ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マッサージ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マッサージ
投稿者: コウ ◆J3NC7JdLow
つい最近の出来事です。俺はサラリーマンを辞めて整体師をしています。
以前勤めていた会社の先輩とは今でも仲が良く、時間が合えば飲みに行ってます。
先輩といつもの居酒屋で夕方から飲んでいると
『コウ、相談に乗ってくれないか?』
と真面目な顔で言われました。
『なんですか?俺に出来ることなら・・・』
『ウチの嫁を犯してくれないか?』
『な・なんですか?それ。どういうことですか?』
俺は驚いて先輩の顔を見ました。

・・・先輩の話だと先輩はいわゆる寝取られ願望があり、このサイトで見たマッサージでの寝取られを実行したくてたまらなくなったそうです。
先輩の奥さんは先輩と同い年の35才で、すごく綺麗な方です。先輩と奥さんは高校時代からの付き合いで、ファンクラブまであった奥さんを口説き落として結婚したそうです。因みに奥さんの母親はそこそこ有名な女優さんです。
俺も時々会う奥さんを見て、興奮していましたが、正直奥さんのことは苦手でした。綺麗過ぎるというのもありますが、性格がワガママで気が強いタイプの人だからです。俺も奥さんに怒られた事が有ります。
で、先輩の相談内容に戸惑いながらも、話を聞くと計画は先輩が立てて後は実行するだけと言うので協力する事にしました。

居酒屋を出てコンビニで、酒とつまみを買って、先輩の家に行きました。

奥さんは風呂に入っていました。先輩が奥さんに風呂場のドア越しに話しかけます。
『おい!コウを連れてきたから家で飲むぞ!』
すると奥さんが
『え~今からぁ?何?勘弁してよね。』
という返事。そこで俺
『スミマセン。奥さん。お邪魔します。』

『あ!コウ君?ホント勘弁してよね!馬鹿じゃないの!』
と言われてしまいました。先輩は
『取り敢えず、居間で飲んでるからな』
と言って俺に向かってゴメンのポーズをしてくれました。

先輩は居間の隣の寝室へ行き、小型ビデオと枕の中のDレコーダのスイッチを入れてきてから居間に戻りソファーに腰掛けました。そこで、居酒屋できいた計画のおさらいをし、酒を飲み始めたところで、奥さんが来ました。
『コウ君、久しぶり。余り遅くまで飲まないでね』
と言った奥さんは、髪をひとつに束ねて白いブラウスを着ていました。水色のブラが透けて見えます。それだけで俺は興奮しました。下はジーンズです。
『お前もグラス持って来て少し付き合え』
『少しだけよ』
という感じで 飲み会が始まりました。







 
2010/01/29 01:29:28(s2BIxn.A)
12
投稿者: エロリーマン ◆SX.gANNSCM
続きが楽しみです。よろしくお願いいたします
10/02/03 09:58 (Fo9DI5Tv)
13
投稿者: コウ ◆J3NC7JdLow
奥さんのパックリ開いたおま〇こを見つめていると、突然

『熱いの・・ずるいわ。・・・卑怯よ。ハァ・・・ずるい。』

奥さんは媚薬入りローションだと気付いたようでした。

『何の事?』

俺はとぼけて言いました。

『何か使ったんでしょ?・・で、なければ・・こんなに・・・熱い・・訳ないわ。』


『奥さん。全く意味がわかりません。』

『だから・・・あァ・・・熱いの・・だめぇ!我慢できない!』

奥さんは俺の目の前で、オナニーを始めてしまいました。足をピンと伸ばし、自分の指を二本おま〇こに突っ込み、もう片方でクリ辺りをなぞっています。

『ずるい。卑怯よ。ァ・・・』

この状況は先輩の作戦にはない状態でした。俺は奥さんの痴態を見ながら考えました。(そうだ、あれを使ってみよう。)

俺は先輩から預かったバックの中から手錠を取り出して、奥さんの両手を後ろで固定しました。

『あァ・・・何するの!外して!』

更にアイマスクも取り出して奥さんの視界も奪いました。

奥さんはベッドの上で手を後ろで固定され、バックスタイルで動けなくなりました。

『あァ・・・熱いの・・外して!お願いよ!』

俺はパックリ開いたおま〇こに更に媚薬ローションを塗り込みました。

おま〇こを少し触る度ピクピク動いています。奥さんはお尻をくねくね動かして俺の指の動きに合わせています。
たっぷり塗り込んでから指を抜きました。
しばらく何もしないで黙って奥さんを鑑賞していました。
奥さんはお尻をくねくね、もじもじと動かしていました。


『お願い!コウ君。外して!熱いの!おかしくなっちゃう!』

(こんな状況でも、俺に触ってとは言わないんだなぁ)

『あ~もう!うるせーなぁ』

俺は奥さんの口に水色パンティを丸めて突っ込み、その上からガムテープをはりました。

『・・・・・』

奥さんは何か言っている様でしたが、もごもごとしか聞こえません。

俺は居間へ行き、タバコに火付けました。寝室では、気の強い奥さんがもごもご言いながら、お尻をふりふりしていました。

タバコを吸い終わって俺は先輩にメールを送りました。

【目隠しして、手錠しました。バレないと思います】

直ぐにメールが帰って来ました。

【30分くらいで帰る】


(30分かぁ、どうしよう?一発やっておきたいなぁ。)


俺は居間で素っ裸になって寝室へいきました。


10/02/04 23:08 (nL3Nm8YR)
14
投稿者: コウ ◆J3NC7JdLow
取り敢えず、これからの俺のオナネタの為に携帯のカメラで奥さんを撮りまくりました。携帯の音が鳴る度に、奥さんはもごもご言っています。そんなのお構いなしに、おま〇このアップ、体全体、胸、乳首のアップ、目隠しの顔、などたっぷり捕りました。


そして、ギンギンの息子にローションを付け、いきなり奥さんの中にバックの体勢からぶち込みました。

ヌルッと簡単に奥まで入り込みました。中は暖かく、あまりの快感に前進に鳥肌が立ちました。

奥さんも気持ちいいようで全身を震わしています。

挿入してからも、写真とムービーを撮りまくりました。結合部分や揺れる胸など沢山撮りました。


不意に、俺はゴムをしていない事に気付きました。先輩からは必ずゴムはつけろ、と言われてましたので取り敢えず一旦抜こうと思いました。しかし、快感に負けてもう少しなら大丈夫と考えて、逝かないようにゆっくり腰を振っていました。
体位もバックから始まり、正常位に変更した時には、射精感が近づいてきてヤバくなったので、抜こうとしたところ、奥さんの両足で挟み込まれてしまいました。抜くタイミングを外され、もう少しだけと考えて腰を振りました。

暫く経つとさすがに逝きそうなので強引に抜いて腹の上に・・と考えているときおま〇こが急に締まり、奥さんが逝くのと同時に俺も中にぶちまけてしまいました。

俺は全て奥さんの中に出すと、息子を抜きました。


奥さんのおま〇この周りは潤滑油代わりのローションが白くなっていて、中からドロリと、ローションとは違う白色の精子が垂れてきました。

奥さんは、逝くと同時に失神したみたいで、動かなくなっていました。正常位だと、後ろで手を固定してる為、体勢がきついだろうと思い、腰を持ち上げて、うつ伏せにひっくり返しておきました。

奥さんのお尻を持ち上げて、おま〇こに指を入れて、精子をかき出しました。ある程度は出ましたが、心配なのでビールを口に含み、おま〇この中に入れてから、またまた指でかき回しました。

しかし、アルコールに弱い奥さんに直接アルコールを入れたのは危険と思い、今度はペットボトルの水で流そうと考え、ペットボトルの蓋をあけ、おま〇こにぶち込みました。

ペットボトルをグリグリしているところで、俺は不意に肩を誰かに叩かれました。

『うわっ!!』


とびっくりして振り返ると、先輩でした。


10/02/05 03:03 (/ZU/AYef)
15
投稿者: (無名)
続きは?
10/02/07 03:28 (uL7YvHbo)
16
投稿者: コウ ◆J3NC7JdLow
実は、この話し先輩に頼まれて書いていたんです。

先輩がセットしたビデオは角度が悪く、映っていたのは、俺の頭だけで、奥さんが映っていたのは、ブラを外すところと、俺が一回目にビンタしたところだけだったみたいです。

で、内容を詳しく先輩に説明したのですが、うまく伝えられず、それなら文章にしてくれ、と言われて、書いた物だったんです。

だから、この後の内容は先輩も知っていますので、書く必要がないんです。

それでも、文章力のない 俺の話しを少しでも楽しんでくれている人がいるならば、頑張って最後まで書いてみたいと思います。

生意気でスミマセン。

10/02/07 05:12 (UQ0G6yEr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.