ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友達の母。友美
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友達の母。友美
投稿者: 翔龍
春になりギリギリ進級できた田中信幸は相変わらず部活には入らず悪友たちとブラブラしていた。


『あら、こんにちわ。信幸くんよね。大きくなって…おばさん見違えたわよ。また同じクラスになったって宏樹が言ってたわ。よろしくね。』


声をかけてきたのは幼馴染みの小林宏樹の母である小林友美だ。

22歳で宏樹を産んでいるためまだ38歳である。

ショートボブの似合う大きな瞳で愛嬌のある笑顔で気さくに話かけてくる。そんな友美に信幸は幼い頃から好意をもっていた。






 
2011/10/07 17:28:41(LWT2SXzU)
92
投稿者: 翔龍

『あぁ…ダメよ、ダメ!イヤッ…ダメよ!イッちゃういやぁ…』

徹の指がいっそう激しくなる。


『えっ?おばさん?なんだって?玄関先で息子の友達にま○こ掻き回されてイッちゃうって?もうどうしようもない変態じゃん。今、誰か来たら面白いな!おばさんのこの姿見てもらいたいなぁ。わっはっは。普通の女はこんなとこで発情しないぜ!やっぱりおばさんは根っからのマゾの牝犬なんだよ!』

『ち、ちがうの…わたしはそんな女じゃないの…徹くんの勘違いよ!あぁ…イヤッ、あっあぁ…ダメぇ~、うっうんっあぁ~。』


『へぇー違うんだ。俺の勘違いなんだぁ~?さっきからおばさんは自分で腰振ってるよ。俺は指を動かしてねぇーし。お仕置きだな。』

徹は友美を四つん這いにさせるとスカートを捲りあげ尻を叩き出した。


『あぁ、イヤッ、痛いわ。そんな…やめて…ひどい、酷いわ。これ以上惨めにしないで…』


『ハッハッハ!やっぱたまらねぇケツだな!宏樹の母ちゃんのケツは!』


(こんな…息子の友達にいいように弄ばれて…わたし…惨めすぎる。こんなことって…あぁ…)

『ほらっ、いつまでま気持ち良くなってないで部屋に戻るぞ!』


友美は腕を掴まれさっきまでいたリビングに連れていかれた。

フラフラとした足どりで、それはまるで悪魔に連れていかれる生け贄のようであった。
12/05/22 23:51 (9rFpM00V)
93
投稿者: 熟マゾ肉便器
もっとお願いします。


12/05/24 20:45 (uI9tgnxW)
94
投稿者: 翔龍

『さぁ、おばさん、さっきの続きだよ。今度は服を脱いでくれるよね?』

ハンディカメラを構えた徹が言った。

『それは…それだけは無理よ。自分で脱ぐなんて…そんな…宏樹の友達の前で自ら服を脱ぐなんて。そんなことできないわ…そんな酷いことさせないで。』

友美に残っていた最後の母親としての理性がそれだけは拒絶していた。

(あぁ…いっそ、服を脱がせて荒々しい犯して…)


『なぁ~おばさん。女は女優って言うじゃん。おばさんがマゾじゃないっていうならそれでいいからさ。マゾ女を演じてよ。じゃないと宏樹にバラすぜ!いいの?わっはっは。』


徹が服の上から乳首を摘まみながら言った。

『あぁ…演じるって…どうすれば…あぁ、あんっ』


『だからさ、息子の友達に苛められて喜ぶマゾ母を演じればいいんだよ!できるよな?おばさん。』


友美の熟しきった体は刺激を求めクネクネといやらしく動いていた。
もはや肉欲に逆らう事など無理であった。
(演じるだけよ。そうよ!わたしは仕方なく演じなければならないだけなの。これは仕方がないの。家庭を守るためですもの。)
『あっ、あぁ…分かったわ。マゾ女を演じます。だから宏樹には…お願いよ…』
顔を火照らせ目を潤わせて友美は言った。

『ああ!分かってるさ。とっとと服を脱ぎな!』
友美は覚悟を決めて既にはだけていブラウスのボタンを外し始めた。

震える指でボタンを外し終わりブラウスを脱ぐと徹の顔に一瞬目をやりスカートに手をかけた。足からスルリとスカートが落ちとうとう下着姿になった友美の回りを学生服姿の徹がビデオを回しながら卑猥な言葉をかけ歩く。

『あぁ、恥ずかしいわ。こんなこと…』


『恥ずかしいけど興奮してるんだろ?知られたら本当に家庭崩壊だな。さぁ、下着も脱ぎな。』


『お願い…ビデオだけは…』

『ダメだ。女は女優って言うじゃん。マゾ女を演じればいいんだよ。なっ?おばさんなら簡単だろ?』


(あぁ…そうよ、わたしは演じてるだけ。仕方なく淫らな女を演じてるだけなのよ。これは本当の私じゃないのよ)


ホックを外しゆっくりとブラジャーを床に落とした。自然と腕で胸を隠す。

『なにしてるんだよ!腕をどけなよ!メス豚!見られて感じる変態のくせに隠すなよ!』

完全に図に乗った徹から今までにない罵声が浴びせられた。


『はい…』

友美はあまりのことにビクッとして慌てて腕を下げた。


12/05/30 23:30 (dgu59upz)
95
投稿者: 熟マゾ肉便器
つ続をお願いします(・・)


12/05/31 20:29 (VFrtWThO)
96
投稿者: 翔龍

『うわっ!やっぱおばさんエロい乳してんな!乳輪と乳首のバランスなんて最高だぜ!』

『あぁ…お願い、あまり見ないで…凄く恥ずかしいの。息子の友達に見られるなんて…あぁ辛いわ。』

『なに言ってるんだよ。宏樹のおばさん。ハッハッハ。本当は息子の友達だから余計に興奮してるんだろ?さっきは足の指舐めてマン汁グチョグチョだったもんな。母親失格だよ!清楚な振りしやがって化けの皮が剥がれたな!あんたはただのマゾ牝だよ!』

友美は唇を噛み締めて俯いた。

(ち、違うわ。これは本当の私じゃない。今はただ耐えないと。この子の機嫌を損ねたら大変なことになるの。)


『なんだよ。本当の事を言われて悔しいの?そりゃそうだよな。いい歳した大人が子供の友達に罵倒されてるんだもんな。そうだった!さっき良い物を見つけたんだ!!おばさんに似合うと思うぜ!』

徹はポケットから洗濯バサミを取り出すと既に起っている友美の両の乳首に挟んだ。

『あっっ、痛いっイヤッ、痛いわ。外して、こんな酷いことしないで。お願いっ』

友美が涙目で訴えるが徹はニヤニヤしてお構いなしだ。

『ほーら!すっげぇ似合ってるエロさ倍増だよ!溜まらねぇ!』

笑いながら洗濯バサミを指で弾いた。


『あっ!あぁ…うぅあぁァはぁ』


友美の口からは苦痛とも喘ぎともとれる声が漏れた。

(あぁ…こんなことって…こんな惨めに扱われてるのに…)


友美の旦那、つまり宏樹の父親はノーマルであり淡白であった。男性経験の少ない友美は男性にこのような扱いを受けることさえ初めてだった。ましてや相手は息子の友達。

自分の身体の反応が信じられず罪悪感で苦しんでいた。しかし、いけないと思えば思うほど甘味な快楽に襲われ肉欲の闇に飲み込まれそうになるのであった。


『ほらっ!じゃあそろそろパンティ脱ぎなよ。濡れて気持ち悪いんだろ?イヒヒ。』

徹がイヤらしく笑いながら命じた。


(あぁ…いいわ。マゾ女を演じてあげる。どうせわたしは逆らえないんですもの。そうよ。わたしは演じるだけ。演じるだけなのよ。)

友美は自分に言い聞かせると両手をパンティにかけてゆっくりと下ろしていった。


『ねぇ…徹くん…笑わないでね。おばさん恥ずかしいの。』


『ふふっ。それはどうかな?友達の母親が俺に弄ばれて欲情してるんだぜ?笑っちまうよな。』

そう言うと秘部に指をあてがった。


『わっはっは。すげぇな大洪水じゃん。今までよく我慢できたな!さすが母親だ。その我慢もここまでみたいだけどな。どうしようもないマゾおばさんだ。』


『あぁ、あァ…徹く‥ん…ひ、宏樹には内緒よ…お、お願いね…あっあんっあぁ…』

クチュクチュと激しく音をたて遂に友美は肉欲に飲み込まれたのだった。

『さぁ、卑猥な言葉をはっして俺を喜ばせろよ!マゾババァ!』

『あん、はい…息子の友達に…あんっあぁぁお、お○んこ弄られて気持ちイイの。わ、わたしは…小林友美はマゾで変態な母親ですぅ。あぁん、ひ、宏樹…お母さんねっあぁ…許して…こんなあぁ…イヤらしい変態でごめんなさい…』

『すげぇな!おばさん!そんな挨拶どこで覚えたんだよ!!わっはっは!本物の変態だ!やっぱ根っからのマゾなんじゃん!』

徹は嬉しそうに有頂天だ。

バックからごそごそとロープを取り出すと友美に尋ねた。

『縛られるのは初めてか?まぁそうだよな。旦那は満足させてくれてないようだしな。』


『えぇ…は初めてです…あぁ、あっ、いっ、いっそ縛ってください…』

縛られることによって自分の意思ではなく無理矢理されていると思える。罪悪感から逃れたく友美はいっそ縛られたほうが気が楽になると、そう思ったのだ。



『自分からおねだりかよ!素直な可愛い牝になったもんだな。わっはっは!』


徹は友美の体をグルリとロープで巻いた。胸が余計に強調されて、なんともイヤらしい。熟しきった身体。しかも乳首には洗濯バサミである。

その姿を喜びながら携帯カメラに写しビデオにも納めた。

(なんてイヤらしいんだ。たまらねぇ!宏樹の母ちゃんをここまで堕としてやったぜ!しかしたまらねぇ身体してやがるぜ。)

『ほらっ四つん這いになってケツつき出せよ!ああそうだ!これは家族で食事するテーブルだろ?この上に上がって四つん這いになれよ!最高に興奮するだろ?家族団欒の場で息子の友達に弄ばれるんだからな!えへへ。』

友美にはもう逆らう気力はなかった。むしろマゾ女を演じるのを楽しんでるかのようだ。いや…演じてるのかどうかも既に分からなく…どうでもいい事に思えていた。

(あたな、宏樹、ごめんなさい。わたしは徹くの命令に逆らえないの。仕方ないの)


友美はテーブルに上がり四つん這いになりお尻を高々とつき出した。


『あぁん、恥ずかしいわ。全部見られてるのね…死にたいくらい恥ずかしいわ…あァ…』


(くっダメだ、たまらねぇ)

徹は友美の尻を掴むと勢いよく顔を埋めていった。


12/06/03 01:20 (WYoU5WeZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.