あたしの、女性器。
次の瞬間、武本さんの唇が、押しつけられました。
「ああああっ―――!!」
唇も、熱い舌も、鼻の先さえも、全部が一緒に、あたしの花びらに、つぼみに、襲いかかりました。舌が男根のように、陰唇に囲まれた中央を、膣の入り口あたりをねぶり、多分鼻先がクリトリスを刺激しているんです。待たされ、極限まで焦らされていたあたしのからだは激しく反応しました。そして彼の舌、ものすごい速さであたしのクリトリスを愛撫し始めました。
「――ああ、あああっ――、いい、――すご――すごい、――いいの――!」
あたしの股間に顔を埋めてむさぼるように割れ目にしゃぶりつく武本さんの頭を、両手でさらに押しつけながら、あたしは何度も何度も絶頂に昇りつめまたんです。
    
  
夏が終わりかけるころ、あたしは、あたしのからだは、もう武本さんがいなきゃだめというくらいになっていました。
夜の密かないたずらも、以前のように、主人が満たしてくれないがために、知らず知らずのうちに沸き上がって来る静かな情欲を鎮めるためではなくなっていました。もうネットも見ないんです。
もう、一人でいるだけで、からだが疼くんです。武本さんが教えてくれたおんなの悦びを想うだけで、あそこがとろりと潤って、武本さんがしてくれた様々な愛の営みを思い出し、片手がふくらんだ乳首へ、片手が股間の茂みの中の泉へ伸びるんです。
そんなある日、いつものように武本さんの部屋で、さかりのついた二匹の獣のようにつながった後、あたしのおへその周りに付いた精液を拭き取りながら、武本さんがおもむろに切り出しました。
「ご主人は、外泊とか、夜遅い外出とか、厳しいですか?」
あたし、ちょっと考え込みました。
「――いいえ、たぶんそれほどでは。――あたしほとんど出かけないものですから、正直言うとよくわかりませんの。」
「そうですか。今度親しい仲間で、温泉宿で集まりがありましてね。男女7~8人になると思うんですけど、妙子さんをぜひ紹介したくて。自慢したいんですよ、実を言うと。もちろん悪い人やこわい人はいません。それは僕が保証します。楽しいですよ。奥さんみたいな人は特に、今まで経験したこととは少し違って、いい刺激になるんじゃないかな。――職場での慰安旅行とか、同窓生との集まりとか――なんとか言い訳つけて、出かけられないですか。泊まりが難しければ、早く抜けてその日のうちに帰れるように責任もって準備しますよ。」
武本さんの計画がただの飲み会ではなく、なにかこう――いかがわしいこと――普段は成人向け映画でしか見られないような色っぽい何かを企んでいることは、無知なあたしにも、なんとなく見当がつきました。
「何日ですの。時間があれば、なんとか主人にいい言い訳を用意できますけど。もし泊まりがだめでも、きっと参加できますわ。」
あたし、その会がどんな集まりなのか、あえて聞きませんでした。聞いてしまうと、恥ずかしくなって素直に「行きたい」って言えないんじゃないかと思ったんです。そしてあたし、行きたかったんです、とても。もう何か月も肌を合わせているものですから、武本さんのことを、犯罪や暴力沙汰とは無縁な人だろうというくらいには、信頼していました。ですから、そういった不安は感じなかったんです。
そして――そんなはしたない冒険が現実になることを楽しみにしている、そんな自分が半年前とは別人みたいって、ちょっぴり不思議でした。
結局主人には、女性の同窓生だけで温泉宿に一泊する会があるんだけど、と話しました。思った通り、快く許してくれました。普段からあまり出歩かないし旅行なんて一緒に互いの実家に行くぐらいなので、たまにはゆっくりしておいでと言ってくれました。正直ちょっとうしろめたいぐらい。それでもあたし、慎重になって、怪しまれないようにインターネットで宿を探したり、周囲の観光名所を調べたりしました。そしてそれを同窓生に送ったりしているふりをしたんです。不自然にならない程度に、主人にも温泉地の素敵な景色を見せたり、温泉の話題をふったりもしたんです。
そうしているうちに、いよいよその日がやってきました。

2015/06/18 01:14:25(IGYkriw0)
2
投稿者: (無名)
7スレ立て以降 レス投稿で7スレ内にまとめて貰えるといいけど
そのうちスレ乱立注意の書き込み有ると思います
好きで完結迄続けて欲しいので書いてみました
15/06/18 06:50 (7ccDgzJY)
3
投稿者: (無名)
てるお君のスレで埋め尽くすのかな?
15/06/18 07:47 (Y8.xChQU)
4
投稿者: (無名)
名作でもこれだけスレ占拠するのは残念
この作品だけでスレ埋めは迷惑すぎます
15/06/18 08:08 (sVzCiQvE)
5
投稿者: 阿佐ヶ谷てるお
そうですよね!(-_-;) なんかそんな気がし始めていました。
ご意見くださって、ありがとうございます。さっそく1つのレスにまとめるようにします。
大変失礼いたしました。
ありがとうございます。
<(_ _)>

15/06/18 12:01 (N5VgSdPh)
6
投稿者: 阿佐ヶ谷てるお
「妙子 (7)」

武本さんの車で連れて行かれたのは、山あいの、ひっそりとした温泉郷でした。
速く流れる川の音もにぎやかな古い旅館は、純和風で上品なたたずまいです。
この集まりへの参加が決まった後も、武本さんは一切その内容を教えてくれませんでした。当日になっても、まるで普通の慰安旅行か何かのように、特別なことは何も言ないんです。ここだけの話ですけどあたし、もしほんとにただのお食事と温泉を楽しむ会だったら少し期待外れというか、それだったらむしろ武本さんと二人きりの方が楽しいのに、なんて思い始めてしまいました。
旅館のロビーで、全員がそろいました。
全部で8人でした。女性はあたしの他に二人。一人は里香さんといって、30才ぐらいでしょうか、目元のぱっちりした美人で、小柄ながらグラマーです。もう一人は20代前半ぐらいの、レナさん。ほっそりしていて小麦色の肌が素敵です。
武本さん以外の男性陣――、一人は髪の毛の茶色な細面の若者・ジュン君で、レナさんの彼氏です。40才ぐらいの、背の高いたくましい男性がいて、剛志さんと名乗りました。そしてお腹の出た50代のおじさまがいて、社長さんと呼ばれています。最後に、ジュン君よりも若い、まだ高校生にしか見えない、大地君という男の子がいて、もうすぐ二十歳だということでした。
あたし以外はみなさん顔なじみです。武本さんがあたしをみなさんに紹介しました。紹介と言っても下の名前だけですけど。男性だけじゃなくて、女性二人も、あたしに興味津々で、それこそ頭のてっぺんから足の先までじっくりと眺められてるような気がしました。
「いやあ、素晴らしい、おきれいな方ですな」と社長さんが目を細めていいました。
里香さんが武本さんの腕をぽんと叩きました。
「隅に置けないわねえ。」
若い大地君が、あたしを眩しそうな目でそっと見ていました。
みなさん、とても気さくな方ばかりで、意外にもすぐに打ち解けました。
女性男性それぞれの部屋に落ち着いて浴衣に着替えると、まずはお風呂です。素敵な露天風呂で、おんな3人、くつろいでお話しをしました。あたしはもちろん、不倫相手と来ているわけですから、住まいや仕事の話しはしません。彼女たちも、温泉や旅行の話しばかりです。話しているうちに、里香さんもレナさんも、武本さんの具体的な身元は全く知らないらしいことがわかりました。やはり、何か秘密めいた会合のようです。とは言え、レナさんとジュン君は本当のカップルだし、里香さんは社長さんと以前同じ会社で一緒だったらしく、そこにインターネットを介してのつながりも絡んでくるようでした。
里香さん、照れてしまうくらい、あたしのからだをじっくりと見るんです。
「妙子さんて美人だし、肌きれいよね。素敵。いいなあ。」
そして、笑顔であたしの顔を覗き込み、ほっぺたを軽くつまむんです。
「すごーい、ぷるんぷるん。」
レナさんも飾りっけのない人柄です。
「あたしもこれからは色白をめざそうかなぁ」って、笑っています。
男性陣が待っている大部屋へ、あたし達が浴衣を着て入ってゆくと、拍手喝采で迎えられました。
「すごい! やはり浴衣はいいなあ。」
みなさんご満悦です。
典型的な温泉宿のお料理を食べることになったんですけど、あたし、部屋の隅にあるものを見つけて、どきっとしました。
以前、夜な夜なパソコンで見ていた画像にあったような椅子が、そこに堂々と置いてあったんです。歯医者さんか美容室で使われるような、リクライニングのできる、大きくて頑丈な安楽椅子です。銭湯にあるようなマッサージ・チェアとは違います。古風な和室には不釣り合いな、黒くて大きな椅子。アームもついてます。あたし、顔が赤くなったんじゃないかと、余計ドギマギしてしまいます。
そんな、すでに少し興奮し始めたあたしにお構いなく、お食事は始まりました。
そして――
メインのカニ料理が出た時までは、覚えてるんです。
あたしお酒はあまり強くないんですけど、「少しなら大丈夫」と武本さんや里香さんに上手に勧められ、慣れない日本酒を結構飲んじゃいました。
気づいた時には意識が朦朧として、みなさんの声が遠くから虚ろに響いていました。ご飯は全部終わって、お膳も下げられ、既に布団が敷かれています。なんだかふわふわといい気持ち。次第に頭の霧が晴れてきました。ふと、いつの間にか三脚が2組も立てられ、ビデオカメラが用意されているのに気付きました。畳の上には立派なカメラも。
「いやぁ、美しい、実に美しいですな、奥さんは。」
社長さんがあたしに向かって言っています。武本さん、あたしが人妻だってばらしちゃったようです。いえ、最初から言ってあったのかもしれません。
あたし、だらしなく武本さんに寄りかかって座っていました。武本さんの手が、あたしの胸元に伸びます。浴衣の上から、左のおっぱいを下から支えるように、そっと当てています。胸元がゆるんで、大きく開いていました。胸の谷間がほとんど全部見えちゃってるんです。直そうとするんですけど、からだに力が入りません。それを察してか武本さんが耳元で「いいじゃないですか、無礼講ですよ、今日は」とささやきます。ふとうつむくと、下半身もすっかり浴衣がはだけてしまっていて、片方の太ももが付け根近くまで出てしまっています。手で押さえようとすると、武本さんにそっと手首をつかまれました。
「妙子さん、すっごくきれいなのよ。全身が赤ちゃんの肌みたいなの。お風呂で見惚れちゃった」と、里香さんが甘ったるい声で言いました。
「そんなの、最初一目見た時にもうわかるよ」と今度はジュン君。あ――、ジュン君、レナさんの後ろから、レナさんの胸に、手を入れています。その手が、ずっと動いているんです。それに気がついたら、今度はレナさんの口が薄く開きっぱなしで、彼女が肩で息をしているのがわかりました。
大地君、お酒のせいでしょうか、顔が真っ赤です。あたしを、そしてレナさんの乳房を揉み続けるジュン君の手の辺りを、見つめています。
「大丈夫? 妙子さん」と武本さんが聞きます。「具合悪くなってないですか。」
「大丈夫です。――でも、酔っぱらっちゃった――」
我ながらろれつがまわってなくて驚きました。社長さんがあたしの顔を覗き込みます。
「美人は、酔っても美しい。うん、奥さんは日本の宝だな。」
剛志さんも、何度もうなずいてあたしを眺めています。
「いやあ、美人がさらに増えて、われわれは幸せ者ですね。」
ああ、武本さんの手、浴衣の上から、もうあたしのおっぱいをさわっています。ゆっくり、ゆっくりと、円を描くように、乳房を支えた手を動かします。おっぱいを持ちあげると、もうはだけた浴衣の襟もとから乳首がはみ出そうです。そしてゆったりと、下ろします。あたし、なんだか自分で思っている以上に大きなため息をついているみたい。
レナさんの浴衣の襟はもうすっかり広げられ、両方の肩と乳房がすっかり出ています。薄く可憐な、それでいてとてもやわらかそうな、おっぱい。ジュン君の指に挟まれた乳首が、手の動きに合わせて上下しています。レナさん、もう「はあ、はあ」と喘いでいます。里香さんがあたしの隣りに顔を寄せ、レナさんを見やって、あたしにささやきます。
「レナちゃん、いいわねぇ。」
その間も武本さんの手はあたしの胸を、揉み続けます。
あたしは、まるで夢の中にいるようで――
目の前で、ジュン君がレナさんを愛撫し、浴衣を脱がせてゆくのをぼんやりと見ています。ぼんやりと、しかし遠慮もせず、まっすぐ見ています。目が離せないんです。ああ、細くしなやかなからだ。若いっていいな。いえ、あたしは若い時もあんなに細くはなかったっけ。
社長さんや剛志さん、武本さん、そして恥ずかしそうな大地君の見ている前で、レナさんはすっかり裸にされてしまいました。
一同から称賛のため息が漏れます。真っ赤な顔をしてうつむいた大地君に里香さんが言います。
「いいのよ、見て。きれいでしょ、レナちゃんって。」
ジュン君はレナさんに、畳に両手を付かせ、最初から四つん這いにさせました。レナさん、まっすぐあたしに顔を向ける格好になりました。切ない眼差しで、こちらを見ます。浴衣をはだけたジュン君も、トランクスを急いで下ろします。
あ、すごい――
なんだか恥ずかしくてうつむくと、武本さんの手があたしの顎をやさしく持ち上げました。
「見てごらん。」
あたし、もうとっくに濡れている股間から、とろりと蜜が漏れるのを感じました。
ジュン君のおちんちん――浅黒い男根が、すっかりピンと起き上っています。ゆっくり鑑賞する間もなく、ジュン君はそれを犬のポーズで待っているレナさんにあてがいました。レナさんの顔が歪みます。うっとりとした、それでいて苦悶の表情。ビデオでしか見たことのないあの表情を浮かべ、レナさんが「ああっ」と大きな声を上げました。レナさんの小ぶりなお尻をつかみ、ジュン君が腰を突き入れたんです。
目の前で、挿入している―― セックスしてる。
あたし、気が遠くなりそうでした。そして――自分も――あたしもすぐにここで、みんなの見てる前でされるんだろうなって思うと、胸の鼓動が聞こえてきそうなぐらい高鳴って来たのです。気が付くと武本さんはもう堂々とあたしの浴衣の中に手を入れ、もう片方の手はあたしの太ももの付け根をさすっています。
ジュン君が腰を前後に振り始めました。そしてレナさんが子猫のような声で鳴きます。レナさんの小ぶりなおっぱいが、ぷるんぷるんと震えて、大地君、まるで大学の講義でも聴いているかのような真剣な眼差しでそれを見ています。剛志さんがその肩に手を置きました。
「大地君、君もオトコになる時が来たな。」
社長さんがあたしを振りかえりました。
「奥さん、この子、まだ女性を知らんのですわ。どうです、彼が童貞を捨てるのを手伝ってやってくれませんか。」
「――えっ――」
あたし、返す言葉がありません。すると里香さんが大地君の隣りにささっと動きました。
「あら、社長さん、約束が違うわ。大地君のチェリーはあたしに御馳走してくれるんじゃなかったのぉ?」
「――うん、まあ――」
「大地君、あたしじゃダメ?」
里香さんが大地君の腕にすがりついてふざけてみせると、大地君、今度こそ赤鬼のように真っ赤です。
「――ダメなんて、まさか――」
「――ね、妙子さん、いいでしょ? 他にもたくさんいるし、大地君若いから、またすぐできるようになるもん。ね? お願い、最初の一回はあたしに譲ってよぉ。あたし、もうずーっとチェリー君いただいてないんだもん――」
武本さんがささやきます。
「どう?」
「――ええ――」
「やった。ありがと。」
里香さん、大地君の前に座ります。
「ね、初体験はあたしでいい? 心配しなくても、妙子さんもあとでしてくれるからさ。」
「――あ、はい――、お、お願いします」
「見られるのが嫌だったら、隣りの部屋に移ってもいいからね。」
そう言うと、里香さん、大地君の股間に手を伸ばしました。
「あのね、みーんな大人だから、初めての時のこととか、全部わかってるの。何も恥ずかしいことなんかないんだよ。」
そうやさしく言い聞かせながら、里香さんの右手が大地君の下半身をまさぐっています。
「――あ、やーん、すごいじゃない、立派よぉ。」
そう言うと、大地君の前を、はだけさせました。四つん這いになったレナさんも、熱っぽい目でそちらを盗み見しています。ジュン君も動きを遅くして、大地君と里香さんの方を見ました。
大地君の下着が膨らんでいます。その幹の形を、里香さんの可愛らしい手が上下にさすり始めました。
「ほら、先っぽが、すっかり濡れちゃってるぞ」
悪戯っぽく、里香さんが目を細めます。
「あーん、もう、焦らしたいけど、お姉さん我慢できなくなって来ちゃった。」
隣りでレナさんが声を上げました。社長さんがビデオの角度を調整しています。きっと前から録画は始まっていたんです。そう言えば、1台はあたしと武本さんの方を向いているようでした。
里香さんが大地君のパンツを脱がせると、しなやかな肌色のものが、ぷるんと出てきました。先が半分ぐらい皮に隠れていて、その先端にはよだれがきらりと光っています。
「まあ素敵。まだ女を知らないおちんちんね。ね、最初はどうして欲しい?」
すっかりうろたえた大地君、言葉が出ません。
「じゃあ、まず口でしてもいいかしら。」
大地君、真っ赤な顔でうなずきます。あたし、急にうらやましくなってきちゃいました。あたしの処女を奪った最初の彼は、あたしが初めてじゃありませんでした。若い男の子の初体験の相手になる、ということの重みを突然理解して、あたしも一度ぐらい、何も知らない無垢な少年を男にして、何もかも教えてあげたいと思いました。
里香さんの指が、大地君のおちんちんをそっと握りました。
「――リラックスしてね。いつ出してもいいんだからね。すぐ出ちゃってもいいんだよ。」
ゆっくりと、里香さんの指が、大地君のおちんちんを根元に向けてしごきました。皮がむけて、かわいい亀頭が顔を出します。
――あれが、童貞の、おちんちん―― 女性の手に触られたのも、今が初めてなんだわ。
レナさんも一心不乱にそれを見ています。ジュン君も、レナさんの中に深くペニスを入れたまま、一休みしているみたいです。
何度かゆっくりと指が上下するうち、大地君のおちんちん、少しずつ大きくなってきたようです。
「――ほおら、どんどん大きくなってきた。すごーい。」
大地君、信じられないといった面持ちで、女性の指が絡まった自分の男根を見ています。
「――じゃあ、お姉さん、いただいちゃうね。妙子さん、お先に。」
里香さん、畳に両肘をつくと、顔を大地君のおちんちんに近づけ、先端をちろりと舌で舐めます。そして唇を当てると、すっぽりと亀頭を口に入れました。
「あ!」と大地君が呻きます。
里香さん、上目づかいにニッと笑うと、そのまま、おちんちんを深く咥えこみました。
大地君が目を固く閉じ、全身を緊張させます。里香さんの舌が、大地君のおちんちんの幹をねっとりとしゃぶっているのが、見ていてもわかります。
気持ちいい?と問うような視線で大地君の顔を見上げる里香さん。大地君は浴衣の裾を握り締め、答えられそうにありません。
このままじゃすぐにイッちゃいそう。
みんな夢中で見ています。
「――出していいんだよ、口の中に。遠慮しないで。」と、武本さんが声をかけました。里香さん、どのみち長持ちはしないと判断したんでしょうか、それが合図だったかのように、おちんちんに激しくピストン運動を加えます。――すごい、あんなに速く頭を前後させられるなんて。
大地君、歯を食いしばり、「――ああっ」と声を出しました。
まだ動きを止めない里香さんの唇の隙間から、白濁した液が数滴、あふれます。
あたしのようにむせそうになる気配も見せず、里香さんは余裕の表情で指の動きを減速しながら、丹念に先端を舐めはじめました。あ、残りは――どうしたのかしら。武本さんはあんなにたくさん出るのに――。
里香さんはティッシュに手を伸ばし、にっこり笑いました。
「ごちそうさま。おいしかったよ。」
あ、そうなんだ、飲んじゃったんです、里香さん。
「よかった?」
大地君、ぐったりしてます。そして、思い切り照れてます。それはそうですよね。
「――すっごく、きもちよかったです――。」
「よかった。――でも、これだとまだある半分は童貞ね。ちょっと休んだら、またすぐ大きくしてあげるからね。」
あたし、大地君の「初めて」を味わった里香さんがすっごくうらやましかったけど、彼女のことが好きになりました。とってもやさしいんです。こんな形で童貞を失うなんて異常だけど、あんなに美人で、上手で、やさしいおんなの人にしてもらって、大地君の初体験はいい思い出になるんじゃないかしら。
「よかったな!」
剛志さんが、また大地君の肩を叩きました。この二人、どんな関係なんだろう。まあ、知らなくていいことです。
社長さん、ビデオカメラを、さっきからつながったままのジュン君とレナさんに向けました。
「こちらの若い二人も、素敵だねえ。」
それを聞いてあたしの谷間がきゅんと疼くのと、レナさんが「あっ」と悶えるのが同時でした。
社長さんのカメラが二人の股間に寄って行きます。あたしからはよく見えないけれど、レナさんが鋭く反応し、ジュン君のおちんちんも太さを増したらしいことが見てとれます。
あ、武本さんがあたしの浴衣を大きく開き、あたしの上半身をすっかり露出してしまいました。みんなの視線が肌に吸いついて、あたし、身悶えしました。
「おお、素晴らしい、奥さん、なんと美しい。ほら、見てごらん、あのおっぱいを」
レナさんも、喘ぎながらあたしの上半身を見ています。
武本さんは背後から両手を回し、あたしの大きな乳房をわしづかみにして、ゆっくりと揉んでいます。――ああ、見てる、みんな――。
「素敵よね、妙子さん。――いいなぁ、あんなおっぱい、ほしいな、あたしも。」
里香さんが大地君にささやいています。大地君も夢中になって、中年男に胸を揉まれるあたしの姿に見いってます。
ああ、あたし、ほのかに残った酔いと、たった今目撃した、里香さんが大地君にプレゼントした初めてのフェラ、目の前で今もつながったままのジュン君とレナさんの姿が頭の中でぐるぐると入り乱れて――そして何よりも、みんなの前で上半身を裸に剥かれて露わになった乳房を揉まれていることに興奮して、ピンク色の雲の中に浮いているようで――恍惚とした温かい波に、全身が幾度となく洗われてゆくんです。
「座りましょうか、妙子さん。」
武本さんがささやくと、剛志さんが立ち上がりました。
「お手伝いしますよ。」
武本さんがあたしの脇の下に両腕を差し入れ、剛志さんがあたしの両脚を抱えて、小さな子どものようにふわりと持ち上げられました。そして、あの黒い大きな椅子へ。――ああ、いよいよなんです。あそこが、熱くなってきました。
「きれいよ、妙子さん、素敵なお顔。」
そう言いながら、里香さんがあたしの顔に一眼レフらしい立派なカメラを向けました。――カシャ、カシャ。
「いいなあ。切なげな、とろんとした顔。こーゆーのって、和風美人が一番似合うのよね。」
浅く腰かけるように椅子に下ろされました。武本さん、長くて赤いヒモを持っています。
あたし、この期に及んで「いや」とか「なにをするの」とか初心を装うのはやめようと心に決めていました。武本さんが耳元で言います。
「――大丈夫? 飲み過ぎてない?」
「――いえ――大丈夫です。――でも、――恥ずかしいの――」
剛志さんがあたしの両手首を合わせて縛ります。武本さん、あたしの背後に回り、はだけた浴衣の上から、赤いヒモをあたしの上半身に回しました。ヒモは思ったより柔らかいんです。そのヒモを、あたしの乳房の少し上で2周させると、今度は乳房の下側に2周。ぐっと武本さんが力を入れると、肌に、脂肪のつきすぎたあたしのからだに、縄が喰い込みます。でも、痛くはありません。そして胸の谷間のところを上下につながれました。あたしのもっちりしたからだに喰い込んだ縄の間から、おっぱいがぶるんととび出しています。ヒモで根元から縛られてへんな圧力がかかり、乳首がつんとふくらんでゆくのがわかります。
社長さんのカメラがその一部始終を撮影しています。里香さんのシャッター音も続いています。レナさん、喘ぎ声の合間に、あたしを見ようとしています。そのレナさんのお尻を両手でつかんで腰を前後に揺らすジュン君は、さっきからもうずっとあたしを注視していました。大地君もです。
あたし、ほとんど横倒しになっている背もたれに、仰向けに寝かされました。剛志さんがあたしの両腕を上に引っ張り、縛られた両手首をさらにヘッドレストに固定します。そして――
――ああ、そして――
武本さん、あたしの膝の裏あたりに赤いヒモを巻きました。その脚を持ちあげると、椅子のアームに、縛りつけます。――ああ、どうしよう――!
もう片方の太ももにもヒモが巻かれます。とうとう両脚が大きく、Mの字のように拡げられてしまいました。白いレースのパンティーがまる見えになっているはずです。そして、全く閉じられないように、しっかりと固定されてしまったのです。
あたし、思わず顔を伏せ、目を閉じました。あそこが――むずむずするんです。ほんとは―― ほんとは、今すぐに挿入されたいんです。あれだけのもを目の前で見せられて、すでにたっぷり焦らされて、もう待てないんです。
「目隠しをしようね。」
言うが早いが、武本さんにアイマスクをされました。
つながったジュン君とレナさんを見ていたいような気もします。でも、目隠しをされると、急にレナさんの喘ぐ声や、彼女のお尻をジュン君の腰が打ち続けるぱんぱんという音、里香さんのシャッター音、あたしを取り囲むおとこの人たちの息遣いや生唾を飲み込む音が、より近くより明瞭に聞こえて、あたし、からだが勝手に身悶えしちゃいます。
「うふ、こんな恥ずかしいかっこうで縛られて、感じちゃってるわね。」
ああ、里香さん、言わないで――
彼女の言うとおり、ほぼ全裸で縛られ、からだはそれを反射的に隠そうとするのに、腕は頭上で縛られて動かせません。大きく無理やり開かされた太ももの付け根では――パンティーが濡れているのがわかります。中央に大きなしみができて半透明になり、黒い茂みが透けてみんなに見られているに違いないんです。
「あっ!」
太もものつけねを熱くてやわらかいものがさわって、あたし、びくんと動きました。舌です。お湯で濡れたような、肉厚の舌が、パンティーのふちあたりをねっとりと舐めています。股間に熱い息がかかります。思わず仰け反ると、耳元で武本さんの声がしました。
「妙子さん、いいよ。すっごくきれいだ。」
そして手が――熱い手が、乳房を揉みます。太ももの付け根を舌で執拗に責めているのは多分剛志さん――。
「ああ、――ああん――」
レナさんの啼く声。荒い息遣いはジュン君だと思います。
「奥さん、素晴らしいな。奥さんのからだはまさに芸術品だ。」
社長さんの声です。
「ああ、いく、いきそう、――ああ、んんっ――、くふっ――、あっ――あああ!」
レナさんが叫び、――ぱん、ぱん、ぱん―― 音が激しく、速くなりました。
里香さんのカメラのシャッター音が真正面から聞こえます。――カシャ、カシャ。
ああ、お乳を、両手で揉まれてます。おおきく、まあるく、こねるように。
同時に、首筋に熱い舌が――
全部、熱く感じるんです。
「――あ、―――あ、あ、あ、あ、あ、あ――ああああ――!」
ぱん、ぱん、ぱん、ぱんぱんぱんぱんぱん―――
「見て、ほら、大地君。レナちゃん、いきそうよ」
「――いい――い、いくぅ、いっちゃう、いっちゃうよ、い、い、いくぅぅぅ!」
息を飲む声。レナさんの声は消え、替わりにかすれた悲鳴のような小さな音、ぱんぱんという音が一段と激しくなり、途絶えました。
そして荒い息遣いが、二人分。
「いいですな。」
「お見事。」
「すごい、見て、この濡れよう――」
今度はあたしの股間から、剛志さんの声です。
ああん、恥ずかしい――
「おお、奥さん、えらく溢れてますな。里香さん、見てごらん、この蜜の量。」
「――こんなことさせられちゃ、そりゃあ濡れちゃうわよね。」
あ! 一瞬ひんやりした固いものが脚の付け根に触れました。じょき、と音がして、ぷつんとパンティーがゆるみます。ゴムを切られた下着に手がかかり、びりびりっ!と音をたてて、薄いパンティーが引き裂かれました。
「――はぁぁんっ――」
思わず大きな息が口から洩れてしまいました。
「――あら、感じちゃってるぅ。」
耳元で里香さんのいたずらっぽい声。
「奥さんにはパンティーなしで帰ってもらわないといけないね。」
耳たぶをやさしく口に含まれました。あたしの鼻息はもう嵐のよう。

15/06/18 12:28 (N5VgSdPh)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.