ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
薬局の熟女順子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:薬局の熟女順子
投稿者: マサイチ
薬局の美容部員として勤める順子
年齢は47歳子供も手を離れて今は気ままに働く毎日

もともとスナックのママのような派手な外見で年配の男性にはよくモテる女だ。


ある日いつものように在庫チェックをしていると若い男が順子に近づいてきた。

「すいません」
と男が声をかけた。

いつものように愛想よく順子が応える。
「はい」

すると順子の予想を覆す言葉がかえってきた。

「ずっと好きでした。もしよかったら、これを」

それは電話番号とメールアドレスがかいてあるメモであった。

順子はあまりに急な出来事にメモを受け取ったまま呆然としてしまった。

そのまま男は恥ずかしそうに薬局を立ち去って行った。

順子は若干の優越感に浸りながらも、冷やかしだと思い仕事を続けた。

しかし男と先ほど受け取ったメモが気になり仕事が手につかなかった。

夜仕事がおわり順子は車の中でメモを広げた。
少し稚拙な字でかかれたメモに微笑みながら順子は迷っていた。

「どうしよう、あんまり顔見てなかったけど、若い子だったわよね」
「なんでこんなオバサンに」
「ただの冷やかしよね」

順子は気持ちを切り替えて家路についた。
この辺の切り替えはさすが大人の女である。

その後順子は男に連絡をとる事はなく10日ほど過ぎた日、また男が薬局に現れた。
そして順子の前で足を止め、
「あのー、覚えてますか?」
順子は
「あぁ、は、はい」
とお互いにかなり恥ずかしそうである。
「電話もメールもなかったんでやっぱりダメでしたか?」
少し残念そうに男は尋ねた。
「僕は本気だったんですよ」
こんな若い男に告白されて、順子は顔を真っ赤にしながらも何も言えなかった。
「わかりました。失礼致します」
男が立ち去ろうとした時順子が
「ちょっと待って」
男が振り返る。
「あなた本気なの?私結婚してるし、結構なオバサンよ。判る。あなたのお母さんぐらいかもしれないのよ。」
「でも……」
少しの沈黙の後男が言葉を続けた。
「僕の理想の美人な女性だったので、恥ずかしいけど思い切って告白しました。」
順子はこの言葉を聞いて忘れていた感情が蘇るような感じがした。

順子は腕時計の時計を見た。
時計は正午を指していた。
順子には2時間の休憩時間がある。
順子は男に
「ちょっとここにいて。」
と言いどこかに行ってしまった。
2分ほどして順子が男の下に戻ってきた。

 
2010/05/19 17:41:48(ZrYqSxqa)
22
投稿者: たかし
それからどんな激しいセックスとフェラとキスをしたの?
10/05/24 06:29 (g8ob1C98)
23
投稿者: マサイチ
順子の乳首に克也の亀頭が擦り付けられた。
「あぁ、凄い嫌らしいわぁ。克也のくさぁいチンポが私の乳首にくっついてる」

「凄い気持ちいいです。凄い嫌らしいです」
「じゃあヌルヌルにしてもっと気持ちよくしてあげるわ」

順子は自分の乳首と克也のペニスに向かって濃厚で大量の唾液を垂らした。

「うぅ、はぁぁ」
克也は余程唾液が気持ちいいのだろうか、苦しそうな声をあげた。
ネチャネチャと卑猥な音を立てながら乳首とペニスの接吻は続いた。
唾液でヌルヌルになって乳首は糸をひきながらペニスによって形を歪ませている

「どうかしら?臭くて気持ちいいわね。うぅん、コリコリの乳首とカチカチのペニスって気持ちいいわね」

「嫌らしすぎてもういきそうです」

「あらぁ、まだダメよ」
順子は怪しく微笑みながら、またペニスに大量の唾液を垂らした。

「唾ってエッチね。ヌルヌルネチャネチャで臭いし。克也を唾まみれにすると興奮しちゃう」

「もう出ます」

克也は射精しそうだった。
「もう、しかないわね。じゃあ私のにぶちこみなさい」

ズリュ。
順子のワギナは簡単に克也のペニスを飲み込んだ。

「あぁ、やっぱり凄いわぁ、大きくてかたぁい、克也のチンポ素敵よぉ」

「順子のマンコも凄いよ。暖かくて気持ちいい」
克也は挿入したとたん順子を呼び捨てにした。

「あぁもっと名前呼んでぇ、いっぱい順子って呼んでぇ」
「あぁ順子ぉ、順子ぉ、順子ぉ」
「克也ぁ、克也ぁ」

パンパンパンパンパンパン、凄まじいピストン運動に順子は克也の若さを改めて思い知った。

「はぁはぁ、次は私が上になるわよ」
順子は克也に跨り腰を落とした。

上下左右に腰を振り快感を貪る順子は野獣その物であった。

「あぁ順子ぉ、キスして」

ブチュブチュチュパ、嫌らしい音を立てたキスが始まった。

順子は顔を上げると無言で克也の口に唾を垂らした。
克也も待っていたかのように口を開け順子の唾を飲み干した。

長いキスと騎乗位が終わるといよいよ最後の正常位だ。

「克也、思いっきり突きなさい」

克也は頷いて一気に突き上げた。
「はぁぁぁ、来て来て、もっと来てぇ」
キスをしながら克也は激しくピストンした。
「克也ぁもうダメ、いきそう」
「順子、僕ももういきそうだよ」
克也は一層激しく順子を突き上げた。
「あぁ凄すぎる、克也のチンポ好きぃ克也のチンポ好きぃ」
10/06/17 23:24 (KT/2ZXy0)
24
投稿者: マサイチ
克也は無心で突き続けた。
そして気づいた時には中に欲望を放出していた。
「中に出しちゃった」
克也は呆然としながら言った。

「ふふ、大丈夫よ。多分ね、でももし子供できたら私の子じゃあ凄い変態が生まれちゃうね」
順子は笑いながら言った。
10/06/17 23:27 (KT/2ZXy0)
25
投稿者: ゆう
克也様になりたいです。順子様の様なS女性の「性奴隷」もしくは「性玩
具」になりたいです。順子様のお友達の女性と複数で玩具にされてみた
い・・・。
10/08/01 10:16 (NmVUof/w)
26
投稿者: マサイチ
ゆう様ありがとうございます。

いかがでしたか?
後日談もありますが要望がありましたらかかせていただきます。
10/08/04 20:55 (HYnXbh18)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.