ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻小説 ―うちの妻が―
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻小説 ―うちの妻が―
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第1話

夫の弘志(ひろし)は現在45歳、妻の智子(ともこ)は36歳であり、ごく一般的な夫婦である。結婚10年目を迎え、1人娘が小学生にあがって手がかからなくなると、専業主婦である智子には自由な時間が増えた。智子はスレンダーで特に胸が大きいわけでもないが、よく男にモテた。男好きのする顔立ちをしており、美人の部類に入る。また若作りをしているためか、よく20代と間違われることもあるのだという。平日の昼間に1人で外出すると、よく男からナンパされるという話を弘志は聞いていた。しかし、弘志が智子の身を心配することは無かった。智子は結婚当初からとにかく性に対して淡白であり、弘志が何度求めても断られるうちに、娘が産まれてからは完全にセックスレスになってしまっていた。弘志は智子から、私はセックスがなくても全然平気、といつも言われており、智子がよその男に付いて行くなど考えもしなかった。しかし最近、弘志は智子の微妙な変化を感じていた。胸も大きくなった気がするし、腰回りからお尻にかけての肉付きが良くなったように思えるのだ。
そんな折、弘志の休日に智子と娘が泊りがけで家を空ける機会があり、広い1戸建ての家に弘志1人がのんびり過ごせる日があった。その晩、1人夕食を終えた弘志は2階に上がると、何気なく智子の部屋を覗いてみた。今では当然、夫婦別室であり、弘志が智子の部屋に入ることは何年も無かった。智子の部屋は綺麗に片付いており、すぐに立ち去ろうとした弘志だったが、気づけば結局30分近くも智子の部屋を物色していた。そしてクローゼットの奥にある引き出しを物色していた時、数枚のDVDを見つけていた。手書きのマジックで書かれていたそのDVDのタイトルを見た瞬間、弘志は心臓が張り裂けそうなほどの緊張を感じた。DVDは全部で3枚あり、「1. フェラチオ」、「2. 初めてのセックス」、「3. 中出し」と書かれていたのである。弘志はその場に立ち尽くしたまま、自分の動悸が激しくなっていくのを抑えられなかった。これはもちろん、自分との行為を写したものではないのは明らかだった。結婚してから智子とのセックスをビデオに収めたことは1度も無く、マジックで書かれた筆跡は自分のでも智子のものでも無かった。結婚前のことかもしれないが、もしかすると最近の・・。弘志は夢遊病者のようにフラフラと自分の部屋に戻ると、1枚目のDVDをデッキに入れ、再生ボタンを押していた・・。
 
2011/02/18 20:39:06(Q6xm1Eas)
32
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第3話

3人がタクシーを降りたのは、ある高層マンションの前だった。どこかの飲食店かカラオケにでも連れて行かれると思っていた麻衣は、怪訝に思いながらも真由美たちの後についていった。真由美は入口のオートロックを解除すると、そのままロビーに入っていった。

「裕子さん、ここって誰かの自宅ですか?私、カラオケとか居酒屋に行くのかなって思ってました」

「麻衣さん、心配しないで。真由美さんのお友達が借りているお部屋があって、夜の会合はいつもそこを使わせてもらっているの。カラオケだってお酒だって何でも揃ってるわ」

そこは、麻衣が思わずためらうほどの高級マンションだった。自分たちが住んでいるマンションとは明らかにグレードが違う。エレベーターに乗り15階についた3人は、ある1室に向かった。真由美が鍵と暗証番号を解除し、部屋の中に入る。とりあえずリビングに入った3人は荷物を降ろすと、真由美が台所へ向かった。

「すごい・・。私、こんな広い部屋、初めてです」

麻衣は驚きの声をあげた。とりあえず近くにあったソファに座ったが、これ以外にも幾つものソファがある。テレビやその他の家具も含め、部屋全体に何ともいえない高級感が漂っていた。麻衣と裕子が2人で話していると、そのうち真由美がリビングに戻ってきた。

「麻衣さん、好きなものがあったら何でも言ってね。ここにあるのは、美味しいものばかりよ」

その後、3人はワインやシャンパンを飲みながら1時間ほど談笑した。ここには様々な種類のお酒から、ハム・チーズ・キャビアなどの食料品まで取り揃えられており、いずれも高価なものばかりであった。しかし、真由美からここでの費用は一切不要と聞き、麻衣は少し気が楽になった。麻衣は昔からお酒が好きだったこともあり、真由美に勧められるまま、つい普段より多くのアルコールを口にしていた。そして、夕方5時半を過ぎた頃、真由美に1本の電話があった。すぐに会話を終えた真由美は、麻衣に向かって話し出した。

「麻衣さん、あのね・・。今からお友達がここに合流するんだけど、いいかな?」

「あ、はい。私はいいですけど・・。もしかして、ここの家主さんですか?」

「今から来るのは家主さんじゃないけど、もしかしたら、その人も後で来るかも・・」

その僅か10分後に部屋に入ってきたのはスーツ姿の2人の男たちだった。当然、女性が来るものだと思っていた麻衣は、驚きを隠せなかった。


11/03/04 15:39 (6ZaVlFwa)
33
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第4話

「真由美さん、男の人だったなんて・・。私、困ります」

「大丈夫よ。職業だって家庭だってきちんとした人ばかりだから。私が保証するわ」

「か、家庭って・・。もしかして、あの人たち既婚なんですか?」

「そうよ。相手も既婚のほうが安心して遊べるわよ。もちろん、このことは周りの人には言わないから。麻衣さんだって、たまには旦那さん以外の男と喋ってみたほうが、世界が広がっていいと思うけど・・」

麻衣が真由美から説得を受けている間、男たちは今日から新しく参加した人妻に目を奪われていた。

「誠さん。あの身体、すごいですね・・。抱き心地、良さそう・・」

「おい、お前は熟女専門だろ。しかし、確かにいい身体してるよな。顔もおとなしそうな顔していい感じだし。真由美さんが連れてくる女は、いい女ばかりだな・・」

その後、裕子からも説得された麻衣は仕方なくその場に残っていた。しかしいざ、2人の男たちと話し出してみると、麻衣はすぐその場の雰囲気に打ち解けていた。2人の男の名は、誠(まこと)と大輔(だいすけ)と言い、誠が夫と同じ36歳、大輔が自分より1つ上の30歳だった。2人ともこういった場に慣れているのか会話が上手く、清潔感もあり、麻衣は2人に好印象を持っていた。しかも夫以外の男性とこうして会話するのは数年ぶりであったこと、それに夫が出張中であり、飲酒により開放的になっていたことも麻衣にとっては大きかった。年齢も近かった大輔が自分の隣に座り、気さくに話しかけてくると、麻衣も自分のことや夫のことを話していた。その後、30分ほど5人で飲んでいたが、そこへさらに1人の男が現れた。

「遅れてすまないな。なかなか仕事を抜け出せなくて困ったよ」

すぐに真由美がその男を出迎え、寄り添った。

「滝澤さん、お仕事お疲れ様です」

滝澤(たきざわ)というその男は、この部屋の持ち主のようだった。真由美が滝澤の脱いだ上着を受け取ると、それをハンガーにかけ、片付けた。真由美の友人ということだが、初対面の麻衣が見ても、2人の関係を怪しまずにはいられなかった。

「あなたが麻衣さんですね。いやぁ、真由美さんが言ってた通り綺麗ですね。遠慮せず何でも言ってください。この部屋に無いものは、すぐに取り寄せますから」

麻衣は紳士的な言葉を耳にしながらも、滝澤から感じる雰囲気に少しの恐怖を覚えていた。
11/03/04 15:43 (6ZaVlFwa)
34
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第5話

滝澤が一瞬自分に向けた視線が、まるで肉食動物が獲物を狙うかのように麻衣は感じたのだ。先ほど現れた2人の男も体格が良かったが、この男はさらにガッシリとして、体全体から威圧感を感じる。体の線が細く、生真面目な性格の自分の夫とはまさに対照的であった。年齢は43歳らしいが、その容貌は夫よりも若いのではないかと思える。

「すみません、勝手にお邪魔してしまって・・。どうか、よろしくお願いします」

麻衣がそう答えると、滝澤は真由美の隣に腰掛けた。今は中央のテーブルを囲み、滝澤と真由美、誠と裕子、そして大輔と麻衣がそれぞれペアになって3組のソファに腰掛けている。真由美が隣に座っている滝澤のグラスにワインを注ぐと、滝澤は白いブラウスを大きく突き出している麻衣の胸に目をやりながら、ワインをグッと飲み干した。

それから30分ほど6人で談笑していたが、ふいに誠と裕子がその場を立ち、2人でリビングを出て行った。

「あれ?あの2人どこへ行ったんですか・・?」

少し怪訝に思った麻衣が、隣に座っている大輔に問いかけた。

「たぶん、トイレじゃないかな。すぐ戻ってくるよ」

しかし10分が経過しても2人が戻ってくることは無く、不安に思った麻衣は裕子を探しに行こうとソファから起ち上がった。一瞬フラッとしたが、足元がおぼつかないままリビングを出て行った。麻衣は皆から色々なお酒を勧められ、それらが全て美味しかったこともあり、いつになく酔いが回っていた。

(身体が熱い・・。高いお酒だからって、飲みすぎちゃったみたい・・)

広く長い廊下を進みトイレの前まで来たが、2人の姿は見当たらなかった。しかし、2人の気配を浴室のほうから感じた麻衣は、ゆっくりと歩を進めていった。

「裕子さん・・?」

浴室への扉を開けようとした麻衣は、扉の隙間から見えた光景に目を疑った。そこでは仁王立ちしている誠の前に裕子がひざまづき、激しいフェラチオが繰り広げられていた。ジュブッ、ジュブッという淫猥な音が、麻衣の耳にまで届いてくる。

「あぁ~~。やっぱ奥さんみたいな美人にしゃぶられると、チンポが喜んじゃってしょうがないよ。なあ奥さん、最近、旦那とはどうなんだ?しばらくやってないんだろ・・?」

誠が裕子を見下ろしながら話しかけている。麻衣はそれ以上その場にいることが恐ろしくなり、気づかれないようゆっくり廊下を引き返していった。


11/03/04 15:48 (6ZaVlFwa)
35
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第6話

(あの裕子さんが、そんな・・。嘘でしょ・・)

確かに裕子は夫への不満をもらしていた。夫は私の身体にもう飽きてしまったという話を裕子から聞いてはいたが、麻衣には先ほどの光景がまだ信じられなかった。

「わ、私・・。もう帰らないと・・」

フラフラになりながらリビングに戻った麻衣の目に飛び込んできたものは、ソファの上で大輔が真由美の身体にのしかかり、キスをしている光景だった。

「だめよ、大輔くん。もう・・、焦らないで・・」

「奥さんの身体、やっぱたまらないです。胸もデカくて、うちの奥さんなんかよりずっと・・」

先ほどまで自分の隣に座っていた大輔が、真由美の豊乳を服の上から揉みしだいていた。41歳の真由美の身体はややぽっちゃりしていたが、胸の大きさは麻衣と同じくらいのボリュームがあった。いかにも成熟した熟女の体つきをしており、主婦仲間からは真由美のフェラテクはすごいらしいと噂で聞いていた。

「ま、真由美さん・・。私・・」

その時、麻衣は自分の左肩に優しく置かれた手に気づいた。いつの間にか近付いた滝澤が自分の右に立っていたのだ。自分の身体を夫以外に触られるのは、もう何年も無かった麻衣は滝澤から離れようとした。

「やっ、やめてください滝澤さん・・。私、もう帰りますから・・」

しかし、アルコールの入った麻衣の細い身体が、屈強な滝澤から逃れることはできなかった。

「さっき初めて奥さんを見た瞬間、ビビッときたよ。この身体を抱きたい、ってな」

滝澤はそう言うと、空いていた右手で麻衣の豊乳をギュッと握りしめた。その瞬間、麻衣は甘い刺激を胸全体に感じていた。

「あっ!?あうっ・・!」

その反応を見た滝澤は、ブラウスの上からさらに胸を揉み続ける。しかし決して強引にするのではなく、麻衣の反応を見ながら優しく愛撫する。

「だ、だめです・・。わ、私そんなつもりじゃ・・。あっ、やっ・・」

滝澤はその場に立ったまま、麻衣の身体を正面から抱きしめた。麻衣の豊乳が滝澤の分厚い胸板に密着し、さらに下に回された手で尻肉をギュッと掴まれた。

「いい身体をしている・・。これじゃあ、旦那も離さんだろう。年は29だったな。セックスが良くなって堪らない時期じゃないのか? この身体、旦那1人で満足してるのか?」

麻衣は両手を使い必死で滝澤を押し返そうとするが、男の力にかなうはずもなかった。


11/03/04 18:51 (6ZaVlFwa)
36
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第7話

滝澤は嫌がる麻衣の首筋に舌を這わし、両手で尻を撫で回している。その時、麻衣のスカートが床に落ち、パンストを履いていない下着だけの下半身があらわになった。

「あっ!?う、嘘っ!」

麻衣は滝澤の慣れた手つきに驚いていた。その直後、抱きしめられたまま滝澤から後ろの壁に押し付けられ、麻衣は後ろにも逃げ場が無いような状況に陥っていた。すると、滝澤があっという間にパンティの中に手を侵入させ、麻衣の股間を直接愛撫した。

「い、いやあっ! た、助けて・・、真由美さんっ!」

先ほどから真由美の声は聞こえるのだが、男に抱きしめられた麻衣からはその姿が見えなかった。その時、滝澤がゆっくりと抱き合う向きを変えた。背中の壁からようやく開放された麻衣が見たものは、真由美と大輔のセックスシーンだった。四つん這いにされた真由美にのしかかるようにして、後ろから大輔が激しい抽挿を繰り返している。お互いに服を着たままだが、結合部だけは裸である。若い男が熟れた人妻の身体に夢中になって襲いかかるその様は、まさしく獣の交尾のようにも見えた。

「あぐうっ!!」

それを見ていた麻衣の股間に突然、強い衝撃が走った。滝澤がいきなり2本の指を膣穴に挿入したのである。膣穴の感触を確かめるように、ゆっくりとヒダを擦りあげられる。そこはもうすでに十分すぎるほどに潤っていた。

「あ・・、ああぁ・・。だめぇ・・」

グジュッ、グジュッといやらしい音が聞こえ始める。膣穴から指を抜かれると、今度はクリトリスを上下に優しく撫でられる。その度に、電気が走るような快感が麻衣の身体を突き抜ける。麻衣の反応を見ていた滝澤は、麻衣の耳に口を近づけると小声で囁いた。

「麻衣さん、あっちに寝室がある。今日は旦那の代わりに俺がたっぷりと可愛がってやるよ」

当然、必死に抵抗を続けた麻衣であったが、股間への愛撫と寝室への誘いを何度も受け続け、最後は滝澤に腰を抱かれながら強引に寝室へと連れて行かれたのであった。


11/03/04 18:55 (6ZaVlFwa)
≪ 前 15 6 7 8 924 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.