ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
「警鐘」
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:「警鐘」
投稿者: いちむら沙織
今回、二回目の投稿です。
家事の合間に書きためているので、進捗ペースはかなり遅いです。
前回同様、女性目線の為、オブラートに包んだ描写となっているので、物足りなさを感じるかと思いますが、言葉を噛みしめるようにゆっくり読んでいただきたいと思います。
 
2011/02/18 15:50:34(tpVKGPNI)
37
削除済
2011/06/09 10:54:18(*****)
38
投稿者: えいすけ
ID:kit2ren
こんにちは、沙織さん。
官能小説もいよいよ最終章でしたね。

夫も知らない妻の空白の時間・・・そんな神秘的なお話でしたね。

純粋な恋の気持ちを書けるのは、沙織さんだからできることですよね。
そして燃え上がった恋を沈めるかのような秘めやかな行為・・・。

とても素敵な小説でしたよ。

普段は真面目な主婦なのに、その内面には恋への憧れや、秘め事への願望があ
る・・・。

そんな既婚の女性ならではの視点で、これからも書き続けて行ってください
ね。

形式的な小説よりも、沙織さんが実際に持ってらっしゃる生々しい願望や、
生々しい情景描写にドキドキさせられますから、思いっきり書いてみてくださ
い。

これからもエールを送り続けますね。


11/06/09 10:56 (JpyZ0Gkp)
39
投稿者: いちむら沙織
コメントありがとうございました。
最初はこんなにだらだら長く書くつもりはなかったんですけど、日常生活の合間に書くというのはなかなか難しいものですね。
言葉の綴りひとつとっても、頭で考えたことを言葉に表すのは大変な作業だと痛感しました。
ひとつのこだわりとして、小説の所々に「猫」にまつわるキーワードを散りばめて統一感を出してみたつもりでしたが、ただ単に取って付けたような感じになってしまいました。
でもまた次回に向けて新しいものを書きたいと思いますので、よろしくお願いします。
11/06/10 11:45 (YgPrb.Bn)
こんにちは、沙織さん。
うんうん、三毛猫がキーワードだったんですね。

3人の子猫たちが織りなす人間模様でもあったんですね。

そんな視点から読み返してみると、この小説の奥深さにも惹かれてしまいま
す。

こころを癒すのは、そのひとの持っている正直な性癖・・・。
正直な気持ちなのかも知れませんね。

そんな正直な気持ちを文章にするのは難しいかも知れないけど、沙織さんは上
手に表現されていますよ。

このままの、ありのままで良いですからね・・・。
11/06/10 12:40 (kqr2ssKo)
沙織さんに影響されてしまったようです。
私も小説を書いてみたい気持ちになってしまいました(笑)。
もし良ければ沙織さんとコラボで書いてみませんか?
ちょっと失礼かなとも思いましたが、私も素直な気持ちを書いてみたのでご覧
ください。
こんな序章ですが・・・

「 えいた45歳、建設現場の責任者をしています。
既婚ですが、あまり妻以外の女性と話すこともなく、仕事一筋でやって来まし
た。
さて、このところの雇用難で、若い人たちが建設現場で働きたいとやって来て
くれるのは嬉しいことだと思っていたところです。
若い男性が職場にいてワイワイやるのも楽しいですよ。
私自身も体育会系持ち前のパワーでこの仕事を選んだのですが、汗を流す気持
ちよさは、学生の頃から知っていますので、やりがいもあります。
実はこの前住宅街のアパートの建設現場で、仲間と作業をしていた時、ちょっ
とドキドキすることがありましたので報告させてもらいます・・・。」

私もこちらのサイトを覗けるのは不定期なので、更新はお互い都合のつく範囲
で、短文でもOK・・・と言うことではどうでしょうか?

11/06/10 13:37 (kqr2ssKo)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.