ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
禁断の計画
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:禁断の計画
投稿者: 紅鮭
5年ほど前に母との間におこった事を書こうと思います。当時、私は25歳の社会人で郊外の新興住宅地の一軒家に公務員の父、洋裁学校講師の母、大学生の妹の4人で暮らしていました。

その頃は彼女もおらず、性欲の処理はレンタルDVDかたまに風俗に行く程度で母を性の対象として意識した事はありませんでした。あの日までは…。
きっかけは些細な事でした。ある日曜の昼下がり、2階にある自分の部屋の窓際に座って煙草を吸いながら庭を見下ろしていました。そこには鼻唄を唄いながら花壇の手入れをする母の姿がありました。格好はサマーセーターにフレアスカート、庭用のサンダルを履いていたと思います。
そんないつもの光景にその日は違った物が割り込んできました。塀に埋め込んである格子、その向こう側に人影が動くのを私は見つけました。よく見るとそれはブレザーを着た高校生ぐらいの男の子で、落ち着かない感じで携帯をいじったり辺りをキョロキョロと見回したりしています。
何をしているんだろう?と気づかれない様に身を出窓に乗り出したその時、スッと男の子がしゃがみ込み、格子越しに何かを凝視しています。
まさか!その目線の先にあったのはやはり母でした。その瞬間の母は、無防備に股を開き片膝をついて花壇の雑草を抜いていました。自分のスカートの中を覗かれているとも知らずに…。

それを見た私は今までに経験したものとは違う興奮と股関の急激な勃起を感じていました。それからです、母に『女』を感じるようになったのは。ただそれは母を『抱きたい!欲しい!』といった類いの欲望でなはく、母を『見て欲しい!辱しめて欲しい!』というものだと、自分でもはっきりと自覚していました。


 
2011/12/02 15:51:25(H00wUTFD)
2
投稿者: (無名)
ぜひ続きおねがいします
11/12/03 15:07 (nnBJDNDb)
3
投稿者: 紅鮭
ここで母の事を少し書きます。身長は160cmぐらい、顔は女優の麻〇久美子に少し似てるかな…髪型は肩までのセミロング、スタイルは歳のわりにはそこそこ。お尻はいい感じ。でも貧乳です。性格は勝ち気で恥ずかしがり屋、少し天然。前に書きましたが洋裁学校の講師をしています。

私はあの日からというもの、自慰の時のネタは必ずあの日の光景になりました。ドロドロした、どうしようもない欲望でおかしくなりそうでしたが、それをどうやって発散すればいいのかわからず悶々とした日々が続きました。
もう一度同じ光景に出くわす事を期待しましたが、当然そううまくいくわけがありません…何事もなく数ヵ月が過ぎ、散々考えた末に私は『事がおきないなら、おこせないだろうか?』そして『誰かに協力してもらおう』という危険な考えにたどり着きました。今にして思えば無茶苦茶な発想ですが当時の私は歪んだ性欲にをコントロールできずにいたんでしょうね…。

そこからは自然の成り行きのようにHサイトの掲示板で協力者を募集しました。内容は『母を辱しめてくれる人、またいい案をお持ちの人、一緒に計画を練ってくれる人』みたいな感じだったと思います。書き込みを終えた時、変な安堵感と喉がカラカラになったのを覚えています。
ただ内容が内容なので、応募してきてくれる人はほとんどいないんじゃないかなぁ、と思いつつその夜は携帯を置いてベットに潜り込みました。
翌朝、携帯を開いて驚きました。サイトからのメールが約30件。どれも『是非とも私に!』といった内容でした。まぁ変なのもたいぶありましたが…。私は早速内容をチェックし、条件をクリアしてくれそうな方3人に返信しました。それから何度かメールのやり取りを重ね一番感じの良かった丸さん(仮名)にお願いする事にしました。
丸さんは30台後半の会社員で住まいも隣の区、気さくさと礼儀正しさを感じるメールの内容、なにより私が募集した内容に近い事を過去に経験されていました。
丸さんはガツガツしたところがなく、まずはメールで私が興奮するような母が辱しめられるシュチュエーションを色々と考え、そして案を出してくれました。その案の中の1つに『もし母が通勤電車の中で痴漢されたら…』というのがありました。
11/12/03 22:59 (yY0bIT.6)
4
投稿者: (無名)
やっぱ楽しみは自分一人で独占せにゃおもろないな。
他人と分かち合うなんて理解出来んし萎えるわ。
11/12/07 22:17 (M2FD5j1h)
5
投稿者: 紅鮭
もしも母が見ず知らずの男に痴漢されたら…。

私はそのシュチュエーションに異常に興奮してしまい、是非それで!とお願いしました。丸さんは快諾してくれましたが、かなりのリスクを伴う為、いくつか条件を出したいとの申し出がありました…当然ですね。

その条件というのは、
・もし捕まった場合は私が真相を話し、全責任を負う
・計画が成功するよう、家庭内での協力をする
・必要経費は私が持つ
でした。

それからの数日は計画を練る為のメールのやり取りに費やしました。母の勤務曜日、通勤経路に乗車時間、行動パターンから性格、好みの音楽や食べ物に至るまで…わかる事はすべて情報化して丸さんに送りました。そして最後に母の写メまでも。
丸さんからの返信は
『想像以上にお綺麗な方ですね♪了解しました。来週の月曜日に実行します!ただ、時間をかけなければならないと思いますので成果は後日報告します。それまでお待ち下さい…』
といったものでした。
即日報告してもらえると思い込んでいた私はかなりガッカリしてしまいましたが無理を言うわけにもいかず了承の返信をしました。

自宅から母の勤務先までは地下鉄にて約30分。郊外から市街地、さらに朝のラッシュも重なって平日はいつもすし詰め状態で母もよく愚痴をこぼしています。私はそれが嫌でバイク通勤に変えたほどです。しかし、痴漢をするには好条件だと思います。

そしていよいよその日。緊張でほとんど寝れなかった私は珍しく早めにキッチンに降りました。
『あら?おはよう!珍しいわね~』と母の声。
私は『ああ…』と無愛想に返します。実際、まともに母を見れずにいました。
そんな事に気づく様子もなく母は朝食の用意をしています。いつもと同じエプロンを濃紺のスーツの上に着けて…スカートはぎりぎり膝上ぐらい、ストッキングを履いていますが触るのには何の問題もなさそうです。
そこまで確認してから私は家を出ました。
当然母から『ちょっと!ご飯は?』と聞かれましたが『いらないよ…』とだけ答え、さっさとバイクにまたがり走り出しました。
正直、興奮と罪悪感。そんな気持ち悪さで母をそれ以上見ていられませんでした…下半身は恐ろしく勃起していましたが。。
途中コンビニにより、缶珈琲を飲みながら丸さんにメールをしました。
『母は濃紺のスーツで出かけます』
すぐに返信があり、
『了解しました!すでに駅の改札口にて待機中です』
と返ってきました。
いよいよ私のねじれた願望が叶おうとしていました…

11/12/10 00:50 (.kT.sJrJ)
6
投稿者: えいじ
ヤバイ。最高です。ぜひつづきをおねがいします。
11/12/14 22:41 (3BgkywyZ)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.