ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻と淫らな友人達(プロローグ)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻と淫らな友人達(プロローグ)
投稿者: DownTown ◆9NuBPjbxdk
妻と結婚前付き合い始めて半年位の事です。
当時、私 純一(仮名)は33歳、妻 裕美(仮名)は29歳×1で
5才の娘 佳奈(仮名)
3才の息子 直哉(仮名)の
二人の子持ちで、実家に住んでいました。
私は本気で結婚しようと思っていたので、
お互いの仕事をやり繰りして、保育園の送り迎えや
休みには海やキャンプへと
善き父親になろうと努力しているところでした。
通い夫状態ですが、妻の両親とも仲良くなり、保育園のママ友たち (一人だけパパ友もいましたが)とも仲良くなっていました。
妻の誕生日が近いので、
一人で、近くのショッピングモールにプレゼント買いに行った、軽く飯食ってから帰ろうと思い、1階に降りた。
フードコートの側で声をかけられ、振り向くと
ママ友の一人で保険の外交している友紀(仮名)ちゃんママでした。
「ビックリ!どうしたのこんなで?佳奈ちゃんママは?」
と聞いてきたので
「裕美には内緒でね誕生日プレゼント買いにきた」
と紙袋を見せました。
「優しい~!いいな~私も彼氏欲しい~」
「え!?旦那さんは?」
「やだ~!私も×イチよ、知らなかった~!」
(へ~そうなんだ)
立ち話もなんなので、
そこのカフェでと言う事になり、お茶する事になった。
営業用なのか、
かなり派手な格好をしていた。ブランド品には疎いのでよく解らないが
大きな花柄のプリントで
躯のラインがかなりセクシーに見える。タイトミニスーツを着ています。
(こんな格好で営業に来られたらスケベ親父は、ほっとかないな、まさか客と?)などと下品な想像をしてしまった。
子供の話や仕事の話など取り留めの無い話の中で保育園のママ友の話になった。そのうち
「薫(仮名)ちゃんパパには注意した方がいいよ!」
「え?!」
娘の友達の薫ちゃんの父親で、美容室を経営している×イチ男の事(あぁ あのチャライ奴か確か小畠(仮名)とか言ったかな)
「何が?」
「かなり手が早いから」
「ママ友の中でも、私が知ってるだけで最低5人とは寝てるわね、保母さんにも手を出してるって噂だし 」
「マジで!」
「マジ!マジ!!貴(仮名)ちゃんママなんか旦那よりイイとか言ってたし」
(うわぁ どんだけスゲェんだよ)
「マジで!」(俺これしか言ってない)
「うん!」
彼女は頷きまた話し出した。
「でも、何となく解るんだよな~、みんないろいろ有るし、ストレス貯まってて、お酒とか入ってたらいいかな~なんてね」
「そんなもんなの?」
「うん」
「でも、あんなチャラ男のどこが?俺が女だったら絶対ヤダけど」
「上手いんだよね」
「え!」(おいおい!)
「ヤダァ話しがよ!」
「職業柄だと思うけど~、
女の扱いが上手いんだよね、
話しも面白いしねいつのまにか、あいつのペースになってて気が付いたら、ホテルみたいな」
「完璧ナンパ野郎だなぁ。ん?ま・まさか!」
「ん?うん、実はー私もその5人の内の1人」
「!!」
「そこで素朴な疑問が浮かんできた。
「そうなんだ、でも何でそんな話を俺にしたの?普通はしないよね?まさか?裕美が」
「え?!あぁ~心配なんだ~!
大丈夫よ、裕美は今はあなたにぞっこんだから!」
「裕美も以前は大変だったと思うな~!
私は子供一人でもあんなに大変だったけど
裕美は二人でしょかなり頑張ってたと思うよ、
女が一人で働きながら子供育てるのは、ほんと大変なんだからね。
その辺も理解して、
しっかり守ってあげてネ!
裕美は今、純一くんだけが頼りなんだからネ!」
「あら!もうこんな時間!」
「ごめんね、仕事に戻らないと、3時にお客様のお宅に行く約束なんだ~!」
彼女はバッグを持って、伝票に手を延ばした、伝票は俺が取り
「これは、俺が」と言うと
「ごちそうさま!それじゃね」と席を立った。





 
2010/03/15 03:51:32(Op051cGc)
2
投稿者: DownTown ◆9NuBPjbxdk

それからしばらくは、
何事もなく、慌ただしい日々が続きました。
そう、あの日までは、
「純くん、今月の保育園の父兄会、今度の金曜にやるんだって、また子供達をお願いネ。
終わったら電話するから
よろしくネ!」
父兄会!一瞬ショッピングモールでの彼女の話が過ぎった。
「あぁ父兄会っていつものやつねわかったよ。」
声が少し上擦った、
俺は、少し考えてから
「なぁ、その父兄会って俺も行ったらまずいのかな?」
(戸籍上、まだ他人だし)
「えぇ?今からだと厳しいんじゃないかな~来月にすれば、一応は聞いてみるけど」
妻は、だれかに電話をかけた。おそらく父兄会の幹事かだれかだろう。
「もしもし、〇〇さん裕美だけど・・・」
「ごめんね~実は、彼氏が・・・」
「そうだよね~、うんわかったじゃ金曜に・・・」
電話を切って妻は、
「やっぱり無理ぽいって。いつも人数多いから、大変なのよ、
来月は人数に入れておくって」
「なぁんだそうか、わかったよ」
そんな訳ないだろう、20人が21人になったところで問題無いだろう、むしろ店の方は大歓迎のはずだが、あまりしつこくするのもなんなので、そこまでにした。
父兄会の当日、仕事から帰ると、妻が身支度を整えて待っていた。
「じゃお母さん行ってきます」
「なるべく早く帰って来なさい」
俺は、妻を車で、父兄会の居酒屋まで送って店の前で下ろした。時計を見ると、7時前だった
妻の実家にすぐに戻り、子供達と妻の両親と夕食を頂いた、義父にビールをすすめられたが妻を迎えに行くのでと断った。本当はおもいっきり飲みたい気分だったが・・・
食事を終え、子供達を風呂に入れてから2階で少し子供達と遊び、子供達を寝かしつけて下に降りました。台所で義母がお茶を入れてくれ、しばらく話をしました。俺の頭の中はショッピングモールでの友紀ちゃんママの話が妻に入れ代わりぐるぐる回っている、義母の話などほとんど上の空で、ふと台所の時計を見ると10時になるところだった。
普通の宴会なら2~3時間でお開きになって、
その後二次会と言うのが定番、俺の知る限り今まで妻は父兄会の二次会には行かず、俺が迎えに行ってた、今日は違うのか?明日は妻は休みだ、そう言えば、いつもより化粧が濃く無かったか?
我慢の限界だった。その時義母が、「裕美遅いわね、まだ電話来ないでしょ?」
「俺、ちょっと迎えに行ってきます。もし、電話あったら向かってると伝えて下さい」と言い、
俺は、妻の車で居酒屋に向かった。何を焦ってる、大丈夫、どうせまだ飲んでる、落ち着け、でも、もし居酒屋にいなかったらどうする!一軒一軒カラオケ屋を捜すのか?
(当時、携帯電話はあったがまだまだ値段も高く俺も妻も持ってはいなかった、俺は仕事で使うポケベルを持っていただけだ)
やはり、さっき送って来た時に無理矢理にでも父兄会に参加するべきだったのか!
 普通に走っても10分程の居酒屋までの時計がこんなに永く感じた事は無かった。
やっと居酒屋前に到着した。
車のデジタル時計が22:27と緑色にうかんでいる、
車を路肩に止め、
エンジンを切る、
シートベルトを外す手が小刻みに震えてる
掌を見ると汗がにじんでいる、
背中や脇もジットリとした嫌な汗を感じる、
落ち着こうと煙草に火を点け、深く息を着く
「!!」シマッタ!
これは妻の車だ!慌てて外に出る、妻の車は絶対禁煙!普段はたとえベッドの上でも何も言わないが、車だけは極端に嫌がるのだ。
ハッチを開けドアをバタバタさせて換気を数回する、
「何、やってんだ俺?」
バカバカしい事やってる自分に苦笑する、おかげで冷静さを取り戻した。
晩秋の夜風が汗ばむ体に冷たく刺さる。
居酒屋の扉を開けると、ムッとする熱気と、うるさい程元気な、「いらっしゃいませ!」の声。
「あの、〇〇保育園の父兄会は?」と聞くと
「ハイ!、奥のお座敷でございます!」と言われ、案内される。
トイレに続く廊下の横に襖があり、中はかなり盛り上がっている様子だ。
父兄会はまだ続いている様だ。自分の心配は、取り越し苦労だった?。
襖を開けると煙草の煙りと物凄い熱気だ、ずいぶんと細長い座敷だな、かなり奥まであって、30畳以上は有りそうだ、鰻床の座敷に20数名が座っていた。妻を捜す視線に見覚えのある派手なスーツが目に留まる、あの保険屋の友紀ちゃんママが目ざとく俺を見つけると、
「純一く~ん!こっち、こっち」
「裕美~!白馬の王子様のお迎えよ~!」
(おいおい止めてくれ)
友紀ちゃんママの視線を追うと、彼女の隣がメタボな親父、その隣が、例の貴ちゃんママ(なるほどメタボがパパさんか)
その隣が案の定、美容師の小畠、その隣に?!裕美!!
(何故だ!どうして?奴の隣に!)その時店員がグラスとおしぼりを持って来て、
「お飲みものは、何にいたしますか?」と聞いてきたので、
「あっ!車なので、烏龍茶を」
と言ったら。奥で、友紀ちゃんママが、
「烏龍茶も氷もこっちにあるからグラスそのまま持って来て!」
と言い、自分のグラスとバッグを持って立ち上がると両側の人達に、
「ハイ、一人入りますからズレて下さい!」と言い、裕美の方に、
裕美と小畠の間に割って入り、
ドスの効いた声で!、
「ほら!ズレなよ!」
と言いながら、なんと!タイトミニから延びるセクシーな左足で小畠の右肩を押したのが見えました。まるでSMの女王様がM男を、足蹴にする様に!
(怖!) え?もしかして友紀ちゃんママって?元ヤン?!
俺はMっけは無いが、
その時、ゾクッとしたのを覚えています。正直この二人のSMショーなら見てみたい気がします。
「白馬の王子様が来たんだから邪魔者は退くの!」
小畠は、言い返しもしないで、「なんなんだよ~」と言ってスゴスゴとズレました。
友紀ちゃんママが小畠の横に座り、俺は友紀ちゃんママと裕美の間に座りました。
裕美が俺に
「なぁ~に~?来ちゃったの~?電話するって言ったのに~」
っと、かなり酔っています。
「あんまり、遅いからお義母さん心配してたぞ。」




長くなりますので、
つづきは続編で。







10/03/15 03:59 (Op051cGc)
3
投稿者: DownTown ◆9NuBPjbxdk
続きを書かせていただきます。


「なぁ~に~?来ちゃったの~?電話するって言ったのに~」
っと、かなり酔っています。
「あんまり、遅いからお義母さん心配してたぞ。」
「えぇ~?遅いってまだそんなに~」と言いながら時計を見ました「え!ウソ?!もう~こんな時間なの~?」
「も~私・・・帰る~!」
「え?!あ・じゃぁ」
せっかく友紀ちゃんママが入れてくれた烏龍茶にまだ口も付けてません。
「じゃ、せっかくだからこれだけいただきます」
と言って、烏龍茶を一気に流し込みました。
[ゴフッ!!]
少し咳き込んで、しまいました
友紀ちゃんママが
「ヤァダ!そんなに無理しないでいいのに~!」
と、ケラケラと笑いました。
裕美「久美~ もう、私帰るネ~」久美「おぅ!帰れ、帰れ!」
純一「あ、友紀ちゃんママ、久美っていうんですか?」
久美「そう!久美子!よろしくネ!あ、でも久美でいいよ!」
純一「あ!久美子さんよろしく」
久美「だぁ~から、久美でいいって!」
純一「あ、はい」
先程の、小畠を足蹴にした、
久美子女王様が頭から離れずどうも呼び捨てに出来ないでいる
その間も裕美は俺にもたれ掛かって、「帰る~帰る~」
と譫言の様に言っている。
「わかった、わかった帰ろうな」
その様子を、ほほえましい者を見る様な瞳で見ていた久美子が
一瞬悪戯ぽい微笑みに変わると、裕美の顔に久美子が顔を近づけると、セクシーなハスキーボイスで裕美の耳元に囁きかけた
「早く帰って~、純一くんの硬いチンコでおまんこ、い~っぱい突いてもらいなヨ~」と言い
「フゥ」と耳に息を吹きかけました。
裕美が小さく「アッ!」と言う
俺にもたれ掛かってる裕美の躯が、一瞬ピクッと震え、俺の二の腕をギュッと握ってきた、おそらく今、裕美のあそこから嫌らしい汁が、溢れ出しているに違い無い。
俺の息子も烈しく反応している久美子の方を見ると、端正な顔立ちの瞳の奥に妖艶さを湛えながら、艶っぽい微笑みで俺を見る、そして、隣に要る俺にしかわからない程の小さな動きで、腰をもじつかせ、膝が微妙に崩れる、久美子も俺と裕美の反応を楽しみ、股間を濡らしているのだろう。
この女、Sだ!完璧なS女だ!

裕美を見ると、
酒のせいか、欲情の表れか、
頬を高揚させている。
切なそうな、潤んだ瞳で
俺を見て、下唇を軽く噛み
「純く~ん 早く帰ろう~」
と甘えてきます。
その場で押し倒したい衝動を、理性が、かろうじて抑えました。
回りのママ友達に、軽く挨拶をして、幹事役のママ友に会費を払ってから、
裕美を立たせ様としますが、
完全に腰砕け状態でした。
純一「ほら!しっかり立てよ、」見兼ねた、久美子が手を貸してくれ、何とか裕美を助手席に乗せました。
裕美「久美~ごめんね~また明日ね~」
久美子「はい、はい、またね、仕事休みだからって寝坊するなよ」明日は土曜日、裕美の会社は休みだが、保育園はやっている。
唯一、裕美が自由な時間を取れる日だ。俺とのラブホデートもほとんどが土曜日だ。
純一「何かすみません、迷惑かけちゃいまして」
久美子「べつに、気にしなくて、いいのよ!気を付けてね!」
と言うと、
先程の、悪戯っぽい笑顔で、
俺の肩に手をおいて耳元で
「裕美をよろしくネ!」と言って店の中に入って行った。
(何をよろしくなんだか)
外の冷たい風に少し冷静さを取り戻してきたが、股間の物は、まだ興奮してましたが・・・
車を走らせました。
裕美は酒は、俺の知る限り、
強くはありませんが、
そこそこ飲める方で、
こんなに酔ったのをこの時初めて見ました。
俺が店に入った時、
確かに小畠が裕美の隣に座っていましたが、
小畠は、裕美を誘うつもりで、
巧みに裕美を酔わせたのか、
すでに誘われているのか、
まさか酒の中に何か入れたりしたのか、
小畠の事が気になりますが、
久美子の行動も気になります。久美子に対する裕美の反応も、
まさかとは思うが・・・
頭の整理が着かないままでいると、股間に違和感が!
「わぁ~!大っきくなってる~」
裕美がジーパンの上から触ってきました。
「おい!やめろヨ!運転中だぞ、危ないだろう!」
「だって~、大っきいよ~Hしたいでしょ~」と言いながら、
ベルトを外し、ファスナーも下ろして直に扱いてきました。
「Hはしたいけど、今は危ないからちょっと待てよ」
裕美は俺の裏筋を舐めながら、
「だぁ~め!もう待てないヨ~私お店に居る時から我慢してたんだから~!」と、
ハンドルを握る俺の左手を取り、自ら、スカートの中に導きました。
裕美のそこは、熱くほてっていてショーツとストッキング越しなのに指が濡れる程、溢れさせていました。
もう、実家はすぐそこですが、このまま帰る事も出来ないので、実家を通り過ぎ、少し走った民家の無い、工場の倉庫裏に、車を止め、シートを倒すと、
裕美が覆いかぶさり、キスをしてきました。舌を絡め、貪る様なキスをしながら、
お互い、下半身だけ脱ぎ、
裕美が俺に跨がり騎乗位の体制、裕美は俺のチンコを握ると、確かめる様に、全体を撫で回し、指で先走り汁を亀頭に塗り付ける様にしながら、
「純くんも、濡れてるよ」
と嬉しそうに微笑みながら、
その指を[ペロッ]っと舐めました。
裕美が、酔うとHしたくなるのは知っていましたが、こんなに淫らな裕美は初めて見ました。
あのまま、迎えに行かずに電話を待っていたら、本当に危なかったかも知れません。

裕美は、また俺のチンコを握り直すと、亀頭を自らの濡れ濡れのマンコになすり着けます。
裕美「フフッ!入れちゃうよ~」
ヌポッ!と亀頭部分だけが、裕美の中に入ります。
裕美「はぁぁっ!キモチイィ」
裕美は、此処で一端止まり、
雁首の大きさを確かめる様に、
膣口を締め付ける。そして、
締め付けたまま、雁の部分だけを何度も出し入れして、
裕美「アンッ!ンッ!これ、好きなの~!」
ジュポッ!ジュポッ!ブジュッ!!
「アアッ!純くんのおっきいエラがひっかかるの~!」
「スゴクッかたくなってるよ~!」
裕美の濡れ方は、尋常じゃなかった。
まるで、
オモラシしたのかと思うほどで、中から溢れた物で俺の下腹から股間、シートまで、
ビショビショになっていた。
唇を半開きにして、潤んだ瞳で、悶える裕美の顔を引き寄せ、
また、ディープキスをする。
裕美と俺の舌と唾液が絡み合う。
俺は、たまらず、一気に裕美の子宮まで突き上げる。
裕美「アァッー!!ダメッ~!」
膣が思いっきり締まり、
裕美の躯が、ピクッ!ピクッ!と痙攣する。
どうやら、興奮しすぎて、
一突きで逝ってしまった様だ。
キスを続けながらも、躯の痙攣のは治まってない。
純一「逝っちゃった?」
裕美「アンッ!だって!」
裕美が堪らなく愛おしく思い。
体を起こして、対面座位にすると、裕美の腰を掴み、
下からズンズンと突き上げた。
裕美「アアッ!ダメ待って!」
「イヤー!また逝っちゃっうよ~」
「ダメ!ダメ~ッ!そんなにしたらアァッん!」
それでも、腰の動きは緩めない。
車のサスペンションが、二人のリズムに拍車を駆ける。
すぐに、裕美は、
躯を弓なりにのけ反らせると、
大きくガクガク痙攣して、
膣を締め付け。
二度目のエクスタシーに達した。
その後も、二人はまるで獣の様に愛し合った。

今夜、心配した様な事には、
ならないと、勝手に思い込んでいた。
3日後に、
あんな事件が起きるとはこの時はまだ想像もしていなかった。




10/03/15 04:12 (Op051cGc)
4
投稿者: DownTown ◆9NuBPjbxdk
初めて投稿させていただきました。
実体験に基づき脚色も加えています。
長編になる予定。
主人公の純一の心の葛藤を描いていきたいと思っています。
読みにくいところも多いとは思いますが、
感想などいただけましたら嬉しいです。


10/03/15 04:23 (Op051cGc)
5
投稿者: (無名)
はじめまして、めっちゃイイっす
続きを楽しみにしてます
10/03/15 12:43 (Yv2tbysH)
6
投稿者: (無名)
面白く拝読させて頂いてます。
やや残念なことは、絡みの描写が少なすぎるように感じます。
トーンが穏やかなのですから、激しい絡みを期待します。
10/03/16 09:09 (mXQ3PfKN)
≪ 前 1 2 317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.