ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マッサージ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マッサージ
投稿者: コウ ◆J3NC7JdLow
つい最近の出来事です。俺はサラリーマンを辞めて整体師をしています。
以前勤めていた会社の先輩とは今でも仲が良く、時間が合えば飲みに行ってます。
先輩といつもの居酒屋で夕方から飲んでいると
『コウ、相談に乗ってくれないか?』
と真面目な顔で言われました。
『なんですか?俺に出来ることなら・・・』
『ウチの嫁を犯してくれないか?』
『な・なんですか?それ。どういうことですか?』
俺は驚いて先輩の顔を見ました。

・・・先輩の話だと先輩はいわゆる寝取られ願望があり、このサイトで見たマッサージでの寝取られを実行したくてたまらなくなったそうです。
先輩の奥さんは先輩と同い年の35才で、すごく綺麗な方です。先輩と奥さんは高校時代からの付き合いで、ファンクラブまであった奥さんを口説き落として結婚したそうです。因みに奥さんの母親はそこそこ有名な女優さんです。
俺も時々会う奥さんを見て、興奮していましたが、正直奥さんのことは苦手でした。綺麗過ぎるというのもありますが、性格がワガママで気が強いタイプの人だからです。俺も奥さんに怒られた事が有ります。
で、先輩の相談内容に戸惑いながらも、話を聞くと計画は先輩が立てて後は実行するだけと言うので協力する事にしました。

居酒屋を出てコンビニで、酒とつまみを買って、先輩の家に行きました。

奥さんは風呂に入っていました。先輩が奥さんに風呂場のドア越しに話しかけます。
『おい!コウを連れてきたから家で飲むぞ!』
すると奥さんが
『え~今からぁ?何?勘弁してよね。』
という返事。そこで俺
『スミマセン。奥さん。お邪魔します。』

『あ!コウ君?ホント勘弁してよね!馬鹿じゃないの!』
と言われてしまいました。先輩は
『取り敢えず、居間で飲んでるからな』
と言って俺に向かってゴメンのポーズをしてくれました。

先輩は居間の隣の寝室へ行き、小型ビデオと枕の中のDレコーダのスイッチを入れてきてから居間に戻りソファーに腰掛けました。そこで、居酒屋できいた計画のおさらいをし、酒を飲み始めたところで、奥さんが来ました。
『コウ君、久しぶり。余り遅くまで飲まないでね』
と言った奥さんは、髪をひとつに束ねて白いブラウスを着ていました。水色のブラが透けて見えます。それだけで俺は興奮しました。下はジーンズです。
『お前もグラス持って来て少し付き合え』
『少しだけよ』
という感じで 飲み会が始まりました。







 
2010/01/29 01:29:28(s2BIxn.A)
2
投稿者: コウ ◆J3NC7JdLow
奥さんは酒が弱くグラス一杯のビールで顔が赤くなりました。そしてそれ以上飲もうとせず、俺達の話を聞いている状態でした。
奥さんがトイレに行くため席を立った時、先輩が白い粉の薬と小瓶に入った液体の薬を奥さんのグラスのビールに入れました。先輩に何の薬か聞いた所、一つは軽い睡眠薬、もう一つはお前は知らない方が良いとの事でした。二つを合わすと結構な媚薬になるらしいです。

改めて先輩の本気を確認して、ますます興奮してきました。
奥さんが帰ってきてからは俺の今の仕事の話になり、整体やマッサージの話を奥さんは興味深く聞いていました。

『奥さんみたいに首が細く長い人は肩が凝るんです。胸も大きいみたいだしね。』

『そうなのよね。肩凝りひどいのよ。』
『軽い整体しましょうか?かなり楽になりますよ。』

『お願いしようかしら』

『じゃあ、整体するまえに軽くそのビール飲んでください。アルコールが体にまわって整体の効果が早く効きますんで。』
『ホント?』

と言って奥さんは媚薬ビールをグラス半分飲みました。

俺は奥さんの後ろにまわり肩をマッサージし始めました。
『あぁ気持ち良い。』
風呂上がりの良い匂いと奥さんの綺麗な首を見ながら肩をマッサージしているだけで俺の息子はビンビンになってしまいました。
『あれ?奥さん、背骨が少し曲がっていますよ。』
『えっ!ホント?』
『肩凝りの原因はこっちにあるかも・・・』

『どうすればいいの?』

『先輩、寝室お借りしてもいいですか?』

『いいよ。』

『奥さん、横になって貰って、少し本格的な整体をしてみましょう。』

『痛いの?』

『痛くないようにしますよ。』

『じゃあ、お願いします。』

と言って計画通りに奥さんと寝室に行きました。
軽めの整体を一通り終わらせ、仕上げのマッサージ始めた時には奥さんの体温はかなり上がっていました。
『奥さん。腰のマッサージをしたいのでジーンズを脱いで貰ってもいいですか?出来れば下着の上からバスタオル巻いてもらえると助かります。』
と言うと奥さんは寝室を出て脱衣場に行きました。先輩と目を合わしガッツポーズをしました。

俺はジーンズだけ脱いでもらいたかったのですが、奥さんはブラウスも脱いできました。バスタオルの下はブラとパンティだけのはずです。
奥さんの太ももにまたまた興奮です。

ベットにうつ伏せで寝てもらいマッサージを開始しました。










10/01/29 05:23 (s2BIxn.A)
3
投稿者: (無名)
続きお願いします
10/01/29 08:49 (XBR9eBM1)
4
投稿者: コウ ◆J3NC7JdLow
先輩のいる居間からは奥さんのタオルの中が覗けるはずです。それに感づいてなのか、奥さん
『コウ君そこのドアしめて』
『は・はい』
ドアを閉めると先輩は
『俺ちょっとコンビニにタバコ買いに行ってくる。』
と言って家を出て行きました。先輩の計画では、奥さんの表情や声などでマッサージに感じ始めて、そろそろ大胆に攻めていいぞ、の合図で先輩が外出する予定でした。もう判断は俺が決めなくては。俺は気合いを入れました。

正直 仕事がら女性の体は触りなれていますが こんなに興奮したのは初めてでした。息子は痛いくらいに大きくなり、先汁が出ているがわかります。

マッサージを始めました。まずは首。細く人より長く綺麗です。優しくマッサージして首から肩へゆっくり移動。途中ブラ紐が少し邪魔でしたが、綺麗な奥さんのブラ紐をさわれる事も興奮しました。
背中はタオル越しに手の甲で押してマッサージ。あ!こんな所に黒子があるんだ。背中をマッサージしながら俺は奥さんをまたぐようにお尻の少し上の腰辺りに座りました。
背中から腰。腰から背中。今度は手の甲から親指でマッサージ。腰辺りの時は俺も少しずれて奥さんの閉じた太もも辺りに腰を下ろしていました。タオルから見えそうで見えないお尻が激しくいやらしくたまらなくなり、マッサージしながらタオルの中を覗いてしまいました。パンティは水色でした。足を閉じた状態なので大事な部分は見えませんが、お尻部分だけで 大満足です。
腰辺りをゆするとパンティのお尻の部分もプルプル動きます。たっぷりそれを楽しんだあとタオルの上からお尻を撫でてマッサージしました。お尻の割れ目を広げたり狭めたり、もんだりもしました。
あまりにいやらしく触ったことに自分で気が付いて、奥さんに話しかけます。
『奥さん大丈夫ですか?』

『・・・・・』

あれ?無視?
もう一度
『奥さん大丈夫ですか?』
『えっ!気持ち良いでちょっとウトウトしちゃった。』

俺はあの薬のせいかな、とも考えつつ
『奥さん。寝てもいいですよ。マッサージ中に寝ちゃう人結構多いんです。終わったら起こしますんで。』
『そうなの?』
『はい。』
『あとどの位なの?』
『あと足だけです。あっ!そうだ!もし良かったらスエーデン産の高級アロマオイルマッサージしましょうか?』
『何?』
『アロマオイルマッサージですよ。美容に良く、肌がスベスベになりますよ。』





10/01/29 11:39 (s2BIxn.A)
5
投稿者: コウ ◆J3NC7JdLow
『スベスベ?良いわね。』

『なら奥さん。ブラを外しますよ。』

『え~!ダメ、ダメダメよ~。』

『アロマオイル使うから・・・』

『恥ずかしいわ。』
『ブラを外してもらって、ショーツの上にタオルを掛けてうつ伏せですから。それくらい大丈夫でしょ?』

『それくらいって・・・そうね。わかったわ。準備するから向こうの部屋へ行ってて。』

『わかりました。準備が出来たら声を掛けてください。俺もその間にトイレお借りします。』

そう言って俺はトイレに行き先輩に携帯で連絡を取りました。
『どうだ?コウ。』

『今からアロマ作戦です。』

『そうか。上手くいってるな。あの薬は効いてるか?』

『いまいち分かりません。ただ、眠気はきているみたいです。』

『そうか』

『あの・・・先輩。本当にしちゃって大丈夫何ですか?』

『・・・大丈夫だよ・』

『分かりました。また連絡します。』

電話を切ったあと居間に戻ると丁度
『コウ君。いいわよ。』

と奥さんの声が聞こえました。

寝室に入るとベットの上で奥さんは上半身は裸、下半身にはバスタオルを掛けてうつ伏せで待っていました。俺は奥さんの横に座りました。うつ伏せとはいえ、横から見る胸は大きく柔らかそうで、またまた一気に息子は膨れ上がりました。

『では、始めますね。』

そういって俺は先輩が用意した媚薬入りの温感ローションを奥さんの背中に垂らしてマッサージを始めました。ヌルヌルして触っているこちらも気持ち良く温感なので直ぐにあったかくなりました。
『あァ・・・気持ち良いヮ』

あきらかに、奥さんの反応が違います。
『んっ!はァ・・・』
背中だけで奥さんは感じている様でした。俺はとことん背中をマッサージしました。奥さんは気持ち良さそうに時々、甘い吐息をもらしています。暫くたつと奥さんの吐息はいつの間にか寝息に変わっていました。寝息?『奥さん!』
『・・・』
返事がありません。俺は奥さんの顔を覗き込みました。奥さんは目をつむって寝ている様でした。
俺は小声で
『奥さん!寝ているんですか?』

と奥さんのほっぺをツンツンつついてみましたが反応が有りません。

俺は奥さんが寝ているうちに腰に掛けているバスタオルを外します。

あの綺麗な奥さんは俺の目の前でパンティ一枚で寝ています!


もう、息子が限界でした。俺はジャージをずらし息子を取り出しました。

10/01/29 17:06 (s2BIxn.A)
6
投稿者: コウ ◆J3NC7JdLow
俺は奥さんのお尻の匂いを嗅ぎました。水色のパンティの上からゆっくりとお尻を触ります。目の前に奥さんのお尻!匂いは風呂の匂いとアロマオイルローションの匂いにかき消されて奥さんの匂い自体はわかりません。
お尻を撫でていると水色のパンティが少しずれてきました。俺は奥さんのお尻をかき分けて大事な部分を覗き込みました。奥さんの大事な部分のパンティは濡れていました!その部分だけ明らかに濡れています。俺はおそるおそるその部分を指でつついてみました。とても柔らかく触るとニチョって音がしました。
もっと強く触るとニチョニチョ音がします。しかしそこで奥さんが寝返りをしました。かなりびっくりしました。慌てて奥さんを見るとまだ寝ていました。あ!奥さんの乳首が!寝返りをしたので奥さんの胸が露わになりました。理想的な大きさの乳首です。色はピンク色に近い茶色って感じです!あの綺麗な奥さんの乳首です。

乳首に顔を近づけてドアップでみました。舌でペロリと舐めました。すると
『ンッ・・』
奥さんが軽くエッチな声を出しました。もう我慢出来なくなり奥さんの乳首を指で触りながら、オナニーしました。もう直ぐ射精してしまい、精子は奥さんの胸から腹にぶっかけました。


射精をすると少し冷静になり、息子をジャージの中にしまいました。そして媚薬入りローションと俺の精子のスペシャルブレンドを奥さんの胸に塗りたくりました。乳首も指で刺激します。奥さんは

『ハァ、ハァ、』

と感じている様子です。乳首を集中的に責めると奥さんの体はピクン、ピクンと動きます。エッチな喘ぎ声も大きくなってきました。

またまた、息子が元気になりました。またオナニーをと考えましたが、目的はオナニーではなく、犯す事なので乳首への攻撃を続けました。

奥さんの胸。乳首。こんなに刺激が強いエッチな体は初めてです。

奥さんは不意に目覚めました。

『ちょっと!コウ君何してるのよ!』

『あ!奥さん。背中をマッサージしてたら急に寝返りされて・・・しょうがないので胸をマッサージしていたんです。』

かなり冷静に俺は答えました。


『あァ、そうなの?もうマッサージはいいから』

といって起き上がりタオルで胸を隠してしまいました。

『胸をマッサージしていると奥さん、エッチな声出してましたよ。』

『何をいうの!』

奥さんはベットからおりて俺にビンタをしようとしました。













10/01/29 19:16 (s2BIxn.A)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.