ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
彼との出会い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:彼との出会い
投稿者: さゆり
二年前の事ですけど 仕事が忙しく土曜なのに出社して、その日は雨で残業までして、近道をして帰る途中で、ナンパコースだと知らずに、その道を通りがかって、何台も車が止まって私は近道なのに逆に遅くなる…普通に帰ればと後悔したけど、今思えば運命だっなのかも。
何台か車が横に止まって、複数の男性達は私一人だと素通りして三台目に彼一人で乗ってる車が横に止まり、窓を開けてとノックしてきて、私は無視してると彼が、窓開けてとしつこいので、開けると、ねぇ~1人俺もなんだけど、近くのファミレスでも行かない…?私はプップッと笑っちゃいました。昔も今もナンパするの変わってないなっ(笑)
彼が同化した?私は何でもないよ…
雨と暗闇で私の顔もハッキリ見えてないし、ねぇ~何歳?俺二十歳だよ?娘と同い年なんだこの人…彼に暗いから私の年齢分からないでしょ?アナタと同い年の娘の母親だよ(笑)こんなおばちゃんに、時間使うだけ無駄だよ。彼は、えっマジ~でも知り合ったんだから食事でもってしようとシツコイし根気負けしてしまい。彼に付いてく事になってしまった。ファミレスの駐車場に止め、こんな若い子とファミレスに…心臓がドキドキしてると、彼が車を降りて、私の車に近付いてドアを開け手を握りサァ~中に入ろう。私はおばさんだし…恥ずかしいなっ…駐車場の灯りで私の姿を見て彼が大丈夫同い年のお母さんにわ見えないよ。その言葉で少しは気が楽になり、彼に手を繋がれたまま、中に入っていた。店員さんが2名様ですねはい‥と答えた時に手を握られてるのに気がついて又心臓が飛び出しそうだった。席に着いて私は彼に手を繋がれてたし店員さんや他の客に見られて恥ずかしかったよ‥と言ったら彼は別に他の人に関係ないよって、あっさり言われた。私はよくないよ…気になるし?彼が聞いてみようか?私は聞かなくていいって断った。そんな出来事のお陰で名前知らないのに、気軽く話す事も出来て、注文して待つ間に彼の名前を聞いてみた。彼がまだ名前知らなかったね…俺凪斗そっちは?私は、さゆりだよ。 さゆりさんて呼びにくいし、サァチャンだね(笑)私は凪君にしよう。そんな話をして食事も終わり、凪君にご馳走になって店を出る時に手を繋がれ私は恥ずかしくて下を向いて歩き出し凪君の車に乗り凪君が携帯を出して教えて又サァチャンが暇なとき誘うから‥私も凪君の事嫌じゃ無いから 教えてその日は彼と別れた。

 
2011/06/17 23:15:21(E7hicCEI)
22
投稿者: さゆり
凪君が帰ってきて、さゆり何かあったの?泣きながら、茜とのいきさつを話をした。私、汚いと言われ殴られて、凪君私汚いのかな?お互いに、知らなかったし、俺が好きになったのが、偶然にも茜の母親って事だけだったし‥茜には悪いけど、俺には、さゆりとの関係を壊したくない。私は頷き、凪君に抱きついて、泣きじゃくった。
その日の夕飯を準備していたのを2人で食べ終え、片付け終えて、お風呂を沸かし凪君に私どうしたら良いかな?凪君は、今は茜の気持ちも複雑で直ぐには、解決出来ないけど、ほっとくのも、いけないから、2人で誠意をみせないとね。私には、もう凪君しか頼れないし‥私も、凪君との関係を壊したくない。
凪君に抱き締められ脱衣場で私の服を優しく脱がしてくれて、湯船に浸かる時も肩からお湯をかけてくれて、私の身体を綺麗に洗ってくれて、指に石鹸を付け私の大事な部分を丁寧に洗い、指を二本にして、蜜壺の中まで洗ってくれた。私は凪君に茜にもしてたの?凪君は、こんな事したことない、さゆりだからこそ出来ると言ってくれた。 そうだよ、凪君が私に、こんなにも優しかったら、誕生日すっぽかして茜と別れないよね…私は、凪君に愛されてるからなんだと私は思った。凪君にお姫様抱っこされて、ベットに入り、私の目を見詰め、キスを交わし、さゆり好きだよ、可愛いよ‥舌を絡められ、舌先で首筋からゆっくりと胸を愛撫され、乳首を吸われると、アッ‥アンもっと強く吸って‥凪君に脚を開かれ、クリを中指で下から上えとリズムをかえられてアン・イッイッチャウ‥凪君逝ってもいい…アン イッイッチャウ~イッチャウダメ漏れちゃう~と叫んでいた。凪君にいれてと、おねだりして避妊具を取り出してる時に、今日は凪君を感じたいから付けないでと言って、凪君は、奥深く差し込んで、生は気持ちがいいよ さゆりの締まりが直接わかる‥腰を動かし 舌を絡めて、さゆりの蜜壺もさゆりの舌みたいに絡みつく‥アッ‥アッ‥気持ちいい私も凪君の感じる息で興奮して、小刻みにギュッギュッと締め、もっと奥まで突いてイッチャウ‥イッチャウ凪君‥私の中で凪君の頂戴‥私の言葉で激しく突き出して 奥深くで精子を出してくれ、さゆり気持ちよかった。私も凪君のが出たとき、温かいものを感じて幸せだよ。唇を重ねてくれて、さゆり愛してると言ってくれた。私は凪君に抱かれる度に、以前と違って今までにない性感帯も変わりだしている。


11/06/24 23:59 (IhHZZ/KR)
23
投稿者: さゆり
昨日茜に「お母さん私の元彼と付き合って、汚くないの‥」言われて、凪君と茜が、この部屋で関係した事や、同じベットで抱かれるのは私には、我慢出来ない凪君にそう言って、引っ越す事を決めて2人で不動産に行き新しい部屋を見つけて、凪君が書類に夫婦でサインしてくれた。一週間後に新しい部屋に引っ越し、今までの家具類はリサイクルショップで売り、新しい家具を買って、私にとって凪君と新しい生活の始まりでした。
その夜、ベットに入り、凪君の腕の中で凪君の横顔を見て、私凪君にあの時ナンパされ、出会えて今本当に幸せだよ。凪君は私をギュッと抱きしめ
さゆりに出会えて良かった。私は嬉しくて、キスして、私を離したりしないで、もう凪君しか私には考えれないから。凪君は頷き舌を絡められて、凪君は私に、暮らしだしてから半年になるよね。茜には悪いと思うけど、八月に、さゆりの、誕生日に、俺と結婚してくれないかな?
私は、凪君の言葉を聞いて、夢じゃないよね‥凪君にもう一度確認した。私は凄く嬉しい言葉だった し、バツイチでおばあちゃんなのに、凪君後悔しないの?凪君は、後悔するんだったら、さゆりと今暮らしたりしないし 俺とじゃ、満足出来ない?
私は、凪君にしがみついて、私からキスを求め幸せにして下さいってお願いをした。凪君に舌を絡められ、胸を吸われながら、指でお尻を刺激され、私も大胆になって、凪君の上に乗り、腰を激しく振り、締め付けながら 逝きそう‥イッチャウイッチャウ凪君と叫んで凪君も出ると言ったので私は、締め付けを強くして、凪君の精子を子宮で感じていた。




11/06/26 03:55 (sAwBvekQ)
24
投稿者: シューマッハ
さゆりさん、ドラマチックな展開でしたが、何はともあれ幸せになれて良かったですね

これから色々なことがあるかとは思いますが、二人で力を合わせて乗り越えてくださいね
11/06/26 09:49 (o1vN7Wpi)
25
投稿者: ニート
続きをお願いします
11/06/30 18:46 (xm0GsBe5)
26
投稿者: さゆり
それから毎日、茜に連絡をしているけど 茜は電話に出てくれない。私と凪君がこの様な形で出会い娘の元彼と深い関係になったことは事実だし、知らなくて付き合いだして、凪君と恋に落ち、茜が怒る気持ちもわかるし軽蔑されるかも知れないけど、私と凪君の事も、許して貰いたい。あの時、茜が凪君を、許してれば、私と凪君が、出会わなかったのに、神様の悪戯も、娘の元彼と巡り会わすなんて‥でも私は、神様の悪戯で凪君に出会えて、茜には悪いですけど、凄く幸せです。
凪君に茜の事を言ったら、凪君は二人で謝りに行こうと言ったけど、2人で行けば、逆効果になりそうなので、話を聞いてくれるまで、茜の部屋に通うことにしました。何回か茜の部屋を通い出して、7月の中旬に、私の身体の変化に気付き、産婦人科に行ったら「おめでとうございます」先生に妊娠してますと言われて、その日の夜、凪君に妊娠した事を言ったら、喜んで私を抱きしめて、さゆり「ありがとう」言ってくれ、私も頷き、凪君にパパになるねって言った。
凪君は、茜に、事実を知って貰うため私の携帯を取り出して、電話には出ないので、メールを打ち出した。
「凪斗だけど、茜の携帯は、削除してるし、さゆりが連絡してるけど、茜は話を聞こえともしてないし、俺からも連絡出来ないから、さゆりの携帯を借り茜に言っておきたい。茜と別れ、茜のお母さんだと知らなくて、付き合いだして、茜を苦しめる結果になったけど、俺も、さゆりも、後悔はしてない、茜に許して貰いたい 今さゆりの身体の中で育つ命を茜にも、言っておきたいし、さゆりの誕生日の日に、〇〇のホテルで結婚式挙げるので、出来れば茜にも出席してほしい。もう一度話がしたいので、連絡してください」と書いて送信していた。 私は、内容を見て、茜を逆撫でしそうな言葉だけど、事実だし、私にとって、凄く嬉しい言葉だった。
その日の夜は、凪君に、抱かれながら私は凪君に甘えて眠っていた。

11/07/01 00:42 (jeN6hf6D)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.