ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られて普通怒るでしょ?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られて普通怒るでしょ?
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
自分の愛する妻のスカートから伸びる足や、ローライズで下着を他の男に見られるだけで、嫌な思いをするのに他人に抱かせて何が興奮するんだ!私は全く考えられない派でした。
結婚6年目を迎える妻は28歳。4歳の娘が一人の3人家族です。
私が自動車販売会社のセールスをしているため、休みが不定期でめったに一緒に外出はしませんが、その時は妻の肌を露出をさせない服装にさせていたくらいです。
その反動なのか、妻は短大時代の独身の友人から映画に誘われ、娘を実家に預けて出かけました。
妻の大好きな俳優が主演の海賊映画の3Dのやつです。
その日は私は本社で新型車の説明会があり、珍しく直帰が許可されました。
娘も実家に預けてるので、妻と待ち合わせをして久しぶりに二人で外食して帰ることにしました。
夕方に待ち合わせ場所に遅れて妻は来ました。妻の服装は日頃禁止している露出の多いキャミソールにシースルーのカーディガンにミニスカート姿でした。
妻はごめんなさい。と私に謝りました。やっぱり嫉妬から私は妻に何を考えているんだと叱ってしまいました。
妻も『もう二度と、着ないからごめんなさい』と目に涙を浮かべてもう一度謝りました。今日は仕方がないので許して、食事に出かけました。妻がお気に入りのパスタを食べに行きましたが、普段大喜びの妻がほとんど食事に手をつけず、俯いたままでした。さすがに私も妻が叱られた事で反省して落ち込んでいるものだと思い、そんな格好されると心配だけど、本当似合うよ。20代前半の独身に見えるし、惚れ直したと褒めてみた。
妻は顔を上げ『ありがとう』とニコっと愛想笑いをし、また俯いた。
結局、妻はほとんどの料理を残し店を出ました。 パーキングに行き車に二人で乗り家路につきました。妻の様子があまりにも変だったので、途中コンビニに車を停めてどうしたのか聞いてみた。 妻は俯いたまま『本当にごめんなさい。健二君の言う通り、こんな服着て来なければ良かった。』と涙を拭いながら話を始めた。
途中の私の相槌や質問を省いて妻の話は、友達のユミと映画を見てから、ランチする予定で10時に会った。映画のチケットを買う寸前にユミの携帯に保育園から電話が入り、祐貴君が熱を出したから迎えに着てと言われ私に何度も謝って保育園に向かったとの事。
せっかくだから一人で映画を見ようと指定席を購入し、席に着くと平日の朝一番だけあって観客は8人位だった。

 
2011/08/02 11:16:44(DKCaKFi4)
12
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
その動きは、妻の秘壷をかき混ぜるような動きで初めての感覚だったらしい。オヤジは腰から手を離し妻の小さな乳房を荒々しく揉みだした。妻は自主的に快楽を貪るように腰を前後に動かせた。深く突き刺さったオヤジのモノでかき混ぜられ、しかも一番敏感なクリをオヤジの陰毛にこすりつける状態で、妻はイク時と違う感じになり、オヤジにしがみついてオシッコを漏らしたそうだ。 妻がごめんなさい、ごめんなさいとオヤジに謝ると、オヤジは『小便を漏らすなんて、だらしない女だなぁ?そんなに気持ちが良かったのか』と聞いてきた。妻は『初めての感覚で訳がわからないの』と答えるとオヤジが『小便掛けた罰はどうしてやろうか?下の毛を剃るか?写メを撮らせるか?中に出してやろうか?どれがいい?』と妻とキスするぐらいに顔を近づけて聞いてきた。妻は『どれも無理よ。お願い許して』とお願いしても『3つの中から選べ』と言い軽くキスをされた。妻は『本当に無理だから許して』と言うと、『奥さんから舌を絡めたら中出し。次にイクって言ったら写メ。また小便を漏らしたら毛を剃るぞ!いいな』と睨みつけて言うとまた妻の腰を掴み前後に動かせ始めた。妻はまたお漏らしするかも知れないと、ベッドに行こうとお願いしても『ダメだ!自分の意思で決めるか、体に決めさせろ』と妻の腰をさらに強く前後させた。妻は毛を剃れば浮気がバレると思い、中出しは多分安全日だと思うがさすがに抵抗があった。写メは恥ずかしいけど一番マシな選択に思えて『写メでお願いします』と言ったらしい。
オヤジは『写メか。じゃあお望み通りいっぱいイクって言わせてやるよ』妻の腰に当てていた右手の中指を妻の口に入れた。妻も言われるまでもなく自分でチュウチュウ舌を絡めて吸ってみた。 オヤジは口から指を抜くとお尻の穴を弄り始めた。妻が手で払いのけようとするとオヤジが下から腰を突き上げてきて、しがみつくのが精一杯だった。お尻に指を入れられて違和感を感じながら腰を前後に動かすと、絶頂感が高まり『イクっ!イクっ!』と叫びながら妻はまたお漏らしして果てたらしい。
しばらく妻の体は初めての痙攣を伴う快感の波の余韻を感じていたが、オヤジがキスをしてくると、舌に吸い付き自分も舌を絡めて応えた。
オヤジは、もちろんまだイッてなかった。
妻がオヤジから降りてベッドに横たわり体を休めた。
11/08/03 09:31 (zAo8cioV)
13
投稿者: エッチ
この後が凄く気になります。続きを待ってますよ。
11/08/03 12:10 (TpxzPiZb)
14
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
オヤジは妻を残し、一人で妻にびしょびしょにされた体を綺麗にするためかシャワーを浴びに行った。
妻も落ち着くとオヤジと入れ替えにシャワーを浴びに行った。
シャワーから戻るとオヤジはフロントに無料サービスのランチを頼んでいるところだった。
バスローブを妻は纏ってソファーに座った時に私からの食事の待ち合わせメールが届いたらしい。オヤジの了解を得てから返事を返した。
突然部屋のチャイムが鳴るとオヤジが『出前が届いたみたいだ。取ってきて』と言われ、ドア横の小窓からカレーとカルボナーラ、生ビール2杯を受け取り部屋に戻ろうと振り返ると、ここに置いて置きますねと女性スタッフが何かを小窓に置いていった。
ランチを置いてから小窓の荷物を取りに行くと、それはレンタルコスチュームの袋だった。
さっさとランチを食べ終わると、オヤジはタバコに火を着けると『これを着てよ』と袋を妻に渡した。袋を開けると安っぽいセーラー服が入っていた。『えっ?本当に着るの?』と驚いて聞いた妻にオヤジは『どうせ写メを撮るならこっちの方が楽しいだろ?』とタバコの煙を妻に吹きかけた。タバコ嫌いの妻は手で煙を扇ぎながら素直に着てみた。着るって言っても下着は着けないままで上着を着てスカートを履くだけで終わりだった。 セーラー服姿の妻を最初ベッドに立たせて、携帯で写メを撮られたらしい。妻はさすがに『顔だけは絶対に写さないで!でないと今日はもう終わりにしちゃうよ』と強めに念を押した。オヤジは『マナーは守るから安心して続けて!次は体育座りをして足を開いて』と優しい口調で指示した。 素直に言われたポーズを撮られた後、持っていた手錠をはめはれ、フェラをして正常位で終わったらしい。私との待ち合わせ時間が迫っていたため、服を着替えている内にフロントにタクシーを呼んでもらい待ち合わせ場所近くまで送ってもらい別れたらしい。ただタクシーで脱いだショーツをオヤジに取られたため、デパートで下着を購入しトイレで履いて来たため少し遅れたらしい。
妻はこれが全容だと話を終わらせた。
私は終わったのを確認すると『自分から望んだのに、どうしてあんなに落ち込んだんだ?それにセーラー服のプレイ内容は簡略し過ぎでしょ』と妻に正直に聞いてみた。 妻は『話てもいいけど、もう一つわがままを聞いてくれる?』と甘えた声で逆に聞いてきた。

11/08/03 20:06 (zAo8cioV)
15
投稿者: エッチ
続きを待ってますね。完結までお願いしますね。
11/08/03 20:11 (TpxzPiZb)
16
投稿者: 西川 ◆ty.cmJPCV.
妻のわがままと言う言葉が【またやりたい】としか取れなかった私は、『俺と別れてでも、そのオヤジと逢いたいのか?』と少し怒った口調で言ってしまった。
妻は『元々は健二君に前みたいに戻って欲しかっただけだったよ。でも、健二君はMじゃないかなって思えてきたの。ヤキモチ焼きで、実際痴漢されたって言っただけで獣の様に抱いてきたり…今日もそうじゃない?』 私は『そんなこと無いよ。自分ではドSだと思っているくらいだ』と言いきった。妻はにこっと微笑むと布団にもぐり、私のパジャマとパンツを一緒に膝までずらすといきなりしゃぶりだした。妻は『ほら!やっぱりガマン汁でヌルヌルだよ?私が他の男に抱かれてるのを聞いて、怒るより興奮が勝ったんだ』とさらに激しく口をすぼめて吸い付きながら頭を上下した。普段から妻のフェラで抜いてるだけあって、妻はポイントを知り尽くしていました。私が妻に体を任せてイキそうになると口を外して『私が上になるね!』と自分のパジャマと下着を脱いで挿入してきた。妻の騎乗位は初めてだ!しかし妻は動かず『わがまま聞いてくれるなら、何故わがままを言うかも含めて話するし、私が健二君をイかせてみたい』と少し腰を前後に動かした。
まるで口でされている様に吸い付いて、中のヒダヒダが絡みついてくる。しかも出し入れではなくグラインドで摩擦ではなく感触自体で快感が溢れてきた。実際妻に指摘された通り、痴漢の話を聞いて興奮したり、今日も興奮を求めて聞いてしまっていた。私は『俺から離れないことと、俺から求めた時は必ず抱かせるなら、わがままを聞くよ』と言ってしまった。 妻はクスっと笑うと私に、オヤジとの内容と気持ちを全てを話してくれた。妻に腰を押し付け前後に動きながら聞かされたので、私の聞いた内容で書いてみると…
写メ撮影は下の口を開いたり、ローターを入れて撮影された。手錠を外してもらい撮った写メを確認させてもらうと約束通り顔は撮ってなくて安心したらしい。
オヤジはベッドの枕を背もたれにして座るとタバコに火を着け、妻にフェラを強要した。妻は竿を舐めあげたり、袋を口に含んでは舌を使ったりねっとりと奉仕していると、『あと一時間も無いな。とりあえずイかせてもらうよ』と言い妻を寝かせ、前戯無しで挿入されたらしい。ただフェラしただけで太ももに滴るほど濡れていたため簡単に受け入れたそうだ。

11/08/03 21:38 (zAo8cioV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.