ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻小説 ―うちの妻が―
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻小説 ―うちの妻が―
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第1話

夫の弘志(ひろし)は現在45歳、妻の智子(ともこ)は36歳であり、ごく一般的な夫婦である。結婚10年目を迎え、1人娘が小学生にあがって手がかからなくなると、専業主婦である智子には自由な時間が増えた。智子はスレンダーで特に胸が大きいわけでもないが、よく男にモテた。男好きのする顔立ちをしており、美人の部類に入る。また若作りをしているためか、よく20代と間違われることもあるのだという。平日の昼間に1人で外出すると、よく男からナンパされるという話を弘志は聞いていた。しかし、弘志が智子の身を心配することは無かった。智子は結婚当初からとにかく性に対して淡白であり、弘志が何度求めても断られるうちに、娘が産まれてからは完全にセックスレスになってしまっていた。弘志は智子から、私はセックスがなくても全然平気、といつも言われており、智子がよその男に付いて行くなど考えもしなかった。しかし最近、弘志は智子の微妙な変化を感じていた。胸も大きくなった気がするし、腰回りからお尻にかけての肉付きが良くなったように思えるのだ。
そんな折、弘志の休日に智子と娘が泊りがけで家を空ける機会があり、広い1戸建ての家に弘志1人がのんびり過ごせる日があった。その晩、1人夕食を終えた弘志は2階に上がると、何気なく智子の部屋を覗いてみた。今では当然、夫婦別室であり、弘志が智子の部屋に入ることは何年も無かった。智子の部屋は綺麗に片付いており、すぐに立ち去ろうとした弘志だったが、気づけば結局30分近くも智子の部屋を物色していた。そしてクローゼットの奥にある引き出しを物色していた時、数枚のDVDを見つけていた。手書きのマジックで書かれていたそのDVDのタイトルを見た瞬間、弘志は心臓が張り裂けそうなほどの緊張を感じた。DVDは全部で3枚あり、「1. フェラチオ」、「2. 初めてのセックス」、「3. 中出し」と書かれていたのである。弘志はその場に立ち尽くしたまま、自分の動悸が激しくなっていくのを抑えられなかった。これはもちろん、自分との行為を写したものではないのは明らかだった。結婚してから智子とのセックスをビデオに収めたことは1度も無く、マジックで書かれた筆跡は自分のでも智子のものでも無かった。結婚前のことかもしれないが、もしかすると最近の・・。弘志は夢遊病者のようにフラフラと自分の部屋に戻ると、1枚目のDVDをデッキに入れ、再生ボタンを押していた・・。
 
2011/02/18 20:39:06(Q6xm1Eas)
42
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第13話

一方、別の寝室では、真由美と大輔の激しい交わりが続けられていた。リビングのソファで交わった後は寝室へ移動し、最後は正常位で真由美の体内にどっぷりと放出していた。今はすでに3回戦で、真由美の両足は大輔の肩に担ぎ上げられ、子宮口を荒々しく突かれていた。

「真由美さんっ!!出る出るっ!!うはぁ~~~!!!」

大輔が真由美の柔らかい豊乳に指を食い込ませながら、気持ち良さそうに最奥での放出を開始した。41歳の人妻の子宮が、ドクンッドクンッドクンッと遠慮なく放出される29歳の精液を飲み込んでいく。大輔の実際の奥さんは同い年だそうで、胸は無いスレンダー体型と聞いている。夫婦であるが中に出されることを嫌がっているようで、中出しOKの真由美の身体にすっかり夢中になってしまったようである。

「ねえ、ホントは麻衣さんのほうが良かったんじゃない?」

行為が終わった真由美がいたずらっぽく大輔に話しかけた。

「俺が真由美さんの身体にハマッてること知ってるでしょ。この身体、最高ですよ。中出しだって、し放題だし・・」

真由美はピルを飲んでいた。もちろん、こうした浮気相手たちを喜ばせるためである。

「大輔くん。あっちに行って、みんなでしようか・・?」

真由美は初めて参加した麻衣のことが気になり大輔に提案したが、大輔はすぐに首を横に振った。

「いや、やめときます。滝澤さん、麻衣さんのこと初めからかなり気に入ってたみたいなんですよ。それに加えてセックスの相性が良かったりしたら・・。真由美さんも邪魔しないほうがいいですよ。それより、僕ともう1回いいでしょ?」

「大輔くん、相変わらず元気ねぇ。いいわ。また奥さんには出来ないようなことしてもいいわよ。来て・・」

大輔は真由美の身体に再びのしかかると、精液がこびりついたままの肉棒で一気に奥まで貫き、激しく突き立てていった。


11/03/04 19:49 (6ZaVlFwa)
43
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第14話

 浴室ではもう1組の交わりが行われていた。誠が美しい人妻、裕子のアナルを後背位で貫いていた。フェラチオの後、すぐに浣腸された裕子は、耐え切れなくなったところで浴室の中で放出した。その後、綺麗に洗い流され、ローションをたっぷりつけた肉棒にアナルを犯された。もちろん、裕子にとってこういったことは初めてではなく、誠と交わるときは、膣よりもアナルを犯されることが多かった。

「うおぉっ!!締めろっ!裕子っ!!出すぞっ!!」

いつものように誠から命令され、尻が真っ赤になるほどのスパンキングを受けていた裕子は、男の射精を促すためお尻に力を入れた。その直後、自分の直腸内にドクンドクンっと大量の迸りが放出されるのを感じていた。

「ああっ・・、あはあぁ~~~~~!!!」

「ふぅ~~。よくがんばったな、裕子。今日は危ない日なんだろ? 寝室に行ったらもう一度アナルだな。お前もこっちの方がだんだん良くなってきたんじゃないのか?」

誠は再度自分のアナルを犯すつもりらしい。以前、誠から聞いた話では、誠の奥さんはかなりの潔癖症で、決してアナルセックスなど許す人間ではないとのことだった。奥さんには出来ないその欲望を自分にぶつけているかのようだった。

「裕子。お前、今日が危険日だって大輔に言うんじゃないぞ。あいつは人妻への中出しが1番の好物だからな。そういえば、あの麻衣って奥さんも今頃、滝澤さんと・・」

「麻衣さん・・」

裕子は自分の直腸を洗い流しながらも、一番の友人である麻衣のことを気にかけていた。その後、寝室へ連れていかれた裕子は、生の肉棒でたっぷりと膣に嵌められた後、最後には再び直腸の奥で男の白濁液を受け入れていた。

11/03/04 20:07 (6ZaVlFwa)
44
投稿者: たく
とても楽しく読ませて頂きました。
続きあるなら、是非読みたいです。
11/03/07 03:52 (ZJeIfaJc)
45
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第15話

 真由美が主催する会合には、同じマンションに住む主婦たちの交流を深める目的もあったが、男たちとの交わりを求める目的もあった。最近では仲の良い夫婦であってもセックスレスのところが多く、何かと世話好きの真由美は、そういった主婦たちの欲望を上手に発散させるために会合を開いていた。しかし真由美も家庭を持つ人妻であり、会合のメンバーを決める際には慎重だった。美人であることに越したことは無いが、何より人間的に信頼できる人物でなければならなかった。それは男性側に求める条件としても同じであり、その点、滝澤が連れてくる男性陣は信頼できた。いずれも社会的に地位のある人物で、身元もはっきりしている。そして既婚であり、何かしら自分の奥さんに対して不満を持っている人物ばかりだった。むやみにメンバーを増やしたり入れ替えたりすることをせず、常にお互い5~6人ずつを保つようにしていた。これまで、男性陣が女性側に迷惑をかけるような行動をとったことは滅多に無かった。それはひとえに、リーダーである滝澤の力量であろう。滝澤の女性関係やセックスの強さは、当然真由美も知っていた。それだけに今日初めて参加したばかりで、滝澤から激しいセックスを受けているであろう麻衣のことを気にかけていた。麻衣の口からは旦那の束縛に対する愚痴を聞いたことは何度もあったが、夜の営みに関する不満を聞いたことは無かった。しかし、ひとたび滝澤と交わってしまえば、麻衣夫婦の今後に影響を及ぼすかもしれない。これまで性に不満を持っていた女性ばかりを会合に入れてきた真由美であったが、特に不満を感じていなかった麻衣をこの会に引き入れてしまったことに、一抹の不安を覚えずにはいられなかった。

その頃、滝澤と麻衣の寝室では、2度目の交わりが行われようとしていた。滝澤は麻衣が絶頂から目覚めた後も優しく介抱してやり、しばらく夫婦のように抱き合うと、麻衣のほうから積極的に肉棒をしゃぶり出した。こびりついた精液を綺麗に舐め取られ、完全に勃起した滝澤は、麻衣を四つん這いにさせた後、最奥までゆっくりと腰を進めていった。

「あっ!? ああぁ~~~!!!」

同じ後背位での交わりでも、夫から受ける感覚とはまるで違っていた。しかも滝澤の巨根を受け入れるのが2度目ということもあり、最初からすさまじい快感が押し寄せてきた。
11/03/07 10:33 (9LjS76Jt)
46
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第16話

「あんっあんっ!あっ!い、いいっ!すっ、すごいぃ~~~~!!!」

滝澤は麻衣の背中にのしかかると、豊乳をギュッと握り締めた。四つん這いで下を向いているため、Eカップの重量感が手にずっしりと伝わってくる。さらにそのまま麻衣の背中を舐め上げると、いっそう激しい喘ぎ声が部屋中に響き渡った。

「麻衣。お前、おとなしそうな顔してるわりに、身体の感度は最高だな。旦那ともこうなのか?」

滝澤が後ろからズシッズシッと肉棒を突き入れながら、麻衣に問いかけてくる。

「ち・・、違う・・。あの人とは・・。こんなことない・・。い、いいから、もっと・・。もっと奥まで突いて~~!!」

麻衣がここまで乱れてしまったのは、滝澤の肉棒そのものと熟練した性技によるところが大きかった。その反応を見た滝澤は、麻衣の背中から体を起こすと、いきなり肉棒を抜いた。

「えっ!?な、なんで・・?」

「しゃぶれ、麻衣。さっさとしろ!」

「あ・・、あぁ・・」

麻衣はこんな口調で命令されるのは初めてだった。先ほどまで優しく接してくれていた滝澤が、急に豹変したようにも感じられた。しかし、身体の疼きを強く感じていた麻衣は、言われるがまま肉棒に舌を這わせていった。

「もっと奥まで」

麻衣は必死で巨根を喉奥まで咥え込んでいた。肉棒の先端に喉の奥を突かれると、その苦しさにゴホッゴホッと嗚咽を繰り返す。

「よし、次はパイズリだ。早く穴に欲しいんだろ?だったら、やれ」

麻衣は滝澤の命令に従い続けた。その後、麻衣は滝澤のアナルをたっぷりと舐めさせられた。もちろん夫にもしたことが無かった。その後、滝澤からご褒美だと言われ、後背位からものすごい勢いで肉棒が麻衣の膣穴に突き入れられた。

「うっ!? うわぁあぁ~~~~!!!」

その甘美な快感に、麻衣は戸惑いを隠せなかった。さんざん奴隷のように扱われた後のセックスが、これほど感じるとは思ってもいなかったのだ。その後も休むことなく突かれ続けた麻衣は、ついに大きな絶頂を迎えた。麻衣の全身がブルブルッと震え、膣壁が激しく痙攣する。しかしそれでも滝澤が精を放出することはなく、麻衣の豊かな尻をピシャッピシャッと何度も叩き続けた。

「ひいっ!ひぃいぃ~~~!!!いっ、い・・、イクぅ~~~~!!!」

麻衣は顔をシーツに埋めたまま膣穴からは淫汁を噴き出し、激しい絶頂の余韻に浸っていた。
11/03/07 10:38 (9LjS76Jt)
≪ 前 17 8 9 10 1124 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.