ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻小説 ―うちの妻が―
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻小説 ―うちの妻が―
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第1話

夫の弘志(ひろし)は現在45歳、妻の智子(ともこ)は36歳であり、ごく一般的な夫婦である。結婚10年目を迎え、1人娘が小学生にあがって手がかからなくなると、専業主婦である智子には自由な時間が増えた。智子はスレンダーで特に胸が大きいわけでもないが、よく男にモテた。男好きのする顔立ちをしており、美人の部類に入る。また若作りをしているためか、よく20代と間違われることもあるのだという。平日の昼間に1人で外出すると、よく男からナンパされるという話を弘志は聞いていた。しかし、弘志が智子の身を心配することは無かった。智子は結婚当初からとにかく性に対して淡白であり、弘志が何度求めても断られるうちに、娘が産まれてからは完全にセックスレスになってしまっていた。弘志は智子から、私はセックスがなくても全然平気、といつも言われており、智子がよその男に付いて行くなど考えもしなかった。しかし最近、弘志は智子の微妙な変化を感じていた。胸も大きくなった気がするし、腰回りからお尻にかけての肉付きが良くなったように思えるのだ。
そんな折、弘志の休日に智子と娘が泊りがけで家を空ける機会があり、広い1戸建ての家に弘志1人がのんびり過ごせる日があった。その晩、1人夕食を終えた弘志は2階に上がると、何気なく智子の部屋を覗いてみた。今では当然、夫婦別室であり、弘志が智子の部屋に入ることは何年も無かった。智子の部屋は綺麗に片付いており、すぐに立ち去ろうとした弘志だったが、気づけば結局30分近くも智子の部屋を物色していた。そしてクローゼットの奥にある引き出しを物色していた時、数枚のDVDを見つけていた。手書きのマジックで書かれていたそのDVDのタイトルを見た瞬間、弘志は心臓が張り裂けそうなほどの緊張を感じた。DVDは全部で3枚あり、「1. フェラチオ」、「2. 初めてのセックス」、「3. 中出し」と書かれていたのである。弘志はその場に立ち尽くしたまま、自分の動悸が激しくなっていくのを抑えられなかった。これはもちろん、自分との行為を写したものではないのは明らかだった。結婚してから智子とのセックスをビデオに収めたことは1度も無く、マジックで書かれた筆跡は自分のでも智子のものでも無かった。結婚前のことかもしれないが、もしかすると最近の・・。弘志は夢遊病者のようにフラフラと自分の部屋に戻ると、1枚目のDVDをデッキに入れ、再生ボタンを押していた・・。
 
2011/02/18 20:39:06(Q6xm1Eas)
62
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
11

その後、どこで買ってきたのか知りませんが、武志さんは小さな玉がいくつも繋がったアナル用のバイブを私のお尻に挿入してきました。もちろん、私にとっては初体験です。玉がなんとか3つぐらい入ったところで、正常位で武志さんの大きなものが膣に押し入ってきました。私は「そこにあるゴムしてっ!」って叫ぼうとしたのですが、猿ぐつわをされていたので、声が出ませんでした。武志さんのものが前後に動くたびに、お尻に入っている玉のほうと壁一枚を隔ててゴリゴリ擦れ合うと、私は猿ぐつわをされたまま悲鳴をあげていました。武志さんはその擦れあう感触をゆっくりと楽しんでいるようでした。そして武志さんは私が感じるポイント、膣の奥のほうの上の壁にあるのですが、ここを集中的に突いてきたんです。武志さんはそこを突きながら、「危険日だけど中でいいよね?」って私に聞いてきました。そのときの私はもう絶頂寸前でしたので、それを断れるような状態ではなく、ただガクガクと頷くしかありませんでした。そして私が先に絶頂を迎え、同時に武志さんのものが私の膣内で脈打ち始めたとき、私は妊娠を覚悟しました。でも、武志さんは抜いてくれて全てを外に射精してくれたんです。武志さんはその後すぐに私の拘束を解いてくれてアナルバイブも外してもらい、お互いに呼吸が落ち着くまで、しばらく横たわっていました。
私は武志さんに避妊をしてくれた理由を聞きました。すると武志さんは「外に出すって言ったろ。義母さんとの関係を長く続けたいからね」と言ってくれました。武志さんが無理やり私を妊娠させるようだったら、もう終わりにしようと私なりに思っていたのですが、武志さんは私が危険日のときは避妊するって、このとき約束してくれんたんです。武志さんとの関係が始まって半年経った今思い返してみると、私はこのときに体だけでなく心まで許してしまったんだと思います。それから武志さんとしたセックスは格別でした。私のほうから武志さんに「もっと声出したいから下に行こう」と誘いまして・・。1階の客室に布団を敷いて朝まで濃厚なセックスを楽しみました。
11/04/04 18:34 (YmyhdX0p)
63
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
12(最終話)

それから半年。今でも武志さんは大学生の彼女と上手くやっているようですが、彼女とのセックスは週に1回ぐらいだそうです。私とは週に3、4回はしています。平日でも私がパートを休み、武志さんにも大学を休んでもらって、午前中から夕方まで自宅でしてしまうこともたまにあります。土日の昼間でも武志さんと外で落ち合い、そのままラブホテルで3時間ほど過ごすこともあります。たまに主人が出張中で家にいない夜などは、武志さんと夫婦として過ごし、「理恵」「あなた」と呼び合い朝まで愛し合います。今では私のほうがすっかり自制心を失くしてしまい、武志さんが射精する直前には「あなたの赤ちゃんが欲しい」と叫んでしまっているダメな母親です・・。ピルは飲んでないんです。武志さんが「ピルなんか飲んだら、危険日にするセックスの興奮が無くなる」って言うので。この関係がいつまで続くかは分かりませんが、武志さんが私の体に飽きるまでは続けられたらいいなと思っています。たとえ武志さんが誰かと結婚したとしても・・。

以上です。最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
11/04/04 18:35 (YmyhdX0p)
64
投稿者: 前々作からのファン
スレが後ろの方になっていたので、気づくかなかった。リアルですごく興奮します。何回も抜けました。次回作も期待してます。
11/04/11 08:56 (1F3Sjyw9)
65
投稿者: 武蔵 ◆rST8h.2zHc
無銘さんの筆力に感服しました。
特に智子さん、達也の小説は構成もよく最高でした。
ぜひ、続篇をお願いします。
12/02/05 23:06 (S.MXkRJY)
66
投稿者: れーじ
素晴らしい作品の数々!
12/05/30 10:53 (ikKBHKQS)
≪ 前 111 12 13 14 1524 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.