ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻小説 ―うちの妻が―
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻小説 ―うちの妻が―
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第1話

夫の弘志(ひろし)は現在45歳、妻の智子(ともこ)は36歳であり、ごく一般的な夫婦である。結婚10年目を迎え、1人娘が小学生にあがって手がかからなくなると、専業主婦である智子には自由な時間が増えた。智子はスレンダーで特に胸が大きいわけでもないが、よく男にモテた。男好きのする顔立ちをしており、美人の部類に入る。また若作りをしているためか、よく20代と間違われることもあるのだという。平日の昼間に1人で外出すると、よく男からナンパされるという話を弘志は聞いていた。しかし、弘志が智子の身を心配することは無かった。智子は結婚当初からとにかく性に対して淡白であり、弘志が何度求めても断られるうちに、娘が産まれてからは完全にセックスレスになってしまっていた。弘志は智子から、私はセックスがなくても全然平気、といつも言われており、智子がよその男に付いて行くなど考えもしなかった。しかし最近、弘志は智子の微妙な変化を感じていた。胸も大きくなった気がするし、腰回りからお尻にかけての肉付きが良くなったように思えるのだ。
そんな折、弘志の休日に智子と娘が泊りがけで家を空ける機会があり、広い1戸建ての家に弘志1人がのんびり過ごせる日があった。その晩、1人夕食を終えた弘志は2階に上がると、何気なく智子の部屋を覗いてみた。今では当然、夫婦別室であり、弘志が智子の部屋に入ることは何年も無かった。智子の部屋は綺麗に片付いており、すぐに立ち去ろうとした弘志だったが、気づけば結局30分近くも智子の部屋を物色していた。そしてクローゼットの奥にある引き出しを物色していた時、数枚のDVDを見つけていた。手書きのマジックで書かれていたそのDVDのタイトルを見た瞬間、弘志は心臓が張り裂けそうなほどの緊張を感じた。DVDは全部で3枚あり、「1. フェラチオ」、「2. 初めてのセックス」、「3. 中出し」と書かれていたのである。弘志はその場に立ち尽くしたまま、自分の動悸が激しくなっていくのを抑えられなかった。これはもちろん、自分との行為を写したものではないのは明らかだった。結婚してから智子とのセックスをビデオに収めたことは1度も無く、マジックで書かれた筆跡は自分のでも智子のものでも無かった。結婚前のことかもしれないが、もしかすると最近の・・。弘志は夢遊病者のようにフラフラと自分の部屋に戻ると、1枚目のDVDをデッキに入れ、再生ボタンを押していた・・。
 
2011/02/18 20:39:06(Q6xm1Eas)
37
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第8話

「た、滝澤さん困ります・・。私、夫がいるんです・・、だから・・」

麻衣は必死に抵抗していたが、滝澤がブラウスのボタンを1つ1つ外していく。寝室は驚くほどの広さがあり、中央に置かれたベッドも見たこともないような大きさだった。滝澤のほうはすでに全裸であり、夫のものを遥かに超える大きさの肉棒が股間から突き出ていた。

「分かってる、安心しろ。ここでの情事はバレやしない。麻衣さんだって、1回ぐらい旦那以外の男を試したほうがいい。もちろん避妊はする。さあ、こっちへ・・」

麻衣を全裸にすると、滝澤はベッドに腰掛けた。しかし麻衣は両手で身体を隠したまま、躊躇っていた。これまで浮気したことは一度も無かったし、夫とのセックスに不満があるわけでもない。しかし、いざこのような状況を目の前にすると、滝澤のように女の扱いに慣れた男とのセックスを体験してみたいと麻衣は思い始めていた。酔った状態で滝澤の巨根を見てしまったせいもあるだろう。麻衣は戸惑いながらも少しずつ滝澤に近付いていった。

「やはりいい肉付きをしている。抱き心地も良さそうだ・・。あとは穴の具合と感度だな。さあ、その素晴らしい身体を使って、俺のチンポを気持ち良くさせてくれ」

麻衣はここに来てしまったことを後悔しながらも、徐々に大きくなってくる身体の火照りを抑えることができずにいた。今頃、真由美と裕子も男たちに激しく抱かれているであろう。もうここまで来てしまったら、あとは覚悟を決めるしか無かった。

(うっ・・。お、大きい・・)

麻衣はベッドに腰掛けた滝澤の股の間で膝立ちになると、ゆっくりと愛撫を始めた。最初は手で肉棒と玉袋を優しく握り、徐々に舌を使っていった。さらに滝澤に促されるまま、肉棒を豊乳の間に挟みこむと、パイズリで懸命に奉仕した。すると、途端に肉棒が硬くなり、最大限にまで膨張した。

(あぁ・・。な、なんて大きさなの・・。こ、こんな・・)

麻衣は改めてその大きさに恐怖を覚えていた。いつになく疼いているこの身体に、この巨根を受け入れてしまったら、自分がどうなるか分からなかった。

「フェラは未熟だが、やはりその身体は絶品だな。たまらんぞ・・。旦那にもしているのか?」

麻衣は一瞬、答えるかべきかどうか迷ったが、首を横に振った。


11/03/04 18:58 (6ZaVlFwa)
38
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第9話

結婚当初は夫に何度かパイズリをしたことがあるが、いつの頃からかしないようになっていた。その柔らかくも張りのある豊乳が与える快感に夫はすぐに放出してしまい、それで終わってしまうからである。しかし、目の前の肉棒からは射精しそうな気配が感じられなかった。

「よし。もう一度フェラだ。今度はもっと奥までやってくれ」

麻衣は言われるがまま、男の肉棒を喉奥深くまで咥えていった。麻衣が口の中で舌を懸命に使い、唇で肉棒をしごきあげる。すると、滝澤が髪を優しく撫でてきた。

「艶のあるいい髪だ。ロングだが手入れが行き届いているな。色はもう少し明るい茶色のほうが、俺の好みだな・・。よし、もういいぞ。麻衣さん、好きな体位はあるか?」

「た、たぶん・・、せ、正常位が一番・・」

肉棒を口から離した麻衣は下をうつむき、顔を赤らめながらそう答えていた。夫との交わりでは、ほとんど正常位のみだった。麻衣と身体を繋げた夫にはいつも余裕が無く、色々な体位を試そうとはしなかった。

「ふ~ん・・。じゃあ、まずは騎乗位で俺を喜ばせてみろ。さあ、ベッドに上がれ」

麻衣は戸惑いながらベッドに上がった。騎乗位の経験など、数えるほどしかなかった。大の字になって寝そべる滝澤に近付き肉棒を目の当たりにすると、麻衣は枕元のあたりを見回した。

「ゴムを探してるのか? 旦那とはいつもどうしてる?」

滝澤の反応に、麻衣は少し焦り始めた。

「た、滝澤さん・・。生は絶対に無理です。うちの夫、子供は欲しくないって言って、安全日でも避妊具を・・。だ、だから・・」

生の肉棒に怯える人妻の反応が、滝澤には堪らなかった。避妊具は持っていたが、何としても麻衣と生でセックスしたいという願望が込み上げてきた。

「一応あるにはあるが、とりあえず穴の具合を味わった後だ。心配するな、具合を確かめたらすぐに着けてやるよ。それに俺が我慢できずに発射するような若造に見えるか?」

滝澤はそう言うと、枕の下からコンドームを数個取り出した。その1つの封を破り、中身を取り出す。

「さあ、早く上に乗れ。すぐに着けてやるから」

「お、お願いです・・。ホントにすぐ着けてくださいね・・」

麻衣はそう言うと、ゆっくりと滝澤の腰を跨いでいった。


11/03/04 19:04 (6ZaVlFwa)
39
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第10話

避妊具を着けずにするセックスは麻衣にとって数年ぶりである。それよりも、こんな大きさの肉棒と交わるのは生まれて初めてだった。

「うっ・・、ううっ・・」

滝澤の胸板に手をついた麻衣は、震えながらゆっくりと腰を沈めていった。夫のより遥かに大きな亀頭が、狭い膣穴をググッと押し広げて入ってくる。

「あぐぅっ!!お、おっきい・・。あぁ・・、やっぱり私には無理・・」

肉棒が半分ほど埋まり、幹の一番太い部分が通過しそうになったところで、麻衣がその太さにたまらず腰を上げようとした。しかし、滝澤が麻衣の両太ももを上から手で押さえつけ、ジンワリと力を込めた。それによって、麻衣の身体が徐々に沈み始める。

「た、滝澤さんっ!いやあっ!!」

滝澤が太ももを掴んだ手にグッと力を込めると、麻衣の身体がドスンッと滝澤の腰に落ちた。

「ひっ!ひぃいいぃ~~~~!!!」

おそらくこの人妻にとって初めての大きさだったのだろう。肉棒を根元まで咥え込んだ麻衣は目をギュッと閉じ、口をパクパクさせている。

「おぉ・・、きつい・・。締まりは女子大生に近いな。やはり子供を産んでいない人妻の穴はたまらん。それに、どうやら感度もいいようだな」

下から滝澤がしきりに賞賛しているが、麻衣にとってはそれどころでは無かった。挿入する途中までは肉棒の太さだけが気になっていたが、いざ奥まで入れられてみると、その長さに驚嘆していた。今まで突かれたことのないような膣の奥底に届いている感じがする。

(お、お腹の中にまで突き破ってきそう・・。く、苦しい・・)

それを見た滝澤は、麻衣の身体を前のめりに倒してやった。麻衣も下腹部の圧迫から逃れるように滝澤の肉体にもたれていき、豊乳を押し付けた。さらに滝澤の手が背中に回され、2人の体が密着した。

「麻衣、まだ苦しいか・・?」

先ほど初めて会った男から唐突に自分の名前を呼び捨てにされた麻衣は、一瞬、夫に心配されたような気がして滝澤の目を見つめた。

「だ・・、大丈夫です・・。さっきの姿勢よりはずっと楽に・・」

そう言った麻衣の目にはうっすらと涙が滲んでいた。その表情を間近にした滝澤は、思わず見惚れていた。

「麻衣、そのままキスをしろ・・」

麻衣は言われるまま滝澤にキスをしていった。


11/03/04 19:08 (6ZaVlFwa)
40
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第11話

滝澤が麻衣の口内に遠慮なく舌を侵入させてくる。麻衣も下腹部の苦しみを忘れるかのように舌を絡ませ、お互いに激しく吸い合った。そのまま動かずにキスを続けた2人は、10分後にはまるで恋人同士のようにお互いの口に唾液を送り込んでいた。

「ゆっくり動かすからな。たっぷり濡れてるから、すぐに良くなるはずだ・・」

滝澤はそう言うと麻衣の尻肉をギュッと掴み、ゆっくり持ち上げ始めた。肉棒の半分ほどが抜け出たところで、麻衣の尻をゆっくりと沈めていく。滝澤は決して焦ることなく、麻衣の尻を上下させ続けた。

「あぁ・・、ああっ・・!い・・、いいっ・・!!か、感じるっ・・!!すごく・・、あんっ!」

さらに20分ほどその動きを続けられた麻衣は、すでに自分の身体に大きな波が近付いているのを感じていた。

「あっ、あっ!あっ!ああぁ~~!!」

麻衣の尻を上下させるリズムが徐々に早くなり、麻衣が大きな声をあげ始めたところで、滝澤はピタッと動きを止めた。

「麻衣、どうする? そろそろゴムを着けるか? それともこのままにするか?」

滝澤にそう言われた麻衣は、一瞬我に帰った。自分が避妊をせずに男と交わっていたことを忘れていたのである。夫であれば、とっくに射精しているはずの時間が経過しており、麻衣はその恐ろしさに身震いした。

「あぁ・・。ゴ・・、ゴムを・・。お、お願い・・」

「そうか、着けるか・・。麻衣、そこに落ちているゴムを取ってくれ」

絶頂が近かった麻衣は、虚ろな状態で滝澤の上に乗っていた。そんな麻衣が枕元に落ちている開封済みのゴムに手を伸ばした瞬間だった。滝澤がいきなり腰を突き上げ、激しいピストンを送り込んできた。

「あっ!?何っ?ゴ、ゴムをっ!!だっ、だめっ!!あ・・、ああぁ~~~!!」

膣穴からはジュボッ、ジュボッと2人分の蜜汁が大量に噴き出している。最初はあれだけ苦しいと感じていた肉棒の存在が、今では愛おしいと思えるほどの強烈な快感を麻衣の身体に与えてくれていた。しかし、麻衣があと一歩のところで、滝澤はまた動きをやめた。


11/03/04 19:25 (6ZaVlFwa)
41
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第12話

「ああっ・・。な、なんでやめちゃうの・・。なんで・・」

「俺もそろそろやばいからな。このまま出すぞ。麻衣、今日、大丈夫なんだろう?」

その時、麻衣は自分がコンドームを手の中に握り締めたままだったことに愕然とした。しかしそれと同時に、混乱する頭の中で必死に安全日の計算をしていた。曖昧な計算だが、おそらく大丈夫なはずだった。麻衣は滝澤の目を見つめると、ゆっくりと頷いた。

「麻衣、最後は俺のことを、あなた、って呼んでみろ。今よりもっと良くなる・・」

そんなことできません、と抵抗した麻衣だったが、滝澤が射精に向けたピストンを開始すると、そのあまりの快感に麻衣の理性は完全に崩壊してしまった。そのまま10分も突かれ続けた後には、ついに滝澤の言葉に従っていた。

「あぁ・・。あなた・・。いい・・、いいっ!!あぁっ!!いっ、いいぃ~~~!!!」

滝澤のことを「あなた」と呼んだ瞬間、麻衣の中の何かが崩れ、滝澤の言ったように大きな絶頂が押し寄せてきた。

「麻衣・・、出すぞ・・、出すぞっ! これで受精しろっ! 麻衣っ!!」

滝澤がそう叫んだ瞬間、麻衣の膣奥でドバッと大量の精液が噴き出し始めた。滝澤はよほど気持ちが良かったのか、続けざまにドピュッ!!ドピュッ!ドクンッ・・、ドクン・・、ドクッ・・ドクッ・・という脈動と共に、とても40代とは思えないほどの量を流し込んでくる。

「あぁっ!!あなたぁ~~!!あ、赤ちゃん欲しい~~!!いっぱい・・、いっぱい出してぇ~~~!!」

麻衣は予想を上回る快感に、これまで経験したことの無いような激しい絶頂を迎えていた。

「あ・・! ああっ・・!! ああぁぁ~~~!!!」

絶頂を迎えた極上の身体が必死で自分の胸にしがみついてくる。滝澤も予想以上の快感に、思わず残りの精液をドクドクッと搾り出していた。麻衣はすでに気を失ったかのように、自分の胸にもたれてグッタリとしている。麻衣の手からは結局使用されることの無かった避妊具がポトリと落ちた。

「ふうぅ~~、いい穴だ・・。声や感度も申し分ない。子供無しの29歳か・・」

滝澤は自分の胸の上でグッタリしている麻衣の髪を撫でながら、ニンマリとしていた。


11/03/04 19:42 (6ZaVlFwa)
≪ 前 16 7 8 9 1024 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.