ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻小説 ―うちの妻が―
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻小説 ―うちの妻が―
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
第1話

夫の弘志(ひろし)は現在45歳、妻の智子(ともこ)は36歳であり、ごく一般的な夫婦である。結婚10年目を迎え、1人娘が小学生にあがって手がかからなくなると、専業主婦である智子には自由な時間が増えた。智子はスレンダーで特に胸が大きいわけでもないが、よく男にモテた。男好きのする顔立ちをしており、美人の部類に入る。また若作りをしているためか、よく20代と間違われることもあるのだという。平日の昼間に1人で外出すると、よく男からナンパされるという話を弘志は聞いていた。しかし、弘志が智子の身を心配することは無かった。智子は結婚当初からとにかく性に対して淡白であり、弘志が何度求めても断られるうちに、娘が産まれてからは完全にセックスレスになってしまっていた。弘志は智子から、私はセックスがなくても全然平気、といつも言われており、智子がよその男に付いて行くなど考えもしなかった。しかし最近、弘志は智子の微妙な変化を感じていた。胸も大きくなった気がするし、腰回りからお尻にかけての肉付きが良くなったように思えるのだ。
そんな折、弘志の休日に智子と娘が泊りがけで家を空ける機会があり、広い1戸建ての家に弘志1人がのんびり過ごせる日があった。その晩、1人夕食を終えた弘志は2階に上がると、何気なく智子の部屋を覗いてみた。今では当然、夫婦別室であり、弘志が智子の部屋に入ることは何年も無かった。智子の部屋は綺麗に片付いており、すぐに立ち去ろうとした弘志だったが、気づけば結局30分近くも智子の部屋を物色していた。そしてクローゼットの奥にある引き出しを物色していた時、数枚のDVDを見つけていた。手書きのマジックで書かれていたそのDVDのタイトルを見た瞬間、弘志は心臓が張り裂けそうなほどの緊張を感じた。DVDは全部で3枚あり、「1. フェラチオ」、「2. 初めてのセックス」、「3. 中出し」と書かれていたのである。弘志はその場に立ち尽くしたまま、自分の動悸が激しくなっていくのを抑えられなかった。これはもちろん、自分との行為を写したものではないのは明らかだった。結婚してから智子とのセックスをビデオに収めたことは1度も無く、マジックで書かれた筆跡は自分のでも智子のものでも無かった。結婚前のことかもしれないが、もしかすると最近の・・。弘志は夢遊病者のようにフラフラと自分の部屋に戻ると、1枚目のDVDをデッキに入れ、再生ボタンを押していた・・。
 
2011/02/18 20:39:06(Q6xm1Eas)
57
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
6

武志さんは枕元の明かりだけを小さく点け全裸になると、すぐに私の布団に潜り込んできました。私は「こんなしょっちゅうはだめよ・・」と抵抗しましたが、武志さんは「親父がいない間は毎日やらせろよ」と言って、私の乳房を揉み、乳首を吸いたててきます。下着を一気に脱がされ、ネグリジェだけの状態で股間を愛撫されました。私のあそこがすでにヌルヌルであることが分かると、武志さんは嬉しそうにして正常位ですぐに挿入してきたんです。当然のように避妊具も着けずに・・。それはあっという間の出来事で、私は思わず「きゃあっ!」って叫んでいました。すると武志さんから、昨日は彼女とセックスをしたけど、やっぱり私とのほうが体の相性がいいと言われました。私は「あなたの母親なのよ。もし妊娠したり、お父さんに知られたらどうするの?困るわ・・」と言いましたが、武志さんの長く太いもので膣の奥を突かれると、あまりの気持ちよさに武志さんの体にしがみついてしまったんです・・。武志さんは「仕事人間の親父にバレるわけねぇよ」と言って、狂ったように私の膣を突きまくり、体中にキスマークを付けてきたんです。若い武志さんは、たった一日でもよっぽど溜まっていたのでしょうか。入れてから10分ほどで射精をしようとしました。武志さんは「もうすぐ安全日だから、いいよな?」って膣内射精を宣言してきましたが、私は「あなたのは量が多いから怖いのよ」って抵抗しました。武志さんは逃げようとする私の体を抱きしめると、そのまま奥のほうで射精しました。一昨日に放出された量とは比べものになりません。煮えたぎった熱いものを子宮にドピュッと浴びせられた瞬間、私は大声をあげてしまいました。武志さんは私の体を抱いたまま、ドクドクッと大量の精液を流し込んできます。武志さんは「気持ちいい~」って叫びながら射精してました。それが終わると、今度は奴隷のように扱われました。私は武志さんの足の指から舐めはじめ、徐々に上半身に移っていき、最後は武志さんの大きなものと玉とお尻の穴をずっと舐めるよう命令されました。私は昔からMっ気があったのですが、武志さんはしっかりと見抜いていたようです。
11/04/04 18:26 (YmyhdX0p)
58
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
7

その後、アイマスクをされ、両手をタオルで縛られた私は、まるでレイプのようにバックから犯されました。武志さんは出し入れしながら「前の旦那とどっちがいい?」とか、「親父とのセックスは月に何回だ?」とか私に色々聞いてきました。そして私が前の旦那は性欲が強く、体を開発されたことを伝えると、武志さんはそれに嫉妬したように私のお尻が真っ赤になるまで叩き、私の胸を掴みながら奥のほうでドクドクと射精したんです。「これからは俺がお前の旦那だ」って叫びながら・・。お恥ずかしいのですが、そんな状態でも私は武志さんと同時に絶頂を迎えていました。そのあとなんですが、私が「次は優しくして。お願い」って言ったら、武志さんは私の拘束を解いてくれて、キスをしてくれました。30分ぐらいずっと舌を絡め合っていたと思います。その後、正常位で武志さんがゆっくりと入ってきたのですが、さっきまでのレイプとは違って、なんていうか・・。すごく愛してくれたんです。武志さんも私の中で2回放出して落ち着いたのか、優しくゆっくり動いてくれました。そしたら私はもう、あまりの気持ちよさに訳が分からなくなってしまって・・。あとはよく覚えていないんです。前の主人とのセックスでもそうだったのですが、1回目は奴隷みたいに荒々しく抱いてもらった後、2回目に優しく抱かれるとすごく感じるんです。武志さんは若いせいか長持ちはしませんでしたが、その代わり何度放出しても衰えることはありませんでした。

11/04/04 18:27 (YmyhdX0p)
59
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
8

私が気づいたのは朝の6時で、ベッドをそっと抜け出し、熱いシャワーを浴びました。その後、朝食の準備をして、いつもと同じように母親の顔で娘と一緒に朝食を食べました。その日は月曜日だったので、私もパートに行かねばなりませんし、きちんと身だしなみを整えたあと、夫婦の寝室でまだ眠っている武志さんに声をかけにいきました。すると武志さんは私が来るのを待っていたようで、フェラチオを要求してきました。私は時間がないからって最初は断ったのですが、結局してしまいました。武志さんは「綺麗にメイクした義母さんに咥えてもらうのが、すごくいい」って言って5分ほどで私の口内に粘っこいものをたくさん放ってきました。私はゴクゴクッとそれらを全て飲み下し、急いで下に降りて口をゆすぎ、口紅を少し塗り直すと、そのままパートに出かけました。主人の出張中に夜遅くまで義理の息子と繋がり、朝は口奉仕するという母親としては許されない行為かもしれませんが、そのときの私はなんだかすごく充実していたような気がします。久しぶりに母ではなく女になれた自分が嬉しかったのかもしれません。
11/04/04 18:28 (YmyhdX0p)
60
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
9

それからですが、私は平日の昼間は毎日パートがあり、武志さんも大学があったので、夜になると毎晩のようにセックスしていました。夕食は娘と武志さんと3人で食べていたのですが、武志さんは毎回舐めまわすように私の体を見ていました。「あとでこの体を抱けるかと思うと、夕食の時が一番興奮する」と武志さんが言っていたので、私も少し胸元の開いたブラウスなどを着たり、ヒップのラインが分かるような薄めのスカートを履いたりするようになっていたんです。夕食を済ませ娘を寝かしつけると、待っていた武志さんと一緒に入浴します。そこでたっぷりと口での奉仕をしたあとに、大きくなったものを膣に入れてもらいます。最後は私が中出しをおねだりして終えると、私は体を綺麗に洗い流してから夫婦の寝室へ向かいます。そこで毎晩、深夜の2時過ぎまで武志さんに抱いてもらっていました。夫が出張から帰ってくるまでの数日間、いったい何度武志さんの精液を私の体で受け止めたのか分かりません。この数日の交わりで武志さんは私の膣内の一番感じるポイントを探り当て、今では武志さんよりも私のほうが先にイッてしまうことが多くなっていました。しかも私の子宮は、大量で粘っこい精液を浴びせられる麻薬のような快感を完全に覚え込んでしまい、これから武志さんときちんと避妊できるのかどうか不安でした。
11/04/04 18:29 (YmyhdX0p)
61
投稿者: 無名 ◆9z0ZMaNSSw
10

そして私の安全日も終わり無事に生理がやってきました。その後、夫が出張から帰ってくると、しばらくは私も武志さんも何事もなく過ごしました。夫は仕事のことには敏感ですが、その分、私のことには鈍いというか気がないようで、夫がいない間に武志さんと関係を持ったことを気づかれることはありませんでした。これまでのように私と関係を持てなくなった武志さんは大学生の彼女と過ごすことが多くなり、若い性欲を発散しているようでした。しかし数日後の夜、家族4人で夕食を済ませ、自宅の廊下で武志さんとすれ違ったときに、「若い女よりも、やっぱり義母さんみたいにセックスの良さを知っている女のほうがいい。久しぶりに義母さんとしたいから、今晩俺の部屋に来て」って誘ってきたんです。私は「今日は危ない日だから、次の安全日まで待って」って武志さんにお願いしたんですが、武志さんは「外に出すから大丈夫だよ」って言い残し、自分の部屋に戻っていきました。
その晩、主人が晩酌を済ませたあとに、私は主人に一杯の水を手渡しました。薬局で買ってきた睡眠安定剤を溶かした水です。私はいけないと思いながらも、息子である武志さんとの関係を断つことができなかったんです。主人は深夜11時には就寝していましたが、念のために12時まで待ちました。私は1階に降り、洗面台で薄化粧をしたあと、買ってきたコンドームを3つ手に持って2階にある武志さんの部屋に向かいました。夫婦の寝室とは娘の部屋を挟んでいるとはいえ、武志さんの部屋でセックスをすることは相当危険だと思いました。私が武志さんの部屋のドアを開けようか迷っていたとき、ドアが開かれ、武志さんに手を引かれました。部屋に入ってからの私は完全にスイッチが入ってしまい、武志さんの女になったんです。いつものようにまずは目隠しと両手を縛られ、さらに声が出ないように猿ぐつわもされました。私はベッドに押し倒されると、クリトリス・膣・アナルを丹念に舐められたんです。それで10分後には早くもイッてしまいました。主人が寝ている間に息子と関係を持つ母親という背徳感のせいで、私はいつも以上に感じてしまいました。
11/04/04 18:33 (YmyhdX0p)
≪ 前 110 11 12 13 1424 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.