ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
禁断の計画
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:禁断の計画
投稿者: 紅鮭
5年ほど前に母との間におこった事を書こうと思います。当時、私は25歳の社会人で郊外の新興住宅地の一軒家に公務員の父、洋裁学校講師の母、大学生の妹の4人で暮らしていました。

その頃は彼女もおらず、性欲の処理はレンタルDVDかたまに風俗に行く程度で母を性の対象として意識した事はありませんでした。あの日までは…。
きっかけは些細な事でした。ある日曜の昼下がり、2階にある自分の部屋の窓際に座って煙草を吸いながら庭を見下ろしていました。そこには鼻唄を唄いながら花壇の手入れをする母の姿がありました。格好はサマーセーターにフレアスカート、庭用のサンダルを履いていたと思います。
そんないつもの光景にその日は違った物が割り込んできました。塀に埋め込んである格子、その向こう側に人影が動くのを私は見つけました。よく見るとそれはブレザーを着た高校生ぐらいの男の子で、落ち着かない感じで携帯をいじったり辺りをキョロキョロと見回したりしています。
何をしているんだろう?と気づかれない様に身を出窓に乗り出したその時、スッと男の子がしゃがみ込み、格子越しに何かを凝視しています。
まさか!その目線の先にあったのはやはり母でした。その瞬間の母は、無防備に股を開き片膝をついて花壇の雑草を抜いていました。自分のスカートの中を覗かれているとも知らずに…。

それを見た私は今までに経験したものとは違う興奮と股関の急激な勃起を感じていました。それからです、母に『女』を感じるようになったのは。ただそれは母を『抱きたい!欲しい!』といった類いの欲望でなはく、母を『見て欲しい!辱しめて欲しい!』というものだと、自分でもはっきりと自覚していました。


 
2011/12/02 15:51:25(H00wUTFD)
7
投稿者: (無名)
今迄読んだ中で一番気になっています。すごくつづきが楽しみです。
11/12/15 17:50 (CO1SYFss)
8
投稿者: 紅鮭
もし丸さんが痴漢の現行犯で捕まったら…。そんな不安が拭いきれないまま、私が会社のロッカーの前で着替えていると、
『ブルル…ブルル…』
携帯のバイブが…メールが届いたようです。
慌てて受信BOXを開くと丸さんからメールがきていました。
『お母様を捕捉しました!これから計画を実行します。経過、結果はまた後日』
と書かれていました。
当然、仕事に集中できる訳もなく、妄想ばかりしていたように思います…。

その日の夜、そそくさと帰宅した私をキッチンで出迎えた母はいつもと変わらない様子。会話も他愛もないもので、よそよそしくなっていたであろう私の方が
『どうしたの?何かあったの??』
と聞かれる有り様でした。
かといって私から探りを入れるわけにもいかず、悶々としたまま風呂に入り、布団に潜り込んだものの、全く寝付けません。
何本も煙草を吸いながらメールすら届いていない携帯を何度も開けたり閉めたり…。気がつけば夜が明けようとしていました。

それから1ヶ月近くがたったでしょうか。
丸さんからのメールはありません。
母も少しも変わった様子はありません。

『やられた…冷やかし…』

そう思う事にしました。また募集すればいい事。
しかし、丸さんほどの理解者が見つかるだろうか?
そんな気持ちで携帯を手に取ると、着信メールが!丸さんでした。内容は

『大変ご無沙汰してしまってすいません!計画は順調ではありませんが進行はしています。まだ報告できるような成果はありませんが…。
実はお願いが1つあります。昨日、発売された週刊〇〇〇を買ってきて、お母様の目につく場所に置いておいてもらえませんか?』

承諾するしかありません、山ほど聞きたい事がありましたが我慢してすぐにコンビニに走りました。

『ありがとうございます!あなたも読んでおいて下さいね』

丸さんはどの記事を。とは言いませんでしたが、ページを捲っていくとすぐに彼の意図が理解できました。その記事は…

《増加する痴漢と冤罪》と銘打たれてました。その記事には、
・痴漢犯の増加によりその冤罪も増えている。
・痴漢被害のでっち上げにより無実の男性が示談金を搾取される被害が急増。
・痴漢被害を届けた女性も社会的に追い込まれる変わらぬ事実。
といったものでした。

丸さんは最後の内容を母に読ませたかったのでしょう、果たしてそれがどれほどの効果があるか私にはわかりませんでしたが、ともかく指示通りにリビングのテーブルの上に他の本と一緒にさりげなく置いておきました。

果たして母は本を読んだのか…。また丸さんからの連絡は途絶え、母に変わった様子もなく、いつもと同じ日常が2ヶ月以上も繰り返されていきました。
あのメールが届くまで…そのメールは無題で、ただ本文に

『お母様、崩れました』

とだけ打ち込まれていました。
11/12/17 01:24 (j4y.RB0S)
9
投稿者: えいじ
凄くナイスな展開。メッチャつぼです。
11/12/18 00:24 (UXBithfY)
10
投稿者: 紅鮭
母が崩れた…?

私は緊張と興奮で震えながら返信しました。

『崩れたとは?詳しく教えてもらえますか?』

しばらく時間をおいてから返ってきた丸さんからのメール、
『まず、お詫びします。経過報告をマメにしなかったのは、より興奮してもらえると思ったからです。すいませんでした…』
から始まるその文章の内容は以下のような感じのものでした。

初めて丸さんが母を捕捉した日、その日から母に対する痴漢行為が始まりました。超満員の車両の中、母の後ろのポジションを確保し続けるのは大変だったそうです。
なんとか母の後ろに密着した後、そっとスカート越しにお尻をノックするように手の甲で触れます。

母は気づきません。

もう1度触れてみます。まだ気づいた様子はありません。
3回目…少しずつ強く押し付けていきます。スカート越しでストッキングも履いているとはいえ、はっきりと母のお尻の弾力が手に伝わってきて、かなり興奮したそうです。
4回目…押し付けたままにしていると、さすがに母は感づいたようで、手から逃げるように腰をひねり、自分のお尻に張り付いた手を鞄で払いのけました。

その日はそこで行為を終了したそうです。

翌日も同じ程度の行為を仕掛けると母は手で手を払いのけ、目を合わさないまでも少し後ろを振り返り、丸さんを睨んできました。

3日目、ホームでの母の様子が明らかに何かを警戒している風で落ち着きがなかったらしく、その日は何もせずに観察だけにしたそうです。

それから次の週まで様子を伺い、母が落ち着きを見せた頃に行為を再開。今度は手の甲を手のひらに変えながら慎重に、そしてソフトに触っていきます。
ビクッっと身体を強張らせる母。すぐに手を払いのけようとします。しかし、その日は引き下がらずに触り続け、母のお尻の丸みを堪能したそうです。
さすがにそこまでいくと母も耐え難かったようで、手首を掴んできたとの事。
そこでその日の行為は終了…。次の行動まで何日間か観察のみ。

そんな感じで1ヶ月ほどをかけ、徐々に責めていきます。その間、母は車両を変えたり時刻をずらしたりしたそうなんですが、当時は朝夕のラッシュ時は女性専用車両も解放され、出勤時間の制限もあるので逃げ切るまでには至らなかったのでしょうね。

ただ、母の抵抗も激しさを増したらしく、特にスカートをたくしあげようとすると睨み、手をつねり、足を踏んで反撃したそうです。気の強い母らしいのですが、声を出したり助けを求めたり。といった事はしなかったようで、まぁ丸さんが行為の引き際を間違えなかったのもあったのでしょうが…。

とはいえ行為は手詰まり…あまり強引にいくわけにもいかず、何もしない日が数日。そんな時にコンビニであの週刊誌が目に入り、
『試してみるか…』
と、私に協力を求めてきたというわけです。

私からネタを仕込んだ連絡を受けた数日後、慣れた動きで母の後ろを確保すると久しぶりの感触を味わいだします。しばらく現れなかった男の出現に一瞬たじろいだ様子だったそうですが、この頃には母の中で
「服の上から触られるぐらいなら…」
といった麻痺があったのでしょうか?丸さんいわく、無理をしなければ形ばかりの抵抗になっていた。そうです。
しかし、その日はすぐにスカートの裾に手を伸ばします。徐々に捲られる感覚に母も抵抗、手首を押さえ、足を踏んできたそうです。
その時、丸さんは狙っていたかのように母の耳元に顔を近づけ、

『あまり動くとまわりにバレてしまいますね…』

と呟くと、母はハッとしたように身体を硬直させ男の手首を掴んだままうつ向いたそうです。
初めて聞く痴漢の声、自分の置かれている状況、そしてあの週刊誌の記事。それを読んだであろう事が予想できます。ショックだったでしょうね…。
11/12/19 18:44 (dF53jX3P)
11
投稿者: (無名)
すごく引き込まれるストーリー。
どんどん続きを
11/12/19 20:27 (yslikVGy)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.