ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
彼との出会い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:彼との出会い
投稿者: さゆり
二年前の事ですけど 仕事が忙しく土曜なのに出社して、その日は雨で残業までして、近道をして帰る途中で、ナンパコースだと知らずに、その道を通りがかって、何台も車が止まって私は近道なのに逆に遅くなる…普通に帰ればと後悔したけど、今思えば運命だっなのかも。
何台か車が横に止まって、複数の男性達は私一人だと素通りして三台目に彼一人で乗ってる車が横に止まり、窓を開けてとノックしてきて、私は無視してると彼が、窓開けてとしつこいので、開けると、ねぇ~1人俺もなんだけど、近くのファミレスでも行かない…?私はプップッと笑っちゃいました。昔も今もナンパするの変わってないなっ(笑)
彼が同化した?私は何でもないよ…
雨と暗闇で私の顔もハッキリ見えてないし、ねぇ~何歳?俺二十歳だよ?娘と同い年なんだこの人…彼に暗いから私の年齢分からないでしょ?アナタと同い年の娘の母親だよ(笑)こんなおばちゃんに、時間使うだけ無駄だよ。彼は、えっマジ~でも知り合ったんだから食事でもってしようとシツコイし根気負けしてしまい。彼に付いてく事になってしまった。ファミレスの駐車場に止め、こんな若い子とファミレスに…心臓がドキドキしてると、彼が車を降りて、私の車に近付いてドアを開け手を握りサァ~中に入ろう。私はおばさんだし…恥ずかしいなっ…駐車場の灯りで私の姿を見て彼が大丈夫同い年のお母さんにわ見えないよ。その言葉で少しは気が楽になり、彼に手を繋がれたまま、中に入っていた。店員さんが2名様ですねはい‥と答えた時に手を握られてるのに気がついて又心臓が飛び出しそうだった。席に着いて私は彼に手を繋がれてたし店員さんや他の客に見られて恥ずかしかったよ‥と言ったら彼は別に他の人に関係ないよって、あっさり言われた。私はよくないよ…気になるし?彼が聞いてみようか?私は聞かなくていいって断った。そんな出来事のお陰で名前知らないのに、気軽く話す事も出来て、注文して待つ間に彼の名前を聞いてみた。彼がまだ名前知らなかったね…俺凪斗そっちは?私は、さゆりだよ。 さゆりさんて呼びにくいし、サァチャンだね(笑)私は凪君にしよう。そんな話をして食事も終わり、凪君にご馳走になって店を出る時に手を繋がれ私は恥ずかしくて下を向いて歩き出し凪君の車に乗り凪君が携帯を出して教えて又サァチャンが暇なとき誘うから‥私も凪君の事嫌じゃ無いから 教えてその日は彼と別れた。

 
2011/06/17 23:15:21(E7hicCEI)
2
投稿者: 彼との出会い
家に着いて、玄関を開け「ただいま」何時もなら寝てるのに娘と主人が、お帰り遅かったな、飯は食べたのか?そんな優しい言葉に主人の顔も見れないで‥少し疾しい気持ちで、うん‥帰りに寄り道して食べてきました。 もう、遅いし風呂入って寝るぞ、俺は先に寝るから。私も疲れてるし風呂場に行く時に、凪君からメールが届いた。サァチャン今夜は楽しかったよ。そのメールを脱衣場で読んで、私も返事をした。
うん‥私も初めてなのに、楽しくお喋り出来て、楽しかったよ。返信して、服を脱ぎ湯船に入ろうとした時に、メールの着信音 私は慌てて携帯を風呂場に持ち入り、メールを読むと もう家に着いた?サァチャンの年齢聞いてないし…教えてよ(笑)又今度サァチャンが迷惑じゃなければ、ご飯食べに行こう。直ぐに返信して、凪君て失礼ね…女性に年を聞くなんて(怒)主婦何だし…もう直ぐ41になるよ(泣)
食事は、凪君次第だいよ(照れ)返信したら、凪君からメールじゃなく、電話が掛かって、出るとサァチャンごめん‥失礼な事聞いて、私はい よ何時かは年もバレルから‥今サァチャン何してる?今はお風呂に入ってる。覗いちゃおう(笑)凪君てエッチね‥おばちゃん見ても詰まらないよ(泣)なんだ詰まらないのか…もう‥からかわないの(怒) 遅いから今度又誘うから!うん‥わかったサァチャン「おやすみ」うん、「おやすみ凪君」知らず知らず凪君のペース嵌って行く私でした。
風呂を出て、リビングに戻ると娘が誰から電話だったの?私は慌てて、友達よ… 娘は、フ~ンそんな感じには思えなかったけどなっ…まぁ~いいか~私も遅いから寝よう!などと言って部屋に上がった。その時私も何浮かれてるんだろ…と思った。

11/06/18 13:04 (Zv1KRLpp)
3
投稿者: 彼との出会い
2週間が過ぎた頃、仕事帰りに、凪君からメール、ご無沙汰です、今電話しても良いですか?スーパーの駐車場に車を止めて、私から彼に電話を掛けた。もしもし‥久しぶりね‥あれから連絡も無くなったし…やっぱり冷やかしだったのかと思ったよ。ごめん‥サァチャンと知り合った日に彼女と別れて、ムシャクシャして誰でもいいから、その時を忘れたかったんだよ…それでサァチャンを強引に誘ったんだよ…ふ~んそうだったの…もし迷惑じゃなければ 今夜夕飯でもどうかなっ? えっ…いきなりそんな事言われても…あっごめん無理だよね…待って今から主人に電話するから、又後で掛け直すから、電話を切り、主人に電話をしてみた。あっ~アナタ今夜残業になって帰るの遅くなるかもしれないし夕飯作れなくて、ごめんなさい。主人は少し機嫌悪かったが、仕事なら仕方ないな気を付けて帰れよとだけ言って切れた。折り返し凪君に電話して、ごめん待った?主人にOK貰ったし大丈夫だよ。何処で待ち合わせする?サァチャン今何処に居るの?私は〇〇スーパーの駐車場だよ あっそこなら、仕事場から近いからそこで待ってて、今から行くから!うん、じゃあ待ってるね。凪君を待ってる最中に主人を騙して罪悪感を感じる中で、心の片隅でドキドキもしていた。15分過ぎた頃に凪君から電話、サァチャン車何処に停めてるの?私はキョロキョロしてると凪君の車を発見して待って今そっちに行くから、そして凪君の車に乗り込んで、凪君が無理言って誘ってごめんね‥いいよそんなに気を使わなくても…それに私も凪君と話がしたかったし(笑)サァチャン何が食べたい?そうね‥二人だけで夜景見ながら食事もいいかな…ナンテネ(笑)おばさんとじゃ凪君が可哀想だよね…そんな事ないよ。その場所に行く最中に、さっきの話の事を凪君に聞いてみた、何で彼女と別れだの?言いにくそうに彼は言った…彼女の誕生日にパチンコに行き負けてプレゼントもしないし…その日のデートもすっぽかしていた。娘もそんな事で別れたなどと言ってたな。良くあるパターンかなと思った。えっ…私と出会った日て娘も誕生日だし…偶然よね…そんな事有るわけないし…
そんな会話をしてると、綺麗に街並みの夜景が見えだし、駐車場に車を停めて新鮮な空気を浴びながら、二人でベンチに腰掛けた。
11/06/18 18:11 (Zv1KRLpp)
4
投稿者: さゆり
夜景が綺麗だし、星や月も綺麗に浮かび上がってる。今までゴミゴミした街と違って新鮮そのもの。 お互いがマジ~綺麗だね…って言い自然と肩を並べていた。夜だと秋の終わりだと、少し肌寒くて凪君が私の腰に手を伸ばして引き寄せられた…サァチャン寒いし引っ付いてた方が少しは増だよね(笑) 私は急に心臓が破裂しそうで…ドキドキしていると、凪君の唇が私の唇と重なって凪君にぎゅっと抱きしめられていた…私はえっ、何事…頭が真っ白になり、でも自然と目を瞑って凪君にしがみついて 凪君の舌が私の唇の隙間から優しく侵入して来たのを感じて私も凪君の舌の先を感じて絡めていた。
凪君にキスされただけで私は感じて、アッアンと声も出て、湿るのも感じた。抱き締められながらの夜景は今までに内くらい凄く綺麗だった。
暫くして凪君が寒いし風邪引くといけないし、車に戻ろうといい私もうんと答え
凪君は、手を差し出して私も自然と凪君の手を握ろうとした時に凪君は私の指を絡めて握ってきた…えっ…今までと違うしこんなの初めてだよ‥今夜は新鮮な事ばっかり、私は恋人同士みたいな気持ちになってた。車に戻り凪君に、もういきなりキスするしびっくりだよ…それに凪君の母親位だよ…(笑)凪君は黙ったまま私を見詰めて抱きしめられ、サァチャンは別れた彼女に似てるんだよと耳元で言われた。その時私は、さっきキスしたの元彼女だと思ってしたの?凪君は似てるけど違うサァチャンとキスしたくなったから。今夜誘ったのも、彼女の事吹っ切れたし…サァチャンと話がしたかったから。だから今はもう少しこのままで居させて!私の中で何か弾けて凪君に母性本能を擽られたみたいで 凪君が私の唇を求めて着たので私も唇を求めて舌を絡めながら凪君を感じていた。凪君は私の服の上から胸を触り、サァチャンの胸柔らかい 凪君感じちゃうし…街灯の灯りで誰かに見られたら恥ずかしいよ…そう言ったら凪君は車を動かし、街頭のない暗闇に移動して、私の名前を呼び抱き締められ唇を交わした。私のブラウスのボタンを外しながらブラも外され暖かい手で胸を揉まれると自然と声が出てしまい、サァチャン感じてるの?うん‥だって凪君優しくて力強いだもん‥それにキスも上手だし…感じない方がおかしいよ…そんな事言ってるうちに、上半身脱がされていた。サァチャンの胸綺麗だよ。凪君の唇が私の乳首を吸い出して、舌で触れるたびに、キスされてるみたいな感じで、喘ぎ声が出ていた。

11/06/19 00:28 (ixwVgbkW)
5
投稿者: さゆり
凪君は私のスカートを捲り太股を撫でる用に、私の大事な部分を下着の上を優しく、中指で愛撫され凪君にしがみついて アッアン…感じちゃう お願い…キスして凪君は優しくシートを倒して舌を包み込んでくれ、足を広げられ下着の隙間から、私の感じる部分を刺激され凪君…アッ‥アン~アン‥ダメよ私人妻だし…まだ凪君と知り合ったばかりだよ…凪君は私の耳元で サァチャンを抱きだいサァチャンのココも反応してるし身体は正直だね。凪君て意地悪ね‥言葉では凪君に言ったけど…私の心を見透かされてる感じだし私自身も凪君に抱かれたかった。凪君は私の下着を脱がそうとして、サァチャン腰を浮かせて、私はダメ‥ダメって顔を横に振ってると、凪君に口付けされて、舌を絡められ、腰を浮かされて下半身もスカートだけにされてサァチャン狭いし後ろに移ろう‥サァチャンのアソコ舐めたい‥私はもう凪君の言いなりだった。うん‥ 後ろに移動してスカートも脱がされ足を広げて凪君は優しく舌で愛撫され、主人と違って積極的に私を感じさせてくれた。サァチャンのココ凄くヤラシイ液出て美味しいよ。その言葉で私は凪君…もうダメお願い…凪君の入れて…凪君はズボンを下ろして、私の上に覆い被さり、ゆっくり挿入されると、私は、ギュッと締め付け、あっ‥気持ちいい…ゆっくり腰を動かされると私はたまらなく、凪君の動きに併せて身体をくねらせていた。凪君はリズムを変え、激しかったりユックリとだったり、深く腰を動かし私を逝かせてくれて、エッチしてる最中でも、何回も私にキスをして私自身の求めていたエッチをしてくれた。
凪君がサァチャン俺、逝きそう中に出していいって聞いてきて‥私はダメって言うつもりが‥凪君の激しさで、うん‥て逝ってと言った瞬間に凪君のオチンチンが私の中で弾けた…凪君は私にサァチャン俺気持ちよかったと言ってキスを交わして何回もキスをしてくれた。私も凪君気持ちよかった、凪君のオチンチンが私の中に入ったままで私は凪君のオチンチンをギュッと締め付けると、サァチャン又元気になるよ…と言いながら激しく腰を動かせ私は凪君にしがみついて、喘いでいた。終わって凪君に抱かれ、キスをされた。
11/06/19 17:43 (ixwVgbkW)
6
投稿者: (無名)
娘の元彼と恋愛ですか?
11/06/19 19:16 (gZPOXQ7I)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.