ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
薬局の熟女順子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:薬局の熟女順子
投稿者: マサイチ
薬局の美容部員として勤める順子
年齢は47歳子供も手を離れて今は気ままに働く毎日

もともとスナックのママのような派手な外見で年配の男性にはよくモテる女だ。


ある日いつものように在庫チェックをしていると若い男が順子に近づいてきた。

「すいません」
と男が声をかけた。

いつものように愛想よく順子が応える。
「はい」

すると順子の予想を覆す言葉がかえってきた。

「ずっと好きでした。もしよかったら、これを」

それは電話番号とメールアドレスがかいてあるメモであった。

順子はあまりに急な出来事にメモを受け取ったまま呆然としてしまった。

そのまま男は恥ずかしそうに薬局を立ち去って行った。

順子は若干の優越感に浸りながらも、冷やかしだと思い仕事を続けた。

しかし男と先ほど受け取ったメモが気になり仕事が手につかなかった。

夜仕事がおわり順子は車の中でメモを広げた。
少し稚拙な字でかかれたメモに微笑みながら順子は迷っていた。

「どうしよう、あんまり顔見てなかったけど、若い子だったわよね」
「なんでこんなオバサンに」
「ただの冷やかしよね」

順子は気持ちを切り替えて家路についた。
この辺の切り替えはさすが大人の女である。

その後順子は男に連絡をとる事はなく10日ほど過ぎた日、また男が薬局に現れた。
そして順子の前で足を止め、
「あのー、覚えてますか?」
順子は
「あぁ、は、はい」
とお互いにかなり恥ずかしそうである。
「電話もメールもなかったんでやっぱりダメでしたか?」
少し残念そうに男は尋ねた。
「僕は本気だったんですよ」
こんな若い男に告白されて、順子は顔を真っ赤にしながらも何も言えなかった。
「わかりました。失礼致します」
男が立ち去ろうとした時順子が
「ちょっと待って」
男が振り返る。
「あなた本気なの?私結婚してるし、結構なオバサンよ。判る。あなたのお母さんぐらいかもしれないのよ。」
「でも……」
少しの沈黙の後男が言葉を続けた。
「僕の理想の美人な女性だったので、恥ずかしいけど思い切って告白しました。」
順子はこの言葉を聞いて忘れていた感情が蘇るような感じがした。

順子は腕時計の時計を見た。
時計は正午を指していた。
順子には2時間の休憩時間がある。
順子は男に
「ちょっとここにいて。」
と言いどこかに行ってしまった。
2分ほどして順子が男の下に戻ってきた。

 
2010/05/19 17:41:48(ZrYqSxqa)
12
投稿者: やそじ
これだけあれば、小生の事はまだかわいいものじゃ!!
精進しなさい。
10/05/21 21:07 (WT5RZIEb)
13
投稿者: 何だかなぁ ◆/3blajo5CA
よその輩は黙ってオナニーしてなさい。

本当に、書かないヤツが五月蝿い。
10/05/21 21:40 (m.vGL.Y4)
14
投稿者: マサイチ
「ハァハァ」
克也は肩で息をしていた。
マラソン後のように
その姿を見て順子は
「フフッ。そんなに気持ちよかった?若い男の子なんて初めてだったから興奮して頑張っちゃった」

「ハァハァ、フゥー」
克也はまだ何も喋れない。
「克也は来週空いてる?」
「えっ!」
順子からの誘いに克也は一瞬ハッとした。
「空いてるの?空いてないの?はっきりしなさい」
順子は強く克也に詰め寄った。

「なんとか空けます」
克也は無理してでも順子との時間を作りたかったのだ。
この答えに順子は
「別に無理して時間作らなくてもいいのよ」
「いいえ。無理じゃありません。それにもっと順子さんの事を知りたいですし」

セックスの最中は順子と呼んでいた克也も普段は呼び捨てには出来ないようだ。

「じゃあ来週の今日15時にまたここにいらっしゃい。遅れたら許さないわよ。わかったわね」
「わかりました。15時にここにきます」
「そうだ。あと条件があるんだけど」

順子は克也にある条件を出した。

「どんな条件ですか」
次に逢う時までオナニーは勿論禁止よ」

「それと」
「お風呂も禁止。勿論私もお風呂は入らないわ」
順子はとてつもない順子を出した。

「………わかりました」
克也はその条件にたじろいたが、順子とのセックスのためこの条件を承諾した」

約束を交わし順子はお昼休憩に入り、克也は去っていった。

順子は昼食を取りながら来週の事を考えていた。

「来週は克也の脳みそまで犯して従順な奴隷にしてあげなくちゃ」
順子は淫靡な笑みを浮かべ卑猥な妄想に耽っていた。
ふと気づくと顔からは先ほど吐き出された克也の精子の匂いがする。
順子はまた股間が焼け付くように熱くなり、先ほどセックスをした個室トイレに籠もり精子の匂いとさっきの情景を思い浮かべながら休憩時間いっぱいまで股間を弄り続けた。


10/05/21 22:15 (g0.nZ104)
15
投稿者: 和
おまえしつこいね
やたら必死だけどもしかしてあの糞みたいワンパターン作品の投稿主?
10/05/21 22:17 (YP2UbNwl)
16
投稿者: マサイチ
約束の日
克也は時間より早く薬局についた。

そしてしばらくして順子のステップワゴンが克也の横に止まった。
「乗って」
順子は元気よくこれから卑猥な事をするような素振りもないくらい爽やかに言った。

克也はそそくさと乗り込んだ。
車内は順子の吸うタバコの匂いが微かにする。
車内で他愛もない話をしながら10分程走って目的地についた。
そこは順子の自宅であった。
「さぁ入って」
克也は言われるまま玄関に入り靴を脱いだ。

そこで初めて順子の全身を見た。
花柄で胸元の開いた膝丈のワンピースであった。

「こっちよ」
克也はリビングに通されてソファーに座った。

順子は何をする訳でもなく克也にお茶を出した。
克也は直ぐに始まる物と思っていたので拍子抜けであった。

克也はお茶を飲みながら部屋を見回した。
至って普通の家であるが順子のプライベートが詰まっていると思うと嬉しくなった。

そんな克也を見て順子は
「あんまり見ないで、大した家じゃないんだから」
そういいながら順子は克也の隣に腰掛けた。

そして順子は切り出した。
「ねぇ、ちゃんと約束は守ってるんでしょうね」
「はい。結構大変でしたけど、この一週間オナニーもお風呂も」

「偉いじゃない。でもそれが本当かどうかは後で確かめるわ」

順子はおもむろに克也の正面に立ちテーブルに腰掛けた。

そしてそのたわわに実った乳房をさらけ出して言った。

「ズボンとパンツを脱ぎなさい」

克也は言われるままズボンとパンツを脱ぎ捨てた。

怒張したそれはまるで、そびえ立つ肉の塔であった。

「私の前でオナニーしなさい」
順子は強くそして卑猥に克也に命令した。
克也は無言でペニスを扱き始めた。
順子は口元に笑みを浮かべながらその様を鑑賞している。
そして順子の股間は甘い蜜で溢れテーブルをつたっていた。

「一週間振りのオナニーはどうかしら?」
順子は克也に問いかけた。

「き、気持ちいいです。でも…」

「でも…なに?」

「このままイクのは」
克也は困惑しながら順子に訴えた。

「いいからそのまま続けなさい」

克也は泣きそうになりながらオナニーを続けた。

「凄い勃起してる。このまま破裂しちゃいそうね。でもまだイったらダメよ」
順子は克也の変化を読み取り行動に出た。

順子は口を動かして
克也のペニスの上に顔を移動した。

そして順子の大量の唾液が克也のペニスに投下された。
10/05/21 22:57 (g0.nZ104)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.