ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られて普通怒るでしょ?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られて普通怒るでしょ?
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
自分の愛する妻のスカートから伸びる足や、ローライズで下着を他の男に見られるだけで、嫌な思いをするのに他人に抱かせて何が興奮するんだ!私は全く考えられない派でした。
結婚6年目を迎える妻は28歳。4歳の娘が一人の3人家族です。
私が自動車販売会社のセールスをしているため、休みが不定期でめったに一緒に外出はしませんが、その時は妻の肌を露出をさせない服装にさせていたくらいです。
その反動なのか、妻は短大時代の独身の友人から映画に誘われ、娘を実家に預けて出かけました。
妻の大好きな俳優が主演の海賊映画の3Dのやつです。
その日は私は本社で新型車の説明会があり、珍しく直帰が許可されました。
娘も実家に預けてるので、妻と待ち合わせをして久しぶりに二人で外食して帰ることにしました。
夕方に待ち合わせ場所に遅れて妻は来ました。妻の服装は日頃禁止している露出の多いキャミソールにシースルーのカーディガンにミニスカート姿でした。
妻はごめんなさい。と私に謝りました。やっぱり嫉妬から私は妻に何を考えているんだと叱ってしまいました。
妻も『もう二度と、着ないからごめんなさい』と目に涙を浮かべてもう一度謝りました。今日は仕方がないので許して、食事に出かけました。妻がお気に入りのパスタを食べに行きましたが、普段大喜びの妻がほとんど食事に手をつけず、俯いたままでした。さすがに私も妻が叱られた事で反省して落ち込んでいるものだと思い、そんな格好されると心配だけど、本当似合うよ。20代前半の独身に見えるし、惚れ直したと褒めてみた。
妻は顔を上げ『ありがとう』とニコっと愛想笑いをし、また俯いた。
結局、妻はほとんどの料理を残し店を出ました。 パーキングに行き車に二人で乗り家路につきました。妻の様子があまりにも変だったので、途中コンビニに車を停めてどうしたのか聞いてみた。 妻は俯いたまま『本当にごめんなさい。健二君の言う通り、こんな服着て来なければ良かった。』と涙を拭いながら話を始めた。
途中の私の相槌や質問を省いて妻の話は、友達のユミと映画を見てから、ランチする予定で10時に会った。映画のチケットを買う寸前にユミの携帯に保育園から電話が入り、祐貴君が熱を出したから迎えに着てと言われ私に何度も謝って保育園に向かったとの事。
せっかくだから一人で映画を見ようと指定席を購入し、席に着くと平日の朝一番だけあって観客は8人位だった。

 
2011/08/02 11:16:44(DKCaKFi4)
22
投稿者: よっさん
めっちゃ良い!これがおわってもまた書いて下さいね
11/08/04 20:11 (MrjPmB74)
23
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
キスを求めた妻の口の中に舌を伸ばすと、妻は顔を横に背けた。
オヤジは横を向いた妻の耳を舐めたり、耳たぶを甘噛みしながらグラインドを始めた。
さっきの余韻が残る中でさらに弱い耳を責められて一気に絶頂に向かった。 オヤジは『気持ちいいか?イキそうか?』と聞くと、妻は横に向けていた首を戻し、うなづいた。オヤジは『よしよし良い子だ。イク時はちゃんと言うんだよ』と、また軽くキスをしてグラインドを早めた。オヤジの恥骨がクリを刺激しつつ秘壷の中をオヤジのモノが上下に動き、上壁を刺激した。妻は一分も持たす『あんっ!イッ…イキそう…です…イッ…イクぅ~!!あ~っ!』とさっきより深くイッた。オヤジは妻にキスをすると舌を差し込むと妻はチュウチュウ吸い出した。オヤジを舌を抜くと妻は追いかける様にオヤジの口の中で舌を探すように踊らせれば、オヤジもチュウチュウ吸ってお返しをした。吸うのを止めるとオヤジは唇を離して舌だけを絡み合わせた。妻は『あ~凄かった。気を失いそうだった…』とつぶやくとオヤジは『約束通り中で出してやるよ。』 とまた唇を重ね舌を絡ませた。妻は今までにない快感の後で、もう何も言わなかった。『じゃあ遠慮無く出させてもらうよ』と言うとオヤジは妻から体を離して妻の両足を閉じた状態で抱え込みマングリ返しに近い体位で深く早くビストン運動を始めた。敏感な状態が続いていた妻も更にもっと感じると『ダメダメ!イクぅ~』と絶叫した瞬間秘壷の奥でオヤジが子種を吐き出すを子宮口で感じ、同時に潮を吹いて気を失せた。
恐らく5分くらい動けないと思ったらしいが、実際我に戻った時にはオヤジはシャワーから出てきた所だった。オヤジは『フロントにタクシーを呼んでもらってるから支度しろ』と言うと、汗と愛液とオシッコと精液の付いたセーラー服を脱ぎ軽くシャワーを浴びでブラとキャミ、ミニスカートを身に付けた。ショーツはお願いしたが返してもらえなかった。もちろん返してもらっても濡れて履けるものではなかったが…。タクシーが来るまでの間オヤジから『小便を漏らしたから剃毛するぞ!』と言われたが、フロントから電話が入りタクシーが到着した為待ち合わせ場所近くまでオヤジとタクシーで移動した。降り際にオヤジから携帯を見せられた。写メはセーラー服姿で下の口からオヤジの子種をだらしなく垂れ流して恍惚の表情の自分の姿だった。
11/08/04 21:20 (yGcSLwBz)
24
投稿者: エッチ
ついにやられましたね。興奮しましたよ。ありがとうございました。また、楽しみにお待ちしていますね。
11/08/04 21:46 (C8xH6By7)
25
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
そしてオヤジはニコリと笑うと『明日サイトをまた見ろよ』と妻をタクシーから降ろすと、走り去っていったらしい。
さすがにミニスカートでノーパン状態で私に見つかるのを恐れ、ショーツを購入するためにデパートに入った途端、太ももに何か伝って流れた為トイレで確認すると、やはりオヤジの黄色っぽい精液だった。【シャワーであんなに流したのに…もし赤ちゃん出来たらどうしよう…】とビデで洗いながら【痴漢プレイだけのつもりだったのに…もしする時はゴムはしてもらうはずだったのに…顔を撮さない約束だったな…健二君に…】と背徳感から自己嫌悪になり、食事も喉を通らず、私に謝りたいけど全てを離せないから痴漢に遭ってと精一杯今言える事を伝えたらしい。そして私が強引に抱いたから余計に辛くなっていた。
一通り話をした妻は『うふっ。健二君さっきより堅くなってるよ!私がおじさんに抱かれたのを聞いて興奮したんだ!やっぱりマゾだよ!』と腰をくねらせた。話を聞いて正直興奮していた俺は『興奮した。で、わがままって?』と聞くと妻は『あの日以来、今日初めてサイトを覗いたらおじさんからメールが来てたの』 私は『何て書いてた?また会いたいって?ダメだよ!美由希がオヤジにハマったら嫌だよ』と言うと、『当たり。でも私の気持ちをおじさんに伝えたら、健二君が間違いない寝取られマゾだって言うの。だから正直に話をしてご覧って…そうしたら絶対にもう一度だけでも会わせてくれる筈だって。ダメ?』と聞いて激しく腰を振ってきた。『うっ…。ダメだよ!美由希は会いたいの?ぐっ…はぁ、何で会うの?』と聞くと、『メールでお漏らしした罰で剃毛していないからって。剃毛と写メを投稿ニ●ン2倶楽部って雑誌に目線無しで投稿と選べって。』 私は『顔も出るのか?俺も美由希も耐えられないだろ?知り合いの嫌だし誰かに見られるのも困るよ。』と言うと動きをゆっくりにした妻が『私も嫌だよ。次会う時は健二君の了解を得てから最低一泊二日の旅行って条件なの…。その時は、おじさんが私がレディコミで興奮した事をしてくれるって言うし…ダメ?』と甘えて言ってきた。
もちろん『娘はどうするんだ?盆休みは俺の実家に帰省だろ?会社休んでまで無理だよ。』と言うと『今日私の実家のお母さんに、短大の友達が彼女の地元で結婚するから一泊で披露宴の招待が来たけど、預かってと頼んだらOKだって。ダメ?』と用意周到でした。
11/08/04 22:01 (yGcSLwBz)
26
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
私は『正直嫌だ。でも投稿されるのも嫌だ。美由希がしたいプレイって何?』と聞くと『それは秘密!じゃあ私がイク前に健二君が先にイッたら会ってもいい?』と変な条件をつけてきた。セックスレスになる前は、必ず美由希をイカせてからフィニッシュしていたから体制を変え、妻が一番イキやすい正常位で深く速くビストン運動を始めてやった。『勝負だね!』と言うと私の首にしがみついて私の腰の動きに合わせて初めて美由が腰をくねらせ始めた。【ヤバい!二回目だから長持ちする筈なのに…】と心の中で焦り始めてきた。妻は、それを察した様に私を逃さまいと私の腰を両足を絡めて逃げられない状態で一気に腰をくねらせると、私は果ててしまった…
美由希は『健二君、ワザと負けてくれたんだね?ワガママ聞いてくれてありがとう』と腰に絡めた足を解いて解放した。 【ワザとなんかじゃない…】と思いつつ、妻を貸し出すはめになってしまった。

[告白編 完]
11/08/04 22:22 (yGcSLwBz)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.