ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻と淫らな友人達(プロローグ)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻と淫らな友人達(プロローグ)
投稿者: DownTown ◆9NuBPjbxdk
妻と結婚前付き合い始めて半年位の事です。
当時、私 純一(仮名)は33歳、妻 裕美(仮名)は29歳×1で
5才の娘 佳奈(仮名)
3才の息子 直哉(仮名)の
二人の子持ちで、実家に住んでいました。
私は本気で結婚しようと思っていたので、
お互いの仕事をやり繰りして、保育園の送り迎えや
休みには海やキャンプへと
善き父親になろうと努力しているところでした。
通い夫状態ですが、妻の両親とも仲良くなり、保育園のママ友たち (一人だけパパ友もいましたが)とも仲良くなっていました。
妻の誕生日が近いので、
一人で、近くのショッピングモールにプレゼント買いに行った、軽く飯食ってから帰ろうと思い、1階に降りた。
フードコートの側で声をかけられ、振り向くと
ママ友の一人で保険の外交している友紀(仮名)ちゃんママでした。
「ビックリ!どうしたのこんなで?佳奈ちゃんママは?」
と聞いてきたので
「裕美には内緒でね誕生日プレゼント買いにきた」
と紙袋を見せました。
「優しい~!いいな~私も彼氏欲しい~」
「え!?旦那さんは?」
「やだ~!私も×イチよ、知らなかった~!」
(へ~そうなんだ)
立ち話もなんなので、
そこのカフェでと言う事になり、お茶する事になった。
営業用なのか、
かなり派手な格好をしていた。ブランド品には疎いのでよく解らないが
大きな花柄のプリントで
躯のラインがかなりセクシーに見える。タイトミニスーツを着ています。
(こんな格好で営業に来られたらスケベ親父は、ほっとかないな、まさか客と?)などと下品な想像をしてしまった。
子供の話や仕事の話など取り留めの無い話の中で保育園のママ友の話になった。そのうち
「薫(仮名)ちゃんパパには注意した方がいいよ!」
「え?!」
娘の友達の薫ちゃんの父親で、美容室を経営している×イチ男の事(あぁ あのチャライ奴か確か小畠(仮名)とか言ったかな)
「何が?」
「かなり手が早いから」
「ママ友の中でも、私が知ってるだけで最低5人とは寝てるわね、保母さんにも手を出してるって噂だし 」
「マジで!」
「マジ!マジ!!貴(仮名)ちゃんママなんか旦那よりイイとか言ってたし」
(うわぁ どんだけスゲェんだよ)
「マジで!」(俺これしか言ってない)
「うん!」
彼女は頷きまた話し出した。
「でも、何となく解るんだよな~、みんないろいろ有るし、ストレス貯まってて、お酒とか入ってたらいいかな~なんてね」
「そんなもんなの?」
「うん」
「でも、あんなチャラ男のどこが?俺が女だったら絶対ヤダけど」
「上手いんだよね」
「え!」(おいおい!)
「ヤダァ話しがよ!」
「職業柄だと思うけど~、
女の扱いが上手いんだよね、
話しも面白いしねいつのまにか、あいつのペースになってて気が付いたら、ホテルみたいな」
「完璧ナンパ野郎だなぁ。ん?ま・まさか!」
「ん?うん、実はー私もその5人の内の1人」
「!!」
「そこで素朴な疑問が浮かんできた。
「そうなんだ、でも何でそんな話を俺にしたの?普通はしないよね?まさか?裕美が」
「え?!あぁ~心配なんだ~!
大丈夫よ、裕美は今はあなたにぞっこんだから!」
「裕美も以前は大変だったと思うな~!
私は子供一人でもあんなに大変だったけど
裕美は二人でしょかなり頑張ってたと思うよ、
女が一人で働きながら子供育てるのは、ほんと大変なんだからね。
その辺も理解して、
しっかり守ってあげてネ!
裕美は今、純一くんだけが頼りなんだからネ!」
「あら!もうこんな時間!」
「ごめんね、仕事に戻らないと、3時にお客様のお宅に行く約束なんだ~!」
彼女はバッグを持って、伝票に手を延ばした、伝票は俺が取り
「これは、俺が」と言うと
「ごちそうさま!それじゃね」と席を立った。





 
2010/03/15 03:51:32(Op051cGc)
17
投稿者: (無名)
早く続編が読みたいです。文才がありますね。期待して待ってます。
10/03/22 14:05 (ypPdsi3Z)
18
投稿者: DownTown ◆9NuBPjbxdk
たくやさん、
長文コメント
ありがとうございます。
みなさん、
お誉めのコメントなど、ありがとうございます。
毎度、遅くてすみません。
今回は、
自分の体験では無く
ほとんどが、
裕美と久美子から聞いた内容になります。
脚色の濃いところも
有るかと思いますが、
そこはそこ、
妄想族のDownTownと
言う事で、ご勘弁を・・

楽しんで頂ければうれしいです。
10/03/23 01:03 (MFLbmFEE)
19
投稿者: DownTown ◆9NuBPjbxdk
裕美「小畠さんの事・・」
「久美にも相談したんだけど・・・」
純一「久美ちゃんは、何て?」
裕美「純一くんには、
言わなければ、言わない
方がいい。って」
純一「確かに、
俺も何も知らなければ、
知らない方が楽だけど・・・」
「何かのきっかけで、
疑い出して、
疑心暗鬼になるのは
つらいから・・・」
「疑い始めれば切りが
無いからね」
裕美「そうだよね・・・」
「久美にも言われた、
言わないなら、絶対!
一生黙っている事って」
純一「そうなんだ。」
(久美子は、全部知ってて俺にあんな話しをしたのか。)
純一「久美ちゃんとは、
かなり、仲がいいんだ。」
裕美「うん、久美とは、
長いから、・・・」
「私が、高校卒業位だからもう、10年以上だね。」(裕美と久美子の関係も気に成るが、そこは後ほど)裕美「だからお互い何でも話せる仲かな」
純一「そうなんだ」
「でっ、裕美はどうしたい?」
裕美「うん。」
純一「俺は大丈夫だよ」
(嘘です)
「裕美が話せるなら
話せばいいし、
辛いなら無理に
話さなくてもいいよ」
(何、強がってんだか)
裕美「今日、あんな事があったから、もう、話した方がいいと思う・・・」
「話さないと、・・・
私も辛いから・・・」
裕美が話した内容は、
こんな感じです。
(この話は、この時全部、聞いた訳ではなく、
その後、裕美と久美子
から聞いた話しを
まとめて、想像も加えて、脚色して
書かせて頂きます。)
小畠との関係は、
俺と付き合う
半年程前に遡ります。
当時、裕美は、
DV夫の元旦那との離婚裁判も一段落し、
仕事もそれまで子供中心
の生活の為、
ままならなかった、
就職も、
今の会社に入れて、
両親の協力もあり、
やっと、生活を立て直す
スタートをした頃だったそうです。
それまで、おざなりだった、お付き合いの酒席も、少しづつ楽しめる様になっていました。
きっかけは、やはり、
保育園の父兄会だったそうです。
かなり盛り上がり、
二次会のカラオケへ、
その時のメンバーは、
裕美と久美子、
貴ちゃんパパ、ママ
小畠、の5人だったそうです。
久美子は、それまでの、
切羽詰まった裕美が、
少しでも、楽しめる
心の余裕が出来たのを、
嬉しく思っていたそうです。
小畠は、その時まだ
離婚したばかりで、
前々から
小畠の軟派癖は有名で、
離婚の原因も、
小畠の浮気だそうです。
カラオケもかなり
盛り上がりましたが、
貴ちゃんパパが
翌日仕事なのでと、
夫婦で11時半頃帰り、
程なくして、
久美子も帰ったそうです
帰り際に
「裕美も早く帰りなよ!」
と、声は掛けたけど、
(お互いシングルだし、
たまには、羽目を外すのもいいか。)
と思ったそうです。
(この時、久美子と小畠はまだ関係を持っていなかったそうです。)
みんなが帰った後、

2~3曲は歌った様ですが、その後は、
小畠のペースだった。
小畠は裕美の右横に座り
子供の事、離婚の事、等
色々な話しから、
小畠「裕美ちゃんも大変だけど、頑張ってるよな。」とか、
小畠「僕も離婚したから、裕美ちゃんの気持ちは痛いほど解る」
とか言われ、裕美は、
(この人なら、解ってくれるかも、・・・)
と完全に小畠の術中にはまり。
「綺麗だよ」、
「こんなに素敵な人はいない」
等おだてられ、

お酒のせいもあり
何年ぶりかに男に優しくされて、
寂しい気持ちが後押し
したのだと思います。
小畠「僕も寂しいんだ」
「今日だけだから」
「寂しい者どうし仲良くしよう」
と言われた時には、
肩を抱かれ、
唇を重ねていたそうです
そのままの流れで、
カラオケを出て。
タクシーを捕まえて、
隣市のラブホテルに、
(誰に見られるか解らないので、近くのホテルは避けたのだろう。)
タクシーの中でも、
小畠は裕美を、
褒めちぎり、
唇を交わし、
服の上からだけど、
(裕美はこの時ジーパンにセーターにジャケットと、ラフな格好だったそうです。)
裕美をその気にさせる為の、愛撫を施され、
ラブホテルに着いた時には、完全に裕美は、
小畠としたいと素直に
思っていたそうです 。
エレベーターの中でも、
どちらからともなく
口付けを交わし、
衣服の上から、
互いの性器をまさぐっていたそうです。
まるで、部屋まで
待ち切れない様に・・・
部屋に入ると、
二人共、目的はひとつ、
ソファまでいき、バッグを置き、ジャケットをソファの背もたれに掛ける。
裕美は小畠に背を向け、
ジーパン、セーターを脱ぎ、背中に手をまわし、ブラジャーのホックを外した途端、小畠に後ろから抱きしめられ、
両手でバストを直接揉まれたそうです。
この時、
裕美はショーツ一枚
小畠は全裸で、
ショーツ越しのお尻に、
小畠の固い物を感じた。
小畠は裕美の、豊かな
バストを楽しむ様に、
いやらしく揉み上げ、
勃起した一物を、
裕美の尻に押し当てて
、尻の割れ目に沿って、なすりつける。
裕美はその時、すでに充分潤っていたところに、また多量の蜜が溢れ、
ショーツを濡らすのを感じ、
ヒップを押し付け、
小畠の硬さや大きさを、
楽しむ様に、腰を降っています。
小畠は裕美の耳元で、
小畠「綺麗な胸だ」とか
「素敵だよ」等と囁くと、
耳に熱い息を吹き掛け、
耳の裏から首筋にかけて
舌を這わせました。
裕美「あぁ~ん!」
弱点を攻められた、
裕美は脚に
力が入らなくなって
その場に、
座り込んでしまった。
俯いた裕美を
見おろしながら
小畠「感じやすいだね」
裕美は小畠の顔を見ようと、顔を挙げ振り向くと
必然的に目の前に、
猛々しい程勃起した
小畠のペニスが・・・
初めて見る、その大きさに息を飲んだ。
それまで経験した中で、
もっとも大きかったそうです。
(俺もそこそこサイズには自信があるのですが、
ちなみに、勃起時18㎝です。
小畠のがどれ程のものか、気に成り聞いてみました)
純一「俺のより、デカイのか?」
裕美「なぁにそれ~、」
と笑います
裕美「気に成るんだ~」
「大きさは関係ないでしょ~」 と、はぐらかす。
(やっぱり、俺よりデカイのか)
少し、へこんでると
裕美「大きいよ~」
【ガァ~ン!!】
裕美「純くんの方が!」
純一「本当か?」
裕美「よく解らないけど、純くんの方が太いし、
頭のところが大きくて、
引っ掛かる、感じが
すごく好きだよ」
(確かに俺のはカリが張っています。が裕美が気を使っているのは解ります)純一「小畠のは違うのか?」
裕美「う~ん・・・」
「なんか、シュッとした感じ?かな。」
(実は、少しこの後に、
久美子にも、詳しく
聞いたのですが、
長さはほぼ一緒で、
太さと亀頭のサイズは
俺の方が大きい様です)



10/03/23 01:09 (MFLbmFEE)
20
投稿者: DownTown ◆9NuBPjbxdk
(すみません話しが逸れてしまいました。久美子との話しも後で書かせていただきます。)
(本題に戻ります。)


小畠は、自慢げに腰に左手を置いて、裕美の顔に近づける様に、突き出します。
裕美は、今まで、
見た事の無い、大きさに、しばらく見とれて、
ハッと、小畠を見上げる、でも、どういう理由か
ペニス越しに見上げた、小畠の顔にピントが合わない。
視線を戻すと、
さっきより裕美とペニスの距離が近付いてる、
裕美は、大きくひとつ
ため息を着くと、
右手をそっと棹に添えた
2~3回前後に扱くと、
自ら、顔を近づけていく
唇は閉じている、
鼻だけで呼吸する
ふっとペニスの鈴口が、唇に触れる。
裕美「んっ、」と
唇は更につよく結ぶ。
鼻孔から牡の匂いが吸い込まれる。
顔を少し左に逃がし、
更に顔を近づける。
亀頭が、先走り汁を、
塗り付けながら、
唇から右頬に移動する。
熱く猛ったペニスの熱が
右頬に伝わる。
裕美「あぁぁー!」
自ら熱いペニスに頬擦りをする。
いつのまにか、
小畠の尻に両手を添えて
頬擦りを繰り返す。
しだいに、顔を左右に動かす。
硬いペニスが、
右頬、左頬、唇、顎、
鼻頭、瞼、顳み、眉間、
興奮の為に発汗した、
処位でツヤっとした
おでこまで、
息を粗げながら、
誰かに、強要されるでも
無く、自ら、顔中に、
ペニスを擦り付ける
まるで、自身の欲望を
高めるかの様に・・・
(あぁ~、私、
すごくやらしい、
ダメ、小畠さんが見てる
、恥ずかしい~、でも、やめられない、
やらしい~、
でも、好き、
この熱いペニスが、
イ・ン・ラ・ン?
そう、わたし、淫乱なの)
小畠は、
そんな裕美の姿を、
口元をニヤつかせながら
獣が獲物を狩る様な、
ギラついた眼で見下ろしている。
裕美は、
もう誰でもいいから、
すぐにでも
この熱いペニスを入れて
欲しいと言う気持ちに
なっていました。
その時、小畠が、
裕美の頭を両手で、
力強く、掴みました。
小畠「ねぇ、フェラしてくれる?」
声は優しいけれど、
頭を掴んだ手には、
有無を言わせぬ
強制力があった。
裕美は、
右手でペニスを掴み、
唇を開け、
熱い先端に近づける、
ゆっくりと、舌を絡め、
くわえていく
(やっぱり、大きい・・)
奥までくわえても、
2/3程までしか
入らない、
小畠は、
がっちり掴んだ手で、
まずはゆっくりと、
裕美の頭を
前後に動かす。
しだいに、ストロークが
長くなり、少し奥に、
また、少し奥に、
喉にぶつかる、
でも、小畠は、
まだまだ奥に
突っ込んで来る。
裕美「ゥエッ!」
裕美は咽尽きながら
引き戻そうと、
小畠の腰にあてた手に力を入れる。
が、小畠の力には敵わない。
小畠「喉を開いて、飲み込むんだ!」
裕美「んーッ!ぅんッ!」
「オェッ!」
裕美の瞳に涙が滲む。
つらい、
こんなのしたこと無い。
でも、何故か、
躯は先程より疼いている
裕美は抗うのをやめ、
小畠の言う様にしてみた
裕美「オェッ!」
「ぅーんー」
亀頭が喉に入る!
裕美「んっ!」
さっきよりは少し楽かも
でも、苦しい・・・、
涙が流れる。
小畠「うむっ!」
更に、奥に突き入れる、
裕美「んーーっ!」
未知の粘膜に亀頭がぶつかる!
小畠のペニスが、
すべて裕美の口に収まる!
胃袋から苦水があがる!
裕美「ぅんーー!!」
つらい、喉を詰めて、
苦水を飲み下す。
しかし、
それは小畠のペニスの
亀頭を必然的に絞める
結果となって、
小畠を喜ばせる。
小畠「そうだ、いいよ。」
小畠が腰を引く。
裕美「ゲホッ!ゴホッ!」
裕美は激しく咳込む、
うなだれる裕美の顔は、
涙、鼻水、涎れ、苦水で、ぐちゃぐちゃだった。
でも、何故か、
痺れる様な、快感が、
全身を包む。
小畠は、
裕美の髪を両手で掴むと、また裕美の口にペニスを持っていく。
裕美は自ら、それを、
飲み込んでいく。
小畠は、
裕美の頭を押さえつけ、
容赦無く、
裕美の口を、犯す。
まるで、裕美の口が、
性器であるかの様に。
裕美は、必死で耐える。
苦しさを、辛さを、
でも、それが快感へと、
変わっていく・・・
小畠「いいよ!いい!逝くよ!ィ逝く!」
小畠は裕美の、喉の、
一番奥まで突っ込むと、
熱い精液を、裕美の、
喉の奥に、解き放った。
裕美「ウゲッ!」
「ゴホッ!グホッ!」
裕美は、精液を吐き出そうとした。
でも、喉の奥に直接放たれたそれは、ほとんど出て来なかった。
初めての
ディープスロートで、
喉の奥まで犯された、
裕美は、
肩で息をしながら、
何故か、安らかな安堵感と、全身を掴む快感を感じていた。
(あぁ、気持ちいい。)
素直に思った。
小畠「裕美さん、とっても素敵だったよ。」
獣の様に喉を犯した
小畠からは、
想像出来ない優しい
言葉が聞こえた。
小畠「無理させちゃって」
「ごめんね!」
「苦しかったよね。」
裕美「あっ、いいえ、」
「大丈夫です。」
俯いたまま、返事をする
今のぐちゃぐちゃの顔は
見られたくなかった。
「すみません、
シャワーを浴びてきます」裕美は、よろよろと、
立ち上がる。
その時、裕美は
自分の変化に驚いた。
履いているショーツが、
まるで、
オモラシをしたかの様に、濡れていたから、
それどころか、
カーペットまでシミに
なっていたのです。
イラマチオで犯され
こんなに、濡らす程、
感じていたのは、
否定出来ない。
恥ずかしさの、あまり
シミを隠す事も出来ず。
力の入らない脚で、
バスルームに向かう、
バスルームまでの距離が、とても長く感じる。
小畠は、裕美が、
バスルームにいった後、
そこに残ったシミを、
いやらしい眼で見ると、
口元をニヤつかせた。
脱衣場で、
ショーツを脱ぐ、
濡れ過ぎた、
ショーツのクロッチと
あそこの間に一筋の愛液の糸がつながる。
ショーツは二度と
履け無い程の濡れ方を
している。
(どうしよう、これじゃ
履いて帰れない。)
バスルームの中は、
思った以上に冷えていた
バスタブに、お湯を
出しっぱなしにして、
バスルームを温める。
シャワーのコックを
捻りながら、鏡に写った
顔を見た。
(ひどい顔!)
頭からシャワーを浴びた
靄の掛かった様な頭が、
少しづつ、
すっきりとしてきた。
でも、躯の、
特に、膣の奥の熱は
未だに醒めない。
口の中もべたつく、
うがいをしようと、
上を向き、口を大きく
開けて、シャワーヘッド
を直接口元に持っていく
シャワーの飛沫が、
犯された喉の奥にアタル
「んっ!」
さっきの快感が蘇る。
口中のお湯を一度出し
ア然とする。
(こんなところも感じるの?)
裕美は、初めての快感に
動揺する。
でも、べたつきを取る為
また、お湯を口に含む。
うがいをしても、まだ、
喉の奥のべたつきが
治らないので、
少しお湯を飲み下す。
躯のほてりが
醒めないまま
シャワーで、体を流す、
股間のべたつきも綺麗にしたかったが、
股間を流しても、
すぐに、
また濡れてしまう。
この躯のほてりを鎮めなければ止まらないと、
あきらめて、
また、全身を流す。
その時、
バスルームのドアが開き
小畠が入ってきた。
小畠「裕美さん、洗ってあげるよ。」と、裕美を、
後ろから抱きしめる




10/03/23 01:16 (MFLbmFEE)
21
投稿者: たか ◆1Gyu58nYFI
いつも 楽しく読ませていただいて おります!この先が大変気になります! 投稿楽しみにしてます!
10/03/23 01:49 (dv5/US3O)
≪ 前 1 2 3 4 5 617 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.