ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻と淫らな友人達(プロローグ)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻と淫らな友人達(プロローグ)
投稿者: DownTown ◆9NuBPjbxdk
妻と結婚前付き合い始めて半年位の事です。
当時、私 純一(仮名)は33歳、妻 裕美(仮名)は29歳×1で
5才の娘 佳奈(仮名)
3才の息子 直哉(仮名)の
二人の子持ちで、実家に住んでいました。
私は本気で結婚しようと思っていたので、
お互いの仕事をやり繰りして、保育園の送り迎えや
休みには海やキャンプへと
善き父親になろうと努力しているところでした。
通い夫状態ですが、妻の両親とも仲良くなり、保育園のママ友たち (一人だけパパ友もいましたが)とも仲良くなっていました。
妻の誕生日が近いので、
一人で、近くのショッピングモールにプレゼント買いに行った、軽く飯食ってから帰ろうと思い、1階に降りた。
フードコートの側で声をかけられ、振り向くと
ママ友の一人で保険の外交している友紀(仮名)ちゃんママでした。
「ビックリ!どうしたのこんなで?佳奈ちゃんママは?」
と聞いてきたので
「裕美には内緒でね誕生日プレゼント買いにきた」
と紙袋を見せました。
「優しい~!いいな~私も彼氏欲しい~」
「え!?旦那さんは?」
「やだ~!私も×イチよ、知らなかった~!」
(へ~そうなんだ)
立ち話もなんなので、
そこのカフェでと言う事になり、お茶する事になった。
営業用なのか、
かなり派手な格好をしていた。ブランド品には疎いのでよく解らないが
大きな花柄のプリントで
躯のラインがかなりセクシーに見える。タイトミニスーツを着ています。
(こんな格好で営業に来られたらスケベ親父は、ほっとかないな、まさか客と?)などと下品な想像をしてしまった。
子供の話や仕事の話など取り留めの無い話の中で保育園のママ友の話になった。そのうち
「薫(仮名)ちゃんパパには注意した方がいいよ!」
「え?!」
娘の友達の薫ちゃんの父親で、美容室を経営している×イチ男の事(あぁ あのチャライ奴か確か小畠(仮名)とか言ったかな)
「何が?」
「かなり手が早いから」
「ママ友の中でも、私が知ってるだけで最低5人とは寝てるわね、保母さんにも手を出してるって噂だし 」
「マジで!」
「マジ!マジ!!貴(仮名)ちゃんママなんか旦那よりイイとか言ってたし」
(うわぁ どんだけスゲェんだよ)
「マジで!」(俺これしか言ってない)
「うん!」
彼女は頷きまた話し出した。
「でも、何となく解るんだよな~、みんないろいろ有るし、ストレス貯まってて、お酒とか入ってたらいいかな~なんてね」
「そんなもんなの?」
「うん」
「でも、あんなチャラ男のどこが?俺が女だったら絶対ヤダけど」
「上手いんだよね」
「え!」(おいおい!)
「ヤダァ話しがよ!」
「職業柄だと思うけど~、
女の扱いが上手いんだよね、
話しも面白いしねいつのまにか、あいつのペースになってて気が付いたら、ホテルみたいな」
「完璧ナンパ野郎だなぁ。ん?ま・まさか!」
「ん?うん、実はー私もその5人の内の1人」
「!!」
「そこで素朴な疑問が浮かんできた。
「そうなんだ、でも何でそんな話を俺にしたの?普通はしないよね?まさか?裕美が」
「え?!あぁ~心配なんだ~!
大丈夫よ、裕美は今はあなたにぞっこんだから!」
「裕美も以前は大変だったと思うな~!
私は子供一人でもあんなに大変だったけど
裕美は二人でしょかなり頑張ってたと思うよ、
女が一人で働きながら子供育てるのは、ほんと大変なんだからね。
その辺も理解して、
しっかり守ってあげてネ!
裕美は今、純一くんだけが頼りなんだからネ!」
「あら!もうこんな時間!」
「ごめんね、仕事に戻らないと、3時にお客様のお宅に行く約束なんだ~!」
彼女はバッグを持って、伝票に手を延ばした、伝票は俺が取り
「これは、俺が」と言うと
「ごちそうさま!それじゃね」と席を立った。





 
2010/03/15 03:51:32(Op051cGc)
12
投稿者: DownTown ◆9NuBPjbxdk
たくやさん、コメントありがとうございます。
みなさん、更新、遅くてすみません m(__)m。
みなさんのご意見を参考に、楽しんで頂ける様、
頑張ります。
マータリリズムですが、
よろしくお願いいたします。

続きを書かせて頂きます。
10/03/21 02:15 (BjtIvjeY)
13
投稿者: DownTown ◆9NuBPjbxdk
そのまま、二人共、
ベッドに倒れ込む・・・
裕美「あぁっ!純く~ん」
「抱いて~!思いっきり!壊れる位に私を抱いて~」
「忘れさせて!嫌な事、
全部!お願い!」
裕美は、何かにすがる様に、俺を求めてきた。
今は、傷付いた裕美の要求に応えてやろうと思った。裕美の隠し事は、、裕美の方から言い出すのを待っ事にしよう。
裕美は、潤んだ瞳で俺を真っすぐに見つめてる。
すでに、
興奮しているのか、
息遣いが粗くなっている、
プックリとした唇を半開きにして、
俺の首に回した両手で、
俺を引き寄せ様としている。
俺は、焦らずゆっくりと
裕美に近づいていく、
見つめ合った
目線を逸らさずに、
ゆっくり、
ゆっくり、
段々、裕美の瞳が
堪らないと言う様に、
今にも泣き出しそうな
せつない顔になり、
裕美「もう~いじわる~」
と、裕美の方から唇を重ねて来ました。
裕美は自ら、舌を差し入れてきて、俺の口内を動き回ります。
上顎、歯の裏、歯茎、舌禍、と貪る様に絡めてきます。
それに、応える様に、
俺は舌を絡ませると、
尚一層、息を粗げて、
俺の舌を吸い込む様に、
舌を絡めてきます。
涎が口許から一筋流れ出し、顎を伝って、裕美の白いブラウスの胸元を濡らしています。
舌行に、夢中な裕美の
ブラウスのボタンを
上から、ひとつひとつ外していく。
第2ボタンがちぎれて、糸一筋で辛うじて、
ぶら下がっている。
おそらく、小畠と争った時にちぎれたのだろう。
小畠に対する怒りが、
また蘇る。

淡いピンクのブラに包まれた、
色白のボリュームのある、Eカップの胸が顕れる。
裕美自身は、この大きいバストがコンプレックスで、
自分で、太ってるとか、
デブだ~とか、言っていますが、
俺から見たら、
決してデブでは無い。
出ている所は出ていて、
引っ込む所は引っ込んでいる。
しっかりクビレも有ります。
身長は156㎝と低いので、いわゆるトランジスタ・グラマーです。
いろ白の肌はしっとりと、
手に吸い付く柔肌です。
太股のむっちりした感じ何か、たまりません。
背が低くって、
丸顔の童顔のくせに、
こんな、Hな躯をしています。
このギャップも、
たまらなく萌える要因の一つです。
キスを続けながら、その、しっとりとした肌触りを楽しみます。
ブラウスを肩から抜きながら背中に手を回し
ブラのホックを外す。
締め付けから開放された。張りの有る豊かなバストが揺れました。
裕美は、唇を離すと、
「はぁ~!」
と溜め息をつき
俺の眼を見つめ、
俺のトレーナーの裾から手を入れて、
まるで自分にそうして欲しいと言う様に、
俺の乳首を触り出した。
悪戯っぽく「ぅフフッ」と
笑うと、
裕美「コリコリしてきたよ。」
と言う。
純一「裕美のここなんか、まだ触ってもいないのに、もう立ってるよ」
と、巨乳の割に比較的小さな乳首を指で、突いてやると、
裕美「ぁあんっ!いじわるしないで~!・・・」
「もっと~!」
と、胸を突き出して来ます。
純一「もっとって、こうか?」
と、両手で裕美の胸を、わしづかみにして、親指と人差し指で勃起乳首を絞り上げる。
裕美「あぁ~っ!いぃ~!そう、アァン!もっと強くして~!」
そこで、裕美の弱点である耳に舌を挿し込み、ディープなキスで、追い討ちをかける。
裕美「アッ!ダメ~!そこいやぁ~!」
悶えて、震える裕美の躯、尚も、耳椨を甘噛みし
耳口を執拗に攻める。
両手で裕美の躯を楽しみながら。
裕美は、善がりながらも、俺への愛撫を繰り返し、トレーナーを脱がしに掛かる。
お互い躯を絡ませながら、あくまで自然な動きで衣服を徐々に、剥いでいく。
舌を絡ませながら、
二人共全裸になると、
裕美は、右手を俺の首に回し、俺の舌を吸い込みながら、左手で、ギンギンになってるチンコを握り堅さを確かめる様に撫で回します。
俺も、負けじと胸を揉んでた右手を、裕美の股間に、這わせます。
そこは、熱くほてって、
アナルを伝ってシーツを濡らす程、溢れさせています。
裕美「純くんの凄い、硬くなってるよ~。」
純一「裕美の、マンコもビショビショだよ。」
と、人差し指と薬指でビラを広げて、
中指でクリを円を描く様に撫で回す。
裕美「アァ~ン!気持ちイィ~!」
「やぁ~ん!もう我慢できないよ~、」
「ねぇ~、来て~!早く~!」
純一「んっ?何を早く?」
俺を、握っている手をさらにいやらしく扱く。
裕美「欲しいの~!早く入れてぇ~!」
少し、虐めてみる。
純一「入れてあげるね。」
中指を蜜壷の中に入れて、クチュクチュ動かす。
裕美「やぁん!そうじゃなくて~!」
まだまだ・・・
純一「あぁ、ごめん、ごめん」
【クチュ!】 と中指を一旦抜く、
裕美「アン!、早く来て!」
中指、薬指、今度は二本を、一気に奥まで・・・
裕美の感じるスポットを捕らえる。
裕美「やぁだ~!違っ・・・アッ!」
クチャ!グチャ!
蜜壷に入っている、指の第一関節を、鈎の様にして、膣内の上壁のヒダのざらつきを味わいながら、
ベースギターを弾く様に
裕美のGスポットを弾く
さらに左手で、乳房を揉み上げながら舌唇での愛撫も加えていく。
耳、首筋、鎖骨、胸元と
裕美のウイークポイントを攻める。
裕美「アッ!アン!アン!ソコダメ~!ヤン!アァ~ン!」
クチャッ!グチャ!グチャッ!クチャ!グチャッ!
裕美は、くねくねと躯を快感によじらせます、
後から後から蜜が溢れてきます。
グチャッ!クチャ!グチャ!
やがて、愛液の蜜が泡立ってきます、さらに粘っこい白っぽい本気汁も溢れて来ました。
裕美「ダメ~!来ちゃうよ~!イッヤ~!ダメ!
来る、クル~!
出ちゃうからダメー!!アァぁァ!ン~ッン!」
さらにスポットを中心に律動の範囲を広げます。
グチャッ!ギュチュ!グチャ!クチャッ!
裕美「アッ!アッ!アッ!ダメッ!出る!イヤッ、出る!、デル!出るぅ!ィアァァ~ぁッ!」
裕美は腰をあげ躯を弓なりに反らせると・・・
ブシャッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!
かなり派手に潮を噴きました。シーツも俺の腕も裕美の出した淫汁でビショビショになってます。
天を仰ぎ、放心状態で、
肩で息をする裕美に
純一「裕美、凄かったね、こんなに、・・・」と
ビショビショの手を見せました。
裕美「やぁダッ、だって~純くんが凄くするから~」「こんなに、なったの、はじめてよ~」
確かに今までも、何度も潮を噴いた事はありましたが、
この量は初めてです。
粗い息で上下する、Eカップの胸にその潮を塗り付けます。
裕美「やだ~ッ、そんな~あぁ~ンッ、いやらしい~」と感じています。
俺の肉棒も血管が浮き出てギンギンになっています。
潮を塗り着け、
艶ツヤになった裕美の、
巨乳を愛撫しながら、
潮噴きアクメの余韻に、
肩で息をしながら、
脚を開いて、躯を
ヒクヒクさせている、
裕美のグショ濡れの中に
俺の勃起チンコを奥まで
一気にぶち込みます。
裕美「うッあぁぁ~!
イヤ~!」
ズポッ!
「ソッそんな~ッ!いきなリッ」
ヌポッ!グチャ!
ズポッ!間髪いれずに、
ピストンを送ります。
「アぁッダメ!」
「ヤン!逝ったばっかりなッ!ウン!」
「ダメッ!アッ!アッ!!ヤッ!」
「ジッ純くっ!ん!ウン!」
「いつもとッ!アッン!
違っ!」
ズンッ・ズンッ・ズンッ
純一「忘れたいんだろ!」
「俺が!」・ズポッ!
「嫌な事!」・ズンッ!
「全部!」・ズンッ!
「忘れ!」・ズンッ!
「させて!」・ズポッ!
「ヤる!」・ズンッ!
裕美「アッ!凄ッ!」
「イヤ!ダメッ!イッ!」
「イクッ!ヤン!逝ッ!」
純一「逝け!裕美!
思いッきり!」
裕美「ダメッ!純くッ!
逝っちゃう!」
「イク!アッ!好キッ!!イィッ!」
「イィ!イクッ!イク!
イクッー!アッン!」
ブルッ!ガクッガクッ!
ガクッ!!

裕美のあそこは名器だ!
裕美は逝くとき、
膣口をきつく締め、
膣の上壁のヒダが、
ヤワヤワとうごめき、
まるで子宮口に唇が
ある様に亀頭を包み込み、亀頭をもっと
奥に飲み込む様にうごくのだ。
【小畠と関係があった?】
(たぶん、あの、
にやけたチャラ夫も、
この名器を
味わっているのか?)
「ハァ、ハァ、ハァッ」
裕美の躯が小刻みに痙攣する。繋がっているところが、ヒクッ・ヒクッと断続的にうごく。
俺は、まだ逝ってない。裕美は俺の首に手を回すと、引き寄せながら、
裕美「純くん抱いてお願い、」
裕美の背中に手を回し
優しく抱きしめる。
裕美「あぁ~、ギュッとして~、つよく。」
股間の断続的痙攣はまだ続いている。
裕美をつよく抱きしめる。このまま二人、
溶け合って、
ひとつになれ!
とばかりに。
裕美「純くん、好き~、大好き~!」
尚も腕に力を入れる。
何故か裕美の瞳から涙流れる。
裕美「あぁ~ッ!」
「何?私、変!」
裕美の躯が
また痙攣し始める
素直な気持ちが言球となった。
純一「裕美、愛してる」
裕美「あぁっ!変!」
「また逝く!逝っちゃうよ~!」 「あぁーーー!」
裕美は、対面座位で、
抱き合っているだけで、
逝ってしまった様だ。
肩で粗い息をしながら
裕美「私、変だよ、おかしくなっちゃった?」
「気持ちいいのが、とまらない。」
と、涙を流します。
純一「つらいの?」
裕美「ううん、違うの、
うれしいの、何かすごく幸せ。」
「私、変かな?」
純一「いや、ちっとも変じゃ無いよ。むしろ、すばらしい事だと思うよ。」
「俺は、うれしいよ。」
裕美は、また涙を流す。
それを俺は、優しく唇で、吸い取った。
俺自身、こんな気持ちは、初めてだった。
女性の性の奥深さを垣間見た気がする。
そのまま、
しばらく二人共、
抱き合ったまま、
繋がったまま、
黙っていた。
お互いの温もり、
鼓動、
息遣い、
痺れ、
微笑み、
照れ、
はにかみ、
慈しみ
様々な想いが交差する。

どれほど、
時間が経っただろう、
最初に沈黙を破ったのは、裕美だった。
裕美「ご・ごめんね、純くん」
純一「何が?」
裕美「今まで、黙ってて」
純一「何を?」(キター!)
裕美「小畠さんの事・・」
裕美が静かに話始めました。

10/03/21 02:35 (BjtIvjeY)
14
投稿者: たくや
DownTownさん、続きの投稿及び個人的なコメント有難うございます!
いょいょ一番聞きたい所に差し掛かりましたね!!
ここまで来たら早く次の裕美さんと小畠さんとの赤裸々な関係を聞きたいです!でも純一さんと裕美さんの愛し合うセックスも感動と共感を覚えます!
私達夫婦も愛し合うセックスをしていますから。妻の過去の男とのセックス関係を聞くのは嫉妬と興奮から刺激に繋がり愛が深まりますょね!!
まるで自分の夫婦を重ねて見ているよぅで、読んでいてすごく共感出来、ものすごぃ興奮します!

我儘を言い恐縮ですが…、是非早く続きを読ませて下さい!!!
投稿宜しくお願い致します!!
10/03/21 15:29 (MORw9y.T)
15
投稿者: たくや
僕も良くセックスの最中に妻の隠し事や過去の他の男とのセックス体験を言わせて興奮して、お互いのテンションを高めセックスしています。

DownTownさん(純一さん)のよぅに相手を満足させ且つ聞いても怒らないといぅ安心感を与えないと自分から隠し事は赤裸々には話さないでしょうね?
裕美さんが小畠さんといつの段階で関係を持ってたのか…、純一さんと出会う前なのか後なのか…、最近まで継続的な関係があったのか…、どのよぅに口説かれどのよぅに落ちてしまぃ、どのよぅにセックスし、どんな事まで小畠さんに奉仕したのか…、すごく興味があり続きが待ち遠しくてたまりません!!

友紀ちゃんママの妖艶さにも惹かれてしまぃます。
本来ドSな女が特定の男の前ではドMにしてしまぅよぅな姿も勝手に想像してしまったりもします。

まず奥様の裕美さんの小畠さんとの隠していた秘密の関係を赤裸々に聞きたいですが、勝手な欲を言えば第2段として友紀ちゃんママの小畠さんとの話や、話の展開によっては純一さんと友紀ちゃんママとの秘密の関係にも発展して欲しいなぁ…なんて勝手な希望を抱いています。

とにかく自分はDownTownさんの大ファンです!!1年以上ナンネを見て来ましたが、私がレスを書く程次が待ち遠しくなるよぅな投稿はDownTownさんが初めてです。

是非これからもDownTownさんの自然且つ繊細な描写の心変化やセックス描写を楽しみに期待しています!!宜しくお願い致します。
10/03/21 16:56 (MORw9y.T)
16
投稿者: (無名)
あえて書きます。
静かに待ちましょうよ。
待ってます。
10/03/21 21:31 (od1tfRlk)
≪ 前 1 2 3 4 517 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.